やまぎしやまぎしのブログ

プロフィール
QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:351
Today:2
Yesterday:0
iPhone 6s PlusはA9プロセッサを搭載していますが、市場で最も先進的で

iPhone 6s PlusはA9プロセッサを搭載していますが、市場で最も先進的ではありませんが、Nokia 6 Qualcomm Snapdragon 430よりも高速です。使用の3日後に、ノキアの速さ、それが6よりわずかに小さい、ページを見て、そこにアプリケーションを開くときに、ラグのいくつかの意味が常にあり、そしてiPhone 6S Plusは、非常に高速でキャプチャするのに適した任意の基本的な問題、特にオープニングスピードカメラを持っていません。
シャネルバッグ

結局のところ、このリンクの競争は公正ではない、結局のところ、Nokia 6の価格ははるかに安いです。だから、それ自体のパフォーマンスの面では、それは一般的な使用に使用することができますか?答えは「はい」です。
ラグジュアリーブランド iphone X/XS PLUSケース

4日目:カメラ

iPhoneのカメラ体験は、スマートフォンで最高のものの1つであることは間違いありません。おそらくその画質は最高ではありませんが、全体的な体験は非常に簡単で便利で速く、画質は平均以上です。
ヴィトンiPhoneXS Max携帯カバー Nokia 6の16メガピクセルカメラの解像度はiPhone 6s Plusの解像度よりわずかに高いですが、カメラの色は自然ではなく、起動速度は若干遅くなります。レンズの焦点距離が広いという利点があります。
シャネルiphone8ケース

最終的な結論はスピードリンクに似ています:ノキア6カメラの全体的な品質はiPhoneほど良くはありませんが、品質はその価格に一致しています。少しのデバッグで写真を撮ることができます。
シャネル 財布・小物

5日目と6日目:その他

 

テスターは、ノキア6とAndroidシステムに慣れてきたが、ワイヤレス充電のサポートなど、徐々にノキア6の利点が現れ、マイクロSDカードを介してストレージスペースを簡単に拡張することができます。また、驚き:ノキア6車で非常によく適応し、Androidの自動アプリケーションはCarPlayより悪くはありません。
シャネルiphoneXSケース

また、Gravity Screenなどの無料アプリをダウンロードすることで、Nokia 6の機能を拡張することもできます。Androidの比較的オープンなシステム権限により、iPhoneでは不可能な、より多くのカスタム設定を行うことができます。
グッチ 手帳型 iPhoneXケース

7日目:結論

7日後にNokia 6を使用した後、高価なiPhoneを置き換えることはできますか?答えは非常に近く、受け入れられる、これはAppleの生態系が直面している問題かもしれません。

iPhoneは、よりハイエンドのポジショニングですが、前方のスマートフォン市場における年間におけるその性能は、全体的な品質は高いですが、アップルの音楽やその他のサービスの忠実なユーザーでない場合は、ので、安価なAndroidの携帯電話を選択することができますスマートフォン市場の成熟に伴い、それほど大きな違いはありません。
シャネルiphone8ケース

iPhoneの噂が8キラーは、ハイエンドユーザーの多くを引き付けることがあり、いくつかのユニークな特徴を持っているが、それはかつて自ら「鉄」Appleユーザーと見なさ言っても過言であればもちろん、あなたが購入するためにそんなにお金を費やす必要はありません携帯電話、費用対効果の高いAndroid携帯電話も非常に使いやすいです。

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=118188
カレンダー
<< 11 月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ