野尻 哲也のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:57034
Today:37
Yesterday:25
ブルガリSerpenti係蛇年限定宝飾腕時計、高貴で優雅!
十二支には第六の蛇が奮起精神と火のような情熱がある。幸運の象徴蛇をそのユニークな直覚、クラシカルな優雅さと鋭い知恵を迎え、自分に属する2013年の到来。神秘感に満ちた蛇は多くの国の文明の霊感の源として。それを持つ多重力によって、知恵、永生、再生。蛇の崇拝はいかなる時代に存在しているようですが、昔からそれのロレックスコピー販売華やかなものが語られている。2013蛇年の際、ブルガリは中国市場向けに発売2項のSerpenti宝飾腕時計限定シリーズ。

2013年、ブルガリ2項の限定腕時計は高貴な経典のSerpenti設計に呼応して中国の伝統的な蛇年と思って、もっと中国の消費者には、親しま優しい光沢のバラの金をもっと身近に、中国の消費者の含蓄の性格。装着上手な貴金属の魅力を見せ、象徴幸運と楽しいのルビーとバラの金色で明るい光を完璧にこね、ダイヤモンドの飾り気高くて優雅で指先。

初限定腕時計の中で、ピンクゴールドのベゼルに巧みに密はめ込んで積み重ねた明るいカットダイヤモンドとルビー、仕事は入念で、しなやかで、改めて舌巻き腕の間。続いて「謎の ブレゲパネライコピー腕時計」の魅力を頭に、伝統の目は瑪瑙で作られ、頭を開けると、精緻な文字盤にでて、時計・分針で優雅を;第二項限定腕時計で同じ精緻で、現代風により顕著。表鐲自然伸びてケース、まるで頭で、その上密嵌ダイヤモンドとルビーとバラの金の材質が交錯して、さらに顕優雅。ケース亮面を散りばめろくの明るく型カットダイヤモンド(0 . 45カラット)に加え、33ダイヤモンド象眼する白真珠母フェイスが放つあこがれの神秘的な魅力にうっとりする。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=202972