こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:62048
Today:8
Yesterday:32
2本鎖の構造:スピードと精密で正確な2重の追求

タイ格HOYAがアカザを押さえてMikrograph百年を引き延ばすモデルがただ1つの自分で作るチップを搭載するのを紀念します――2011年のタイ格HOYAMikrograph1/100秒でチップを発表します。これは初が柱の順番に当たる機械の時間単位の計算のチップを統合するので、中スーパーコピー時計央のポインターは1/100秒の時間単位の計算を指示します。

このチップは11項の特許の保護を受けて、480の部品を持って、機械の構造は一部に2分けます:ひとつのは幸運なために動力を提供して、もう一つの個は時間単位の計算のために使いました。一部ごとにがすべて独立するぜんまいの箱を持って、伝動してと持ち上げてシステムを跳躍します。幸運な方面(時間、分、小さい秒間と期日)、車輪を並べて奮い立ってしきりに毎時間の28に達するのをつり合わせて、800回の(4ヘルツ)、動力のメモリーは42時間に達します。その他にひとつのは90分の時間単位の計算が動力を表して、1/100秒の時間単位の計算を保存するのを積み重ねるのを実現しました。

この動力はシステムを償って毎時間の360に助力して、000回の(50ヘルツ)の振動周波数、同じく毎秒の回転するとの回転速度を実現できさせます。“正常にしきりに奮い立つ”と“高振しきりに”の駆動チェーンは全く独立して、時間単位の計算が腕時計の正常に幸運な機能に影響するのを防止して、動力が使いを下げて、だから比べるようがない精密で正確な度が時間単位の計算と表現するのを確保します。

きんでている時間単位の計算が表現する以外、この自動双方向のチップの機能はまた(まだ)含んで、時間、分、9時の位置の動ロレックスコピー力のストレージディスプレイ、4:30位置の期日の窓口、1/100秒の中央の時間単位の計算のポインター、12時の位置の30分の時間単位の計算の窓口、および3時の位置のストップ・ウオッチの時間単位の計算。

ヴァングラム雅宝発売新しいFée Ondine自動機械人形

近日情報、2017 SIHH盛会で、Van Cleef & Arpelsヴァングラム雅宝喜んで発表Extraordinary Objectシリーズ初の作品:Automate Fée Ondine緑野仙人自動機械人形。多年来創作不断に加え、と自動時計大師Fran C ois Junod緊密に協力し、シリーズが実り、無ロレックスコピー数の完璧な工芸の職人に集まる。

ヴァングラム雅宝発売新しいFée Ondine自動ロボット偶の動態

ユニークな作品が一番ジュエリーとタブ伝統、延長の腕時計フレームおよび座枱時計の貴重な伝統工芸鐘など、新しい章を書き旧家創。高級な機械装置機能に影響を及ぼし各種元素とともに、はっきり時報、手軽さを自然の美しい態、仙人眠りから覚める時の優雅さ、そして貴重な宝石やエナメルの微妙な色を見せ、倏忽な詩情指先。旧家を尽くす精緻なプロセスを真珠や宝石が光り輝くさまのシーンは満ちあふれて怒る注入、その奇家、器用に創意や世代相伝の工芸完璧にまじる、成就Extraordinary Objectシリーズ、配布夢幻奇妙な趣。

協力の成果
創造Automate F E e Ondine必要が各界のトップ専門の職人傑物。Van Cleef & Arpelsヴァングラム雅宝決定という破天荒傑作の構想の後、招待フランスやスイスにじゅう間仕事を含む坊が共同で、輝いMeilleur Ouvrier deフランス(フランスベスト職人)やEntreprise du Patrimoine Vivant(歴史の伝統の生き証人の職人をくわえて)名。スイスから聖科瓦(Sainte-Croix)の自動時計大師Fran C ois Junod宝石職人、ジュエリー匠、宝石をちりばめ師、エナメル師や大工の協スーパーコピー時計力の下、完璧な傑作を達成。

一群のマスター日々交流と共有して工芸心得、それぞれ自分の限界を超え、作品の技術要求に対応する。四方八方からの挑戦に直面して、例えば駆動仙人のマイクロメカニズム、または軽くて連続ムーブメントの花びら。装置の背後には職人の努力も怠らない研究開発過程、設計から最後までの鏤刻はきちんとした。

調整自動機械装置、自鳴鐘や腕時計モジュールが見える
を珍珍しい工芸一緒くたにして出す、成就オリジナル作品で、こんなうれしいことは光栄を深く旧家。Van Cleef & Arpelsヴァングラム雅宝幻想の念を実現するには、初のExtraordinary Object、仙人Fée Ondineの手入れで、人類の冒険の旅を展開。

オメガの小皿はシリーズの424.50.37.20.08.001腕時計を飛びます
腕時計のシリーズ:小皿はシリーズを飛びます
チップのタイプ:自動的に機械的です
殻の材質を表します:18K黄金
腕時計のバンドの材質:18K黄金
殻の直径を表します:36.8ミリメートル
腕時計は講評します:風格を表すのがシンプルで、外パネライコピー観はさっぱりしていて上品で華美で、人の注目を引く味わいがある美感を明らかに示しています。この腕時計はシャンパーニュの色の同心円の時計の文字盤を採用して、3、6、9および、12時位置が扮して金の質のローマ数字の時間の目盛りがあります。このまばゆい時計の文字盤の3時の位置はカレンダーの窓口が設置されていて、耐磨耗のサファイアは鏡を表してそのために周到な保護を提供します。36.8ミリメートルの18K黄金は殻を表して18K黄ガガミラノスーパーコピー金の時計の鎖によく合って、内部が搭載してオメガの2500軸のチップがありますと。
力黒伝奇ブライトリングの航空の時間単位の計算の46の黒い鋼の腕時計

ブライトリングの航空の時間単位の計算のシリーズは1モデル迎えて新しく大いに小道の腕時計を表します――ブライトリングの航空の時間単位の計算の46の黒い鋼の腕時計:完全の黒い戦いの衣服、両サイクルコンピュータの時計の文字盤、黒色は陀を並べて、および飛行機のタイヤの胎児面の模様の新しい腕時計のバンドを見習って、全部それ抜レプリカ時計群でぬきんでて、人の注目を引きます。

ブライトリングの航空の時間単位の計算のシリーズの腕時計(Navitimer)は1952年の登場から、深いパイロットと航空の飛行する愛好者の愛顧と絶大な支持。目下、このすばらしいシリーズはまた新しく純粋で黒い時計のモデルをおします:高強度カーボン化の処理する繻子織りの艶消しの黒色の精密な鋼を通じて(通って)殻を表して、黒色のは空中のナビゲートの必要の各類の運算する有名な環状の飛行の計算尺を処理することができます。

しかし、この斬新な独創、モダンな力がクールしかも科学技術の思う外観に富を極めるのが航空の時間単位の計算の46の黒い鋼の腕時計の唯一の輝点ではありません。3つの銀色の時間単位の計算の小さい時ロレックスコピー計の文字盤のクラシックを持ちとモデルを表して違う所があって、この腕時計は2つと時計の文字盤色係のサイクルコンピュータだけありますと――9時の方向の秒針の小さい時計の文字盤、および3時に方向の30分はサイクルコンピュータに累積します。時計の文字盤の全体は精密で純粋なメータ板のようで、それは純粋な銀の車台の上できわめて精密な“par épargne”の技術から製造してなって、同時に時間単位の計算の小さい時計の文字盤のポインターは中央の秒針とあでやかな明るい赤色を採用して、更にこの特質を強化しました。この腕時計の高性能の“エンジン”はスイスの政府天文台を持って(COSC)のブライトリングを認証して01チップを自製するので、完全の透明なサファイアを通して底を表して、黒色は陀を並べて一望ですべて見渡せます。

黒色が殻と時計の文字盤の組み合わせの材質を表して堅固で、心地良い全く新しいゴムの腕時計のバンドをつけます――まるで飛行機のタイヤの胎児面の模様設計、更にこの腕時計の航空の特質をはっきりと示しました。今から、ブライトリングの航空の時間単位の計算の腕時計のすべてのはモデルを表してすべてこの全く新しい腕時計のバンドを選択組み合わせすることができるでしょう。不朽で伝奇的で、すばらしくずっと残ります。

【技術のパラメーター】
チップ:ブライトリングは01チップを自製して、スイスの政府天文台は(COSC)を認証して、自動上弦、毎時間の28、800回高はしきりに、47の宝石軸受を並べます;動力の貯蔵は70時間以上に達します;時間単位の計算の精度は1/4秒に達して、30分添えてサイクルコンピュータに累積します;カレンダーは表示します。
殻を表します:黒い鋼;防水性能は3つの大気圧に達します;回転して小屋を表してそして環状の飛行の計算尺を配備します;弧面のサファイアは鏡を表して、両面は目がくらみを防いで処理します;透明なサファイアは底を表します;直径:46ミリメートル。

MB&FとL」Ep E e1839共同呈上「月面置時計」

現実は人を失望させる!にじゅう世紀ろくじゅう年代、SF物語率いる乗って漂うスケボー雲に乗って、Farawayこき使う想像力が、ついに葉は、飛べないを持ち、車輪硬实で床にスライドの板。SF物ウブロコピー語を約束して3 D立体テレビ、技師は満たされるの任務が一目で私たちは感覚が回り、それから謹んでお断りいたします。私たちの頭の中で殘してSF物語で優雅な卵形ロケットかたち、期待率いる人類が月に到達し、の彼方に。技師もう一度円満達成任務、にもかかわらずロケットを確実に使用、外形はまっすぐに、ロボットのシリンダー。
何かでじっとしているほうがいい想像の世界、MB&FのDestinationムーン月面置き時計その道理に精通している。握れよろしきを得るの工事巧思を1項の八日置き時計、特殊な形に生まれ変わる1960年代SFは物語の中にロケットが、十分なスペースを保留して、私たちの想像力を埋めるその細部放任。
DestinationムーンはMB&F構想し、スイス屈フランクミュラーコピー指の時計メーカーL」Ep E e1839制作が子供の頃の夢の中で典型的な魚雷型ロケット。しかし限り、近距離を観察して、発見はそれ极简スタイルの形に重点的に似て非に似ているのは。
プレス数字の2枚の大径は直径と分を表示する。時間は表示の解像度の問題はありませんが、ひたむきに贪看読みたい気も圧巻の垂直構造透視ムーブメント、本当に深いの集中力が必要。

SwatchとSAFILO(ジョゼフ-ジョフル諾)発表5年グループ協力協定

イタリアハイエンド眼鏡メーカーSafilo(ジョゼフ-ジョフル諾)とSwatch会社に署名したSwatchブランドサングラス協パネライコピー力協議。革新、面白い、ライフスタイル誌向をSwatchザぷちすてっぷ眼鏡は2016年春リリース。
SwatchとSAFILO(ジョゼフ-ジョフル諾)発表5年グループ協力協定
Safilo(ジョゼフ-ジョフル諾)とSwatchは共同設計眼鏡シリーズ、Safilo(ジョゼフ-ジョフル諾)担当製品の開発では、そのヨーロッパ生産担当めがね製造ネットワーク。
世界的なブランドとして、ずっと堅持Swatchに高品質のサービスの承諾で、Swatchザぷちすてっぷ眼鏡もを通じ、その全ロレックスコピー世界の範囲の内での小売店で販売を通じて、初期Safilo(ジョゼフ-ジョフル諾)のアメリカ小売チェーンSolsticeリリース、そして拡大するベストの北米眼鏡小売店。にSwatchとSafilo(ジョゼフ-ジョフル諾)の計画は、Safilo(ジョゼフ-ジョフル諾)の販売ネットワークを独立にSwatchグループの販売ネットワークとして、世界の多くの地域に拡張を確立して最高の基準の眼鏡販売網。