今村洋亮chenhaoyi180のブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:63705
Today:21
Yesterday:52
Jaeger-LeCoultre時計のメンテナンス、技術共有

メンテナンスのヒント1

 

コピー腕時計を4〜5年間使用する場合は、徹底的に清掃して維持する必要があります。 あなたはプロの助けを求めるために腕時計の売り上げ後のサービスポイントに行くことができます。

 

メンテナンスのヒント2

 

あなたの時計が防水であるかどうかにかかわらず、損傷を避けるために水中で時計を操作しないでください。 同時に、時計の防水度も異なりますので、データに応じて厳重に着用する必要がありますが、防水が200メートルに達すると、腕時計を着用して泳ぐことができます。

 

メンテナンスのヒント3

 

時計の外装には金属がある程度含まれていますが、金属と化粧品が接触すると光沢が変化します。 そのため、腕時計が損傷した場合に備えて、運動中、化粧中などに腕時計を外す必要があります。

 

メンテナンスのヒント4

 

時間調整や巻き取りをするときは、ゆるみを防ぐためにりゅうずを時計回りに振ってください。http://www.yamada777.com/

 

 

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=186436