こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:61758
Today:15
Yesterday:14
愛人は初めての20世紀の複雑な機能腕時計の専著

スイスの高級製表のブランドの愛人はブランドの第1部の複雑な機能の腕時計の専著を発表して、ブランドの歴史の伝承部門は4年の史料ブルガリコピー研究と執筆を経て、愛人の複雑な機能腕時計の発展史を感動させる。

1892年に出版された世界で第1枚の第1枚の腕時計、20世紀の70年代末の複雑な機能腕時計の復興まで、この時期には550枚ずつの複雑な機能腕時計を作った。その中には、35枚の三問新聞の時計、188枚万年暦腕時計、307枚のカウントダウン表、そして20枚と同時に備えている万年暦とカウントダウン機能の複雑な機能腕時計。愛人は、ブランドの複雑な機能腕時計の完全な発展史を公開し、美しい画像、魅力的な叙述、文化背景、オリジナルの歴史ファイル、史料館画像、技術データ、内容が詳細に充実している。

複雑な機能腕時計を550枚のほか、20世紀の末に石英危機が最も厳しい時、複雑な機能腕時計の復興を語った。その時、製表業は巨大な変化に直面して、愛のむこうは核心を発展させて複雑な機能の腕時計の開発と製造に転向して、20世紀の80 - 90年代と21世紀の複雑な機能腕時計の巨大な発展と革新の基礎を築きました。

創始してから、愛は常に複雑な機能の腕時計の製IWCスーパーコピー造の境界を突破することに力を尽くして、豊かなアイデアを生み出して、独特なデザインの風格と工芸の美学を形成しました。

本作は、watchart . COMで発売され、150スイス法郎を販売している。

バーゼル国際時計ジュエリー展

2007年4月にスイス・バーゼル国際時計ジュエリー展で、世界の時間を自動的に調節できる光動能電波時計、スーパー空中の鷹が発売された。

この時計はドイツ、アメリカ、日本の信号塔と打ち上げられた標ロレックススーパーコピー準時間電波信号を受信することができ、ある都市名を選択するだけで、最近の信号塔が発射した電波信号を入手することができ、現地の標準時間に自動的に調節することができる。選択範囲はヨーロッパ、アメリカ、日本の43都市で、時限にまたがる旅行に便利だ。表盤のデザインは飛行機の計器盤から来て、世界各地を行き来しているビジネスマンの人気を受けている。

第35回バーゼルワールド時計ジュエリー博覧会は2007年4月12日- 19日にスイスバーゼル市で行われ、西鉄城社は、新たな光パネライコピー動能腕時計シリーズを展開し、緑の環境保護製品として、光動能腕時計が西鉄城の「技術と美の融合」のデザインを体現している。

五十㖊宝黒土飞返時間码表、表の父親のモデルだ

五十㖊宝黒土飞返時間码表、表の父親のモデルだ

ような宝(50㖊飞返時間表つき、父子が、表の父親・モデルとして、それは黒おぼしき、丸い表圏で、合わせてカジュアル感ブルガリコピー航海ズックs-700、ファッション専門性や质感を备え、全体が静かに贅沢の品格を見せている。蛍光指示と黒の背景の強い対比、指針はっきり知れるやすい。3項の機能が小さい文字盘のデザインを搭載し、精密複雑で、つけ体験をより多くの可能性を示唆した。搭載f185机芯、随精度を提供するとともに、腕時計を卓越した飞返時間機能を付与し、宝大使が誇る専門技術の一つ。この成熟した時間システムで、押し4時の位置のボタンのすぐから、新しい時間運行の中断と重帳消し新設指針のややこしい。また、所有の完璧な防水機能を周到綿密に、満足、大人の男性、腕時計の性能の厳しさをオメガコピー求した。
宝黒土Blancpain感情対立後の統一父子
父親の性格——静かに深いように、中身は複雑な機械のように日夜運行;彼は无口では、カギを肩に担当;彼は、堅い老練60の生活の中で形成されたならではスタイル。厳しすぎるかもしれないが、しかし、かつ慎重に、年の歳月が硬いと彼を尊敬するハイパーレスキュー収获と感謝の気持ちを表した。

宝唯今時計ブランドを開く親子の爱

宝唯今時計ブランドを開く親子の爱

「私はあなたのように。」思春期の息子はウチの最も反スーパーコピー時計N級逆の一言の话、执拗彼时は彼の目に、父は厳しすぎるとは、凶行にすぎた。言う父子は生まれつき敵対関係を互いに理解は彼らの必然を妨げた。
宝黒土Blancpain感情対立後の統一父子
息子の成熟に伴う、父親は老いていく。男の子になっていた男が、老人は童心が始めた。お互いを見つめ、かつての溝がだんだん柔化し、相互の理解がこれに伴うて。ユキは当初、しかし亦ので相手がわかる。结局は血縁の強い连络溶解、遺伝子の伝承に消せない。息子が父の命の線の延長の頃、一番のあの人にはなりたくない、ついにも彼の役に行く。
そのとき、一項厳かな式——父子が共有一对ウブロコピー对表、この腕の間の時、父親に计の勲章授与息子も、息子の谢礼に敬意を表した。

宝会長の伝統シリーズ男項機械時計

宝会長の伝統シリーズ男項機械時計
宝会長の系列に亘って、似たようなデザインが多く、今回新たにファイネンシャル・タイムス更新のデザインは材質でにとって材料よりぜいたく、より先進、反映宝会長は老苦労は时代の决意、しかも工ブルガリコピー芸と美的感覚には、多くの爱を引きつけて表者。

宝会長のこの表の計測機能を設置、ボタンも面白いが、表壳設置の下、親指で、とても便利に踊ら利く力、しかも美観度もいい、10时20分の位置はタイマーによると盘。腕時計の全体の调和を感じ、これは対称不規則な機械伝わり構造にとってはなかなか出来るだけ、この宝会長、機械機関の上部の表を実現できるメーカー、もちろん、これも长い时IWCスーパーコピー间のデザインや研究开発。

フィリピンクムワラグタイムを最も特色の女性腕時計シリーズ
フィリピンクムワラグタイムを最も特色の女性腕時計シリーズ
フィリピンのぜいたく品ブランドラグタイムクムワ、09スーパーコピー時計N級年からは、発売腕時計シリーズ制作腕時計の歴史は长いけれど、フィリピン(Ferragamo)Salvatoreクムワラグタイムの腕時計シリーズも踏襲して追悼Salvatore Ferragamoフィリピン(ラグタイム)で典雅大気のデザインスタイル、ぜいたくのあまりよりラグタイムヒョードルと追悼ファッション相互に呼応の魅力。
Gancino锻造の色合いが令SoireeこのSalvatore Ferragamo最も特色の女性腕時計シリーズ、新しい色彩を咲かせた。同シリーズの时计は得意げに若い女性のファッションデザインは、三种类の色をSalvatore Ferragamo呆気ない、非凡の时计杰作を饰がワクワクの感じだ。Gancino Soireeエナメル盘の面に纺糸玫赤や黄色やオレンジ色の三种类の今季、ウブロコピー流行色コーデ色彩调和一致のエナメルのベルト、後者は有名なブランドの靴と同じVarina処理プロセスの亮面。
学生党は、8項は、8項の腕時計の大きな共有をして
大学入試の終幕につれ、高校3年生の卒業生たちを迎えた人生の中で最もすばらしくて、一番気楽な二ヶ月休暇。卒業旅行に1人の卒ブルガリコピー業旅行、ある人は兼職を選択して、彼の1つの爽を選んで、彼の爽を遊びます!二ヶ月後に高校生なら変身象牙の塔の中の大学生、人生の中の第一個の重要な転換点として、あなたは何か記念すべきこと、例えば正式に腕時計を自分で選ぶ。
あなたは大学でからげる妹、あなたに面接サークル生IWCスーパーコピー徒会パワーを促す自分の勉強とか、最も重要なのはきっと美しい!このように、値段が手頃、顔が際立って石英時計が。今日はバネ魚はみんなにはち項、3000以下ならそれが手に入れたブランドクォーツ、一項ごとにすべてとても吸って!
TYPEにじゅう「戦隊」などに強い力を集結して本当に2017新商品発表会
2017年きゅう、く月さんの日を迎え、150年の歴史を持つスイス伝奇時計メーカーZENITH時本当に力を新旧2世代のパイロットが代表について、彼らについて飛行物語と英雄夢を分かち合い、それぞれの勇ロレックススーパーコピー敢飛行記憶、解釈で新しくて古い世代にパイロットの高い職業崇。また、ならびにご来場のメディアの方に本当に力共同証人パイロットシリーズTYPEにじゅうシリーズなどの特別版腕時計の強さに集結し、正式発表。
今回、イベントの会場選択は中国民航博物館で行われていた。準機静かに陳列して、古いサビ放送時のお皿、それらの黄色の偉業を訴えている、また別の趣。パイロットという大きな貢献の真力時パイロット腕には一緻。これまで、文字盤には「pilot」(パイロット)たった一つのブランド、代表して時計のパイロットの名誉と卓越した成果。光と影の現場でが、四ウブロコピー台置いて館内アナログ機、訪れる賓客に感じる体験、飛行機パイロット操作時の情景。もう一度新生、高空の飛行勇者には、それぞれの新たな飛行機に敬意を表している。