今村洋亮chenhaoyi180のブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:64046
Today:16
Yesterday:36
エプ・モーターズ、新しいスマート腕時計を発売

水曜日には、モベッダとのコラボレーションを発表し、新たな「スマートフォン」の製品ラインを発売した。また、モップのスマートフォンには、ココア・ルーチン、雨果・波士(HugBos)、フェラーリ(Ferray)、スープ米・ヒル・ヒルガー、橘滋(Juicy Couting)などのブランドスーパーコピー時計が入っている。これらの腕時計には、ステンレス製、各種サイズ、さまざまなスタイルを持つ防水アナログ表がある。

これらの時計はいくつかの知能の接続特性を含んで、振動して、追跡して日常の活動を追跡することができて、電話、メール、メール、ソーシャルメディアの更新、iPhoneまたはAndroid機器からのスケジュールの注意を示して、あるいは1つの小さい塊の目立たないOLEDディスプレイ/ LEDランプを持っています。

ココア(コード)、雨果・波士(HugBos)、フェラーリ(Ferray)、湯米・ヒル・ヒルガー(Tammy Hilfirer)の表金はLED通知灯を提供している。

その中では、湯米・ヒルドガーの時計は、青色の表板と茶色の皮の表帯を採用しているが、それは確かに普通の時計よりも厚いように見える。

これらの時計は依然として伝統的なボタンの電池を採用してアナログの針を駆動することができて、しかし知能の特性の部分はまだ余分に充電する必要があります。

HPによると、使用状況によって、1回の充電は5~7日となる。それに比べて、アナログ表の佳明Vivamosフィットネスの追従器を集めており、そのボタン電池は一年の航続を続けることができる。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=182289