今村洋亮chenhaoyi180のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:69920
Today:17
Yesterday:24
スイス西馬経典自動シリーズ新型発表会

いち月にじゅう日上海午年もう新年にあたって、特に西马表発表したその経典自動シリーズ中の同項の腕時計、ブランドを示している新しい一年の憧れ。スイス西馬ブランドキャラクター、ロレックススーパーコピー金馬映画祭劉燁装着新しい経典自動時計デビューシリーズ。劉燁と西马表ブランドの方と一緒になって祈りスイス西马表2014年旧正月の午年もう、吉瑞な、もっと創光り輝いて。

経典自動シリーズ全てを自動的に腕時計を代表して西马表伝承以上150年の経典の技術、も見せてずっと西马表伝統自動機械表面の抜群の技術。今回発表した様々な新しい時計配慮した実用的な機能と優雅な外観、細部が抜群で、かみしめに値する。

発表会には、いつものメディアやファンの情熱と対話を分かち合い、多く自分と西马表の物語。例えば劉燁新作映画『警察物語2013」がクランクインの時は、監督わざわざ西馬の公式サイトを彼に彼が选ばれましたブロック適役を演じたスタイルの西馬腕時計、みんなの映画で見られる。劉燁は推薦西马表もう3年以上ものことだと思いながら、男性の魅力は需要を腕時計のような細部表現に行った。スイス西馬といっしょに歩いてきて、「時間は本当にますます理解見義」「未経験で、どのように知っているか?」このような人生の理念、これも彼自身が最近この数年に自己の状態に対して最も良い解釈。http://www.buywatch2014.com/

六零年代腕時計の精鋼のケースは、直径39ミリ

六零年代リシャールミルスーパーコピー腕時計の精鋼のケースは、直径39ミリ、六零年代大カレンダー時計の精鋼ケースは42ミリ、ブランドの有名な大暦の窓口として、靑白い背景に引き立て数字、と文字板の色同士フィッティングと相まって。

時計を反転、さらには腕時計を設置六零発見底年代シリーズ独自のアーチサファイアクリスタルガラス。このデザインはもっと広いはっきりの角度を覗いて腕時計ムーブメントの運営。どんな六零年代の自宅39-52ムーブメントや六零年代大カレンダー時計内の39-47ムーブメントが見渡せる、絶対という2項のガガミラノスーパーコピー腕時計の特別なところ。2項の腕時計も40時間の動力を蓄え、しかも非常に精緻工の専門は現在、ブランドザクセンタブ工場に極の厳格な標準要求。2項の腕時計からムーブメントの斜面エッジ設計、研磨仕上げ鋼セル、鶴首式微調整装置、21K金透かし彫りが陀やブランド独自の3 / 4添え木配合リブに飾って、簡単に発掘ブランドのシンボル的なデザイン。

また、2項の腕時計は全てで60年代と相性抜群の深い靑ルイジアナ短いキスクロコダイル革バンド、留金バンドの精スチール針バックル、優雅で気軽には腕時計を係。

時計が定期メンテナンスしてこそ、使用寿命を延長

ロレックススーパーコピー機械式時計の保養の方法を紹介します。

機械表分を手動でチェーンと自動的に2種類にかかわらず、手動では自動は、ムーブメントのバネに動力をさらに推進針、歯車、ただ動力源の方法とは違う。手にバネの機械は手表にして動力、ムーブメントの厚さは一般自動のねじを巻く時計が薄いのか。で自動的に時計は、利用ムーブメントの自動回転盤左右振りエネルギーが生まれて駆動バネの相対的だが、時計の厚さの手より少し大きいバネの表。伯爵のような、CYSたくさん表項は手動でチェーンムーブメントを採用。

機械表美点と欠点
機械表の美点と欠点:
利点:定期的なメンテナンス洗浄油を経由して、使用時間が長い。
短所:誤差がクォーツ大で、制作の質が高低や表内部のムーブメントを受けやすい引力の影響で誤差が生じる。通常機械表の誤差は毎日何秒差で計算して、そしてクオーツの誤差は毎月の差は何秒計算。