今村洋亮chenhaoyi180のブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:50082
Today:20
Yesterday:61
ゴッホの新しい蝶の詩の複雑な機能のシリーズの腕時計

Van Cle ef &アルpelsゴッホの宝のPoeticコミカルな機能の複雑な機能シリーズはまた新しい募集があります!ブランドは変速分針と逆跳びの特製顕時モジュールを、金鳥やマイクロカラー絵などの装飾工芸を組み合わせて、蝶とツバメの主人公をめぐって、彼らの飛翔の軌跡を指示時間の手がかりにして、伝統によって針の方向に転がっているものだけを利用して、再び身につけている時には、異なる画面感覚の満足感があるので、時間を見ても、フラッシュやダイヤモンドや金像を見ても、他の人と同じ味をしないことを強調します。2018業界ガガミラノスーパーコピー時計通販「10%OFF」

今回のVan Clef &アルpelsゴッホは、蝶を腕時計の主役とし、1920年代からブランドの愛を受けたテーマを改めてたたえた。新しい詩意の複雑な機能の腕時計は三匹の色鮮やかな蝶をマスクに持ち込んで、空と浮雲をひらひらと舞い、針のリズムに従って雲の間をぐるぐる回って、時計はシンボルの楽しいツバメを伴って空を飛ぶ。ゴッホはこの空のバレエが自然の澎湃とした生命力を訴えて、その独特の繊細な詩意で時間の流れを表現している。

生地の細やかな自然を演繹するために、ゴッホはさまざまな工芸を融合させ、それぞれの部分に濁った美しさを見せる。柔らかな光を放つ空は、真珠貝で作られ、手絵工芸で青空を彩る。起伏のある浮雲は、濃淡の濃淡とした灰色の真珠の母貝を化粧して、雲の間に舞う蝶とツバメは小型の絵でまばゆい色を添える。

ツバメの体は白K金の透かし彫りにして、黒、白、青の三色の色彩を配して、三匹の蝶も喜びの層の色を見せて、白色の脱皮からピンク、黄色がオレンジ色に変化して、そして赤色から新鮮な黄色になっている。表の背の底にカバーされたデザインをテーマにして、精巧な工芸の修飾で、フランクミュラーコピーブランドの詳細に対する厳格な要求を反映します。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=100763