こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:61757
Today:14
Yesterday:14
勝ち点家デートシリーズの女装腕時計の2色の推薦
勝ち点家デートシリーズの女装腕時計の2色の推薦
勝ち点家Rendez—Vous Night & Dayデートシリーズの女装腕時計のグローバル先発は、2012年第15回上海国际映画祭は、勝ち点家计と女ウブロコピー性の時の美感の真髄を示す完璧。
勝ち点家時計マスタウルトラThin Moon 39薄型视巨匠シリーズ腕時計勝ち続けた繊细な洗练されたセンス家スタイル、外観简洁、てきぱきと盘面デザインし、経典隽永嵌め込んで贴っていたってシンプルにナイフの形をつけ、バラの表壳線で金雕凿成。6時の位置に、视や日時によると、透ブルガリコピー明サファイアクリスタル表底盖、更に优美机芯わにした。
艾美駆けかつシリーズ高品質の男性時計推薦
 艾美駆けかつシリーズ高品質の男性時計推薦
スイスの艾美表の名前を凝集して、数十年に製作した高ロレックススーパーコピー品质の時計の経験だ。1975年、第1個は「Maurice Lacroix」と名付けられた艾美表はオーストリアが生まれる。
艾美·駆け紧急シリーズのひいき目時計は、いつもとても広大な时计ファン人気。それらの人々が好き、盘面デザインの重なり、とてもきれいです。例えばばらばらかつシリーズの限定生产500個のひいき目视は、この表を継承したデザインの伝統だ。
表を搭载しML122艾美自作の自動で条机芯、三振は1時間当たり那明28800回、提供を指示し、期日によると、昼スーパーコピー時計N級夜と视によると、38時間動力を完備備蓄。直径45ミリの表壳はチタニウム金属制造、表面の砂処理経緯スプレー、防スクラッチ。
七月の展示、ディオール高級腕時計Granville(格兰维尔)シリーズ

Granville(格兰维尔)、座は、フランスノルマンディー海辺の町は、クリスチャンディオールさん?過ごし子供時代の場所。少年時代、幼いころ、ディオールには、色とりどりの花園にあるということである。Granville(格兰维尔)もそのためまだ若いディオールさんの目にミクロの大IWCスーパーコピー人の世界。

ディオールさんにノルマンディーのこの子供時代を手掛けた维多利娅同時に設計LaD de Diorが「Granville」(格兰维尔)シリーズの高級腕時計。このシリーズの作品きゅう、くモデルを採用し、あるいはバラの金金プラチナ素材製造して、そのうち、バラの金の時計項のベゼル象眼円形明るい式カットのイエローサファイア、表冠飾ダイヤで、文字盤採用ターコイズ材質で、淡いピンクにエナメルバンドは象眼嵌めさせ組み合わせダイヤモンドの珍奇な金の時計を掛ける。これらの腕時計を完璧にマッチする新作スーパーコピー格兰维尔祝日のお祝いの雰囲気、あれらのかつてのディオールさんの子供を無限に色づく日は、毎年この時期に、小さなディオールさん総会に好きには身をやつす自分や友達の設計の祝日の服装。

ブランパンレディー鳥腕時計ろくじゅう週年記念版、最小の正体を腕時計

 「最小の円形の機械式時計」の称号に伴って、ずっと鳥(Ladybird)の貴婦人。今年、「鳥(Ladybird)を祝う貴婦人時計登場の60週年Blancpainブランパン、発売週年記念版(限定発売するろくじゅう枚)を見せ、ひらめきブランド腕時計の深い女装に愛して。この項の腕時計としてバーゼル2016時計展の前哨作は、ブランドの復帰にじゅう1950年代、自ウブロコピー分の女装シリーズの経典の発掘とは本質の復習も示された「経典時計の創始者」は新世紀改造小表径パンパン玲瓏美学の気品。

ブランパン令女装機械式時計を持つだけでなく上級機械タブ工芸のカーネルをみせて、しかも匹敵するクォーツ小さいサイズの精巧な印象。Cal.6150ムーブメント直径15 . 7 mmは、生まれてから今まで、は依然として世界最小の自動的にムーブメントの一つ。

1956年ブランパンレディー鳥(Ladybird)を搭載した腕時計派手誕生当時市販サイズの最小の丸いムーブメント。当時、緻密精巧な腕時計を風靡し、ブランパンの時計師たちで驚異的な創造力と巧思、成功は機械表のセル縮小していくなかで実現した回の本当の技術の快挙。外見は精ブルガリコピー巧で美しくて、芯の強いようで、1匹のミニかわいい「ビートル」の貴婦人の鳥の腕時計、飛んできた世界でパンパン、助けた女性の心理の中で「もっと小さいほど美しい」の美学は渇望して、大きな人気を誇る。

柏莱士の全く新しいBR 03-92 Military Type腕時計

Bell &Ross(柏莱士)の技師達は実用的な機能の至上の原則を受けてその通りにして、1モデル設計して全く専門の使用する腕時計に適応します。 軍人は最も早く腕時計を任務の補助ツールの専門人員にするのです。軍人に向って祝いの贈り物をします、Bell& RossはBR を発表しました03陶ブルガリコピー磁器の腕時計のの純粋で軍用のモデル:BR 03-92 MilitaryType。

ドリルの緑色の時計の文字盤は忠実に軍用の技術の規格で、昼間のやみ夜にも関わらず精確な命令取出し時間、サファイアのクリスタルガラスは鏡を表して抵抗する特性をそりを備えて、チップは高精度型です。本当にの軍用の腕時計とと同じに、時計の文字盤の上でシルクスクリーンの印刷する赤色の記号(“MT”、“軍用型”の英文の略語すぐ)はホタルのつやがある上塗りを採用します(Superluminova®)、腕時計に暗黒の中で更に読み取りやすくさせます。すべての陶磁器の材料の作るBR03の軍用の腕時計性能は優秀で軽便で、しかも吹きにくいのが色合いを損なう均一だ。 IWCスーパーコピー殻のを表してまぶしくて声がかれてつやがある黒色と時計の文字盤の軍用のドリルの緑色を防いで、腕時計すばらしい迷彩の装備になります。

パテック・フィリップは4.5億スイスフランに投資してジュネーブの表を作成する労働者の坊を拡張します

パテック・フィリップの175周年の祝典の一連のイベントは間もなく首尾よく幕が下りて、新年の始めに、Plan―les―Ouatesの表を作成する労働者の坊の拡張(増築)工事は正式に起動して、再度パテック・フィリップのこの家族企業がそのジュネーブの本源の丁重な承諾に忠実なことを宣告します。

1996年に、パテック・フィリップのすべてのは運営を生産してすべて統合してPlan-les-Ouates労働者の坊に合併して、会社の規模は更に拡大します。それ以後間もなくて、外部部品部門は2003年にPlan-les-Ouatesの付近コミュニティPerlyまで(に)移ります。2009年、会社はひとつの土地を購入してPlan-les-Ouates労働者の坊の拡ロレックススーパーコピー張に用いて、元からあるビルは新しくして、同時に1棟の全く新しいビルを作り上げて、すべてのチップの部品の生産を入れます。現在起動するプロジェクトの建築面積の約50、000㎡、共6層、別に4層の地下の空間があります。工事は2018年に竣工して、未来の長期の生産の空間の需要を満足させることができます。

表を作成する労働者の坊のこの重大な決定を拡張するについて、会社の名誉主席の比力・これが先生と総裁の泰瑞・に登ってこれが先生に登って共に表します:“私達はとてもうれしくて、この工事は更にパテック・フィリップの運営の業務を安定させて拡大するを、その持続性を保証します;同時に、それはパテック・フィリップとジュネーブの間の深い連絡が現れました。私達はジュネーブ州政府とPlan―les―のOuatesコミュニティの大きな力を獲得して支持して、これは私達に確信さウブロコピーて、この拡張(増築)工事は理想的な環境の下でおよびデフォルトの時間の骨組みの内でを、順調に竣工します。これは企業の発展と未来にとって、すべて一つの長期にわたり役に立つ重要なふるまいです。”
全体の席のビルのエネルギー効率は全くMinergie―P標準に合って、パテック・フィリップはこの予想の4年の完成するプロジェクトが2015年の春季に起動することができるのを望みます。ビルは建設して全くパテック・フィリップのから出資して、ジュネーブ建築会社Frisk de Marignac Pidouxは設計に責任を持って、Thから来ましたか?nexのFrei& StefaniSA会社は工事を担当します。新しいビルのは創立して、会社すべてのがジュネーブの業務部門に位置して改めて統合する場所を統一するまで(に)恐らくなって、パテック・フィリップの未来の20~30年の発展のために十分な備蓄物の空間をも提供します。

希少、隕石での腕時計、願をかけることができる

私たちが直面した星に願いを込めた時、考え、それにまぶしい光を背後に燃えていた隕石、いつかになるる玉腕時計の文字盤。隕石は宇宙の何百何百何百年の小惑星か彗星の破片で、宇宙起源の証明にされている。多くの隕石は地球上に落下することができて、他のほとんど隕石はすべて大気ブルガリコピー圏に入る時に解体して、あれらの成功することができて地球は地球の中に入って、私達の流星になります。

隕石は大気圏に入り、急速な温度変化を経験し、その表面には解消できない結晶構造があるが、それでも相当な等質と調和がとれている。隕石は1シリーズの酸っぱい浴処理を経て、次第にこの自然の影響で発生する壮麗。メテオ処理工程は非常に複雑である。硬度は普通のミネラルを上回るため、加工が難しいです。その鉱物構造は予測できない、IWCスーパーコピー硬くて割れ、難しい、難しい、伝統技術を使用できない。だから、文字盤制作は科学的な予測を通して彼らの豊富な経験を通して、完璧なカットを完成することができて。

彼は腕時計、そして1つの名前という名前が007という。

ナイロンリストバンドのロレックス潜航者(Rolex Submariner)が初登場した62年の「007の諾博士』で。当時の演じる者ショーン・コネリー007は(Sean Connery)、彼も初代007の演じる者。また、この潜ロレックスコピー航者シリーズも1977年前の007シリーズの映画の中の御用表項。しかしまで三代目007役のロジャー・ムーア(Rogerムーア氏)から、潜航者が大衆に熟知している。

歴代男性で作り007経典かつ豊かな大人の魅力の紳士のイメージの中で、腕時計をスパイとして充当ボンドユニークな気質と魔法装備に欠かせない重要なアクセサリーの1つになって、「007」シリーズの映画の中で最も注目されてファンたちの人気アイテム。「幽霊党」の上映が楽しみながら、その007の腕には、「幽霊党」というのが、「幽霊党」という上映を楽しみにしていた。

世紀ろくじゅう年代まで遡り、初登場「007の諾ウブロコピー博士』で第1世代のショーン・コネリー007演じる者(Sean Connery)がつけてロレックス潜航者が、「黄金の眼』シリーズのオメガ腕時計が今、ボンドの腕時計ブランドを持ったことが多くて、これらの装着された腕時計にスパイボンドのマークや紳士の選択。