アライヨシトのブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:8836
Today:2
Yesterday:219
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
男の人はどうして機械の時計が好きですか
機械表を持って、服に合わせて、自分の潮男、ビジネス、成功者のイメージを表現します。機械表の忠粉に立って分析するのは、やはり「肌が浅い」原因です。

結局、「信仰」が主な原因である。

純粋な機械のロレックススーパーコピーような精緻なものは男の人の天性で、天性をもっと深い層まで上昇して、それは信仰です。

このような好きなことは一生のことかもしれません。これは信仰です。

機械表が好きなので、それを信仰にしているので、多くの男は精緻な機械の世界に浸りたいと思います。連動腕時計、ダーストレース、万年暦、胡麻チェーン、三問、双追針のカウントダウンなど、すべて表友が深く掘り下げる分野です。各種の名表の評価を見るのブライトリングコピーが好きで、各種の名表を入れることが好きで、百達津麗、積み立て家、江詩丹トンの経典の金と新しい金はすべて手放しで来ることができます。

「腕時計を耳の辺に寄せると、縦に捕まる声がはっきり聞こえてくる」。それは時の流れの音。背中が透けていると、歯車が精密にかみ合って回転するのが、時間の流れの様子だった。かつて知ったことがあってこの言葉を見たことがある。
ロレックス宇宙戦略ディ通、パンダ鋼ディ時計
今年の6、7月から新しいブランド、新しいテーブル、それ自体はロレックスを見ていないが、私の好きなPPが買えないことに困っている。

おや、これから努力して、無意識の間に宇宙記憶型のディ通が持っていることを発見して、レースの身だしなみ、特に白盤、異常なのは私が見ただけで親切だと思って、目を引くことができなくて、そのために、パンダに対してこのIWCスーパーコピーようになったのは、心の祟りではない。

下から時計を探し始めて、今年の7月から探して、探して探して探して探して、皇天は心の人がいないで、8月に私の心儀のそれを見つけて、天の愛顧、更に友達の力を加えて、順調に私の人生の第4のロレックススーパーコピー時計を手に入れました。
沈黙から驚く朗格月の腕時計
Lange 1のディスクのデザインは美学の典範として使われているが、ここでは言うまでもなく、Little Lange 1月のポイントは、自然が月相である。白地の金月、金星、詩のような境地。そして時間がたつにつれて、寂しさの深い庭から玉瓶の光が星を回るような雨のように、この数の微米の間に現れる。このロマンチックな月相は、骨子の中ではまだ精確を求めていて、運転は122.6年に24時間の誤差が蓄積されています。はい、このスーパーコピー時計ような精確な月相は現在は朗格独家の技術ではありません。しかし、月相を精確にして、ラン格になります。

私たちが微博で撮った写真を見たことがありますが、腕が大きくて腕があまりない人は、奥さんと混ざっています。彼にこんなことを言われて、私は資料を返しに行った。ブランドの公式資料は、やはり最後まで男表か女表だと言っていなかった。ただ、Lange 1に対する目板のイメージから、Little Lange 1月を予定しているのも女装表です。しかしもっと詳しくて、Little Lange 1面世の初め、男性表の身分です!私たちはジュネンさんの話を見に来ました。

「1994年、朗格は、直径38.5ミリの非世奇作Lange 1」を本格的に復活させた。この時計は盤面の非対称な配列から、機軸の修飾の上で、その時の市場のトップの時計を落花した。しかし、Lange 1は、今の世界で最も重要な市場である日本市場へのフィードバックを受けた。日本人はラグがLange 1のサイズを少し縮小することを要求して、日本の市場の需要に適応するため(当時の38.5はすでに大きいです!口径の製品です。そのIWCスーパーコピーため、翌年の春、朗格が1815シリーズを発売するとともに、日本市場にも直径36ミリ1ミリのグッグンガーを発売した。
カルティエブルー風船、中国限定版腕時計
製品のモデル:WSBB 0022
メカニズム:自動機械
表殻材質:精鋼
ベルト素材:ワニの皮
表殻の直径:33ミリ
今年のバレンタインデーは、中国の旧暦の正月に近い雰囲気でした。濃厚な赤色は愛情の熱烈なことと新春の瑞祥を混ぜて、意味の非凡な深い愛情を与えられます。カルティエは中国独自の限定版の青い風船の赤い腕時計を発売し、この「赤」が頭を運んだ愛の瞬間を共に目撃した。腕時計は33ミリの精製の鋼鉄の表殻を採用します。円形の鋭い石は凹溝式表の冠をはめ込んで、優雅で静謐です。赤色の太陽の線の紋様の装飾の表盤は流光して、美しい赤いバラのようで、幸福と喜びの時刻を目撃します。カラーワニの皮の表帯は、愛情の蜜を愛人の腕に絡める。パテックフィリップコピー時計はカルティエの自動チェーンのコアを搭載し、ブルー風船の古典的な要素が続いていることを前提に、愛情の色に合わせて、この腕時計を大切にします。
ウブロ、バレンタインデーおすすめ時計
BIG BANGバラ金陶磁――宇舶表は最も経典とベストセラーの表金で、2005年春に発売するとすぐにプロの人々と世界の顧客との広範な称賛を得て、2005年スイスのジュネーヴ時計大賞「ベストデザイン賞」と2006年の日本の時計大賞「ベストプロスポーツ時計賞」を抜粋した。ウブロ表が提唱した「融合の芸術」は、このロレックスコピー表においても、随所に具現されている。表殻の直径は44 mmで、多層構造を通して表盤を直視することができて、ウブロ時計はバラの金の材質、チタン、ステンレス、陶磁器、炭素とゴムを採用して、側面は黒色天然のゴムの挿板で、表帯を表の身を通り抜けて、滑らかに自由自在で、一体になります。

ロマンチックな星空が融合している――2012ウブロ来表クラシオン新金の女性表シリーズの融合青金石、バラ石、砂金石などの様々な天然素材で、その天馬行空の選び方は、表盤のデザインに由来する。材質の上の混じり、色の上の衝撃、選材の大胆な独特の独特は宇舶表の精薄な製表の工芸によって咲いてあなたのロレックスコピー腕の間の精霊に属して、空っぽになっている。その個性的なスタイルはさらに、現代の独立した女性の“芯”の部屋を征服して、喜びの力をもたらす。
ロレックス、ウブロ、購入する価値があります
私はブランドを重視して、その次は機能とデザインを重視して、最後にやっと価格を考えます。今は面白い現象がありますが、私は一人の男性の友人がポッツリの女装三問表Re . 7000 Rを購入することができるかを尋ねてみました。

しかし、身近な女性の友人は、ロレックスの水鬼、ディパス、などを選ぶことが好きです。これらのブライトリングコピー現象は時計メーカーの研究と思考に値する。
WEMPESTOREドイツの華奢な腕時計、北京初展
Tutimaブランドの歴史はそれがすでに世界トップの時計の名詞になっている。Tutinの独自の生産工場は、保護された歴史旧跡の内にあり、過去にはゲーラソディ鉄道総局である。このドイツの制表芸術の中枢で、Tutinブランドの歴史の新しい紀元を展開する。

ゲーラのソティに対する約束は、経営者家族がTutiマブランドの将来にとって最も重要な投資である。新工場で発売された最初の時計は、このブランドの繁雑な複製表工芸の最も優れた芸術の作品で、ゲーラソディは1845年以来、伝統的な独特の特色を示している。今後数年、ブランド計画は引き続き生産を拡大して、範囲は更に技術表の金と運動表の金をカバーします—完全にブランドの発祥の地の“ゲーラのロレックスコピー販売ソティの製造”の工芸の伝統を継続します。

PATRIAのカバーは、HATRIAシリーズの名表を再現した優雅な線、直径43ミリ、18Kバラ金で作った。PATRIAの優雅な経典の表盤、中心点が表示するのは時間と分で、秒数は表盤の中心の下の6時に位置して、もう1つの目盛りがあってしかも普通のサイズの丸い所が表示されます。手作りの針は、削られながらも霧面で処理し、PATRIAの高級腕時計にぴったりの完璧な芸術性を追求した超高基準。

PATRIAの殻の底には、サファイアガラスで作られていて、内部の精緻なメッキ板のパネライコピーメッキ、そして伝統的なゲーラソディの4分の3基板。PATRIAの様々なデザインは、すべての子の母面盤が表示され、秒数を表示することができ、また客制が第2時間区の時間を表示することができ、経典はまた実用的である。
カモメ60周年の文化展、中国の腕時計の魅力を演じます
今、カモメグループは「世界の一流に入って、「カモメ」の国際的な有名なブランドを作ります。常に国際的な時計技術の最前線を狙って、革新を続けて、どんどん開拓して、ドッパ、三問表、万年暦、超複雑な構造の三合1腕時計、立体陀飛輪表などの複雑な構造機械を相次いで出しています中国の精密機器の製造実力を世界に見せた。

「飛」が世界に向かう途中で「カモメ」も風波に襲われた。2008年、スイスバーゼル国際時計ジュエリー展覧会で、カモメグループが自主的に開発した「双陀飛輪」の時計が、スイスの有名な製表企業からのスーパーコピー時計N級侵害訴訟に遭遇した。ハードな自主的な革新能力と着位した知的財産権保護措置は、カモメグループの最終勝利を助け、また、カモメ人が自主的な知的財産権を持つことが国際市場への中心的な競争力であることを十分に意識させた。磨き上げる。現在、カモメ表の機械のコア生産はすでに12つのシリーズを形成して、200種類の品種、自主的な知的財産権の製品は70 %以上に達しています。

簡単な機械表を作って複雑な時計の中心の技術を身につけて、1つの小屋と4人の親方の試験のロレックスコピーグループから2700人以上の従業員を持つ大国有企業まで、60年に海鴎集団が風雨を経験して、光り輝くことを目撃して、すでに成長して時計の機軸の年の産能力は500万匹を超えて、完成品の表の年の生産は可能です力40万匹の業界マーク性企業。

現在、カモメグループは全国に240の専門店を開設し、東南アジアの12カ国と地域にインターネットを販売しています。60年、「カモメ」は歴史、記録時間を創り、世界の時計業界に欠かせない中国の星になってきた。
スイスは波路の腕時計、ロマンチックな愛の時間を記録する
スイスは波路表にロマンチックな愛の時間を記録し、結婚の定義は、人々はそれを愛情の場所と見なす。昔の「従属関係」から、今の「協力関係」に脱皮していくと、愛情の変化は青海桑田といえる。

華やかなウェディングドレスに輝く結婚戒は、これはいずれも結婚式で最も基本的な配置であり、そのリシャールミルスーパーコピーほかに、細部で極致することを考えているのでしょうか?それは腕の上の時計であり、それはあなたの結婚式の絵竜点睛だけではなく、より甘い時間の証人として、お互いの長い愛情を銘記しています。ロマンチックな使い道は、準新人の皆さんの3つの腕時計をお勧めします。

プリンセス型のドレスは、ふんわりとしたスカートがロマンチックなイメージを満たし、小柄な女性に人気がある。このようなウェディングドレスはガーゼスカートの形で、女性は美しくて精巧であるように見えます。

波路復古シリーズのカップル自動腕時計GB 8380 - 48 191とLBS 8380 - 48 191と、男女の剛柔の結び目を際立たせた。質の厚い硬直な鋼表のブランドスーパーコピー服身を持っていて、高く長い尾形の時に落札して、まるで時間の長い回廊の愛情に立っているかのようです。憎らしいラブストーリー。
パネライ、真新しい鶏年干支の時計
Laminor 1950セーランド3 Days Automatic Automatic - 44ミリの3日の動力貯蔵自動精鋼腕時計にある洗練された浮き彫りは、イタリアの彫刻芸術職人の巧みな手によって彫り上げられ、このセンシング海鶏の年の限定版腕時計に独特な味わいがあふれている。2009年には中国の十二支をたた揚した伝統的なシリーズで、新鶏年腕時計は、牛年、虎年、ウサギ年、龍年、蛇年、馬年、羊年、そしてサル年に続いて、再びLaminor 1950セランドとして青本を作り、2017年1月28日に鶏の年が訪れた。

鶏は十二支の中で最も活力と意志がしっかりした代表の1つであり、不撓不屈の精神を象徴します。干支の人は弁舌が上手で、恐れず恐れることもなく、アイデアは十分で、独立して、同時に人々の焦点になることが好きです。このリシャールミルスーパーコピー限定版腕時計は強固で上品な特質を持っていて、この干支と別の個性を十分に反映して、表蓋の上で優雅な雄鶏の浮彫りを通して、伝統の東方イメージ学から取材しています。

パネライ限定版99枚の腕時計は、トップのイタリア彫刻の職人が「スピアロー」という古い芸を利用して手にしたものを使って作られた。職人は先に精鋼に凹溝を彫って、更に多層の平行な金糸を埋め込んで、それから丁寧にハンマーを修飾して、金糸は完全に溝を埋めて、雄鶏の輪郭と精緻な装飾を打ち出す。金糸の埋め込み工程は、刻んだ時計の蓋の上で行わなければならないため、糸の間にどのブランドコピー時計ような些細な誤りがあって、いずれも表の蓋を破壊して、それによって、その功を尽くすことができます。
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>