今村洋亮chenhaoyi180のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:70264
Today:21
Yesterday:45
ランガー2018年度ジュネーヴ国際高級時計展第7項作品

ドイツの鉄人の3つの選手の揚・フローノ(Jan Frodeno)は2016年7月17日に鉄人の3つの長距離世界記録を更新した。彼は7時間35分39秒の間にそれぞれ3.8キロの水泳、180キロの自転車と42.2キロのランニングコースを完成しました。アジア軍のイギリス選手ジョー・スンギ(Joe Skiper)は20分44秒。その中には、時、分、秒で準アジア軍を記録することができる。それは、ラン格の新作Trepleスピリット。http://www.bestwatchmall.com/klnew777.asp

これは現在の世界で唯一の1枚で、12時間にわたって追加と比較的なカウントダウンを行うことができます。同时に、この腕時計は、2004年にDoubleスピンで創始した初めての30分のカウントダウン記録を破った。Trepleスピリットは、正確な瞬跳びのピンポイント盤と連続追針積時盤を組み合わせて、追針機能を測定時間範囲で24倍にする。これも腕時計の機能をより多元化と面白いことになります。例えば、Terpleスピリットは、1級の方程式の試合、リングの自転車試合またはマラソン試合の中で2人の相手の成績を比較することができて、また連続して展開する活動の時間を記録することができて、例えば長距離の便の行き方と帰りの時間を記録することができます。また、この腕時計は数時間にわたる活動を分けてカウントダウンを行うことができ、たとえば鉄人プロジェクトの中で各項目の時間がある。追加のカウントダウン期間は、回数を限りなく分けてカウントダウンを行うことができます。

受動的なモードの下で、1対の中央の掃き式秒針、1対の積分盤の針と1対の積分盤の針はそれぞれ重なっている。測定開始後、各指針が同時に実行され、追針ボタンを押すと、運行停止の3つの鋼の針が分段時間を表示し、残りの針は継続して計時間を測定する。第2回の追突ボタンを押すと、3つの停止した青鋼の針は、実行し続ける針と同期する。

2018スーパーコピー時計N品、ロレックススーパーコピー品質保証も2年です。価格比較.送料無料
伯爵の薄型腕時計が世界2大記録を更新!

第1項の記録は、アルティプラノUltimt Automatic腕時計から新しい章を書いて、厚さは4.30 mmの薄い表殻だけで、世界で最も薄い自動上のチェーン時計の時計壇の新しい覇者になります。記録の2は、伯爵の「研究とイノベーション」の部門の新しい力が作ったアルティプラノUltimatcolt腕時計です。2 mmの究極の薄さで、世界で最も薄い手動でチェーン腕時計を記録し、同時に伯爵の最初の手動ブレスレットのオリジナルサイズを呼応しています。

伯爵は、伝統と創造力を結びつけた初志を堅持し、極めて薄い征程の上で高い点を求めている。四年間の厳格な研究開発と製造プログラムを経て、技術と審美の知恵の結晶を融合させ、3人の技師と製表師、デザイナー、甲羅と機軸の制作師が各段階の緊密な協力のもとに成形している。そのため、伯爵は前に見られなかった新しい技術の解決策を採用し、5つの新しい特許をもって小型機を突破した。アティプラノUltimatcoltスーパーコピー時計は、伯爵側だけが手慣れてマイクロ化の製表を作っているだけでなく、ブランドの恒久的な精神的な座右の銘を示した。

伯爵はその独特な歴史と誰もその右の優れた優れた製表の芸を持っていて、再びその独歩群倫の専長技術を再確認して、大胆に絶えず小型の時計の技術の制限を突破して、その上たゆまず努力してその優雅な風格に対する堅守を満たします。http://www.bestwatchmall.com/

ロレックスRolex最多を誇る完璧な技術の腕時計ブランド

この2項の腕時計のケースと中実バンドは、ロレックスの自宅の鋳造工場からの本義と加工。また、成形・加工工程を獲得すると磨き上げより倍の注意深い加護、令じゅうはちや黄金配布特有の輝く光華。

極品鑒賞能力者を持って設計された、も承は伝わるた1956年に登場した初の曜日カレンダー型の伝統。激情として魅力の賛歌、カキ式恒动女装日誌型31浮き彫りにした色調と素材の高尚な協力を持つだけでなく、奇抜な気質と高級ジュエリーの風格、同時にも含まれた全体のカキ式シリーズに固有の多くの完璧な技術。

Yoshidawatchロレックスコピー時計等、品質保証も2年です。
宇宙へ行く——プラネンスB - X 1 HFerstera透かし彫り腕時計
ロケットのような強靭さのように、新しいプラネンスB - X 1 Hperstera透かし彫り表(モデル:BX 1 -アル- BLU)は、2016年のバーゼルの表展で神秘的なベールを開いて、サイズは45 mmで、チタンのアルミニウム合金によって作られたこの時計は革新的なデザインの外観で、数数人の目を引いた。です。



ロレックススーパーコピー表殻本体構造は、光を放光し、微細に加工された5級のチタン金属で作られているが、表輪上の防護メカニズムは、軽率と強度を兼ね備えた青陽極アルミナである。また、腕時計が仕事の過程で衝撃的な影響を受けないことを確保するために、B - X 1四角の表殻の外には、微細加工したチタンの金属やゴムによって作られた緩衝装置があり、表殻周辺の防護作用に効果がある。これらの要素を除いて、カバーの上にゴムの素材を持つグリップは、手袋を持っているとしても、そのカウントダウン機能を自由自在に使います。最後に、腕時計の岩グレーと電光藍が主導的な色を占めている色である。二つの色は何の関連もないようで、まさに宇宙探査のテーマと密接に関係する微妙な運用:月の灰色、そして地球の青。http://www.yoshidawatch.xyz/
あなたのロレックス、買取より高くトケマーで販売致します!

2017年7月より、一般の方もトケマーへの腕時計出品が可能になりましたが、

 

『出品したいけど登録が面倒だなぁ~』

 

『相場がよく分からないから出品時の値段設定が分からない』

 

等のお困りのあなたへ、とっても便利なサービスが開始されました!

ロレックスの宅配出品代行サービス

 

こちらのサービスは、ネットから申し込みをし、ご自身のロレックスをトケマーへ送るだけ。

 

トケマーがあなたの腕時計を撮影して、出品登録を致します。

 

さらに商品が売れた後の購入者とのやり取りも全てトケマーが代行する大変便利なサービスです!

 

つまり超簡単にあなたのロレックスがトケマーで販売することができます。

 

まずはお問い合わせしてみませんか?http://www.yoshidawatch.xyz/

ゲーラソディオリジナル七0年代の大カレンダー時計

『TV Screen』のテレビ画面時計(私たちは今より「陰極線管画面」と名付けられています。私たちはこの時代はLEDテレビしかないので)20世紀の70年代に流行しています。10年しか生産していないのですが、Patek Phrepeオウムの時計を除いて、私たちはもう見たことがありません。しかし、2010年代初頭には、このスタイルはクールと復古になっていますが、ゲーラのソディのオリジナルは、このスタイルの腕時計の再導入に成功しました。2014年のバーゼル国際時計展では、議員の腕時計の中で、現在の古風なスポーツ時計、ゲーラソディのオリジナル七0年代の大カレンダー時計を搭載しています。

ゲーラソディオリジナルの復古腕時計は、20世紀60年代の腕時計ロレックススーパーコピーの六〇年代の腕時計、そして七十年代には大きな3針の時計を出して、有名な大カレンダー機能を持つ。七0年代の腕時計は、特定のブレンドと円角の表殻を使って、70年代のオメガの腕時計を思い出す。精製鋼の表殻は主にサテンの処理で、鏡面での放光の表耳と突起表輪を総合します。古い時計の啓発を受けても、ゲーラ・ソティの七0年代の大カレンダー時計は、驚きの現代に見える。表殻処理技術は他のシリーズ水準と相当しており、徳式精確加工の結晶である。http://www.yoshidawatch.xyz/

HPとスイスの時計商モベッダは、スマートな腕時計を発表した。

外国メディアの報道によると、これまでとスイス時計メーカーHP Movado(Movado)が協力したスマート時計。しかし、HPを満たしていないと、そして世界第五大時計メーカーTitanインドで発売した第二項の知能の腕時計。Titanは第2の参与HP Engineered by協力プロジェクトの腕時計ブランド

この腕時計と同時に支持Androidプラットフォーム。HPはその直面している最も復雑の任務の1つは、HPに提供した下のハードウェアとソフトウェアの開発、Titanブランドは主に設計と製造。Titanの動きは一見おかしいので、豪雅やエルメスなどの贅沢なブランドには服装の戦局。Titan機会はない知っているどこで。

しかし、Titan毎年売り上げ1500万本を超えて、たとえその未来のこれらの販売台数はほんの一部に回転するインテリジェント腕時計、HPの知能の腕時計の影響力も増え、その時にHPが可能になるとは服装の世界の中流の砥柱だけでなく、伴走者。http://www.bestmall222.com/dailynews.asp

ハイテク、新素材、製作したブルガリの腕時計

精彫細琢で素材の完璧な形を与え、それによって錬金や溶錬を通じて生生生命を与える――イタリアのジュエリー時計世家のブルガリの魅力の一つとして、材料に対する新たな制御と芸術が昇華している。ブルガリは、新しい材料に対する追求、精確な理解と運用に対して、ディガオMachnesと新しいディヴァンシリーズの腕時計の2つの先鋒時計、ハイテクと新しい素材によって作り出された完璧な成果を達成しました。

ブルガリ新しいディガオMaciel腕時計

1998年に出版されたBVLGARIブルガリのディガオ腕時計シリーズは、アルミなどの素材を最も早く使用した腕時計の1つで、当時のように軽くて磨かれた金属は航空エンジニアの最初の材料である。それは国際的な製表業の情勢を劇的に変化させ、設計界で大きな変化を引き起こし、社会の名流に愛されている。世界に囲まれた大型旅客機の機体には、ブルガリのマークの色やパチンコ時計の映像が描かれていたが、これは当時、大胆な世界初となった。そして、21世紀の最初の10年でチタンの時代を迎えました。ブルガリは大胆に新たな挑戦を迎え、新たな成功を収めた。ゴム表帯もブルガリによる。もしブルガリでなければ、誰が天下のために先にしますか。保守的で華美を尊ぶ制表界にとっては革命のようなものであり、スタイルやファッション、デザインに熱中していて、 パネライコピーは大胆な個性の象徴となっている。

新しいディガオMacielの腕時計は、マグネシウム、PEK樹脂、Mororlacの3つのハイテク材料を使用して、抜群の性能は比類がない。