こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:60993
Today:17
Yesterday:22
IWCのアブダビ船団はボルボの帆船で第1回の試合を競って勝ちます

スペインアリカンテの行うIberdrola港の内で競って、イギリスの有名な航行の海員は兼ねて2のオリンピックの銀メダル獲得者のイアン・ウォーカー(IanWalker)は船団を率いて、14分の優位で柏の格の普ウブロコピー遍的で速い(BERG)の賛助する彪荷馬隊(PUMA)からリードして、歩(CAMPER)のニュージーランド酋長チームが第3位を獲得するのを見ます。三亜チームは同盟チーム(Groupama)をつけて第4位を勝ち取りを打ち破ります。スペイン電気通信チームは第6位に位置します。

ウォーカーは表します:“この戦争が勝ち取るのはとてもきれいで、私は非常にうれしいです。これはアブダビチームにとって良い初めです。これは決して最終勝利を意味しないが、しかし埠頭を離れる前に、私は、もしも今日の試合を勝ったら、とみんなに対して言います、達は楽しみを満載して帰ることができて、そして来週の試合のために準備しておきます。”

この港の内で試合は39続きを示して、000海里の環球は航海するのは旅は正式に開きます。今期の帆船試合は更に38年来だと見なされて最も激烈な試合を競争します。首輪港の内に競うアブダビチームを勝って、ブライトリングコピー最も多い6分を得るだけではなくて、そしてわりに大きい心理の優位を得て、間もなく行う初オフショアに入って段を競います。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=212465