日本で一番人気のあるシュプリーム専門店のブログ

SUPREME格安製品のディストロイドパンツの引き裂きが魅力
今日もSohoで撮影したストリートファッションをポスティングしてみようと思います?
その中で男性ストレートファッションをポスティングしたいんですけど
一番目の主人公はJoshua Minerさんです。
ブラウンカラーが本当に魅力的に輝く方でした!!

さっぱりしながらカジュアルなルックを見せてくれました。
激安メンズファッションブランド製品のディストロイドパンツの引き裂きが魅力的ですが。
そっと見える肌色がズボンをもっと魅力的に作っているみたいです!!
黒人さんだけのその感じは誰も真似できないようです。
本当にカッコイイ!!

17歳って言った時すごく驚きました。
タバコを吸っていて
タバコは体に有害です。
靴はコンバース オールスター70'sで,ディテールが本当にかわいい!!
ブラックカラーのオールスターハイはホワイトカラーの靴下とマッチすれば魅力が極大化する感じ


韓国でもよく見られるストリートファッションでした。
今の天気はディープブラウンカラーのビニやキャンプキャップをマッチしても本当に綺麗そうですね
撮影ありがとうございます?
二番目の主人公は,ピンテージ的な感じのスタイルでした。
William k.さんです。

"オールドしながら'ビンテージらしいスタイル'が私の目を引きました。
カラーマッチも本当によかったです!!
流れるような感じの靴下ときれいに畳んだ綿ズボンそして流れてる感じのTシャツがビンテージ的でありながらとてもいい感じでした!!
外国の方が二重まぶたが濃いからなのか目の輝きがすごくいいです。

最後にポイントになる青色のキャンプキャップまで?
本当に気に入るスタイルでした。
撮影ありがとうございます!!
最後に私の目を捕らえた可愛いながらシックなルックを見せてくれたZeke st. Johnさんです。
整備工?炭鉱部?感じのカジュアルでシックなビンテージジャンプ手法を素敵にスタイリングしてたのですが?
学生だとは信じられないほど格好よかったです。
ブルー&ホワイトカラーマッチで,すがすがしくさわやかな感じをくださいました。
今でもハイキングに行かなきゃならないような。。。?


ホワイトカラーのアディダスステンスミス製品が見えますね。
韓国でもたくさん見た友達だからもっと仲良くなりました。
笑う姿が可愛かった方でした?
モダンカジュアルやクラシックルックも本当によく似合うと思います。

ビンテージショップの製品だっておっしゃってましたがニューヨークではビンテージ商品の中であんな製品もたくさんありますね!
韓国に行ったらビンテージショップをよく寄ってみます?
ビンテージ製品たちが本当に魅力的な理由が一つだけはないという点
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=123027