えーさん日記 

プロフィール
eisanさん
岐阜羽島に住んでいます。
12年前に定年退職してサンデー毎日の年金生活者です。
環境と健康に興味があります。


QRコード
アクセスカウンタ
Total:2096121
Today:121
Yesterday:1082
スターバックス羽島ガーデンモール店
スターバックス羽島ガーデンモール店 画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外 画像に含まれている可能性があるもの:リビング、テーブル、画面、室内 ‎江崎 忠男‎ ― はしまっぷ 4時間前 · 初めてのスターバックス 羽島ガーデンモール店 http://osumituki.com/hack/foods/83186.html 行って来ました。 と言ってもスターバックスの店はあちこち 入ったことありますので珍しくはないのですが なかなかいい雰囲気ですね。 羽島あたりで定番のモーニングサービスは ありませんね。 店の壁面に世界地図がありまして 真ん中あたり横一列に色が変わっています。 どうやらこの帯のラインがコーヒーの産地を 表しているようですね。 実はこのコーヒー産地の帯は羽島の名産品で出来て いるのをご存知でしょうか? 美濃縞伝承会の木綿縞で作られています。 スターバックス社のこだわりでした。 せっかくだから説明があるといいですね。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=59147