今村洋亮chenhaoyi180のブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:67530
Today:47
Yesterday:31
オメガ、ラピスラズリ海馬シリーズのダイビング腕時計

ラピスラズリは、古代中国では_;琳、金精、瑾瑜、青黛などと呼ばれていました。仏教は吠努離や璧瑠璃と呼ばれ、古代東西文化交流の証人の一つである。色は通常、深い青、紫、空色、緑の青などです。

オメガはラピスラズリを使用して時計盤を作り、プラチナの腕時計と合わせて、新たな海馬シリーズのダイビング腕時計を発売しました。腕時計の文字盤はラピスラズリを原材料として、文字盤は宝石の自然な光沢を呈しています。輪は同じように深い青色の色を組み合わせた文字盤を採用しています。

オメガコピー腕時計はMaster Co-Axial 8913を搭載しています。自動的にチェーンムーブメント、周波数25200 vph、動力は60時間準備されています。このムーブメントは同軸チルトと珪素質遊糸を備えており、15000ガウスの強磁場に抵抗することができる。

2019スーパーコピー時計商品は2年長期無料保証です。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=193726