今村洋亮chenhaoyi180のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:69070
Today:32
Yesterday:26
Versace腕時計ジュエリーシリーズの専門店が開幕

Versace腕時計とジュエリーシリーズは、Versaceブランドとスイスの主表会社Verticとのコラボプロジェクトである。Verssブランドのすべての腕時計はVerticで製造され、全世界で分売されている。VerticはTimexグループに属して、Timexグループは時計業に従事してすでに150年を超えて、今の業界のはっきりしています。

Versace北京ジュエリー専門店の店頭面積は80平方メートルで、高級精製の北京華貿易ショッピングセンターに指定されている。店内は、豪華な美しい材料にしても、家具から白漆に黒革の壁、Verss北京ジュエリー専門店の面積80平方メートルで、高級精製の北京華貿易ショッピングセンターに登録されている。室内のデザインは貴気を発揮して、豪華で美しい質素、家から白塗りの配向黒革の壁まで、すべて特に新店のために製造されています。ショーウインドーには大型の灯台があり、店内には小型の灯台が設けられ、ビデオ作品を放送して、見事な映像の効果をもたらす。壁にある陳列壁棚は、シリーズの精製品を完璧に焼き、迫力のあるデザインセンスを強調しています。

新しいVersaceジュエリー専門店は、中国での事業を展開する最新のブランドであり、中国市場に対するVersaceブランドの重視を明らかにしています。http://www.yamada777.com/

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=182288