野尻 哲也のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:44191
Today:35
Yesterday:32
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
宝揃えの詩の女性の腕時計、意匠の独具

1919年には、ブランドの創設者カール・フレドリ・ブライ(Carl Fricrich Bucherer)は初の有名な女装時計シリーズを創制し、そのデザインは芸術スタイル(Art Deco)の神韻を飾る。今日になって、ボレレ女装腕時計の光採り質感と、ブランドの早期のジュエリー工芸は、優れた伝統を受けている。

多くの地方の文化の中で、白鳥は純潔で優雅で、愛情と美感を表しています。白ティの詩の白鳥は宝石の腕時計の真珠のベナ盤が巧みに白鳥の美態をデザインしています。トップクラスのホワイトナップと1級の宝石の組み合わせは、白鳥が優雅に水面を滑り、詩のような映像を連想させる。宝飾表工芸は几帳面にしても、精緻な時計や針の針、表冠と白ティの詩シリーズならではの「光環」の表圏は宝石を象眼して、人の目を汚さない宝石は優雅な表面の弧の線によってもっと魅力的に見える。

白ティ詩の白鳥限定のジュエリー時計は2種類のモデルがあり、バラ金モデルのケース、バンドと折りたたみボタンが18 Kバラ金で製作され、もう1金は18 Kプラチナとバラ金で、全世界限定で88枚と、お客様の要求に限らず製作された。

http://fbloq359.jugem.jp/
AUDEMARS PIGUET千賀4105透かし彫りの自動腕時計、最も愛します

ここ数年、Audemars Piguetの愛人は、多額の透かし時計を出し続けていて、複雑なツッカの時計の金、下まで基本的な自動的なチェーンの金はすべて機械の美学の成果を愛することができる。今年のジュネーヴS . I . H . H .表展では、工場側はロイヤルグリのバイアスリストを出したほか、透かし彫りの4105自動腕時計が発売された。

この新発表の透かし時計は、表盤、基板とそれぞれのクリップボードに透かし彫りを使うほか、表層に黒をめっきしたデザインを使用し、流行の前衛的なスタイルを作り出す。ミッキーシリーズの楕円形のケース構造は、愛人旗の下で最も特殊な表金であるだけでなく、業界では少ないデザインです。

千賀シリーズの設計概念は楕円形に由来し、遠観は柔らかで優美な線であるが、近くの距離を見ると、彼には剛毅な剛健な表殻構造を与えられ、しっかりしているだけでなく、明るい面で霧の糸を引く処理をしている。

この腕時計は、右側に透かし彫りの本体と表盤であり、左側が外に伸びている二本の腕のテーラーの橋である。微調な回転輪の分銅を通して、正確な微調な時間は速く遅く、現在では彼の自家製の機軸がよく使うデザインです。http://www.buyarolex2020.com/topnews/id-881-p1.html

ロレックスの時計を購入するには、何か注意が必要です。

買い物をするのは楽しいが、力を入れて、購入する前期の仕事も十分に買える。最近はロレックスの腕時計を買うような友達がいて、新しいロレックスコピー時計を買って何か注意することがありますか。

販売資格ははっきりしなければならない

お金を使って偽物を買うということは誰でもとても不愉快になるので、時計の第一歩は店の販売資格を見極めることです。線の下で公式の権限を認めなければならない旗艦店を購入して、線の下で購入するには地元のコーナーを購入する必要があります。今はネットが発達していて、情報は透明で、小さくて安くない限り、500元でロレックスの時計を買います。

外観の機軸の細い検査

時計の外観は、外装、時計、時計、時の秒針などから検査することができる。表殻が砂の目と明らかに傷をつけることがあるかどうかを見てみて、後ろのふたは上の殻の回転する所と厳密であるかどうか。時計の鏡は、欠点と傷跡、透明な光がありません。3針の取り付けが正確で、針と針、時計の鏡と表盤の間に正しい安全な隙間があるべきです。針を回すのは手触りを感じて、とてもきつくてあるいはあまりに送ってもだめです。時の針は調整しなければならない(時計はそれぞれ3、6、9、12文字に合わせる時、針は12文字±4分の格からずれてはならない)、時、分、秒3針は互いに触ることができない。

腕時計の機軸は、コアの産地、これらの基本的な情報を知ることができ、ロレックスの時計は基本的に自家製の機軸である。そして、上のシャフトを回転させて、この時に時計が出てくるのであれば、この時計は、「異常な音」で、この時計は上の部分の機械に問題があるかもしれません。注意に値するのは、現在の自動機械表には、滑り止め装置があり、発条がずっと不満なのは時計の問題ではなく、専門家に任せなければならないこともあります。多くの相談店の店員はあなたの腕時計を早く知ることができます。

アフターサービスの注意が多い

腕時計は使い捨ての商売ではありません。特にロレックスのような価格の高い時計は、彼のアフターサービスはもっとよく知っています。一部の人は買い物をしているときに、便利なものがあります。あるいは、手紙を聞いている人は、領収書を発行しないで、お金が足りなくなると、領収書がいらないと言っています。根拠は、領収書がいいですね。http://www.buyarolex2020.com/

EDOX Iceman I限定腕時計、紹介!

EDOXは最近氷の下の徒手潜水の選手Christian Rdlと協力して、最新のIcman I限定表を発売して、注目するのはChristianが今年氷の湖の中で、わずか3 mmの防寒衣を持っていて、60メートルの氷の下の潜水の記録を打ち破ることを準備して、挑戦する精神は感心して、極限の態度は同様に表の金の上で表現して、43 mmステンレスの表殻は黒のPVDを採取して処理して、黒の陶磁器の時計の輪の外に加えて、防水の1000メートルと自動排ヘリウムの装置は更に潜水者に後顧の心配がなくて、比較的に表盤がミカンの色を使って刻度と時計を点灯して、小さい秒の皿の上でまだサメの図案があることを使って、そして数量の番号を表側に設計して、外観と表金の概念はすべて自分で設計します一格になる。表輪は最近人気のある精密な陶磁器の材質で、外見が滑らかでしっかりしていて、一方では回転操作も簡単に便利で、そのほか、本金は600匹、表側に専属番号があるほか、自動排ヘリウム装置があります。

 

EDOX Iceman I 限定腕時計
フランクミュラーコピー直径30.5 x 30.5 mm精製鋼の表殻は、64粒のナップを象眼し、重さ2.25カラット/時間指示と日付窓/石英機軸/銀面放射紋表盤、2と4度は明るい赤/ブルージュエルの鏡面/防水50メートル/明るいマイナー山ヒツジの皮のバンド
CORUM Admirals Cup Competition 48腕時計、紹介

2006年には麺の48 mm海で腕時計を作ったCORUMは、制作大時計に対して積極的で、基本的な3針から陀飛輪腕時計までそろっていて、今では海軍上のシリーズの中だけで、表径48 mmの3針腕時計は15種類もあり、大サイズと基本的な機能もある。の結合は非常に高く、同時に表のスタイルがますます強くなるにつれて、このシリーズの最新の腕時計も黒の外観を重にして、5級のチタンの金属の表殻に黒いPVD表の輪を加えて、表盤の上の海事彩旗と数字の目盛りもすべて白黒化して、底蓋は自動盤と同様に黒色の処理を採って、強烈な全体を作り上げます体の感覚。底蓋は、表輪と同様に黒のPVDとして処理され、自動盤も一緒に黒の概念に応えており、ココアピンの装飾ラインは、表盤にあるジュネーヴの波紋と呼応し、全体のデザインの一致性を強調する。

 

リシャールミルスーパーコピー直径48 mmチタン、ブラックPVD表輪/時間指示、三連式日窓/CO 947自動ブレスコア、42時間、C . O . S . C .天文台認証/B宝石水晶鏡面と透明な底蓋/チタン金属チェーン/防水300メートル
漢ミルトンHAMILTON Jazzmaster Auto Chrono腕時計

ジャズのジャンルとして、HAMILTONハミルトンが新たに発売されたJazzmaster Auto Chrono、60年代の末期に出てきた融合ジャズ(Fusion Jazz)に比べて、当時の流行楽や霊楽やロックなどの要素が融合していて、あまりにも寒くなく、明るくて強いことを表現しています。流郷の構造は、新しいJzzmasマスターAuto Chronoがほとんど同じである。ハミルトンは、新しいJAZzmasマスターAuto Chronoが細やかなパリの釘付けを加えた。デザインの組み合わせはもともと強い時計に属していて、時計を瞬時に強烈な認識度を見せる。その内部の心臓部は、H 21の自動的なチェーンコアで、動力は42時間から60時間に増加した。もっと十分な動力で、連帯は腕時計を歩く時もより正確である。さらに、新型の地震回避器を採用し、反転遊線を使い、耐久度を強化し、天文台の標準に近い精度を得ることができる。

 

直径42 mmステンレスの表殻/時間指示、タイムスリップ機能/H 21自動ブレスコア、60時間動力貯蔵/ブルー·クリスタルミラー/ブラックベルト/防水100メートル
http://www.keepgoing365.com/Information/News/1.html
GPブランド、星星の夜空の月の腕時計

GPシガン、猫の目の星の夜空の月のスーパーコピー腕時計

夜空を彩る夜空に、星の星が夜空を照らす。派手な楕円形の外観は元気で、腕の弧をしなやかにフィットして、本物の宝石のように見える。表殻はバラ金で作られ、62本の明るいカットダイヤモンドを採用し、珠玉の彫刻に彩られた真珠母貝の表盤がロマンチックに照り映えている。表盤は、玉の透かし模様と水滴状のダイヤモンドの刻み込みで、幅8.9ミリの直径を目にし、59日で回転した月を円盤に表示する。時間は前進して、生活は継続して、たとえ風雨を経ても、心をこめて感じるだけでその美しさに気づく。私たちが一番好きな人に対しては、永遠に大切にしていない。

表盤のデザインと光る星の色、さらに女性の風趣に富んだ革の表帯に至るまで、星星の夜空の月相の時計は時間をかけて昔に戻るようです。中秋の月夜に、思うことがある。GPシケ表の星の夜空の月相の腕時計は時間の流れの中で不朽の工夫と工芸を探して、毎度の分秒交代の間に、時間の円満さを感じます!http://www.myosakashop.com/sakura_news.asp

BVLGARIシリーズ腕時計:クラシックデザイン

新しいブルガリコピーBVLGARIシリーズの腕時計は古い銅の復古の質感を持っていて、表帯の助力を入れ替えて多変的な造形を作り、硬く、独特な気場の表現をもたらします。

ブルガリ上品な女性風華腕時計

新しいBVLGARIのBVLGARIシリーズは、古典的な味わいを放つだけでなく、現代の要素の加持はより美しい。直径23ミリのミニ金は婉曲で、33ミリの通常金は現代的に優雅で、メタルチェーンを組み合わせた。BVLGARIのBVLGARI系女性の腕時計の殻は細やかで精緻で、中には石英のコアを搭載しています。この手をこめて作った「ジュエリー」の腕時計のラインがしなやかで滑らかで、この2大特質はBVLGARI BVLGARIシリーズの初めから多くの腕時計愛好者の人気を集めている。

2018日本NSAKURA777時計等を世界中の皆様に提供しております。
2019年待望のロレックス腕時計

またたく間に、猛暑の夏が厳寒の冬に移ったが、2018年も終わりに近づいた。もうすぐ2019年になると、私たちは何か良い展望があるのではないでしょうか。きっと肯定的だ。

労働者たちにとっては、2018年に陶磁器ディ通を間違えて、漸変面の鬼王を逃し、換代の空権を逃してしまうのはとても悲しいです。発売は今まで、多くの労使たちが懺悔の中で過ごしています。しかし、編集者の皆さんに、過去を置いて、未来を展望し、2019年にはまだ多くの新金ロレックスが待っているということです。

次に、来年に発売される新モデルのロレックスを編集してみましたが、皆さんは目を明るくして、一年後悔するかもしれません。

ロレックスコピー時計-----Rolex GMT Masマスター「Cora Cola」

これは、コカ・コーラとの提携のグリニッジ腕時計が今年発表したが、供給が少ないため、今年は早々に売り切れた。ロレックスの公式によると、このコカ・コーラ圏は来年再発表され、その中でいくつかの変化があるということです。http://www.myosakashop.com/hknews0414/nid_5296.html

西鉄城のハイエンド腕時計の新作、揺るぎない登場

西鉄城は、ハイエンド腕時計の新作、スーパー空中の鷹の豪華版腕時計BY 002 - 54 Eを発売した。西鉄城のスーパー空中の鷹シリーズの新しいメンバーとして、この腕時計もよく国を越えて旅行するハイエンドの人のために身につけて、精確な歩き方は豪奢な芸術を腕の間で固めて、手を挙げている間に尊貴な気質が充満しています。

 

BY 0029 - 54 Eは、深い、ハードな黒の黒の表帯および表盤を持っていて、内収縮の低調の中で大気の典雅な王者の風格を発散して、浮き彫りになります。バラの金色の表輪と針は、表盤および表の殻に映り合っていて、さりげなく華やかなファッションが現れて、風雲の会の間に、袖口に隠れている光を拭きます華は身をつける者に高貴な品位を発揮させる。表殻とバンドは超軽快感のある宇宙空間素材のチタン合金を採用して、腕時計のために霊動の息を加えて、同時に効果的に金属アレルギーの発生を予防することができて、大いに身につけている心地良さを増加させます;ガガミラノスーパーコピー表面を覆すようにして磨耗して炭素の膜を磨耗させて、それをさらに磨かせて、傷跡が現れにくくて、確かに時計の光沢が長くて優美で、久久弥は持ちます新しい、腕時計の恒久的な魅力を与えます。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>