たむらのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:279
Today:1
Yesterday:0
iPhone 8と言われる2つのCADデザインが公開され

iPhone 8と言われる2つのCADデザインが公開され、さらにHomeボタンなしのフルスクリーン、背面垂直デュアルカメラ、そしてワイヤレス充電の機能を確認する。

昨日のニュースによると、Appleの内部メールは9月17日にリリースされたタイムノードに公開されているという。
ルイヴィトンバッグ

しかし、大神venyageskin1は、iPhoneの10周年記念バージョンがiPhone 8と呼ばれることはなく、その名前がiPhone EditionやiPhone Xのように非常に特別になることを強調しています。

もちろん、Xiao Xiuによって変更されたiPhone 7s / 7s Plusは基本的に変更されていません、もちろん、この2つはユーザーにとってあまり面白くありません。
グッチiPhoneXS Maxケース秋に発売されたAppleの10年携帯電話は、iPhoneの歴史の中でAMOLEDスクリーン(OLEDの分岐技術)を採用する最初のものとなるでしょう。過去には、生産量の不足が主流になるAMOLEDスクリーンの失敗につながりましたが、ますます多くの中国のディスプレイパネル会社がAMOLEDスクリーンを生産するにつれて、そのようなスクリーンは徐々にLCDスクリーンに取って代わり、製造業者の主流の選択になります。
ヴィトン iphoneXRカバー

Appleは今年初めて携帯電話にAMOLEDスクリーンを使用したが、中国市場では数年前に多くの製造業者がAMOLEDスクリーンスマートフォンを発売した。 LCDスクリーンと比較して、AMOLEDスクリーンはより鮮明な画質、より多くの節電を有し、そして曲げること、折り畳むことなどをすることができ、それはスマートフォン用のスクリーンとして非常に適している。
ルイヴィトンiPhoneXSケース

台湾電子タイムズ研究部によって発行された最近の報告によると、AMOLED画面は常に「満足」されている、主な理由は容量の不足です。

これまでのところ、世界のOLEDスクリーンに最も投資した2つの会社は韓国のLGディスプレイ会社とサムスンディスプレイ会社であり、それらの中で、サムスンは携帯電話AMOLEDスクリーン市場の大部分を支配して、支配的な地位を占めました。
iPhoneX/XS MAX ケース 手帳型 LV

報道によると、AppleはSamsung Displayと数回前に契約を結んでおり、今年と来年にはスマートフォン向けに1億個以上のAMOLEDスクリーンを購入した。グローバルAMOLEDスクリーンの容量が不十分なため、Appleは今後2、3年で段階的にAMOLEDスクリーンに切り替えることにしました。
シャネルiphoneXSケース

今年、AppleがAMOLEDスクリーンを購入し、Samsungが自社の携帯電話を大量に消費すること(すでに発売されているGalaxy S8もAMOLEDスクリーンを使用している)では、携帯電話メーカーがAMOLEDスクリーンを購入することは非常に難しい。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=141287
カレンダー
<< 03 月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ