今村洋亮chenhaoyi180のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:69926
Today:23
Yesterday:24
| 1 | 2 | 最初 | next>>
工場推薦、世界で最も軽薄なスマート腕時計

PBbleスマートフォンは、プロモーションサイトKickstarer史上最も成功したプロジェクトの1つであり、彼らの製品は2014年にも『Beines Insder』に「2014年に最も革新力のある10の大きな設備」と評した。

PBbleが今年に発売された初の円形の円形時計の腕時計PBble Time Roulは、カラー電子インキの特徴を除いて、現在最も軽薄な知能レプリカ時計、厚さは7.5 mmで、重さは28 gとなっている。

PBble Time Roure Roulは、2日間の航続時間をサポートしており、14 mmと20 mmの2種類のバンドが選択されており、現在はすでにオフィシャルショップで搭載されている(クリックして)、アマゾン、ベスト・バイ、Targetで販売され、販売価格は299.99ドル(約1594元)。

この製品は、iOSとAndroid機器に対応しており、機能面ではPBbleその他のスマート腕時計製品と類似して、音声認識などの機能を増やす。

Noobロレックスコピー専売店,納期は6日です。日本全国送料無料です。
文芸青年、最も愛する小さな腕時計

Tangente neomatik nachtblauスーパーコピー時計の導入によって、再度獲得NOMOS傑出している制品設計類の大賞、これもブランドの6年連続iFデザイン賞に輝いた。新しいモデルNOMOS neomatik表から自動時計シリーズは、59カ国・地域からのご、500様々な製品に錐嚢を脱すを獲得した専門家審査委員会の愛顧。

neomatik nachtblauシリーズ表項は昨年十月上場も含めてMinimatik腕時計とMetro腕時計。はTangente neomatik nachtblau腕時計より長くないが、同項の腕時計はこれまでに2項の大賞に輝いた。ブランドのクリエイティブディレクターJudith Borowskiは「受賞我々感じる喜び。私たちを出したばかりTangente neomatik nachtblauという新しい表項で、今年はこの表項の設計モデル- Tangente腕時計、もうを迎えた第25年に登場した。」neomatik nachtblauデザイン搭載NOMOS自制のDUW 3001薄型自動ムーブメント令Tangente腕時計「さらに顕洗练され」。https://www.noob2016.com/

エプ・モーターズ、新しいスマート腕時計を発売

水曜日には、モベッダとのコラボレーションを発表し、新たな「スマートフォン」の製品ラインを発売した。また、モップのスマートフォンには、ココア・ルーチン、雨果・波士(HugBos)、フェラーリ(Ferray)、スープ米・ヒル・ヒルガー、橘滋(Juicy Couting)などのブランドスーパーコピー時計が入っている。これらの腕時計には、ステンレス製、各種サイズ、さまざまなスタイルを持つ防水アナログ表がある。

これらの時計はいくつかの知能の接続特性を含んで、振動して、追跡して日常の活動を追跡することができて、電話、メール、メール、ソーシャルメディアの更新、iPhoneまたはAndroid機器からのスケジュールの注意を示して、あるいは1つの小さい塊の目立たないOLEDディスプレイ/ LEDランプを持っています。

ココア(コード)、雨果・波士(HugBos)、フェラーリ(Ferray)、湯米・ヒル・ヒルガー(Tammy Hilfirer)の表金はLED通知灯を提供している。

その中では、湯米・ヒルドガーの時計は、青色の表板と茶色の皮の表帯を採用しているが、それは確かに普通の時計よりも厚いように見える。

これらの時計は依然として伝統的なボタンの電池を採用してアナログの針を駆動することができて、しかし知能の特性の部分はまだ余分に充電する必要があります。

HPによると、使用状況によって、1回の充電は5~7日となる。それに比べて、アナログ表の佳明Vivamosフィットネスの追従器を集めており、そのボタン電池は一年の航続を続けることができる。

Versace腕時計ジュエリーシリーズの専門店が開幕

Versace腕時計とジュエリーシリーズは、Versaceブランドとスイスの主表会社Verticとのコラボプロジェクトである。Verssブランドのすべての腕時計はVerticで製造され、全世界で分売されている。VerticはTimexグループに属して、Timexグループは時計業に従事してすでに150年を超えて、今の業界のはっきりしています。

Versace北京ジュエリー専門店の店頭面積は80平方メートルで、高級精製の北京華貿易ショッピングセンターに指定されている。店内は、豪華な美しい材料にしても、家具から白漆に黒革の壁、Verss北京ジュエリー専門店の面積80平方メートルで、高級精製の北京華貿易ショッピングセンターに登録されている。室内のデザインは貴気を発揮して、豪華で美しい質素、家から白塗りの配向黒革の壁まで、すべて特に新店のために製造されています。ショーウインドーには大型の灯台があり、店内には小型の灯台が設けられ、ビデオ作品を放送して、見事な映像の効果をもたらす。壁にある陳列壁棚は、シリーズの精製品を完璧に焼き、迫力のあるデザインセンスを強調しています。

新しいVersaceジュエリー専門店は、中国での事業を展開する最新のブランドであり、中国市場に対するVersaceブランドの重視を明らかにしています。http://www.yamada777.com/

Tudor腕時計、良質なアフターサービス、高水準の製造品質

もし帝舵は兄弟ブランドのロレックスコピーのために注目され始めていると言えば、近年、帝舵の設計はその突起の重要な原因であり、合理的な価格、優れたアフターサービス及び高水準の製造品質を含んでいます。

Heritageシリーズは、1970年代のOysterdateモデルからのデザインスタイルを強調していますが、帝舵は細部において質感を強めています。滑り止め止めの輪の模様、時計のボタンと時計の冠、あるいは時計の秒針と文字盤などのオレンジグレーの配色を加えて、ラインの黒さを強調しています。わずかに修正して、目盛や文字盤などの時标は特に美しいタイムテーブルになります。

内部にはETA 2892-A 2のムーブメントとDuboff-d prazの時間計測モジュールを採用しています。安定していて、思いがけないムーブメントのモデルです。しかし、このように大幅に価格を下げて、その性能を完璧な外形設計に補助しました。http://www.noobwatch2020.com/

ブラックメンミルトンHAMILTON Khaki Takeoff腕時計紹介

このTakeoffのデザインセンスは非常に巧みで、腕時計がすぐに飛行機のダッシュボードの時計に変身できるようになりました。装着者は腕時計を回転させるだけで、簡単に腕と連結バンドの土台を取り外して、飛行機のダッシュボードに配置して、飛行機の時計になります。

ほぞの構造は複雑ではないが、驚くべきことに、これは単なる概念上のシミュレーションではなく、ブランドは構造やサイズに関係なく、一般的な飛行ダッシュボードの規格に従って作られているので、多くの航空機の計器パネルに取り付けられ、本物の飛行機時計となり、さらに独特なモデルが現れている。

ブラックのPVDステンレスのケースに、戦闘感のあるラインが加わり、軍事スタイルも加わり、さらに現代的です。意図的に冠と時間を12時の位置に配置して、腕時計を飛行機の時計に変える時を考慮して、このように配置して比較的に操作しやすいです。双方向回転テーブルを組み合わせると、短時間の時間計測ができます。

内部にH-31自動的にチェーンコアを装着すると、ETAはクラシックタイムマシンコア7750をベースに修正され、漢ミルトンが使用するムーブメントを提供する。宝石軸受数は27石まで増加し、精密度を高め、動力貯蔵も60時間に増加しました。http://www.noobwatch2020.com/noobnews.asp

控えめでクラシカルなティソの男性腕時計

ティソPRC 200シリーズ石英腕時計

このティソT 17.1.5186.52クォーツの時計の輪の造型は質感を高く備えて、ステンレスの強硬な材質の特徴の表現の徹底的さを使用して、それに高貴な気質を引き立たせる作用の上でもっと良い効果を表現することができます。鮮やかな蛍光緑の時に腕時計としての腕時計が活力を増しています。この時計は若者にも似合います。若者が持つ青春と動感を表現します。

スポーツティソの男性用腕時計として、優れた外観を持つと同時に、実用的な機能の組み合わせもあります。タイミング機能と日付表示機能。この時計は深さ200メートルの防水機能があります。これは専門外の防水腕時計の中でも優れています。このティソの男性用腕時計は現在の万俵の価格は3020元で、腕時計の中では比較的低い価格です。

ティソPR 100シリーズ機械腕時計

上の2つのタイプでは違っています。これは機械ティソの男性用腕時計です。38ミリの精密鋼のケースはもっと低調に見えます。ブラックの文字盤には剣型の時計回り、分針と独特の「T」字のティソロゴ秒針がマッチしていて、レトロな雰囲気の男性が好きです。http://www.yamada777.com/newest_watch/06153p1.html

セイコーGSの腕時計はどうやって買いますか?

スーパーコピー腕時計はあなたの審美観念を体現していて、あなたの生活の味を表現して、あなたの個性の態度を展示して、そのため1つの自分に適した腕時計を選ぶのはやはり必要があります。セイコーGSの腕時計はいかがですか?セイコーGSの腕時計シリーズは多様化しています。様々なタイプの腕時計がお客様に選択できます。自分に合った腕時計を買うために、時間をかけて皆さんと選り取りの技術を共有します。

時計を選ぶには恋人を見るようにしてください。

腕時計を選ぶには必ず自分で適当なものを選んでください。もしある一つの時計があなたの予算の範囲内にあるので、外観があなたの審美に合わないなら、ためらいます。もし気に入らないなら、他のデザインを選ぶのをやめましょう。まるで一日中気に入らない恋人と一緒に食事をするように、食欲がありますか?

腕時計はいいが,力を合わせて歩かねばならない。

セイコーGSの腕時計はいかがですか?ユーザーはセイコーGSの腕時計を買う時理知的に消費して、くれぐれも自分の身分と一致しない腕時計を選ばないでください。辛い半年間のマントーを食べて、苦労して一塊の江詩丹顿を買ったとしても、本当に考えてみて、そんなに貴重な腕時計は自分の気質と一致していますか?

シチズンの光エネルギー腕時計の価格、優位性、紹介

西鉄城の腕時計は日本の有名なブランド時計コピーとして、価格は比較的にとても親近的で、3000元以下の西鉄城の腕時計のデザインが比較的に多いです。その次は3000元-5000元の西鉄城の腕時計です。5000元-10000元の西鉄城の腕時計の価格は大多数の人の目にも受け入れられます。10000元-100000元の価格区間の西鉄城の腕時計もあります。対照的に、シチズンの腕時計の価格は人々のさまざまな需要を満たすことができます。比較的安いのがあります。比較的高いシチズンの腕時計もあります。

シチズンの腕時計といえば、シチズンの腕時計は腕時計だけで動くと言わざるを得ません。光運動エネルギーは新型の腕時計技術で、機械表、石英表に続いて第三種類の腕時計です。光運動エネルギー腕時計はあらゆる可視光源を吸収して運動エネルギーに変えて腕時計を動かします。光エネルギーは、シチズンの腕時計ブランドの中核技術です。

シチズンの腕時計の光エネルギー腕時計はいかがですか?何かメリットがありますか?http://www.yamada777.com/

1.シチズンの腕時計の光エネルギーウォッチはシチズンブランドの大きな特徴であり、新型の技術を採用しています。光エネルギーウォッチは機械式のクオーツより正確で、シチズンの腕時計の光エネルギーウォッチはファッションの流れに溶け込んでいます。とてもファッション的に見えます。

2.シチズンの腕時計ブランドはずっと製品の品質を重視しているブランド企業です。もちろんシチズンの腕時計の品質は非常に保障されています。

3.シチズンの腕時計の光エネルギー腕時計に使用される電池は、厳格に認定基準に従って製造されており、有害物質は一切ありません。

4.シチズン光エネルギー腕時計は省電力機能があり、光が当たると、時間表示で自動的に充電でき、定期的に電池を交換する手順が省けます。

シチズンの腕時計の光エネルギー腕時計は新型の腕時計の技術製品として、腕の間で身につけて振り返る率がもっと高くて、その上シチズンの腕時計の価格も比較的に庶民的で、どの価格帯にもあります。いい選択です。

カルティエの中国マーケティング戦略:先を争って第二線都市を奪い合います。

しかし、目まぐるしい贅沢品市場では、誰もかつて得た成果がいつまでも光り輝くことを保証できない。特に、2005年以降、中国のダイヤモンド小売市場は全面的に対外開放され、フランスのダイヤモンド家、アメリカのダイヤモンド星紀、香港の周大福、謝瑞麟などの宝石ダイヤモンド企業は次々と内陸に進出してきました。

このような競争態勢の下で、特定の顧客群を発見し、発掘し、独特のマーケティング方式で顧客群に影響を与え、店先の支えを加えて、カルティエという鋭敏な“チーター”になって競争優位の秘密兵器を獲得する。カルティエは絶えず新しい消費潜在力を掘り起こして、お客様の需要をフォローして導いて、同時に全力を尽くしてルートを拡張して、これによって市場の基礎をしっかり固めます。カルティエ極東区行政総裁の陸慧全氏は言う。

女性をロックし、女性に注目する

安永会計士事務所が先ごろ発表した「女性の消費主義が中国で台頭している」という報告によると、2015年までに、独立生活や既婚女性の購買力は2005年の1800億ドルから2600億ドルに増加すると予想されている。中国の女性消費者はもう無視できない消費層になりました。女性は消費に関して大きな発言権を持っており、78%の既婚女性は家庭の日常生活費と衣類の購入について決定しています。

住宅や自動車などの商品を買う時、既婚女性の23%は、自分で買うことができると答えています。残りの77%の女性は配偶者と相談して決めますが、彼女たちの好みは最終決定に大きな影響を与えます。

カルティエのようなジュエリー、ロレックスレプリカ腕時計の贅沢品ブランドにとって、最も核心的な消費層は女性である。しかし、女性の商売はいつもそんなによくないです。以前は価格志向が主でしたが、今はコストパフォーマンスのバランスがもっと求められています。メーカーに対する要求はもっと厳しいです。

「消費者は今、『高い』という字の背後にある価値と精神をより重視しています。彼らは贅沢品を買う過程で新たな経験をして、購入を楽しむ過程と製品を楽しむ過程は、以前とは大きく違っています」陸心全説。
http://www.yoshidawatch.xyz/yoshidaw_qb/newy_1pgs1.html

 

| 1 | 2 | 最初 | next>>