こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:56937
Today:16
Yesterday:31
レーサーのOlree Milroyがレビの大家族に

イギリスのレーサー、Olree Milroyは、スイスの高級腕時計のユヴィサJEANRIC HDSと提携し、ユビササの人生哲学の大家ロレックススーパーコピー族に加え、ブランドのまた重要なパートナーとなっている。Olie Milroyと手を携えても、極限を突破し、個性的な人生を演じる。

Olree Milroyは、「ユビザのブランドのパートナーになることができて光栄だと思います。そして、まだ私が従事している国際レーサー事業と同じ価値観を持っています。レースはタイムレースをめぐるスポーツで、そのために自動車技術の発展を推進し、チャレンジした完璧な舞台となっています。また、新しいレビサンドシリーズのAerocope腕時計を身につけて、来年アジアや世界各地の試合を完成させることを楽しみにしています。採掘する。

OlieMilroyのレーサーは幼少時に参加したカディン車の試合に始まって、そこで初めて興奮させた「スピードと情熱」を感じた。その後、カディン車の国際試合でOlie Milroyを誇りに思っていた。優勝を勝ち取る。2012年のOlree Milroyはまた、宝馬車隊の車手として奨学金を獲得し、同年にカディン車に別れを告げ、ル・マンの24時間スタミナの優ブライトリングコピー勝を争う伝奇車隊「ECREEEEcoson」に参加し、GT選手権のキャリアのキャリアを開始した。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=189741