アライヨシトのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:3950
Today:2
Yesterday:5
チュードルは開けて青玉の湾のシリーズの黒色の艶消しの腕時計を被ります
チュードルは開けて青玉の湾のシリーズの黒色の艶消しの腕時計を被って、完全の声がかれてつやがある黒色の鋼で製造して、全体が深くての色を合わせて設計して、簡潔に気前が良い線、円のアーチ型の時計の文字盤と鏡映面、第一モデルのチュードルの潜む水道のメーターの設計の精髄を伝承しました。政府の型番:m79230dk

チュードルが開けるのオメガコピーは青玉の湾の黒色の艶消しの腕時計の主要な特徴を被るその鋼が殻を表しにあります。殻の直径の41ミリメートルを表して、その黒色のクラッド層は物理蒸着の技術(PVD)の処理を経ます。時計の文字盤の上“雪片”のポインターがはっきりしていて、この特色は初めて1970年代フランス海軍の量産する時計の中だけのためにで現れます。 時計の文字盤の上で澄んな円のアーチ型の青の水晶の鏡映面を象眼して、水深を防ぐのは200メートルの(660フィート)の殻を表す外側のコースに達する黒色PVD鋼の一方の回転する外側のコースで、外側のコースの上で黒色の陽極の酸化アルミニウムの字の小屋を採用して、この設計が素晴らしいのがあって損なの、抗腐蝕性をそりを防ぎます。黒色PVD鋼のねじ込み式の上で連鎖リストの冠、刻んで表すチュードルのクラシックのバラがあります。青玉を被る湾の黒色の艶消しの腕時計を開けるのはすべての艶消しの声がかれる滑らかな面で、このに黒色の軍用の器具の外観を表しを与えます。声がかれてつやがある艶消しは耳を表してと殻の一体を表して形成して、きわめて堅固で、チュードルの腕時計の品質に合って性能の信頼できる要求にきんでていますと。腕時計は1条の3列の式の声がかれてつやがある艶消しのステンレスの腕時計のバンドによく合います。配備する声がかれてつやがある黒色PVDクラッド層摺は携えてブランドLOGOを刻みを差し引きます。折り畳み式は表して設計を差し引いて、美しく上品なだけではなくて、更にすばらしい安全な性能があります。協力するために開けて青玉の湾の黒色の腕時計の独特な風格を被って、チュードルは専門的に1モデルの新型チュードルを研究開発して双方向を製造して陀システムを並べて自動的に鎖のチップMT5602に行って、このブライトリングコピーチップ性能がきんでていて、精密で必ず信頼できて、1分のすきもなくて、70時間の動力を提供して貯蓄することができます。すぐほの暗い深海の環境の中で、腕時計のポインターと目盛りは夜光上塗り処理を通じて(通って)、更にはっきりしているのは時間を確認することができます。

総括します:チュードルは開けて青玉の湾のシリーズの黒色の腕時計の深くて声がかれてつやがある艶消し設計を被って、みごとに人々の眼光を引きつけて、しかも地味で信頼できるのは機能が実用的で、チュードルの潜む水道のメーターの伝統精神に続きました。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=93125