今村洋亮chenhaoyi180のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:70235
Today:37
Yesterday:196
少し時間が遅いでしょうGUCI腕時計G - TMTシリーズへのお父さんの日

父の愛は、慣れ親しとして、語重心のある教えであり、さらに歳月と責任を受けた後ろ姿と腕である。父の独自の優しさと加護、成長、リード方向に付き添い、常に子供に最も豊かな啓発と依存を与える。2015年の父の日、GUCIはG - Timelesシリーズの腕時計で誠実に英知を贈った偉大な父親の愛で、父の老けない生命を腕に記録し、父に対して言葉の感謝と愛を伝える。http://www.bestwatchmall.com/klnew777.asp

Gatci(腕時計の装身具)の旗艦シリーズの一つとして、G - Timelesシリーズと同じように、その名も負けず、優雅で洗練された機能性のある特徴は、このシリーズの永遠のものである。新しいG - Timelesのカウントダウン表を用いて、“月曜日-日付”の双暦デザインを採用して、超大サイズは果敢に果敢になります。マーク的な流線型の外観は鮮やかな色の組み合わせを兼ね備えており、ファッションセンスはまた身につけている者により多く選択され、スイスのコア製造は高品質の力源保障を提供している。指針と時標のデザインはすべて優雅なきわめて抽象的な風格を採用して、夜の光は完璧な読読性体験を呈する。表面のダイヤモンド柄で配布されたイタリアの風情は、腕時計と和やかに統一されている。大気の果敢なところは、父の愛の味わいのように深く、低調のぜいたくな間に出てきたのは、経久の不朽の品質である。

G - Timeles Simシリーズは、スイス製のRA 295の自動上弦機軸を搭載し、このシリーズの素性のある流線型の魅力を継承しながら、さらに「薄い」表面とアークを取り入れた表輪を採用し、腕時計のために精巧な味わいを添える。腕時計を観覧して、経典のダイヤモンドの紋様はずっと表面の最も端まで延びて、強気なモダンな美感を作り出す。6時位置の分カウント盤と秒針の追加は腕時計をより元気にしており、長さをはめ込んだ時には非常にシンプルである。色の異なる3種類の異曲を組み合わせて、日常の違いに合わせて必要とする。各腕時計はすべて大コード(40ミリ)サイズで、透明なガラス時計の後ろカバーを採用しています。時は過ぎても大切で、親の愛は時間によって目が覚め、腕時計を記録した時は幸せな佐証、楽しい源泉になる。

2018スーパーコピー時計N品、ロレックススーパーコピー品質保証も2年です。価格比較.送料無料
飛行時間―Orsの大時計冠プロ飛行GMT腕時計を発売

過去111年、スイスの独立制表ブランドOrsは、機能性、正確さ、信頼性を持つ表金を「real peonle」として作っていた。最新のOrs大表冠プロ飛行GMT腕時計は、その会社の理念を再び現実化することができた。最新の時計は、常にタイムゾーンのパイロットや旅行者として設計され、新たに開発されたOrs GMTのコアを搭載している。

Ors大表冠プロ飛行シリーズは2014年に初めて発売され、Orsが1938年に創始した大時計冠パイロットの腕時計の伝統を続けている。最新のOrs大表冠専門飛行GMTの2地時地表は、直径45ミリの多片式の表殻、パントライトステンレスの表面、そして金貨の紋の上で――飛行機の噴射エンジンのターボをインスピレーションします。時計の防水は100メートルです。

表の内部に搭載されているのは、Ors新開発のCalbre 748のコアです。中央黄色の尖頭針を通して、表盤の外郭の24時間のダイヤルを指して、腕時計スーパーコピー時計に第2時間区の機能を備えています。

Ors大表冠プロ飛行GMT腕時計は、特許の折り畳み表のボタンを組み合わせて、飛行機の安全ベルトを設計する。

Orsパイロットの腕時計は常にパイロットの易読性に集中している。船内では、腕時計を道具として、一目で判断することが大切です。なるべく眩しさを減らすために、Ors大表冠専門飛行GMT腕時計の青宝石水晶ガラスの内層には、抗反射コーティングがあり、その白い時計、分針、アラビア数字はすべて、スーパー- Lamichva®のスクリーンを埋め込み、時間の読点性を確保した。

Ours大表冠プロ飛行GMT腕時計の織物表には、Ors特許の折り畳み表ボタンが付いており、その外観のデザインは飛行機の安全ベルトから来ている。「持ち上げる」というマークがある場所を引き延ばして緩め、1つのOrsならではの航空をテーマにしたデザイン。http://www.bestwatchmall.com/

 

 
名貴な時計、重達110カラットカラーダイヤモンド

ロシアの「共青団真理報」のウェブサイトが3月31日に伝えたところによると、宝石商は腕時計を作り、5500万ドルに値したと報じた。この腕時計には110カラットを重ねた珍しいカラーダイヤモンドが飾られています。
 

このジュエリーと名貴腕時計展覧会は、バーゼルの有名なグリフ会社で行われました。「グリフ幻覚」は世界的に有名な宝石商と名貴な時計生産会社であり、今回の展示の目的は、来場者の製品に興味を持つことを目的としている。http://www.buyarolex2020.com/topnews/id-881-p1.html
 

彼らは再び「時間はお金」ということわざを確認した。今回展示された時計の1枚は5500万ドルです!いくつかの非常に経験のある宝石商によると、この時計は女子労働者たちが数千時間の厳しい労働を凝縮したという。この時計がこのように高価なのは、110カラットに重きのある珍しいカラーダイヤが飾られていることもある。そのため、ロレンス・グリフ-会社の創始者や経営者は、この腕時計を「傑出した彫刻芸術作品」と呼んでいる。

ハイテク精密セラミック腕時計、中国で生産

ハイテクセラミックは、2酸化ルコニアを中心とした鉱物粉末(粉末粒の直径不足1マイクロメートル)で、1500°Cくらいの高温で焼結した。それは中国の伝統的な陶磁器の製品と同じで、安定した物理と化学の性質を持っていて、防水は高温によって色あせて腐食に防いで、表面は温潤で汚れがなくて、しなやかな自然の光沢を発散することができます。

しかし、時計をさかのぼって発展した歴史は、陀飛輪、三問、カウントダウンなどの多くの複雑な機能が、200年以上前からすでに発明されたものであるが、材質の面では、20世紀初頭のステンレスが世に出るまで、何の重大なイノベーションが出ていない。

1986年から世界初の精密陶磁器がスイスのレーダー表工場で誕生した後、この転覆性の素材が表壇を席巻した。業界の人々は、ハイテク精密陶磁器が広く運用されたのは、この材料の多くの利点を得て、軽便である。時計のように花を剃られやすく、3は皮膚のアレルギーにつながることはありません。4表面は玉の透け、色が多く、ファッション的な要素が優れています。ステンレスのハイテクセラミックを使って、腕時計の設計開発者の努力の方向になった。

現在、ロレックススーパーコピーでは陶磁器の腕時計が台頭しており、色彩の変化から質感の美美が世界の前に立っている。1 , 000人以上の労働者を持つ陶磁器の腕時計加工工場のラインリスト業総経理の黄彩文さんによると、陶磁器は未来の腕時計の流行の素材で、1は陶磁器ではなく、色あせ、色あせ、色や質感がファッション要素に合っている。2は全世界のハイテクセラミックを表またはセットにして8割を生産して中国で、市場は比較的に成熟して、普通の中国の消費者の需要に適しています。http://www.buyarolex2020.com/

エマサ、折り紙大明火エナメル芸術腕時計

エマースでは、職人の金指の間で時間が優雅に流れていた。彼らの珍しい工芸は特別な誕生のために絶えず自分自身を試みた。アルクィルCheau Cheauの腕時計も例外ではありません。2014年9月に上海の愛馬仕の家が開幕したことを祝うために特異された大明火のエナメル腕時計は、折紙馬と内のエナメル工芸の出会いのようで、この腕時計は8枚限定である

これは幾何学のテーマの表盤に基づいてレベルが豊富な漸変赤色の内にエナメル工芸を埋めて1群の馬の折り紙の模様を表現します。愛馬仕のブランドマークの赤は複雑で細やかな古明火のエナメル工芸を通じて昇華された。芸術家は彼の忍耐力によって、精緻にエナメルの芸を巧みに駆使してブランド特色のある赤を表の上に披露し、幻想と詩意に満ちたすばらしい面白いブランド精神を見事に示している。この特殊エナメル工芸腕時計には、愛馬仕の自家製H 1837自動チェーンの機械のコアを搭載しており、腕時計にリズムを与え、巧みな機械と精細美学に対する親友に陶酔している。

当店のブライトリングコピー商品は、クオリティが高く、品質保証も2年です。
心を慰める芸術の美学、エナメル腕時計の工芸分析

美しいものはいつも過ぎ去って、芸術の形式だけでは、それを永遠にすることができる。複雑なエナメル工芸の美態は、芸術品であるといえる。「エナメル」については、「贅沢の高さは、複雑な技術によって決められている」として、スーパーコピー時計N級エナメル工芸にとってもそうである。

エナメル工芸:

釉薬を施した芸術

象眼釉法-最古の技法。厚金属板に凹溝とテクスチャを磨き、それから釉粉で充填し、通常は乳濁釉や半透明釉を選択します。すべてのスペースが満たされて、窯内に皿を入れて焼きます。冷却した後に、砂の表面を砂で磨かせてから、再び窯に入って、更に釉薬を入れます。

景勝が青い

柄の輪郭を金属線で摘出し、地盤に固定した後、図案の異なる領域や空間を充填し、最後に窯内に入れて焼く。

浅い浮彫りの釉法

土台は彫刻や彫花で飾り、半透明の釉や乳色釉で覆われていると、エナメルを通して下の図案を見ることができる。これらの彫花の紋様は同様に金属のより良い粘り性を保証します。http://www.osaka2020.com/

パリアンティーク双年展の貴重な時計、店長紹介

20世紀50年代から、パリのアンティーク双年展は世界各地の有名な骨董や宝石商が出展したトップアートやコレクションの展示会を集めており、時計の焦点は毎年、パリの大御所で毎年注目されている。今年の展示時間は9月11日から21日まで。今年の第27回の展覧会を完璧にするために、フランスの骨董商組合(SN)主席として、Christian Deycherは、国際的に有名なインテリアデザイナー、Jaccues Grangeを招待し、ヴェルサイユ宮殿やトリヤ農宮の園芸師と共に装飾の場を協力した。大御所として有名なガラスドームの下で、美しいヴェルサイユ宮殿の花園はデザイナーを丹念にデザインしてみんなの目の前を見せます。

次の小編では、今回の展示中の貴重な時計をお楽しみください。

伯爵Mancheter sertie au Cerran en Opale腕時計

尚美パリLui nats res Eauシリーズジュエリー時計

宝詩竜Rハートves d aille rursシリーズ腕時計

ディオGrランドSoirオリジナル腕時計

ブルガリコピー時計

当店のブライトリングコピー商品は、クオリティが高く、品質保証も2年です。