藻琴のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:55863
Today:42
Yesterday:72
軽い魂のペン先、味わいがある箴言を書きます
歳月転々として、いつまでも続く時間は成長してと悟りに付き添って、積載して感動して快活に笑って、同じく目撃証言して約束を願いますと。伝統が新年とロマンチックなバレンタインデーの接近するのスーパーコピーに伴って、モンブランは心をこめて優雅な筆記具を差し上げて、モデル深い情をすべて溶けて一文一文を行って真摯に祝福して、ペン先で流れて、生命の中で最も重要な人に順次伝えます。

初めて有名な現代とデザイナーのMarc Newsonの協力するモンブランMシリーズの筆記具、伝統の理念を打ち破って、デザイナーの鮮明な個人の風格の流線設計とモンブランのすばらしい元素に富を極めて完璧に結び付けるでしょう、開始性を返して磁石の磁性でペンのパネライコピーキャップとペンからだがつながって、緩和してペンのキャップの過程をクローズするだけではなくて、両者の間の安定性をも高めてと閉じて手ごろです。これも有史以来精密で正確に書く以外モンブラン第1回で、その筆記具の作品の一つの全く新しい機能を与えます。モンブランの宝の日光のシリーズの筆記具、1モデルとしてレディースの製造する作品のシリーズだけのために、詩情を満たすロマンチックな風格を配りだします:金色のペンからだはフラノのグレーで基調として漆を塗って、ひっくり返って金の赤色の木の葉型で漆を塗って、まるで生後満1か月になる下、落葉のひらひら舞い落ちる耽美の光景、優雅なの知性の女性の魅力を解釈しました。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=89227