こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:60805
Today:35
Yesterday:37
風変わりバセロンコンスタンチンにk時計鎖
いや、すべての人がルールに従っているからだ。しかし、理ロレックスコピー時計論的にはこれがいいということだ。実は、今日の24進さんが登場する前に、地球人は多くの進を使って、時間を計測していたのです。その中で、好きになっていくのが好きなのは中国人です。最古の殷代の人を天分をひゃく等分し、一日ひゃく時間。しかし、そのときに正確な測定器がないので、これほど正確ではありませんので、戦国時代になったら、100時間で10時間になりました。漢の初期を待って、みんなは戦争をしなくて、毎日何もしなくて、暇な時に日に日焼けして、測定時間の重要性は更に小さくなった。だから『淮南子・天文訓』では、思い切って1日を5つにする。この状況が続くわけではないが、待って刘皇叔あいだ、時間が多く、120時間。着いた南北あのてもっと乱れていて、ある時は一日は96時間(南朝)、あるときは一日には108時間(北朝鮮)。外国人のカウントダウンは簡単です。西方の古人は24進を採用して1日を分けて、この前提の下で、古スーパーコピー時計N級代ギリシア人は60進を使って更に各時間と1分ごとに分けます。それに値するのは、60進はギリシア人が発明したのではなく、古代西部の人が発明したものである。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=211010