こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:60997
Today:21
Yesterday:22
ブルガリBVLGARI魅力的なフランスリビエラに発売した「華彩之源」高級ジュエリーシリーズ

「2016年ろく月いち日、フランスガープデル港」フランスガープデル港のリビエラには世界的に有名な珍しい宝石を持つ本場の一つで、ブルガリ発売の最新のMagnificent Inspirations「華彩之源」高級宝石シリーズ、世界に持って来源は靑い地中海、ピンクのローマサンセットや金色の光に包まれての経典の時代の思い出。ブルガリもう一度完璧な解釈の3つのインスピレーションの源:大胆奔放なイタリア式風シリーズ、ロマンチックな地ウブロコピー中海エデンシリーズやや永遠の経典のローマ宝シリーズ。

ブルガリBVLGARI魅力的なフランスリビエラに発売した「華彩之源」高級ジュエリーシリーズ

ブルガリBVLGARI「華彩之源高級宝石」シリーズの盛大な祝典イベント、ブルガリグループCEOのジャン・クリストフ・巴邦(Jean-Christophe Babin)と、中国女優劉嘉玲出席の祭典

この魅惑の夜、ブルガリグループCEOのジャン・クリストフ・巴邦(Jean-Christophe Babin)さんにファッション息のキラ戈ブルガリコピー山間の花園で盛大なイベント、ブルガリ高級ジュエリー輝いたガープデル港。

CORUM海軍大将杯の新しいLegend 42自動時計特大彩色旗は際立って航海遺伝子

CORUM海軍大将カップシリーズは1960年に登場し、今はずっと活力ダイナミックと剛陽優雅もスタイルで、リズミカルな声に演じているCorumブランドの精髄と個性、その轮郭が鮮やかな外観に取って代わって経典の弧度ライン、しかし航海運動の深い縁を一貫して。昨年のバーゼル時計展で、昆崙シートの80年代の経典の三角カラー航海旗設計大ロレックススーパーコピー挙しては、今年さらに、従来の特大彩色旗再現文字盤、令海軍大将カップシリーズの航海遺伝子より顕著。

新しい海軍大将杯Legend 42自動時計(Admiral』sカップLegend 42 Automatic)の独特な自然は、背後の航海歴史淵源、清純なデザインやLegendシリーズ初の古典の気質クロノグラフモデルの地位。Legend 42自動時計を持って代購海軍大将カップシリーズ初の設計元素、補佐の強いダイナミックと優雅なタッチで、更に眠り呈す。特大の彩色旗の時間スケール航海しては8、90年代に、旧型の海軍大将カップに敬意を表する。従来モデルより、新しいLegend 42自動時計を保留した文字板デザインはシンボル的な大彩色旗も、多くの現代感を注入した。

新作をそのまま海軍大将カップシリーズの経典のじゅうに角形ベゼル設計、文字盤飾は特大航海旗、時につけるデザインも色豊かな。この腕時計組立CO395自動的にムーブメントは時、分、小秒針、日付などの機能を並べ、ムーブメント週波数毎時間28、800度(4Hz)、パワーリザーブ約42時間;ケース直径42ミリ、ねじはめ密表をはめるクリスタルガラス、透視ムーブメントの構造と機能。

れ鋼ケースに囲まれた白文字盤、看板の彩色旗のもっと複スーパーコピー時計N級雑化し、ケースラインと流麗調和一緻。小さい秒針はろく時位置に日付表示位置、さんは、防水深ささんじゅうメートル、フィッティングワニ皮バンド。

エプソン時計登場上海CES

ろく月ななしち日からろく月きゅう、く日、2017年アジア消費種類の電子製品展覧会(CES ASIA 2017)、上海浦東新国際博覧センターで開かれ、エプソンはできる製品と着デビューNパビリオン2330ブースでは、全面的に展示新品可服装と解決策があって、そして関連の仕事の人员説明。これはエプソンが正式に運営着製品以来、初めての国際展パネライコピー覧会に登場、すごく楽しみにしてい。

CESという消費科技業界で最も影響力の国際的な盛会で、展示品品質及び等級を代表している国際トップレベル。展示品消費種類の電子製品、通信製品及び関連部品、電子部品や電子材料、太陽電池関連部品、電子製品、材料など、全面的に展示アジア市場の革新バリューチェーンの広さと深さ。数万人の来場者は体験できる消費潮流の革新的な技術を製品に入って、国内外の主流のブランドを、面と向かって。高レベルのレベルから展示会はもう、CESになっクリエイティブテクノロジー消費電子業界の動向。

科学技術の革新どんどん広げている人々の視ブルガリコピー野の感覚や生き方、エプソン今回出展の服装は設備を独占した運動と健康のエプソン運動、ファッションと個性のエプソンテーマ2種類の表の腕時計、多種のスポーツジム案は、科学技術の革新でヘルシー生活の新しい方式。

運動する:豪雅Monaco Calibreろく自動クロノメーター

強さなどのスティーブマックイーン、素晴らしい世ロレックススーパーコピー界トップの試合、2014年版のMonaco Calibreシリーズを踏襲Monacoスタイルは、表のファッションスタイルとは剛毅大胆純黒黒い炭化チタンコーティング外観、ケース(特殊精密スクラブとみがき処理)と表冠、ブラック文字盤に合わせて白い夜光時間尺度、対照的な赤色の秒スーパーコピー時計N級針ブラックと小さい文字盤。コーデと赤色の内張り、もっと男前を添えて。

本当の力の時にパイロットのシリーズの95.2420.5011/21.C723腕時計

腕時計のシリーズ:パイロットのシリーズ
チップのタイプ:手動で機械的です
殻の材質を表します:チタン金属
腕時計のバンドの材質:皮革
殻の直径を表します:57.5ミリメートル

腕時計は講評します:この時計に注意する直径は57.5mmで、ウブロコピー間違いないはの57.5mmです!底を交換するのは頼む置き時計です。ブランドは自分は言葉の中で同じく承認するようで、これは更にいくらでもあって歴史を再現して、観賞して、愛玩して、収集するのを主なにします。腕時計の背面を開いて、1つのサイズの同様に巨大なチップで、観ブルガリコピー賞し始めるのもとても気持ちがよくてで、それはブランドの1960年代での1モデルの本当にの骨董のチップから来ました。

隕石の時計の文字盤は比類がありません

これは隕石の特徴が父のようだ普通が好きな光沢加工、不規則だ、かけらの紋様―がありません;見たところ豪快で規則的でなくて実はきめ細かい日はなります。 このような人を魅惑する石がハンカチの瑪の強い尼の全く新しいバラの金のTonda になるです1950腕時計の時計の文字盤。このような材質が最初見えて2015年にジュネーブ国際高級の時計展(SIHH)の発ロレックススーパーコピー表する1モデルの採用のチタン金属の主体が殻の制限する腕時計を表します。今回の父の日の贈り物の捧げる深い青い隕石の時計の文字盤はバラの金で殻との組み合わせを表します。隕石の時計の文字盤の現れる筋模様の米はあります:このような米は予想することができません;はい、神秘的で測れないで、それが不完全に私達のあったこの世界から来たためです。

1本の隕石処理工程はすべて非常に複雑です。その硬度が普通の岩石より高いため、そのため行いにくくて加工します;その鉱物の構造は予測することができなくて、きわめてよく変わって、伝統の技術を使うことができません。そのため、ハンカチの瑪の強い尼の時計の文字盤の大家が深い経スーパーコピー時計N級験して長期の試練を経る巧みで完璧な技術に頼って完璧に切断するでようやく与えることができるのが必要で、そしてこのような深い青いのが現れて、このような電気めっきの技術は世界のために創始して、同様に感嘆させられる一大が成し遂げるのです。バラの金で殻のを表して完璧に引き立っておりて、青い隕石はますます深く惑わしに見えます。