こんかい今のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:60991
Today:15
Yesterday:22
バセロン・コンスタンチン蛇年腕時計、流れの蘊奥

バセロンコンスタンチン伝承しスイスの伝統タブエキス、未途切れる、同時に多くのタブ技術革新、タブ業が多大な貢献。VACHERON CONSTANTIN M E tiers d」アート芸術大家シリーズひとつ増えた出色のメンバー、中国十二支伝奇–は十二年を一つのサイクルは、毎年1項、共十二項非凡スーパーコピー時計。第一項に出したのは蛇年腕時計、蛇、自むいて時間が流れ代表復;同時にも誘惑と妙精微の化身。

 

自1755年の創立以来、優れた装飾技術にずっと独、工芸の追求を根気よく続けて。まさにその熱意がそれスイス令ジュネーヴベースの時計メーカーを示し、核心価値は卓越した技術の絶えず追求及び開放的な態度を持って、無条件にして世界各地の本土と外来の芸術表現形式。
 
 
 
文字盤の上の葉紋配布の濃厚な中国風、これからは中国の伝統的な書画金石に進化してきた飾紋、直接金属にエッチングしてなって、精巧で些細な陽紋をかすかに暗い立体感。透過は浮いて彫る構成の舞台、メタリック色から末端の中でゆっくりと昇って、作成する一種の魅惑的な深い感で昇るように浮かぶような文字盤葉雅丽入念。蛇のうろこ枯れ時だけこの部分は少なくともさんじゅう時間かかる。胴時完成の金蛇見せた矢を巡って、手紙の威勢を矯正する。この作品を通して、大家にしおれバセロンコンスタンチン金を展示して視野形の芸術。http://www.amazonwatch777.com/
この集透かし彫り、イヌワシ、レトログラード、陀はずみ車の全身の高級複雑時計

創造ジュリアさん斯·阿スマン検事総長よんしよの過程の中で、ゲーラ苏蒂ブランドのデザイナーとムーブメント構造師再度証明した彼らの卓越した。この集透かし彫り、イヌワシ、レトログラード、陀はずみ車の全身の高級な傑作を懐中時計、スーパーコピー時計腕時計の2種類の方式を呈する。優雅なムーブメントと精巧な文字盤との結合、共同で複雑な時計の傑作を構築しました。

 

透かし透かし彫りの18金亜鉛板を垣間見ること魅惑的な46型ムーブメント—を桥板固定陀はずみ車を持って、時分針グラードなどの機能。精緻な透かし彫りの文字盤と派手なムーブメントを彫刻して飾るこの世界限定25本の腕時計にユニークな芸術品も、再度表示にゲーラ苏蒂タブ工芸の高い要求。バラを持っても使用して金のくさり懐中時計方式での使用、または装着、ジュリアさん斯·阿スマン検事総長よんしよは間違いなく傑出成就の成功を持つ男性の最も豪華なアクセサリー。
 
 
まるでゲーラ苏蒂ブランドすべて網伝統ドイツタブ技術の製作のムーブメント、46型手動でチェーンをゲーラムーブメント苏蒂町の伝統工芸を完璧に特有のタブ。黄金のソケット、靑鋼ネジ、研磨面取り、サファイアクリスタル透視表を見でダブル波紋は日光に装飾の鎖輪列。http://www.osakaamazon.com/watch-knowledge/