スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計

月相機能時計の本当の意味を
月相機能時計の本当の意味を
月相機能は時計でも一般的な、実際の話では、パテック・フィリップスーパーコピーこの機能の構造は複雑で、つまり月相言えない時計の複雑な機構は、一定の伝動比増加したいくつかのギア、調整装置だけ。ダイヤルに咲く「半月形」ウィンドウ、月相盤は通常深藍をベースし、上に2組の対称の図案、2つの丸い月も交えて、中間満天の星空。文字盤窓口と協力し、ともにゆっくり移動月相盤、上絃の月、満月と下絃の月が順次。最も典型的な月相盤歯車の歯は59、毎日つつかれた歯、この一組月相柄の週期は29.5日を象徴する月相週期。(写真写真)(写真)を参照)
実は29.5日の月相週期は近似値、ついたちと15日損益の週期(朔望月)、29.53059日、このように、一般的に月相の腕時計が32ヶ月ごとに、一日の誤差が現れる。
月相腕時計は、ケースサイドも調整ボタン、調整する指示誤差、最も容易参照と調整の時期は、満月の時は、満月の図案を調整までに窓口の中心。像カレンダーと曜日は暦のように、月相盤も単回転の、それは逆調整。
月相機能は時計(時計)には、古い伝統の機能は、アンティーク時計、懐中時計の中によく見られる。腕時計で、近年の応用のも多くなりましたが、それが自然の価格より高い、月相腕時計でもないただの派手な機能もあり、実際的な応用の意味。
月相の意味は:
(いち)月相と海洋の潮汐の関係があるので、ゼニス時計スーパーコピー激安潮汐と月の引力作用に直接関係で、例えば、満月の時に起こる大波。潮汐の変化に直接影響して、人々の生活に象の軍事、観光、遠洋航海、海洋漁業、海水養殖、海洋工程、科学実験及び沿岸各生産活動も潮汐の影響を受けて。
(に)夜空に月の照明は主に、だから、月相も人々の夜間活動に考えなければならないのは、特に遠隔荒れた地区。
(さん)と関係があるいくつかの宗教活動、特にイスラム教徒、イスラム教にラマダン一説。
(よんしよ)中国古来真のしきたりYinqing月、満月の代表として、無事円満がちと吉祥の意味。
(ご)と人体の生理週期と情緒の週期にも関係があると、人の生理週期と月相週期驚異的な吻合。
(6)と農業生産が重要な連絡がある。
(ななしち)いくつかの自然災害も月相についても、あるいは未知の偶然、たとえば、地震、洪水、嵐、火山噴火など。
ちなみに、地球の緯度によって、南北半球見月相の前後逆さまの、実はこれも理解にかたくない、もしあなたは北半球で、倒立のとんぼ返り、月を見ての場合は南半球の様子、アクアノウティックスーパーコピー月の顔はそれは本当に「こっそりが変わる」。現在の市場の上でただ1項のIWCポルトガル時計を持って指示の南北月相。



http://www.bsenior.com/
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=73938