今村洋亮chenhaoyi180のブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:63541
Today:28
Yesterday:54
腕時計の材質がわかり、時計の「内行人」になります。

お友達とお気に入りの名表を話しているときの一知半解で語詰まっているのではないかと思いますが、名表を鑑賞する傍観者ではなく、愛表人の中の評論家になりたいのですが、もっとプロの腕時計の知識が必要です。腕時計の違う材質から話してください。

ロレックスコピー宝石腕時計

黄金の素材

この金属は密度が高くても、柔らかくて傷つきやすい。そのため、製表時に一般的に採用されたのは、純度が75 %で、18Kの黄金とも言われています。

宝玉陀陀飛輪万年暦腕時計

バラの素材

表殻は750‰の足金+250‰の銅で作られ、足金の含有量は変わらないが、銅の割合が増加しているため、合金色が少し赤くなったことから、赤金表(バラ金表)がある。紅金という特殊な色沢は、黄金の張揚が少なく、多くの優雅さを表現してきたので、近年はだんだん人に認められて愛しています。

銀を入れると、色が薄くなり、銀を多ければ赤くなる。銀の含有量は10 %に増加し、銅の含有量が15 %程度になると、色はやや薄くなり、あるいは粉がついている。3 N粉金(成分が75 %の純金プラス13 %銀プラス12 %銅)、4 N粉金(成分が75 %の純金プラス9 %と銀に16 %銅)、5 N粉金(成分が75 %に4.5 %で20.5 %銅)。銀が少なくなるほど銅が多くなると、色沢もますます赤くなります。http://www.bestmall222.com/dailynews.asp

ドイツの機械腕時計、どう作ったのですか

デザインからスタイルまで好きで、値段もよく感じられるドイツの時計、製造コストの低いドイツ製にはどうしていますか?あるいは中国区の総代理はどのようにしますか?これはすべて私が探知したい問題です。

私はこれらの問題がはっきりと解答を得ることができることを望んで、その後これらのブランドの情況をはっきり表友と読者に教えて、そしていくつかの私がよく思ったの、一般的な大衆の需要に適したブランドと時計を『時計遊び』の読者と友達に推薦することができます。

それは、スーパーコピー時計のブランドがこんなに多くて、私たちが本当に好きなことを見ていることができて、価格はまだ相対的に“快適”に受け入れることができて、特に一般の普通の民衆に適するドイツの腕時計のブランドは本当に多くありません。

多くの人が好きな時計を見て、値段を聞くと「退却」するしかない。1万元以下または1万元程度の表は、いかなる国においても、一般の人々の需要が最大である。

このようにして簡潔に設計して、品質がオフになる機械の腕時計、1999元の価格、大きい3針、日付を持って、玉ねぎの頭式の大表冠、上弦と調時の手触りは心地良いです。爆発金の販売にはなりません。http://www.bestmall222.com/dailynews/id_20186477.html

マカオの高級時計は冷遇されている

マカオ特区政府が発表した統計数字によると、今年1四半期のマカオの小売業販売総額は164.1億マカオ元で、昨年の同シーズンより11 %下落した。その中で時計と宝石の販売は「被災地」で、39 %の下落幅がある。

ジュエリー時計の店主が「マカオ日報」の取材によると、今年1年の販売状況は楽観せず、高級品の販売は惨めだが、中枠の販売は比較的良い。業界はこの時、構造を最適化し、既存の業務基盤を強化し、中級客源の配置を強化し、来年は好転し、新たな成長期があると信じています。

観光客はマカオの小売業の主力である。小売業者の分析によると、ヨーロッパ、日本の通貨の為替レートが下落し、多くの内陸人観光客がヨーロッパ、日本の消費、加えて大陸部の観光客の消費意欲も減少しているため、マカオの小売業は現地市場に限らず、地域競争に広がるべきだと分析している。 http://www.bestmall222.com/getnews222.html

マカオの小売業の落ち込みは、マカオ経済の持続可能な発展を現実的な問題にしています。マカオ特区政府観光局の文屋局長はこのほど、マカオは「一帯の一路」から商機を探し、「海のシルクロード」の観光テーマを広め、「シルクロード経済帯」の沿線国家と地域を訪問し、交流と協力を展開していることを明らかにした。観光の面では、東南アジア市場を開拓し、広東、香港などを共同で東南アジアへ「一程多駅」を普及させる。内陸の市場は依然として潜在的で、過去に広東の客源を中心とした状況を変えて、内陸の他の省都の観光客を引きつけて、観光客をもっと多元化させます。

マカオの世論は、マカオが新しい常態に慣れていて、いわゆる「常態」とは、高速成長期から中高速の安定成長期への移行を指し、いわゆる「新」は博彩業の単一経済から経済多元発展に向けて構造のバランスを最適化していると指摘している。

ブレゲ高級腕時計番物展、中国の武漢で開催

「ブレゲ―コピー腕時計発明の先駆者、陀飛輪の発明者」高級腕時計達品展は大武漢新川三宝である。ブランドは近代的な機械製表史に影響を与える創造的な発明を精選し、同時に多くの新しい発明の成果を集めた表資金を持ってきて、武漢腕時計愛好者たちと共に2つの世紀以降の宝の玉のためにもたらした発明創造と技術革新を振り返って、近距離は機械器の製表が絶えない伝奇を表している。

ブランドは今まで創立して、ずっと革新的な発明で有名で、革新、経典、優雅さと精緻な技術と革新の技術に対する追求を表しています。その多くの傑出した発明によって、宝玉は表の歴史に無数の輝かしい印を刻んでいた。例えば、パーティーの避難装置、宝玉の遊糸のようなもの、そして今までの制表界に深い影響があり、時計の歴史上の傑出した発明は一つの陀飛を創造する。

今日のブレゲは、ブランドの一貫した先鋒精神を持って、製表の道を継続して追求し、投資革新の技術と材質の研究と開発を続けています。http://www.yagimika2016.com/sakura_news.asp?page=1

エナメル腕時計鑑定標準、保養貼士

エナメルは焼き物で、カスタマイズが好きな中国の時計ファンにとって、エナメル表は非常に人気がある。その起源について、イスラム人は砂漠の中で特殊な色の石を発見し、そして装飾に使うという。

しかし、実はエナメル工芸は15世紀にすでにアジアに存在して、1年余りになってから、エナメルはヨーロッパで最も一時的な時代を経て、やっとヨーロッパから中国に伝わってきた。その後、中国人は古くからの青銅器の鍛造技術を結びつけて、エナメル工芸の一種——糸エナメル技術を発展させた。そのピークは、「景勝青」で世界に伝わった。有名な「熊氏エナメル」の景勝青の大瓶は、糸のエナメル工芸の最もマーク的な作品の一つである。

エナメルは高温の焼制後の産物で、非常に硬い。また、制作中にエナメルは金属胚、エナメルの原料(様々な天然鉱物の混合体)が安定しているため、エナメルの表盤が千年にわたって変色したり、光が出たりすることも多く、エナメル表が好きな人も多い。注意しなければならないのは、エナメルは硬くても、脆くて割れやすいので、ふだん着ている中では、なるべく衝突を避けるようにしましょう。

懐中表にとって、エナメルは外に露出しているので、化学物質に直接触れないようにします:漂白水、洗剤など、また拭く過程の中で柔らかい布で傷を避けることが必要です。ガガミラノスーパーコピー時計にとっては、表鏡防護が一般的で、防振面で十分注意すればいいと思います。

2018最高品質N品ブライトリングコピー、価格比較.送料無料。