かねこのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:62
Today:1
Yesterday:0
Appleはその9月7日開催されます。新しい会議は

Appleはその9月7日開催されます。新しい会議は、その次の世代のiPhoneとスマート時計アップルウォッチ2を解放するために期待されていると言って、今朝早く招待状を発行しました。
ルイヴィトンiPhone Xケース

過去とは異なり、Appleは「7日にあなたを見て、」招待状に書いています。これはまた、新しいマシンをiPhone 7と命名することができる意味し、最初は7日に会議の時間を決定することで、二つの意味を表すことができます。
エルメスiPhone8ケース

これは、Appleの新しい会議は、おそらく最新のiPhoneの最大のハイライトである、9月上旬に開催された5年連続でした。小さい次世代iPhoneは2015年に非常によく似たスタイルは、視覚的な違いを公開していると推測される、などの少ない日ライン、ヘッドフォンジャックは、省略することができると言います。
ルイヴィトンiphone8ケース

さらに、Appleの次世代iPhoneにはさらに防水機能が搭載されています。電話は、より良い品質の写真を撮影することができ、より大きなサイズのデュアルカメラシステムを持っていると言われています。
シャネルiphone8ケース Appleは最終的に、エントリレベル16ギガバイトのメモリモードを放棄し、32ギガバイトに増加したことがあります。

アップルのスマートウォッチは2年間に発行された、第一世代のAppleウォッチはまた、一年半となっている立ち上げました。
エルメス iphone8ケース今年の記者会見で、アップルはそれをアップグレードする準備が整いました。新しいAppleウォッチは、デザインの面では変わらなかったことが報告されているが、より高速な内部コンポーネントおよびGPSシステムが増加します。
グッチメンズ靴以前のレポートは、AppleウォッチAppleは、今朝早く正式にiOSの9に発表カメラを増加させる新しいiOSの中で、Appleはアップグレードの機能をアップグレードするに焦点を当てる、と述べました。テンセントデジタルは初めてiOS 9の開発版を開始した。
ルイヴィトンiphone8ケース

UIの微調整:フォントの変更

iOS 9体験:ネイティブアプリはより強力です

iOS 9では全体的なUIスタイルの変更はほとんどありませんでしたが、詳細は調整されました。まず第一に、AppleはiOS 9のフォントを変更した。
エルメスiPhone8ケースフォントの調整により、フォントはより丸みを帯びていたので、ユーザーは視覚的に「太字」フォントの感じを持つことになる。

iOS 9体験:ネイティブアプリはより強力です

そして、我々はまた、初期のデフォルトのキーボードでは、iOSの9はなく、古いiPhoneユーザーのために、このような改善は、状態に入るときに、ユーザーがそれらに手紙を区別するのに役立ちます小文字にデフォルトのキーボードを呼び出すためにことがわかった人そのような変更に適応するには、時間がかかることがあります。
グッチiPhone Xケース

カレンダー
<< 07 月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ