こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:56713
Today:42
Yesterday:36
万宝竜は、2018サムスンの携帯電話の発表会で書きます

ムスンGalaxy Neteハイエンド製品シリーズの新メンバーとして、Galaxy Nete 4の発表が世界市場の注目を集めている。万宝竜と手にした多様な部品は、新たに新たに花を添える。サムスン電子のグローバルマーケティング、情報科学技術とモバイル事業副総裁の李永河副総裁は、「Galaxy Nete 4の発表は、消費者のために自分のスタイルと需要を実スーパーコピー時計現するために努力している科学技術のツールを発表した」と語った。万宝竜は100年のブランド精神の伝承とトップクラスの制作工芸で、サムスンGalaxy Nete 4の最も理想的な高級品ブランドのパートナーとなっている。

二つのブランドの合作製品の発売は、万宝龍の贅沢な品質と技術の伝承とサムスンの突破性科学技術革新の完璧な融合を意味しています。新たに発売された万宝竜は、新しいPIXおよび星間行者風還特別シリーズのツールであり、そのブランドはブランドの既存のデザイン要素に忠実で、貴重な黒樹脂を内蔵して電子ペンの芯を内蔵し、使用者のために独特なデジタル書き体験を提供する。Galaxy Nete 4と電子ペンの先端ボタンを介して相コピー時計互作用し、使用者は、記録、描画、編集、その他すべてのタッチスクリーンコマンドを迅速に完了することができ、書き書きを新しい分野に持ち込むことができる。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=189740