こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:61002
Today:26
Yesterday:22
依波腕時計路雅丽シリーズ
腕時計シリーズ:雅丽シリーズ
腕時計のモデルは、GGR5680N—432BR
机芯タイプ:自机械
表壳素材:ステンレスイオン間電バラ金
ベルトは、本革素材ベルト
表壳直径:40 mm
国内公价:¥7380
腕時計のコメント:依波路をスイスの高ロレックスコピー級時計ブランド力を、ずっとロマンチックの优雅な文化と緻密な良質の時計工芸結合。今日はみんな推薦のこの依波路雅丽シリーズ腕時計、腕時計の盘面の外周に似つきて5時、ローマ数字表示一隊信守誓いの忠誠衛士また、歴史の碑文のように遒隽永錬。金色の時、『伝統造形基礎の上で、進化の形もより细かく针先端。配でコーティングした後、夜光が一挙にロックオン视ブライトリングコピー线焦点。また、時計は3時位统装カレンダー窓口で、専門注意表友一意味のある日。
百年の霊は上海で2016新制品赏鉴行事

百年の霊は上海で2016新制品赏鉴行事

スイスの時計ブランドトップ独立百霊は上海で2016新制品赏鉴行事。卓越した性能の极致は追求と技術の工芸執着热意、百年の霊とされてきた腕時計分野の先鋒代表。今回のイベントで、百スーパーコピー時計年の霊重点展示を持った歴史伝奇、飛行ファン好きな航空時間シリーズ(Navitimer)、中国で人気の百霊アベンジャーシリーズ(Avenger)は、伝承の経典が専门の潜水機能の兼ねスーパー海洋シリーズ(Superocean)新制品、そして初の智能インタレース腕時計——百霊外宇宙時間B55腕時計(EXOSPACE B55)とともに、ブランドを振り返った近年、材質や机芯、科学技術の3面の画期的な成果だ。

百年の霊2016新制品赏鉴現場

1884年と呼ばれ、「航空の父」の奥托·故人タルサの梦のようなデザイン制作如飞鸟、今後も亦グライダーに无数の飛行家の霊感の源は、ライト兄弟;もこの一年、リヨン·百霊に創設したある専門製作タイマーと時間码表の青蛙し、発展の過程で、終始グンシク空との緊密な協コピー時計議を建てた飛行。今回の赏鉴もわざわざ配置は上海半島のホテルのRosamonde楽士文庁で開かれた。乐士文庁では、中国の航空の歴史をテーマに、壁に凝固して中国航空の歴史的瞬間くるしみ、念入りに陳列の贵重な航空実物と模型飞行机を乐士文庁を付与した异色の「飛行」趣味の浓厚な航空テーマと百霊のブランドのDNAピッタリ。

クロアダクローバー&極限シリーズ30周年記念アイテムは、2017バーゼル時計展

3月のバーゼルには、1種の光が存在して、強くなくても弱くなくて、穏やかでいいです。2000年から毎年、Panton社のColour Institelが毎年の流行色を発表します。これらの色は、ファッションの流れの一つだけではなく、デザイナーの新一季のインスピレーションの源でもあります。
腕時計界にも自分の流行色もある。ファッションの最スーパーコピー時計前線の製表の大家たちは、世界的な流行色を表盤に溶け込んで、これまでの退屈な単調を打ち破って、別のデザインを巻き起こしている。
草木Xクローバーシリーズ30周年記念モデル
Panton -国際色彩の権威予測機構はGreenery(草木緑)を2017年年度の流行色とする。春らしい草木は私たちの生気と活力に対するあこがれを満たし、私たちが自然の熱枕を探している。「律回歳の夜の霜が少なく、春は人間の草目知」と、草木が緑の風靡し、世界中に活力と希望に満ちている。腕時計の中のその一抹の緑、更に流行のエネルギーを呼び起こすことができて、またあまりにも張られていないで、目を抜かして目を引くのはトルクを超えません。
ハイアダのクローバーシリーズは、トレンドに従って、緑を表コピー時計盤とバンドの上に載せます。明麗でまばゆいクソクは、上品で美しく、美しいものがある。トカゲの皮質の緑色の表帯は高級な質感だけでなく、この色の独特の意味を示しています:探索、実験、重像、過去の重苦しい別れのように、比類のない軽やかな感があります。

飛亜達芸シリーズの2面刺繍である鶏年特別金表を2017バーゼル時計展

刺繍は人類の最も早い装飾言語です。手作りの刺繍は高級腕時計の盤面では知らないが、古芸と現代腕時計を兼ね備えた完璧な組み合わせである。精微刺繍は2000年以上の歴史を持っていて、普通の刺繍工芸に比べて、極めて小さい織物の上で針を刺すように刺繍して、模様を構成する装飾図案で、中国の古い民族の伝統の一つである。刺最高級ロレックスコピー繍の巨匠は、トップの金質や銀質の刺繍を使って、これまでの創作喜びを抱いて、針や糸を絹の面を繰り返して、見事な顔を作っています。1つの作成のステップは、いずれも煩わしい細部を含んでいて、さらに1本のサンカイダの糸を70分の1から80分の1まで細分することによって、一針一針で編む。図案も芸術も、時間と人生。陳紅育大師の独特な刺繍の手法は、全体の図案を生き生きとして生き生きとしているようで、微視の世界のようで、精微した腕時計が美しくない国粋の文化になっているように、私たちが昔のにぎやかなキャリアを追憶するようになりました。
金鶏が踊り,新春に暁を告げる
2017年は旧暦の旧暦のニワトリの年で、中国の暦の年の伝統に忠実で、飛亜達は特別に微細に現れた。大師は精緻な工芸で装飾芸術に対する熱愛を注ぎ込んで、ユニークな創造力で生き生きとした雄鶏のイメージを描きます。絹面の表盤の飾り柄は、古い中国に由来し、英武の雄鶏として、腕時計の細い絹の上にある。高揚の尾羽はまばゆい錦のように、雄鶏のたくましい姿を引き立てている。繊細な刺繍工が糸を引いて、雄鶏の毛の色が明暗に見えて、生き生きとしている。オーラな造ロレックスコピー形の中で、真っ赤な頭の冠は1団の熊の火のようで、ふっくらとした紅潤な色を吹き出して、情熱はまた気性を失わない。ぴかぴかの羽は、華やかな華の衣をかぶっていて、黄色、白、黒の三色が一体となっていて、高貴で質感に富んでいる。よく観察してみると、色の違う羽が入り交じり、自然に写ります。表盤の設計のインスピレーションは中国の古代の銭貨幣「開元して宝を通します」で、字は中国の隷書の展示を採用して、紡本の薄い墨は1つの意図的に改造して、設計して形になって春になって、スマートに自由自在な芸術の境界まで形成します。濃厚な東方の趣、表の蓋が開いているのは一瞬にして立ちこめて、また形の美しさと中身の文化の底が互いに溶け合っている感情が現れるのです。
意匠の細部
飛亜達芸シリーズは、薄型のスイスの手動チェーンのコアを搭載している。繊薄なバラの殻の殻は、繊細で上品で、魅力的な光沢を放つ。独特の表殻とバンドの接続方式で、全体のラインを滑らかにして滑らかにします。黒牛の皮のベルト、柔らかくて快適で、軽やかに腕を貼ります。カボチャのスタイルの表冠は、天然ダイヤモンドを象眼し、上品で高い価値がある。精微刺繍の図案を盤の上でより際立たせるために、デザインの主役を完璧に見せるために、簡潔な大気の盤面に、わざわざ筆を省いて、工芸師の刺繍を発揮して、独特で完璧な芸術品になります。

ジュネーヴ高級時計大賞巡回展示デビュー香港上海

Edipresseグループは、スイスジュネーヴ州ジュネーヴ市との共催で「ジュネーヴ高級時計大賞」は、従来と呼ばれたスイス時計業の最も高い名声がある、最も権威と影響力の表壇の最高の栄誉があり、昔から時スーパーコピー時計計界のアカデミー賞」の美名。この一年に一度の賞を表彰する世界のトップタブ業最もアイデアの作品との最も優秀な職人達。すべての製表ブランドが公開され、毎年300個のブランドがあります。
例年のように、2011年に開催され方を代表に选ばれベストブランドから、表現者として、じゅういち月じゅうく日土曜日の夜にジュネーヴ大劇場の盛大な授賞式。その時に世界各地からのコレクター、記者やタブ専門家などお客様は千人が一堂に会し、共に助け合いの宴。
2010年の第10回ジュネーヴ高級時計大賞共に授与されましたじゅういち賞、それぞれ:腕時計大賞、最優秀主演女装大賞、最優秀デザインやメンズ腕時計大賞、最優秀概念表複雑時計大賞、最優秀ジュエリー機能大賞、最優秀運動表表大賞、最優秀タブメーカー、審議団特別賞、「小さな針」賞、最受歓迎と公衆賞「金指針」賞、これを表現する時計業界内の才気のアイデア、歴史の伝承をせっせとねらう時計職人の敬意。ちなみに、「小指針」を新設賞賞は昨年、2009年の金融危機の激烈な競争前の飛石から渡れのブランド錐嚢を脱すさせ、主催者も特設賞表彰年を超えないベスト価格販売がご、000スイスフランの腕時計。「最も公衆歓迎賞」は、ジュネーヴ展覧会の入場者やネットユーザーはサイト上で直接投票の発生の。「金指針」大賞もちろん毎コピー時計年すべての核心部分、これからジュネーヴ高級時計大賞のトロフィーがうかがえる。
大会独立審議団から高級時計業界の世界級の専門家で構成されて、彼らが揃っての設定を受賞者。コンテスト結果時計愛好家の最も真実の最も直接的に瞭解しました本年の最新の設計と技術のを見て、トップクラスのコレクターの購入表の选択は、ある意味では発表したスイス時計界(あるいは世界時計界)一年の年末に成績表。

ジュネーヴ高級時計大賞巡回展示デビュー香港上海

Edipresseグループは、スイスジュネーヴ州ジュネーヴ市との共催で「ジュネーヴ高級時計大賞」は、従来と呼ばれたスイス時計業の最も高い名声がある、最も権威と影響力の表壇の最高の栄誉があり、昔から時計フランクミュラーコピー界のアカデミー賞」の美名。この一年に一度の賞を表彰する世界のトップタブ業最もアイデアの作品との最も優秀な職人達。すべての製表ブランドが公開され、毎年300個のブランドがあります。
例年のように、2011年に開催され方を代表に选ばれベストブランドから、表現者として、じゅういち月じゅうく日土曜日の夜にジュネーヴ大劇場の盛大な授賞式。その時に世界各地からのコレクター、記者やタブ専門家などお客様は千人が一堂に会し、共に助け合いの宴。
2010年の第10回ジュネーヴ高級時計大賞共に授与されましたじゅういち賞、それぞれ:腕時計大賞、最優秀主演女装大賞、最優秀デザインやメンズ腕時計大賞、最優秀概念表複雑時計大賞、最優秀ジュエリー機能大賞、最優秀運動表表大賞、最優秀タブメーカー、審議団特別賞、「小さな針」賞、最受歓迎と公衆賞「金指針」賞、これを表現する時計業界内の才気のアイデア、歴史の伝承をせっせとねらう時計職人の敬意。ちなみに、「小指針」を新設賞賞は昨年、2009年の金融危機の激烈な競争前の飛石から渡れのブランド錐嚢を脱すさせ、主催者も特設賞表彰年を超えないベスト価格販売がご、000スイスフランの腕時計。「最も公衆歓迎賞」は、ジュネーヴ展覧会の入場者やネットユーザーはサイト上で直接投票の発生の。「金指針」大賞もちろん毎年すべての核心部分、これからジュネーヴ高級時計大賞のトロフィーがうかがえる。
大会独立審議団から高級時計業界の世界級の専門家で構ロレックスコピー成されて、彼らが揃っての設定を受賞者。コンテスト結果時計愛好家の最も真実の最も直接的に瞭解しました本年の最新の設計と技術のを見て、トップクラスのコレクターの購入表の选択は、ある意味では発表したスイス時計界(あるいは世界時計界)一年の年末に成績表。

購入精まねるブランド時計常識や质问
購入精まねるブランド時計常識や质问
どうして见える、同様の表の店の価格差が大きい。
精まねるの時計は、違うため、香港の偽物の工場が多く、时计の工場が模造この时计!自然工場の材料で、働くのも違う!それは同様の外ブライトリングコピー観が同じ种类の本物偽物時計!だが働く、材質や、机芯では大きな差が!表の通りの落札価格はすべて买表示価格の高いコスト、意味のコストが高い买い、自然も、材料が精巧なほうがいい。例えば、一部の表はサファイアの鏡のように、表に见えるのは、サファイア、そこはたくさんの差益!また、一部の机芯は普通の日本机芯、一部は日本の一部にまで西鉄]ブランド机芯価格の差を広げ、自然!たとえ同じ工場、模造の货物の質が大きく異なる可能性があるのだ。だから私たちはお客様の推薦をできるだけ便宜ないよう、長い失点。
この精すら購入のブランド時計は知っている?
この精まねるの時計は街の上で売るその時計、街の露店で売ったのは地下の製造工場、质が悪い! ! ! ! ! !数日で問題が起きる!私たちのこのような精まねる時計は香港からのレギュラーの时计、工芸と机芯ロレックスコピー模造工場も良い保証;いくら质感は、外観がとてもリアルと本物の接近が、しかし绝対と本物のニュアンスが违い、例えばフォントの太さ、マークの大きさなど、細部問題!精偽物を製造しないと、本物そっくりばにかけて押収された、しかしこのようなニュアンスの违いを、一般の人には见えないのだ。
どんな使用とメンテナンス时计
どんな使用とメンテナンス时计
1 .お手入れ常識だ。
(1)かぶって、手に汗の時計時が、表壳腐蚀性、全钢表壳はニッケル合金、クロム抗腐食の性能、半钢表壳は銅の、長期の汗と接触しやすく、腐食し、いつも柔らかい布で汗をぬぐうやマットプラスチック表、その汗を防ぐ侵食。
(2)表后盖勝手に開けないよう、ほこりに影響机芯時計の正常な仕事だ。
(3)が置いてある时计樟脑丸のたんすに変スーパーコピー時計質し、二度と表油。
(4)ない时计を置いて、ラジオ、テレビで磁化。
(5)長期保管の時計は、毎月定期的にならないよう、ねじ初めて部品長期静止し、保証表機の稼動性能。
2 .表モン一新。時計モン引かされて以来、多くの道の纹は表に暗い二滴の清水さん、まず滴再混んで拭き、少し歯磨き粉涂をこぐ纹によって表を目隠しし如く新。
3 .抜き表内の水。うっかり表壳内に浸水し、一种のさかえと呼ばれるシリコン粒状物質と、もう一つの时计と一绪に水を入れ、密閉容器内の数時間後、时计を取り出し、すなわちすべて消え水。この简単な経済は、表の精度と寿命が全く損害だ。すでに何度も水後のシリコンは120℃で数时间、乾燥吸い込み力は再生可能、缲り返し使用。
4 .かぶって寝夜光表悪い。时计をはめ手腕子で寝るのは、时ロレックスコピー時計计は夜光表すれば、体に悪影响をもたらす。
これは夜光表の指針と目盛盘の上涂りの発光材料は、主硫化锌ラジウムとの混合、ラジウムの线を放出できる硫化锌结晶発光、寝る時、かぶっている表、人体は八から九时间のラジウム放射、人体には一定の危害。ので、寝る前に、夜光表を外して、テーブルの上に置いた。