今村洋亮chenhaoyi180のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:70268
Today:25
Yesterday:45
| 1 | 2 | 最初 | next>>
オメガ、ラピスラズリ海馬シリーズのダイビング腕時計

ラピスラズリは、古代中国では_;琳、金精、瑾瑜、青黛などと呼ばれていました。仏教は吠努離や璧瑠璃と呼ばれ、古代東西文化交流の証人の一つである。色は通常、深い青、紫、空色、緑の青などです。

オメガはラピスラズリを使用して時計盤を作り、プラチナの腕時計と合わせて、新たな海馬シリーズのダイビング腕時計を発売しました。腕時計の文字盤はラピスラズリを原材料として、文字盤は宝石の自然な光沢を呈しています。輪は同じように深い青色の色を組み合わせた文字盤を採用しています。

オメガコピー腕時計はMaster Co-Axial 8913を搭載しています。自動的にチェーンムーブメント、周波数25200 vph、動力は60時間準備されています。このムーブメントは同軸チルトと珪素質遊糸を備えており、15000ガウスの強磁場に抵抗することができる。

2019スーパーコピー時計商品は2年長期無料保証です。
入門腕時計、ティソHERITAGEシリーズ腕時計

腕時計の直径:45ミリ

腕時計の厚さ:12.98ミリ

ムーブメントタイプ:自動機械

ケース材質:316 L精密鋼

防水深さ:50メートル

斬新な懐中時計のデザインで、ティソのスーパーコピー時計には懐中時計の両方の視認性が付いています。小三針のシンプルな白い銀の灰色の表面の文字盤、形の独特なアラビア数字の時の標識、この腕時計に独特な美感を持たせます。316 L精密鋼のケースは腕時計のムーブメントの安全をより良く保護できます。洗練された質感の良いダークブラウンの皮質のバンドを組み合わせると、クラシックで上品な男性の雰囲気が漂ってきます。

雪鉄納DSアクションエネルギーシリーズ、STCスペシャルダイビング腕時計

雪鉄納(Certina)は海亀保護機構(Sea Turtle Connecrvancy)と深く協力し、海亀とその生息地の保護に力を入れています。保護団体は1959年に設立され、同年にはスノー鉄納(Certina)が二重保険概念(DS Concept)を発表した。

新しいタイプの潜水腕時計は、冠と表背に特殊なOリングを使用しており、ISO 6425の潜水腕時計の基準に適合しています。プロのダイバー腕時計として、その防水の深さは300メートルに達しています。回転式の冠、回転式の底蓋の設計、一方向回転式の輪はSuper-LumiNovaコーティングを備えています。

この腕時計はETA Powermatic 80の自動ムーブメントを備えており、80時間の動力は業界随一です。青い秒針は海亀の保護の主旨にマッチしていますが、一番のマークは底の蓋に刻まれています。http://www.bestwatchmall.com/

京都・祇園という意外な選択肢のわけは? ウブロブティック京都

「ウブロブティック京都」——世界で88店舗目、日本では3店舗目にあたるウブロの直営ブティックが、京都・祇園に8月26日にオープンする。意外と思えるロケーションの選定は、大丸松坂屋百貨店の大丸創業300周年記念企画の一環として生まれた、京都・祇園の「町家プロジェクト」(大丸京都店 祇園町家)へウブロが出店することによるもの。歴史的価値の保存と活用を目的としたこのプロジェクトにウブロが賛同することによって、全く新しいブティックが生まれることになったわけだ。

 

 ウブロコピーブティック京都は、京都・祇園の中でも昔ながらの花街の雰囲気と景観が残る花見小道通に面する。ウブロのロゴがあしらわれた暖簾をくぐると、和の雰囲気が色濃く反映した店内が目に飛び込んでくる。町家の様式に合わせたモノグラム模様が入った特注和紙、網代、竹といった和の素材が随所にあしらわれ、まさに和と洋の混淆した、ウブロがうたう「フュージョン」(融合)の美学が貫かれた空間となる。2階にはVIPラウンジと茶室を設け、訪れる多くの客をもてなすことになるだろう。http://www.bestwatchmall.com/favourite_pro/Id_watch_08124_1.html

リン・リンは優雅に成都に現れ、腕時計ブランドによる推薦

四川のオンラインニュース(記者邹晶)じゅういち月ななしち日、チーリンは成都で遠洋太古にロンジン活動に出席し、親切でファンとの対話。11月4日から10日、「鐫刻月日は流れ:ロンジン185年時計巡回展」は成都遠洋太古に広東会館。これを機に、ロンジンも盛大に開幕ロンジン成都瑞皇春熙路旗艦店。

今回の展示会はオーディションの一連の生産は、20世紀初めから二十世紀の80年代のロンジン表の歴史からはロンジン起源にスイス索伊ミアのロンジン博物館遠来し、結合タブ伝統、探検、運動、優雅ななどの四つのブースの互動が展示され、伝統の沿革と数えタブ革新、語らロンジン185年の歴史が伝承する。

イベント当日、ロンジン優雅なイメージ大使チーリン选戴一枚博雅シリーズの腕時計を分かち合うことも現場で、自分はこの枚腕間傑作きもの「秋冬、私の推薦博雅シリーズ腕時計にすべての優雅な女性。それは快適な手触りながらも、バラの金とダイヤモンド元素を女性の繊細な腕を必要な飾りは、日常の装着も、彼女たちに出席正式場合、とても適する現代女性の優雅な気質。」http://www.bestwatchmall.com/

梅花腕時計のメンテナンス問題、紹介

1、 スーパーコピー時計の防水レベルはどうやって確認しますか?

一般的に、梅の腕時計の防水等級は文字盤または後蓋に表示されます。数字XDM(何メートル)またはXXXXAtm(標準大気圧)で表します。1 Atmは10メートルです。
 
2、表示された防水は本当に信頼できますか?
あまり迷信的に表示する数字ではなく、相対的としか言いようがない。梅の腕時計を身につけて手を洗う時不幸にも水が入ってきました。後ろの蓋を通して300メートルの防水と表示されています。表皿の正面から明らかに霧が見えます。表鏡の内側にあります。初めは梅の腕時計の耐用年数が長いため、水が入ってきたのではないかと疑っていましたが、梅の腕時計は半年しかかけていないことが分かりました。常に時計をかぶって水に触れることが好きなテーブルフレンドは、防水標識論の英雄ではなく、密封シートカバーのダイバーズウオッチを優先的に考慮してください。
 
3、日常の着用中はどうやって水が入らないですか?
水に触らないことが一番です。実は、いい防水性能を持っている梅の腕時計でも、長時間水と接触するべきではないです。お風呂やサウナなどは梅の機械表をちゃんと取ってください。また、専門の潜水表ではないなら、できるだけつけて泳がないようにしてください。
パネライ腕時計のバンドは長すぎます。どうやって調節しますか?

パネライの腕時計のバンドは長すぎます。どうやって分解しますか?まず取り外す前にどれぐらいの節を外すべきかを測ってから次の作業をします。

 

1、環状の パネライコピー腕時計バンドは時計のボタンから一旦外して、テーブルの上に広げて、次の操作を実行しやすくします。名士の腕時計の下で素早く柔らかい布を注文したほうがいいです。腕時計が壊れないように保護できます。
2、名士の腕時計を平らに広げた後、比較的に尖った道具でバンドの背中の矢印に沿ってピンの位置を見つけ、先端で小さな突起に突き当たって、矢印の真似によって力を入れて外に押し出してもいいです。
 
3、適当な長さのバンドを外したら、パネライの腕時計のバンドを戻して、ピンの口がちょっときついです。柔らかいものを探して、軽く何回か叩いたり、強く押したりすれば、戻して、腕時計のボタンを入れてください。
この過程で注意したいのは、腕時計のベルトの中で、各チェーンの間につながっているのはねじ二十ピンやピンではありません。
機械腕時計のブランドは、どうやって選びますか?

カルティエもとても有名な腕時計ブランドです。カルティエTorture万年暦の腕時計はそんなに心が動いていないかもしれませんが、長く持つと目の前が明るくなります。この腕時計は非対称なデザインを採用しているのも大きな特徴です。百年来、カルティエの腕時計のモデルは幾何学設計、アーチ角、調和のとれた時計の耳の弧線から、芸術の風格で再び腕時計を解釈しました。

ロレックスです。ロレックスコピー時計メーカーとして有名です。一世紀の発展を経て、ロレックスはジュネーヴに19の支社を持っています。世界の主要都市には全部自分のサービスセンターがあります。

江詩丹トンは世界的に有名な腕時計ブランドで、技術で世界に名を知られています。複雑な機械式腕時計を作るのが得意です。例えば、江詩丹トンのLes Compectionシリーズの腕時計、透明水晶の底、装着者は機械の動きをはっきり見ることができます。この腕時計の製作要求はとても高いので、数量限定です。

 

腕時計を買う?どのような点から考えますか?

方法1、良いルートを選んで買って、腕時計の専門店あるいは金の店を選んで腕時計を買うほうがいいです。商品が本物ですから、現場で体験して、対比してもいいです。もちろん一部の腕時計店にも偽物の腕時計があります。いいえ、

方法2、腕時計の感度をチェックします。例えば、ねじを巻いたことがなく、動きが止まった腕時計を軽く何回か動かして、秒針の動きを観察します。秒針が短い時間で止まったら、感度が高いと説明します。逆に低いです。腕時計は機能が多ければ多いほどいいです。機能が多ければ多いほど、デザインが複雑になるという意味ですが、この機能を表さないのが一番いいです。具体的にはどのブランドのものを見ますか?いいブランドはいいムーブメントを持っています。機能が強いためには良いムーブメントが必要です。相対的に機能が少ない方がメンテナンスが便利で、故障率も低いです。http://www.yagimika2016.com/sakura_news_6288.html

Jaeger-LeCoultre時計のメンテナンス、技術共有

メンテナンスのヒント1

 

コピー腕時計を4〜5年間使用する場合は、徹底的に清掃して維持する必要があります。 あなたはプロの助けを求めるために腕時計の売り上げ後のサービスポイントに行くことができます。

 

メンテナンスのヒント2

 

あなたの時計が防水であるかどうかにかかわらず、損傷を避けるために水中で時計を操作しないでください。 同時に、時計の防水度も異なりますので、データに応じて厳重に着用する必要がありますが、防水が200メートルに達すると、腕時計を着用して泳ぐことができます。

 

メンテナンスのヒント3

 

時計の外装には金属がある程度含まれていますが、金属と化粧品が接触すると光沢が変化します。 そのため、腕時計が損傷した場合に備えて、運動中、化粧中などに腕時計を外す必要があります。

 

メンテナンスのヒント4

 

時間調整や巻き取りをするときは、ゆるみを防ぐためにりゅうずを時計回りに振ってください。http://www.yamada777.com/

 

 

| 1 | 2 | 最初 | next>>