日本で一番人気のあるシュプリーム専門店のブログ

歴史はNIKE特有のクシャニングであるエア
今まで本当に多くのレビューおよびプレビューをしました。 しかし正直今までazk1レビューでジョーダンとズームコビーの割合がかなり高い方でした。 昨年3月頃でしたか。 ベーパーマックス 1.0 レビューをする時,ランニングシューズもしくはライフスタイル化の方のレビューを増やすと思ったが,結局発売するバスケットボールシューズレビューをしていると元に戻ったりしました。
ところでこれからでも本当にバスケットボールシューズ以外のスニーカーレビュー比重を高めてみようと思います。

私azk1 のみならず本当に多くの方が愛するナイキの歴史はNIKE特有のクシャニングであるエアの歴史と軌を一にしているのです。 このようなNIKEのAirはNIKEではなくNASAの航空宇宙産業分野の技術者によって開発されたということは多くの方々が知っている事実でしょう。
このAirが使用されたAir Maxシリーズは1987年に始まり今まで毎年新しいモデルが発売されていて
1987年のAir Max1を皮切りに2018年の今年はAir Max270が発売されています。 全てのモデルの共通点としては,エアークシャーニングが外部から見えるということです。
95マックスは,多くのエアマックスシリーズの中でも恐らく最も人気のあるモデルのうち,3本の指に数えられるモデルです。 それでAir Max シリーズが好きなら無条件好きなシリーズだと思います。 NIKEの数が多いベストセラーやステディーセラーのデザイナーは,私たちが一度は聞いてみたい人たちです。 とってもセルジオロザナという私も始めて聞く若いデザイナーがデザインをしました。
最も大きな特徴としては,Air Max 95を起点に,後足部にだけ使用されていたMax Airが前足部にも使用された最初のモデルだということです。 Air Max 97 この全長マックスウェア (Full Length Max Air)であるのに対し,Air Max 95 は全族部と後族部のクイニングが分離されたモデルです。 (前足部にもクシャニングが挿入されていて可視的に確認できたので,95マックスだけでなくバスケットボールの画面では当時ものすごい人気があったサクラメントキングスのパワーフォワードであるクリス·ウェバーのシグネーチャーだった。 そしてその翌年発売になったAir More Uptempoは今までもかなり人気がありますよ.

しかし,流行は巡るものです。 簡単に例え,最も人気があったエアージョーダンシリーズの何人かは,"今は,人気が良くないのと同じです。 今年発売の2種類のAir Max 95 OGカラーのソラレッドSolar Red,そしてトータルオレンジのTotal Orange カラーは蛍光Neonカラーのように発売されていません。
ソラレッドカラーの場合,NIKEに選ばれているいくつかの売り場にだけ発売され,すべての物量がそっちのけになっていて,サイズはかなり広まっており,フットセルやナイキマニアだけを見ても,新製品である。 "ジャンター·カテゴリーの取引だけ見ても分かるが,久しぶりにOGカラーが発売されたのに,この程度なら,少なくとも現在はかつてのような人気ではないようです。


実は個人的には95マックスのレビューをするとは思いませんでした。 "以前から何度も言及してきたが,95マックスシリーズの場合,男子運動化よりは女子運動化により多くの推薦をして紹介しました。 これは全体的に丸いシルエットと足が小さいほど,スニーカーズの魅力がより蘇るスタイルだからです。 それに子供の時に店頭で試着して見た時,私にはとてもふさわしくないデザインだという認識が込められたのが偏見になってしまいました。
その一方で,個人的にもいっそう嫌いなハイブリッドモデルのうち,ベイパーマックス95ネオンを履いた方たちを見て,一度はいてみようか。 という気がしてから,ベーパーマックス95度試着してみて,95マックスも試着をしてみてから,95シリーズは私に似合わないという偏見が消えてしまいました。 それに思ったより楽で二つのモデルともレビューをしたいと思ったし,まず手に入れた今回のモデルのレビューをすることになりました。

歌う名称が非常に多様なモデルでもあります。 それだけ多くの方々が関心を持っているという反証でしょう。
エアマックス95,95マックス,95sなどがあります。 このランニング靴は人の体,つまり人体がモチーフになってデザインになってきました。 そしていくつかの人気が良いものを見ると,当該モデルのメインカラーがマス語にも使用されたのが特徴です。
最近2つのカラーが発売になったのは上に言及しましたが。 もっとかわいいのは,ソラレードでしたが,どうしても,今秋から来春にかけて,神器にはトータルオレンジのほうがましだと思い,どうせ,ソラレードの代わりに,ベーパーマックス95ネオンを手に入れて購入することができました。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=128873