岐阜町若旦那会のブログ

プロフィール
岐阜町若旦那会さん
岐阜町とは現在の金華京町地区にあたり、信長や道三の時代に町人や家臣を居住させ商工業の中心として栄え、江戸時代から明治大正の時代まで岐阜町が岐阜の中心でした。
芝居小屋や役所、各問屋、花街などが集まっていた地域でもあります。

そんな岐阜のはじまりの町、岐阜町の商店や寺院の後継ぎ世代が集い2010年に設立。
「岐阜まち歌舞伎」「岐阜町の縁日」の開催を通じ岐阜町の魅力を発掘・発信しています。
人が訪れたくなる町、住みたいと思う町をめざし活動中。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:301806
Today:6
Yesterday:24
マイケルジャクソン100人で踊ろう IN 岐阜町の縁日
こんにちは岐阜町若旦那会の柴田です。

早速ですが!

昨年に続き10月7日に開催予定の「岐阜町の縁日」
でマイケルジャクソンを100人で踊ろうという企画がスタートします。

詳細はまだ発表しておりませんが、興味のあるかたはこちらの動画をご覧くださいませ☆

練習用です。


今回の企画はフェイスブックで情報を流しております。
アカウントをお持ちでしたら以下グループへ登録お願いします。
https://www.facebook.com/groups/190293617745228/
コメントエリア
■ぜひ参加したいです。
この場所は岐阜公園ですね。

素敵です、感動しました。ぜひ参加させて下さい。
カタチノシゴト 12/04/18 01:03

■ありがとうございます!
カタチノシゴトさま
コメントありがとうございます!
是非一緒に踊りましょう☆

詳しくはフェイスブックでお知らせをしておりますので、アカウントをお持ちでしたらグループへ申請をお願いいたします。
宜しくお願いいたします!

フェイスブックグループはこちらです。
https://www.facebook.com/groups/190293617745228/
岐阜町若旦那会 12/04/23 13:23

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=12798