Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:475
Today:1
Yesterday:0
ジャン・ポール・ゴルティエが1984年にファッションの軌道に爆発したとき

その最新のコラボレーションのために、最高に数分で売り出しているストリートウェアのブランドのためにいくつかの疑いなく、魅力的な作品を設計するために最高のタップジャンポールGaultier。その最初は、今朝、InstagramのCollabのブランドの発表で紹介された「Gaultier最高」ロゴベルトであるように見えます。またはオレンジ、グラフィックパンツ以上。

Galutierは、マドンナの1990年のブロンドの野心旅行のために彼の象徴的なコスチュームの後で彼の90年代の準備ができているアーカイブからの見本を再訪します、それで、ルルドレオンがSiccheetoと並んでキャンペーンの最初の数のイメージに現れることは、合うだけです。デザイナーも、彼の『戦い人種主義』Tシャツを復活させて、パンツの上で彼らを印刷します。

「私は、非常に最初から私のコレクションでスポーツウェアの要素を含めていました」と、Gauttierはヴォーグに言いました。「それは私のコードの1つと私の強迫観念でした、私も1980年代の終わりに「ジュニアGaultier」を開発しました[その焦点で]。 シュプリーム|中古品の通販なら最高に、このインスピレーションは新しい世代への道を見つけるでしょう

Collabは、世界中のオンラインストアで4月11日にリリースされるので、ラインで取得する準備ができました。我々は最高のXルイヴィトンコレクションや800 Kで最高のスケートデッキの完全なコレクションのオークションから何かを学んだならば、Gaultier最高は、元の価格348983421 xで再販されます。

野生の、挑発的な、ボンカーが、常に華麗な、ジャン·ポール·ギャルティアは、彼の聴衆を興奮させるために彼の探求に失敗したことがない。この夏、パリのデザイナーは、一度ファッションの'遠足恐ろしい'と呼ばれる、象徴的な40年を祝っている。

同様に165の衣装、スケッチやポラロイドを搭載し、展示会は彼が最初に彼のデザインで実験したGaultierの子供時代のテディベアを家。これは非常に愛されたクマは、ブルトンのストライプからコルセットにそれをすべて見ている。彼は話を話すことができないように、Gaultierと友人のワックスヘッドを話すと、代わりに展示の入り口であなたを迎えます。Freakyと素晴らしく面白い:これは彼のベストでジャンポールゴルチェです。

ジャン・ポール・ゴルティエが1984年にファッションの軌道に爆発したとき、世界は立ち上がり、注目を浴びた。正式なファッション・トレーニングのないパリは、彼の前に来たすべてに挑戦していました。Gaultierの初期のコレクションのテーマは、彼の聴衆に挑戦する彼の欲望を反映し、ラドルチェヴィータ、ジェームズボンド、魔術師、ダダイズム、実存主義と休日の記念品、ロックスター、フェンサー、日本人観光客や同性愛者の花嫁にフランスのジゴロから距離“私の作品は常にセーラーストライプ、corsetryとタトゥーを備えています。”私のコレクションは、常に私の作品は、常に私の作品で一定のままです

歩道からキャットウォークまで、カナダのMusee des Beaux Arts ' Exhibitionは、Galltierのすべての栄光の傾向を祝って、世界的に有名なフランスのクチュリエに捧げられる最初の回顧展です。展覧会は5つの主要なテーマに編成されます:パリ、フューチャ、マルチジェンダー、ユーロトラッシュ/ X定格とメトロポリス。シュプリーム tシャツ コピーまた、Luc Bessonの5番目の要素、PedroアルモドバルのKikaとJean Pierre JeinetのLa Cit Le des Enfants Perdusのためのコスチュームを含むフィルムへのゴルチェの多くの貢献に敬意を払うでしょう。

1952年にパリで生まれ、Gaultierは幼い頃からドレスの力に魅了されました。彼は彼の子供時代の奇妙な素晴らしい作品をスケッチし、彼は彼の最愛のテディベアに再現した私のテディベアは、マドンナの前に長いコーンブラを着ていました!」デザイナーがくすくす笑う」私の両親は私に人形を持って欲しくなかった。なぜなら男の子が人形を持っているのは良くないから、代わりに私のクマを履いた。私は、彼にピンと一緒に固定された新聞から円錐形のブラを作りました

ここのブランドのような人々とスケートショップは本当に我々を支えます

それはすべて、チームウェアに基づいています。宮殿はスケートチームであるので、私はチームのすべての地域または局面を代表する衣類のラインを作りたかったです。私は主にフットボールにそれに関係しました、しかし、一般に、それは我々が遊んで、するのが好きであるすべてのものに基づきます。マネージャーのジャケット、マネージャーのテープシーム、あなたがプレイするものであるフットボールスターシャツ、トラックスーツと暖かさがあります。我々は、チーム全体が何かを組むことができた。

はい、我々がするすべては、基本的に重いジャージー、超厚いループバックものです。だから、このコレクションでは、いくつかの異なることを試してみたかった。我々は宮殿のためにテープシームジャケットをしました、そして、人々は本当に彼らを好みました、それはあなたがロンドンで常に雨が降っているので、あなたが乾くままでいるつもりであるならば、それが必要であるものです。 シュプリーム (ブランド) - Wikipedia我々はまた、旧ドイツ1990フットボールシャツを再現し、トラックスーツをマッチングしようとしたので、我々はシェルとジャージーの間のミックスを作成するためにした。それとは別に、コレクションの多くは、これらの奇妙なシェルを使用します。つは刺繍シェルですが、私たちはあなたの異なる感じを与えるので、材料を内側に使用します。我々は高性能材料に入っているので、それはアディダスからの協力と助けを得るために驚くべきことだった。

私のFlatmateと私はそれのためにスクリプトを書きました、そして、我々は最初に本当に私の側のために本当に英国の人々を鋳造していました、しかし、彼らはすべて吸引されました。私たちが見ている間、私の友人の1人は「この人をチェックしてください」というようでした。それで、彼がとてもおかしいので、我々はちょうど彼を投げました。私たちも彼に会っていない、我々はちょうど代わりにビデオキャスティングを行った。私はトルコ人です、そして、彼は彼が本当に悪い、厚いトルコのアクセントを使うよう奨励しました。すばらしい。彼はチップショップで働いています。

私たちはニューヨークが大好きです。ここに友達がたくさんいて、スケートは本当に良いです。私たちは本当にニューヨークで何もしていません、しかし、ここのブランドのような人々とスケートショップは本当に我々を支えます。さらに、タイミングはちょうど感じました。我々はすべてここに飛んでいたので、我々はスケートを取得し、いくつかの楽しみがある。

たくさんの大きなバーがあります、それは驚くべきです!そして、スケートに行くとき、すべてはかなり滑らかです、そして、点は本当によいです。しかし、主に、ここでそれほど多くの友人がいる理由は、私がここに出て来るのが好きである本当の理由です。彼らは私たちの世話をし、我々はすべての素晴らしい食べ物を食べに行く。友人、食物、バーとスケートボード。

私はそれを言うつもりはないつもりだから私はそれが起こるようになる!私はそれを台無しにしたくないので、あまり言いたくない。しかし、私はそれがアディダスで働いて、ファッションでも働く誰かであると言います、それで、それらの大きい人々のうちの1つ、彼らが若干の驚くべきことをするブランドのうちの1つ。

それが多くの仕事であったので、私はこれの後で少しの休憩をします。私たちは、来年、すべてのチームメイトと共にロンドンでフルレングスビデオをリリースしています。シュプリームスーパーコピー我々はパイプラインでいくつかの他のものを持っているが、それはすべての最高の秘密です!

おそらくスターウォーズ7のリリースよりももっと恐ろしい予想される:フォースが目覚める(と未来的な方法)アディダスオリジナルス、第二行と宮殿の2014年のコラボレーションの続編です。

彼らの最初の協力の成功の後で、2つのブランドは、技術的なスポーツウェアの極端な可能性を調査するために、もう一つの任務に乗り出しました。ニュルンベルクのアディダス施設でバンクスダウンされて、チームはまだ高性能衣服の彼らの最も先進的で科学的な範囲をエンジニアにするために共謀していました。そして、アディダスの精度と宮殿のWayward発明の組み合わせで、彼らは間違いなく成功しています。あなたはそれを着て100 %以上のスタイリッシュを見て、それは雨が降ると100 %乾燥したままになります。

アメリカン・ヴォーグ・チーフホイップ・アナ・ウィンター主催のディナーでナオミ・キャンベルに紹介されました

その後、今年初めに、ビクトリアベッカムは、彼女の人生は、見事なビジネス脳と狂気的に陽気なニューヨーカーによってその頭に180度をスクープしていた。アメリカン・ヴォーグ・チーフホイップ・アナ・ウィンター主催のディナーでナオミ・キャンベルに紹介されました。-ダモンダッシュとビクトリア即座にクリックします。ダッシュは、ラッパーJaz - Zのビジネス翼です。彼は驚異的に成功したヒップホップレーベル、ロッカー-フェラ、衣料品ライン、ロックウェア、および彼のビジネスの利益の間で映画制作会社を持っています。彼はニューヨークパーティーのサーキットでパフィー、ジゼル、ナオミと並んでいる。彼は彼女の絶え間ない死の瞬間にAaliyahとデートしていました。これまでのところ、とてもブライト。しかし、彼のタブロイドのプロファイルは、彼の新しい作業パートナーの遍在で強化された、起業家、非常識な、非常に近代的な起業家の1次元読書です。そして、ビクトリア?よく、あなたは彼女が誰であるかを知らないふりをしないでください。

基本的にはイライラしない。 Supreme(シュプリーム) - 人気の新作アイテムを海外通販日の終わりに私は歩くことはありません。英国では良いビジネスマンが良いビジネスマンとして見られることを心に留めなければならない。しかし、私はボスをデービッドしません。彼は強い人です、そして、我々は互いに非常によいです

「5日を与えてください、そして、私はあなたに5つの記録をします」と、書類は故意に「私に5日を与えて、あなたにアメリカ  を与えます」と誤解します。しかし、私たちは2週間でほとんどアルバムの価値を記録しました


実際には、全体の経験-正確にビクトリアの味だった。それは現代のポップミュージックがどこにあるかという彼女の展望を広げました、そして、人口統計学よりむしろ本能が良い記録の唯一の鍵であると彼女に教えました、彼女が世界征服スパイス・ガールの間、彼女が自分自身を教えたレッスン。彼女はクワッドスタジオ、マンハッタン、Tupac Shakur射撃のサイトに記録した。これの皮肉は彼女を超えていません、そして、彼女は現在、テストの形として深い端で彼女を投げるダッシュの技術を見ます。彼女が対処することができるかどうか見ること。

「彼は私をテストしていたが、その時は私はそれを悟らなかった。スタジオはラフでラフでラフだった。ジャスト・オフ.あなたがそこに取得する金属探知機を通過します。彼は私にそれについて何も言わなかった。私はちょうど私のハイヒールでそこにいます、そして、私は歩きます、そして、すべてのこれらのラッパー人が座っています。それは少し'ああ私の神'だった、この方法を入れ、そこに他のスパイスの女の子が部屋にありませんでした。でも結構でした。彼は私をモップに紹介して、私たちを2、3時間それに残しました。彼らはウイスキーとミルクを飲んでいた。至る所で煙を出す。人々はトランプをして座っている。誰もが頭を下げた。私は、前に私の人生でそれのように決してありませんでした。私はあなたが' em 'を打つことができない場合は、' em 'とモップを行ったと私はクリスタルのボトルを得たと思った。私はモップトラック全体をハーフカットダウンした。それは本当にダモンをびっくりさせました。私は、彼が私の神経を失い、外に出たいと想像したと思います。私はここで正直にしなければならない。それは絶対に私を魅了した世界だった


ビクトリアLleva vestido y Zapatosトムフォードパラシュートで降下する人イヴサンローランリバティーガウシュ。ジョーイは、放牧します。ロッキーバイロンlleva abrigoカルバンクラン。Caqueta y Pantalは、N Rokitロンドンです。ゴリラデルダルストン市場、ロンドン。

ビクトリアは、誰もが材料を聞いていた前に彼女のいわゆるキャリアの上昇についてのタブロイドの打撃のいくつかの色合いを取った。シュプリームスーパーコピーシュプリームスーパーコピーしかし、人々はジェニファーロペスの天文音楽の成功には、より都会のサウンドは、英国のゲットー素晴らしいの非常に定義されている女性のためのきちんとフィットしていることに同意します。おそらく、ヴィクトリア・ベッカムで最初に見たダッシュがロペスのヨーロッパの変種であったことは、多くの点で、彼女がそうであるので、完全に許容できます。

ビクトリアはすべての場所を知っている」私は、Ashantiまたは何でもありません。私は、しようとしていません。そして、私は確かに腰ホップでありそうでありません。私は、書かれた物語から、何人かの人々が私がちょうどラップまたは何かを始めるつもりであると思います。ばかげたこれは私に大きなポップミュージックのように聞こえる。聞いてみたいものだよ」

 

キムジョーンズはルイヴィトンからディオールオムに移動しました

誰もプラダとその母体、ミシェルの永遠の魅力について説得する必要がありました。しかし、2016年に、プラダがその非破壊された価格設定建築と決定から回復するのに苦労したとき、ビジネスは悪化しました。そして、ツァイトジストのためのミッカシのAquiline鼻は、ノスタルジックで、流行の流行の流行に関連した瞬間に終わりました。月に、イタリアのブランドのショーは、プラダの最も象徴的なスタイルのキヤノンでした- Relunched Linea Rossaの赤いストライプ;三角形のプラークをもつさりげない黒いナイロン;燃えているカルト収集の炎、バナナと口紅。プラダは反落し、2018年度の前半には、プラダグループの売上高は1.5億ドル、昨年の同時期から9 %以上上昇し、アナリストの予想を破った。

春/夏19キャットウォークは、我々がこれまでに見た中で最も多様であった。 ブランド古着Supremeファッションスポットによる季節報告によると、人種的な多様性は、色のモデル(秋/冬18の注目すべき3.6の増加)に行くいろいろな都市の向こう側のすべての鋳物の36.1パーセントで、史上最高値に達しました。トップモデルの半分は色の女性だった-アダットAkech、Hyun jiしん、彼はcongとsora崔を含む。月に、スーダン生まれのモデルのAnok Yaiは1991年にナオミキャンベル以来プラダを開く最初の黒人モデルでした。コム·デ·ガーそして、Balenciagaは母エージェンシーSaintインターナショナルから8つの上がるジャマイカの星を投げました。身体と性の多様性も、過去最高であった。

Meghan Markleは1つ以上の方法で前例のない王室の花嫁だった-彼女は混合レースだけでなく、彼女は女優だ、彼女は離婚している-彼女もアメリカ人です。それで、彼女が彼女のウェディングドレスのために型破りな何かを選ぶという驚きとして来てはいけませんでした。彼女が着ていたガウンは、クレア・ウェイト・ケラーによって設計されたが、明らかな選択ではなかった。第1に、ウェイトケラーが英国人であるという事実にもかかわらず、ジバンシーは最も確かにありません。それはまた新しい友情の誕生をマークします。

Virgil Ablohがルイ·ヴィトンの芸術監督に任命されたとき、反応は信じられなかった。彼のオフホワイトのストリートウェアと一見無限のコラボレーションのファンは喜んだ。そして、色の多くの人々のために、それは祝賀の瞬間でした-黒人男性がLVMHの旗艦ブランドのために認められて、責任を与えられていました。月に彼のデビューショーは、Virgil Ablohによる語彙と呼ばれる、デザイナーと彼の友人のカニエウェストの間で感情的な瞬間で終わった。

音楽椅子のゲームでは、キムジョーンズはルイヴィトンからディオールオムに移動しました。クリスバンAshscheは、方法によって、ディオールからBerlutiまで行きました。ジョーンズも6月にデビューした。彼は、バラから作られた巨大なかわいらしいテディベアのまわりでステージを開けられました。エレガントな仕立て、デニムモノグラム、男性用の実用的なサドルバッグ、待ち伏せのデザインのジュエリー、alyxデザインのハードウェアがありました。シュプリームスーパーコピー 地獄、レムリー羽で完全に刺繍されたシャツさえありました。それはディオールのための新しい夜明けを示しました。

カトリックギルト!聖人と罪人!ああ私のガリアーノ!メットガラ関連のパントとヘッドラインの今年の機会は、“天体”、キュレーターアンドリューボルトンの華麗な展覧会から、年間のbashとして無限には、カトリック教徒に触発されたファッションが表示されます。アナWintour、毎年恒例のニューヨーク資金調達者によって主宰され、ハリウッドが高い社会を満たしているコスチュームボールです。有名人のためのどんな弁解も、見出しと10フィートの長い岬をドンにします。もちろん、いつものようにガラに会ったRihannaでした。彼女は展覧会でガリアーノの信じられないほどのルックスの1つにMargiela職人肛門に来た。

フィラデルフィアのスケートシーンは本当に大きくなって

「私の家庭生活は、確かに私とセックスされました。私が最終的に17に移動して、フィラデルフィアに移ったとき、それは私がそこで会った女の子と、スケートボーディングのためでした。私は100ドルか何かで下がった。そして、それはそれからあなたに長い間続くことができました。私の母とおばあちゃんが私に決してしなかったので、私は仕事を得る方法を知りませんでした

「私のいとこと私は子供の頃、家でスケートをしていました。 シュプリーム通販我々はオタクと偽のコマーシャルとクソを作る。私は、それが親切なスタートであったと思います。それは楽しい過程でした、そして、ちょっとスケートボードに導かれました:あなたの友人と外出して、一日中撮影して、それから家に帰って、それを見て、彼らを示して、それを再びするために精神的になる行為。それが1になるまで、私は仕事と考えませんでした。それから、エネルギーが変わるような気がした」

「フィラデルフィアのスケートシーンは本当に大きくなって、スケート会社エイリアンワークショップはそこに住んでいたプロスケーターのカップルと一緒にビデオに取り組んでいました。私はちょうど友人と外国人と撮影を始めていた私のために撮影するために毎日の家事を支払うために提供していた。閉じるこの動画はお気に入りから削除されています。それで、私はすべてを終了します-コミュニティカレッジと私が働いていたピザ場所-そして、撮影を始めました。以来、実際に仕事をしていません」

「私は、チーム全体でマイアミへの旅行をしていました。私が壁とクソの上でこれらの人々の写真を撮ったので、私は解き放たれました。それは、彼らの壁とあなたが彼らが映画に旅行に行っているということを知っている次のことをファックしている将来をファックしている子供のようです。マイケル・ジャクソンより私の方が大きかった」

「私はそれを愛していたが、外国人はとても大きくなり、企業になっていた。シュプリームスーパーコピー私は彼らのために働いていなかったので、私は私が推測する退屈から私自身のものをしたいと決めました。それは私自身のプラットホームと私自身の声を持っているのを感じました。かつて私はそれをやった、ああ、私は今これを行うことができます。これは私のです」

「最高の私の友人Kyleは、私が彼らのためにコマーシャルをすることについて考えたことを尋ねました。私は、彼らが完全な長さをしたいならば、私がダウンしているだろうという年の前に、彼らに彼らに話しました。それで、私は同意しました、そして、それは試行錯誤の種類でした。そして、それは彼らが最初にTyshawnに言及した時です」

プラットホームミニモードは、その9月の版のために大きくなります

月に成功した就任の後で、KidswearショーミニModeはロンドンファッションウィークと並んでそのデータラインに戻ります。プラットフォームは、子供のファッションやトレンドに焦点を当てたスポットライトを提供し、キャットウォーク形式で国内および国際的な子供服やアクセサリーデザイナーの折衷的なミックスを披露。FashionComingは、創設者と主催者アマンダRaborから見るために、店とラベルにあるものの下って得ました。

これはミニモードの2番目のショーケースです。シュプリームスーパーコピー何があなたをトレードショーを開始させましたか?あなたの背景は何ですか?
私は子供のデザイナーとKidswearラベルIsossyの創始者、4歳から12歳までの子供のための風変わりで活気のある範囲は、多様な、グローバルな文化によって影響を受けている、特に私自身のアフリカと西インドのルーツに描画します。私はニューヨークファッションウィークでiSossyのいくつかのスタンドアロンの子供の滑走路ショーを実施した後、ミニモードを起動するという考えを持っていた。それから、私はロンドンファッションウィークでisossy子供たちのために私の最初のキャットウォークショーを主催しました、しかし、私が大人のファッションブランドと並んで私のコレクションを公開していたので、それはNYFWと異なりました。私は市場でのギャップを識別するためのプラットフォームを作成するには、英国の滑走路の形式で、特に私は最初の手を見ていたとして、それは子供のためのものだった-ミニモードが生まれた。

ミニモードでは、伝統的なトレードショーの形式に別の命題ですが、それは滑走路のプラットフォームであるため、買い手とプレスがリラックスした環境と場所の順序でブランドやデザイナーを満たすことができるショールームの要素もありますが。私にとっては、あらゆるレベルでの包含性を促進しながら、それは子供の権限を与えると自尊心を構築することです。世界的なソーシャルメディアの影響力のこの時点では、新しい世代のイギリスの子供たちは、彼らの世界的な対応を反映していると感じるイベントを必要とし、ファッション業界の一部であり、ミニモードがこのギャップを埋めると信じています。

確かに、12月のバイヤー、プレス、ブロガーを対象とした業界の滑走路があります。新しいS / Sコレクションを展示しています。私は、これが市場がどうなっているか、そして、両方の要素がますます重なっていると思っています;大きい国際的なファッションハウスはその点でリードしています。私は消費者がすべてのドライバーであると信じています。そして、それは私がミニモードの中で消費者面を取り入れて、最後の顧客までそれを開くことが重要である理由です。

私たちは昨シーズン12のブランドを始めましたが、現在は27レーベルがサインアップしていますので、ラインナップを2倍以上にしています。 シュプリームの通販・フリマはメルカリ我々は、英国からのアダム&ルイザのような世界、世界中からラベルとデザイナーのミックスを持って、スウェーデンからの丘、ドイツからのinfantiumビクトリア、オーストラリアからのJNRの国、スペインからのPezpunto、シンガポールからのシャキノンの靴など、それは最高のいくつかの本当にグローバルショーケースですそこに最も創造的な子供のブランドは、いくつかは大きなラベル、いくつかのニッチ新しい才能です。

Supreme 2018年秋冬コレクション発売アイテム -

9月15日(土)より日本展開を迎える〈Supreme〉2018年秋冬コレクション第4弾発売アイテムにクローズアップ

1994年にニューヨークでJames Jebbia(ジェームス・ジェビア)によって設立されたスケートショップのオリジナルブランドとしてスタートした〈Supreme(シュプリーム)〉。シュプリームスーパーコピーその後の〈Supreme〉の飛躍の軌跡などは敢えてここでは割愛させてもらうが、スケートカルチャーやストリートカルチャーの枠組みを超えて現在のファッションシーンを席巻している最重要ブランドであることは言うまでもないだろう。

そして本稿では、第1弾ドロップ(Week 1)、第2弾ドロップ(Week 2)、第3弾ドロップ(Week 3)に続いて9月15日(土)より旗艦店/オンライン共に発売となる第4弾発売アイテム(Week 4)の数々をイメージと共にお届け。

第4弾発売アイテムの目玉は、言わずもがな熾烈な争奪戦を巻き起こすであろう日本発の世界的ファッションブランド〈COMME des GARCONS SHIRT(コム デ ギャルソン・シャツ)〉との最新コラボコレクション。その詳細なラインアップについては先日ルックビジュアルと共にご紹介したが、ネット上のヘッズたちの動向を見る限り、切ってずらしたような反転ボックスロゴが配されたフーディーやTシャツはやはり一番人気であるようだ。その他のインラインアイテムとしてはビーニーやキャップ、その他トップス各種、アクセサリー類としてはクリア素材を用いた人体内臓模型がラインアップしている。

〈Supreme〉2018年秋冬コレクションの第4弾発売アイテム、“Week 4”は9月15日(土)より日本展開スタート。 ルイ・ヴィトン×シュプリーム海外展開のみとなるアイテムも毎シーズンいくつか見受けられるために全てが日本国内で展開されるかどうかは蓋を開けてみれば分からないのが、まずは上のフォトギャラリーからその最新アイテムの数々を確認してみてほしい。

「ニューヨークやロンドンのシュプリームの店で行列している人たちは


いま、ファッション界はシュプリームに覚醒しつつある。シュプリームはここ10年のあいだに、東京に、そしてロンドンとパリにそれぞれ1店舗をオープンし、ストリートシーンだけでなく、ハイ・ファッションのフロントローでも赤いボックスロゴよく見るようになった。

2017年秋冬シーズンに発表されたルイ・ヴィトンとのコラボレーションは、ファッション界を震撼させた。シュプリーム×ルイ・ヴィトンスーパーコピージェビアは、ルイ・ヴィトンのメンズクリエイティブディレクターだったキム・ジョーンズ(1月に発表された2018秋冬コレクションを最後に退任)とタッグを組み、赤いモノグラムにシュプリームのロゴが入ったスケートボード用のトランクケースやバックパック、バンダナ、手袋、シャツ、ジャケットなどのアイテムを発表した。

「ニューヨークやロンドンのシュプリームの店で行列している人たちは、じつに色々で、みんなハイ&ローを理解していて、頭がよくて知的で、しかもユーモアがある人たちです。彼らは自分が何を欲しいのかちゃんと分かっていて、しかもシュプリームに忠実なカスタマーです。どんなブランドでもいちばん欲しいのはそういう忠実なカスタマーです」

ルイ・ヴィトンとのコラボレーションは、ファンのみならず多くのファッション関係者にとっても、シュプリームというブランドの扉を開けるカギとなった。そして、新しい顧客たちは、シュプリームのビジネス戦略とスピード感、スキルといった圧倒的なパワーを目の当たりにした。

ボックスロゴのファンはセレブリティにも多い。パンツスタイルのシンプルなコーディネイトにTシャツを合わせたヴィクトリア・ベッカム。いまやファッションデザイナーとしても注目をあびるカニエもシュプリームの影響は大きいのでは!? ジャスティン・ビーバーからトラヴィス・スコットまでミュージシャンも愛用中。

シュプリームはスウェットやTシャツ、ハットを売っているだけではない。ハイ・ファッションブランドと同様に年2回のコレクションを発表している。まず、シーズン立ち上がり前にオンラインでルックブックをリリースし、毎週土曜日(日本の場合)には、オンラインショップおよび店舗で購入可能な商品を「投下」していく。ファンは固唾を飲んで、毎週何が「投下」=発売されるのかを楽しみにまつのである。

「たとえば、あるレザージャケットがあって、値段が1500ドルだったとします。 シュプリーム通販でも、それが値打ちがあることがわかれば、若い人たちはそれを高いとは思いません。そして、それだけの値打ちのあるものだったら、いますぐ買っておかないと、1カ月後には無くなってしまうぞ、と思ってほしいのです。僕が若かったころは、みんながそんな感覚を持っていました」

印刷された最高のロゴのブランド価値、ブランド再出現。

月14日のニューヨークポストのフロントページは、真中の最高の唯一の古典的な赤と白のロゴで空だった「ニューヨークポスト」CEOと出版社ジェシーAngeloは言いました。大胆な試みはニューヨークポストに人気の味を与えました-- 1ドル、それは牛の手でおよそ10回、40ドルまで上がりました、そして、多くは束で売られました。 シュプリーム (ブランド) - Wikipediaヨナ・ブロムウィッチ(ニューヨークポストの著者)は言いました:「比較的静かな8月の週末の後、ポストのラッシュはニュースと関係がありませんでした。」
NetizenはInstagramについてコメントした。最高でも、一部の人々が初めて新聞を買った理由になりました。グラードベンダー、18歳のホーカーは、彼の一日の旅のファッションメディアのカットを語った:彼は10ドルのための海外旅行者に新聞を販売し、ニュージャージーを回って朝を過ごした。しかし、彼も「親切に」いくつかの場所でコピーまたは2を残しました「誰かが本当に新聞を読みたいかもしれない」と彼は言った。
実際、8月16日は、2018年の秋にその新しいモデルを始めた日でした、そして、ニューヨークポストの露出は疑いなくマーケティングツールでした。しかし、今回は、より伝統的なイメージとより一貫した気質を持つ新聞を選びました。そして、それは再びマーケティング実行に慣れているファンを着実に刺激しました。ニューヨークポストは最高の訴えを予測したかもしれません、それで、それは1日の印刷ボリュームのその通常の200000のコピーにもう少し加えました、しかし、それはまだ需要が不足しました。
Angeloは、ニューヨークポストと最高が互いと対立していなかったと感じました。両方とも赤と白のデザインを持っていて、両方ともニューヨークで生まれました。そして、この協同につながったリンクです「我々はただ面白い何かをしたい」と彼女は言ったもちろん、我々が新しい読者を引きつけることができたならば、Instagramさえそれがニューヨークポストに集中するだけでよいでしょう。
タイムズ紙によると、最高裁は4月の終わりにニューヨークポストに連絡して、「独創的で、決して見られない考え」を求めて、新聞の5才の創造的な腕のポスト・スタジオが引き継いだことを求めました。
実は、ニューヨークポストはファッションブランドと協力するのは初めてではありません。中国系アメリカ人デザイナーアレクサンダー・ワンとニューヨーク・ポストは、彼のゴシップ・ページ(ページ6)の40回目の記念日を祝う1980年代の見出しと広告を特徴として、6ページの限られたシリーズを発表しました。今年の秋の新しいバージョンでは、新聞印刷されたセーターもあります。この「新聞ファッション」も、近年、オフホワイト、パリとSacaiで現れました。
あなたが最高の新しい秋の製品を見るならば、あなたはもはや「新聞」要素が奇妙であると思いません。以前は、最高のカヤック、箸やレンガは、見事なされており、この季節は、人体解剖学モデル、咽頭ローゼン、ナイロンウォームアップの宝物やはしごがあります。シュプリーム スーパーコピー奇怪な製品ポートフォリオでさえ、多くのファンはそれについて考えることができなくて、まだできるだけ早くそれを買うために、待ち行列をつけます。
最高の強いお金を吸う力は一つのことです、そして、このセンセーショナルな効果はニューヨークポストの変化から切り離されることができません。ファッションビジネスメディアのBOFは、出版社が2014年以降広告を取ろうとしていると報告しました。そして、今回はニューヨークタイムズは広告に対するミニマリストアプローチをしました。そして、ほとんど最高に「最高の特別な出力」でフロントページをマークすることによって