ベルト新作激安価格でご提供しますルイヴィトン販売店

QRコード
アクセスカウンタ
Total:11145
Today:1
Yesterday:4
中国ベルトはすでに再度の調整期

中国ルイヴィトンベルト新作はすでに再度の調整期に入るを通じて(通って)。国際市場ニーズはなえて、内需の市場の増加速度は緩めて、流通コストを生産してと絶えず上昇します……様々で不利な市場環境はベルト業の増長速度に大いに緩めさせます。どのように新時期に新しい方向が見つかって、経営者達の必ず考えなければならない問題になります。

正にこのようなで正に状況でで、3月27日、第18届中国ベルトのフォーラムは北京で盛大に開催して、ベルト業のために1筋の新しい生命力と活力を注ぎ込みます。
  
  中国ベルトのフォーラムはずっとこのような使命を担っています:中国ベルトのブランドのために独特な成長のルイヴィトンベルト新作方法と道を探して、中国ベルトのブランドに新しい社会の生活環境と商業の環境の下で自身の独特なモデルを創立させます。このようにのため、今回のベルトのフォーラムはブランド実験室を創始して、“新技術にピントを合わせて、ベルトコピー新しいモデル、新しい傾向”、業界内前衛の企業の経験と成果を枠板にして、作って力、競争力を考えるのを製造して、新しい価値、新しい勢力を形成して、それによって業界の加速が発展するのを推進します。
  
  発展に関心を持って、風物が長くて量に目を向けなければなりません
  
  ベルト業の先輩の従業者として、どのように当面中国ベルト業の発展の傾向を評価するべきですか?深センのベルトコピー歌力は有限会社理事長夏国を思い慕って新しく思って、“これが春の中の1度の雨だ”。どうしてこのように言いますか?
  
  第1、過去の数年の中でベルトの業界は多くの圧力に出会ったが、多くの問題、マーケットの販売したのが下がって、在庫の売れ残りと価格戦が激化させるのを含んで、しかし見落としてはいけない1つのベルトコピーデータがもあります:2012年GDPはいつも7.8%増加して、2012年の社会消費財小売総額は14.3%増加して、ベルトは小売り総額の増加を消費して17.7%まで達します。


ルイヴィトンベルト新作この数字は確かにここ10年来同じぐらい最低の一回で、しかしその増加依然としてそれともGDPの2倍、だからこのデータの自身がやはり(それとも)比較的高いと言います。恐らくなぜかというと様々な困難と圧力などの原因、この増加が体現しているのは非常に明らかで、しかし実際には絶対的な増加それとも17.7%。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=35728
カレンダー
<< 12 月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事
フォトアーカイブ
ったのが内心のヴィトンコピーげたのであることが装
スファッルイヴィトンベルト新作ランドのブランド