こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:60986
Today:10
Yesterday:22
CABESTAN――このブランドの時計は誰でも遊んでから

スイスとその週辺国でたくさんの時計師、これらすべての特技時計師。彼らはいくつかの有名な腕時計ブランドには、一定の実力と資源の後に独立し始め、独立し、自分のブランドを構築することがあります。と言って、独立するポータルブランドの人はすべてとても牛の人物です。

筆者は前回お話Cabestanこのブランドは、今年ロレックススーパーコピー初めに書いたと題して「遊び表攻略:複雑な機能の「ゴマチェーン」の文章の中で、もしかすると今多くの中国の消費者のCabestanこのブランドの理解はまだまだ少ない。どうしても、このブランドの作品になってから、あなたは引かれ、知恵が出る機械的な魔力を。

Cabestanの胡麻チェーン
上の写真で見たとおり、Cabestanの表のかなり個性があって、それは並んで垂直配列構造を採用し、この独創の全体的なスタイルCabestan表の中ですべてが異なる方式の表現。その独特な視覚効果を実現するには、技術力のあるサポートが必要になります。
最初の設計Cabestan表項のまさにこのブランドの創最高級ロレックスコピー始者の一つJean-Francois Ruchonnetさん。Jean-Francois Ruchonnet絶対実力派、もしあなたは、この字は熟知しないで、そう言うことが彼の作品の概念。

MIDO 3年連続のトップスイス天文台公式認証4位

 天文台表の高精度ムーブメントを経て独立認証システムが必要スイス公式天文台検出機構(COSC)の厳格な検査テストで、経COSC認証を搭載した番号のムーブメントの腕時計が許可された「天文台表」。スイス公ロレックスコピー式天文台検出機構認証の機械に耐えなければならないムーブメント一連の特殊な環境の中での独立、厳格なテストを繰り返し、じゅうご昼夜で、ごの違う位置に、異なる温度環境の中で。スイス製造のムーブメント公式毎日最大許容誤差は-じゅうご~+じゅうご秒で、COSC認証ムーブメント毎日最大許容誤差はわずか-よんしよ~+ろく秒だけ優れた性能のムーブメントを通じて厳格なテストできそう。

ブランドは1918年に創立以来、スイス美度表はずっとその高精密度はかなり有名で、数年来、同価格ブランドの中に提供できる最大天文台表選択のブランドのため、"と呼ばれるスイス天文台認証優先ブランドの一つ」。2013年、スイス美度表の72、948枚ムーブメントを通過した機械スイス天文台を超えた公式の認証を取得し、2012年の61、ED 26おまえだった枚を保って、2011年以来ずっと享有の第4位の成績で公式ランキングでは中級の腕時計ブランドの身分でハイエンドブランドロレックス、オメガコピーブライトリング後。

TAGHeuer HOYA Monaco Steve McQueenは特にモデルを注文して作らせます
1969年、HOYAは世界一のモデルに自動的に鎖の時オメガコピー間単位の計算に行って時計を積み重ねるように出して、それが誕生する1年後で、スティーブ・麦の昆(SteveMcQueen)は、は参の演じる有名な競技用の自転車の映画《きわめて速くすさまじい暴風》(LeMans)中選択がこの腕時計をつける、それ以後の40年中でHOYAMonacoモナコのシリーズは競ロレックススーパーコピー技用の自転車のとけない縁を持っているクラシックになってとモデルを表します。
【最優秀スポーツが表】本当の力の時に―El Primero Lightweight腕時計
新作ElPrimero旗艦のシリーズのとても軽い量の腕時計は容ブランドコピー時計易に見分ける炭素繊維を持っていて殻を表すだけではなくて、また(まだ)一般のものとは異なる造型の構造を採用しました。それの線がなめらかで、中央の一部の透明な設計はその構造にしなやかにならせて、活力の本領を明らかに示す同時に、また(まだ)非常に強い性能を展示します。1台の精致な車体のようで、あなたはそれのサファイアの水晶を通して底を表してかぶせることができて、内部の精密なモジュールが観ロレックスコピー察からわかって、ElPrimero 400Bチタン金属のチップは毎時間36000回脈打つことができます。
男子学生に腕時計を送って、彼女に腕時計を送って、カップルの腕時計の意味を送って

専門家は表して、中国の電子商取引は10数年以降の今日に発展して、圧倒的多数はインターネットの販売する商品スーパーコピー時計依然としてを通じて(通って)中・低級の電子で、音響の書籍、安値の服装はブランドをまねるのと主なです。年取引額がたとえ数百億元の淘宝、易趣などに達するのですとしても。贅沢なブランドは電子商取引とこれまで縁がないようです。ほとんどすべての一筋のブランド商品、ネット上で販売したのは極めてまれです。

万はネットを表してマーケット専売店の販売する制限でただ伝統の贅沢なブランドだけを打ち破って、十分にその完コピー時計備の全世界を発揮してネットワークの優位を仕入れて、最初の肝心な時間は全世界のそれぞれ大きいブランドの贅沢品を中国市場まで(に)入力して、かつ純粋なネットワークを通じて(通って)販売して、徹底的な顛覆伝統ブランド専売店の‘高まっている店の費用+高額の利潤=の高く届かない価格’の販売モデル、節約して下りてくるでしょうコストはすべて値下げの方法を通じて(通って)ブランドの贅沢品の価格更に現実を近づけます。

ネットは腕時計を買ってどうどのようですかコーナー貨物・商品を検査

1は行って、運が良い意味をも表します。

2腕時計の近似音は弁明して、愛を表現して、最高級ロレックスコピー私の心を代表して、告白する意味。

3と心から愛している人ですか?いっしょに1分1秒に歩いたことがありますか?互いに頼ってお相手をして永遠に着きます。

4私の後の時間はすべてあなたを任せて、永久不変であることを意味します。

5は毎日会って、常に会って、1分1秒は会って、1分1秒はあなたに付き添っています。

あなたの今の位置:トップページ>腕時計の情報>は男子学生に腕時計を送って、彼女に腕時計を送って、カップルの腕時計の意味を送って、人の腕時計の意味を見送ります|腕時計の意味に私が投ロレックスコピー稿するのを送ります

男子学生に腕時計を送って、彼女に腕時計を送って、カップルの腕時計の意味を送って、人の腕時計の意味を見送ります|腕時計の意味を送ります

作者:万はネットの内容の出所を表します:万はネット時間を表します:2016―07―1317:28:12私は分かち合います.