THE EARTH CAMP BLOG

プロフィール
earth camp アースキャンプさん
THE EARTH CAMP 2015
2015.10.17,18(土日)
@郡上八幡 自然園
岐阜県郡上市八幡町島757

未来のために本気で遊ぶ究極の2日間!


HP: http://www.earth-camp.com/
FB: https://www.facebook.com/EarthCampGujo
Twitter: @TheEarthCamp

QRコード
アクセスカウンタ
Total:939148
Today:327
Yesterday:422
2015 ありがとうございました!!


今年も2日間の祭りが終わってしまいました。
2日とも非常に良い天気に恵まれ、最高の条件で開催することができました。

毎年のことですが、ああすればよかった、こうすればよかったとスタッフみんなで会場の片づけ作業をしながらつぶやきます。
始まる前はいつも今回で最後にしたいと思っているのに、終われば次のことを考えてしまうんですよね。

失敗したら実行委員みんなで腹を切る覚悟で臨んだ今回の会場変更とフリーフェス化。
やってしまえば何とかなってしまいました。
いったいどれだけの人が来てくれるのか全く分からなかった今回ですが、ふたを開ければ例年の倍にあたる約1300名の方に来場いただきました。

無理だと思えることが叶ったのは自分たちの実力ではなく、参加者の方や、出展者の方、そして協賛という形で協力いただいた50社を超える社の企業や個人の方のおかげです。
関わっていただいた多くの皆様、本当に、本当にありがとうございました。

今年のサブタイトルは『Go nature! Get future!』
アースキャンプの実行委員たちは、この郡上という場所にある自然環境の中で思い切り遊ぶことが、郡上の未来、そして日本の未来への道標を見出すことになると真剣に思っています。
今年は郡上市の協賛や教育委員会の後援などもいただきました。
ご存知の通り、市長もステージに上がっていただきました。
真剣に遊んでいる輪の中に、徐々に多くの人が入ってくれるようになってきました。

まだまだ未来をつかみ取るなんて大げさなことは言えませんが、少しずつ輪が大きくなっていることと、アースキャンプという繋がりが新しいムーブメントを起こし始めていることは間違いありません。
そして何より、会場の芝生で思い切り遊ぶたくさんの子供たちの姿を目にしたとき、未来に対する大きな希望を感じずにはいられません。

THE EARTH CAMP 2015に参加いただいた皆様、アーティストの皆様、会場を快くお貸しいただいたばかりか、期間中も様々な場面でフォローいただいた郡上八幡自然園の皆様、そして協賛という形で協力いただいた多くの企業様。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

最後に、ボランティアという形で関わってくれた多くのスタッフ。
今回の成功を支えてくれたのは間違いなく彼らのおかげです。
2日間ほとんどステージを目にすることもなく駐車場の整理に追われていたスタッフもいました。
彼らのおかげでこの祭りが成り立っていたということを是非皆さんには知っていただきたいと思います。
ボランティアスタッフのみんな、本当にありがとう。
お疲れ様でした。

来年、アースキャンプがどうなるのか、やるのかどうかもまだわからない状況ですが、実行委員たちは自分たちの、そして自分たちの子供や孫たちの未来を見出すために、まだまだ遊びを続けることは間違いありません。
もしよろしければ一緒に遊びましょう!

それでは、また郡上の様々なフィールドやライブ会場でお会いできることを楽しみにしています。


THE EARTH CAMP2015 実行委員会一同


SPECIAL THANKS *順不同

野田光花店 様  
明宝ハム 様 
㈱ まつもと塗料店 様   
郡上割りばし ㈱ 様  
サンタベール 様   
奥美濃園 様 
中庄 様  
PET SALON & HOTEL BURU・BURU 様  
ふくろう ㈱ 様
㈱ アプト 様  
伊藤瓦店 様  
㈲ オゼキ電気 様     
㈱ カーポートマドカ 様  
㈱ 深戸自動車 様          
めいほうツーネット 様  
日本ビジネスコンサルタント 梶野 様 
アクダテック 様 
㈲ ミサト工業 様
TAG service 様 
下町バル 玄隣 様 
回転寿司 海鮮 様      
大同プレーンベアリング㈱ 様
大同プレーンベアリング労働組合 様 
奥村板金 様 
別府スクリーン印刷 様 
Orkひるがの 様 
加藤木工 ㈱ 様
La Verite Monde 様  
HOOD 様 
さくせす ㈱ 様   
正保鉄工 ㈱ 様 
㈲ 佐藤研磨工業所 様 
谷口商事 様 
ING 様 
中華神代 様 
神美奈 様 
Gero Bar 様 
早川工務店 様 
㈲ 明方愛林 様
㈱ 岩崎模型 様  
麻振興会 様 
㈲ 日昇 様 
池田工業 ㈱ 様 
花屋のかとう 様 
わかば食堂 様 
㈲ 信和商事 様 
SADAFEEL 様
タニグチサイン 様
たにざわ呉服店 様
Join hands 様
郡上八幡自然園 様







THE EARTH CAMP 2015 in GUJO




≡ THE EARTH CAMP in GUJO 2015≡

 2015/10/17(sat) ▷ 18(sun)

 @自然園(岐阜県郡上市八幡町島757)

 どうにかなんとか 入場無料!!!


 川と山と おいしいごはんと 音楽と。
 今日はおとなもこども。
 秋の郡上をぜ~んぶあそぶ。
 こうして みらいが みえてくる。

 GO NATURE GET FUTURE


《 LIVE 》
 ・光風&GREEN MASSIVE
 ・ALKDO
 ・ラビラビ
 ・a-fank syndicate
 ・かむあそうトライブス
 ・The BORN Family
 ・the ビーサンズ
 ・伊藤 礼 + 吉田 元
 ・HESSHEY'S
 ・縄文時代
 ・SUNDAY MORNING ORCHESTRA
 ・jazzlog
 ・RUDENESS
 ・かっちゃんボーイ with PELICAN
 ・ポリエステル100%
 ・DJ TOMI from Hearing Medicine
 ・DJ ヨシモトシゲル
 ・MC ウクレレ未知
 ・MC JUN-Z


《 WORKSHOP 》
 ・今年最後の郡上踊り
 ・自然の暮らし体験 @ひろくんち
 ・200人のドラムサークル by ぎふドラムサークル
 ・竹舞ねーさんの親子リズム《子・音・唄・輪》
 ・バンブーパーカッション作り
 ・長良川こどもカヌー体験(50名限定)
 ・気球に乗ってみよう(150名限定)
 ・チチコ採り(50名限定)
 ・地球ふわふわ(エアートランポリン)
 and more...


《 EARTH MARKET 》 
 ・REALL
 ・JABARA'S
 ・PEACE FACTORY
 ・ちゃきき
 ・
SHINZOU & HAPPY MONSTER & munch's sweets
 ・
MOGELETTA
 ・LAXMI
 ・hug
 ・cafe eBANATAw
 ・さんたべーる&ZNZO.group
 ・名宝ハム
 ・
小料理屋 ひとみ
 ・KODARABiTO
 ・
ハーモニー食堂
 ・
Warung Bunga
 ・マッスルフード
 ・暮らすファーム Sunpo
 ・KA NEEDS KITCHEN かにきち 
 ・FIELD DAY
 ・楽趣味(ラクシュミ)
 ・いただき繕 福井越廼
 ・トコトコ
 ・riso riso
 ・LOTUS LOTUS
 ・アマヤドリ食堂
 ・シスター軒
 ・草木家 〜ハハノテシゴト〜 &もりのわ
 ・メタセコイアの森の仲間たち
 ・Nalu-Zion お絵描き塗り絵クラブ
 ・糸Cafeキネマ
 ・助産師が伝える命の授業 by もりのこ鍼灸院
 ・SOLとLUNA


【宿泊】
 会場内にあるコテージで宿泊が可能です!(69棟限定
 寝具付き、檜風呂あり!

 10000円 / 1棟(大人4人まで)
  3000円 / 一人(男女別ドミトリー)

 詳しくは ▷ http://www.musublog.jp/blog/earthcamp/?entry_id=39721


【駐車場】
 1000円 / 1台
 (台数に限りがあるので、できるだけ乗り合わせてお越し下さい。)


【お問合せ】
 事務局(担当:水口)
  TEL:090−9181−3336
  FBページ:https://www.facebook.com/EarthCampGujo
  FBイベントページ:https://www.facebook.com/events/593887000743482/


---------------------------------------------------------------------------------------


今年のTHE EARTH CAMPは、皆さまの駐車場代、コテージ宿泊費用、出店費用、コンセプトに賛同頂いた皆さまの協賛金、有志ボランティアスタッフによって運営いたします。
地元郡上の皆さまやこどもたち、おじいちゃんやおばあちゃんまで、たくさんの方に楽しんでいただくために、ご協力お願いいたします。

THE EARTH CAMP 2015 in GUJO  実行委員会






THE EARTHCAMP 2015いよいよ告知です!!

アースキャンプファンの皆様、いつもながら大変お待たせしました。
今年もやりますアースキャンプ。

今年はなんと、これまでよりさらに大きな会場へと移っての開催。
内容もボリュームもパワーアップしています。

そしてなんと、なんと、今年は入場無料!!

より多くの方にアースキャンプの世界を楽しんでいただきたくて 、地元郡上市の協力なども頂きながら念願だったフリーフェスを実現します。

 今年のテーマは
「GO NATURE GET FUTURE」
自然の中でおもいっきり遊んで、新しい未来を掴みたいと思います。


会場は八幡町内にある郡上八幡自然園。
背後を山に囲まれ、目の前に長良川が流れる絶好のロケーション。
長良川を使ったカヌー体験や魚とり体験、そして地上20m以上浮かぶ気球体験など、郡上にある自然を使ったワークショップなども充実、子どもはもちろん、大人も楽しめる内容となっています。

川と山とおいしいごはんと音楽と。

秋の郡上をぜ~んぶ遊んで思い切り楽しみましょう。
そして、これからのライフスタイルについて、これからの未来に思いをはせましょう。
 

ご家族、ご友人をお誘いの上ぜひ遊びにお越しください。 
たくさんの方とお会いできること、たくさんの笑顔に触れられることを楽しみにしています!!

アーティスト、ワークショップ、その他の情報を随時更新していきます。
乞うご期待!!


カレンダー
<< 06 月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事
フォトアーカイブ
2015 ありがとうございました!!
アマヤドリ食堂 【2015 ショップ】
hug 【2015 ショップ】
助産師が伝える命の授業 by もりのこ鍼灸院 【2015 ショップ】
糸Cafeキネマ 【2015 ショップ】
コダラビト 【2015 ショップ】
シスター軒 【2015 ショップ】
cafe eBANATAw 【2015 ショップ】
 DJ ヨシモトシゲル 【2015 アーティスト】
チチコ獲り体験 【2015 ワークショップ】