オメガ OMEGA (新品) |腕時計の販売・通販

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:897
Today:1
Yesterday:0
カスタマイズオメガ同軸8500運動によるMolnar Fabry Corculum時計

そこにいくつかのユニークな時計ブランドがありますが、おそらくおそらくモルナファブとして特徴的です。あなたがそうするならば、彼らが「腕時計ブランド」と言うのが正確であるならば、私はさらに確信していません。Molnar Fabryは2つのスロバキアのゴールドスミス/ジュラーの間のパートナーシップです。これらのプロジェクトは、しばしばクライアントとウォッチメーカーの間の共同作業です。アリエルはここで彼らの店で若干の詳細に入りました。オメガスーパーコピーここでカバーされているMolnar Fabry Corculum Watchについて最も注目されているのは、クライアントがオメガプラネットオーシャンの同軸8800の動きを要求して、その周りに腕時計を持っていることを要求したことです。

コルキュラの背後にあるアイデアは、顧客の同軸運動の周りエレガントで複雑な花の骨格化を持つ作品を作成することでした。これを行うには、日付のメカニズムとディスクが削除されている2番目のスケルトンの層は、時間ホイールを保持するために追加されました。これらの変更の結果は、完全に骸骨化されて、彫刻された運動である。ロータ自体は装飾されているが、オメガブランディングを保持している。44 mmのケースは、両側にサファイア・クリスタルで磨かれたステンレス鋼です。ダイヤルリングは手作りで、彫刻されて、メーカーによって黒いラッカーで署名されるだけでなく。手は、青くされた鋼からも手作りされます。

このような作品に意見を提示することはほとんど不可能です。Molnar Fabryによるこれらの注文はとても個人的で、専門的であるので、それが本当に注文する顧客がそれを好むならば、それは本当に重要です。それは、スロバキアのデュオが動きの修正の範囲に、この専門的でカスタマイズされた作品に現代的なオメガ同軸運動をうまく組み込むことができたことは注目に値すると思います。日付車輪とメカニズムを取り外すことによって、文字通り一緒にすべてを持つために主な板にかかっている運動のために新しい層を巧みに作る必要性をつくりました。アームチェア腕時計ジャーナリストの展望から、それはバナナです。

Molnar Fabryはスロバキアに拠点を置くので、彼らのビジネスの良い取引が通信によってされると仮定するのは安全です。これは、ウェブサイト上で注文のプロセスは、時計の作品は、作品のあなたのビジョンの理解を得ることから始まる-これは非常に協力的であるようだ。それは時計を購入するのはかなり珍しい方法だが、結果は本当にあなたにユニークなものです。OMEGA|オメガ時計修理専門店明らかに、この作品がおびただしい1つのユニークな創造であることで、それは一般大衆に利用できません。それは、製造プロセスが50 %の預金の支払いの後、3ヵ月と12ヵ月の間で変わることができると述べます。Corculumの公式価格はありません、しかし、類似した部分が15000ユーロの球場にあると、Molnar Fabry州は述べます。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=189356