スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計

IWCスーパーコピー初国際イメージの広告のイベント

IWCスーパーコピー初国際イメージの広告のイベント
IWC有史以来初めて、その製品の始まる世界を1つの国際如実なテーマのイベントになります。イベントはコマーシャルと一連の平面の広告に集中して、現在のところはすでにスイスの映画館で放送して、そして来年にあるを全世界の観衆に向かって発表します。

“重要での、私達の製品を焦点だけではありませんとして、その上ストーリの中で彼らも分割してはいけない連絡を持っています。この人を元気づける新しくて如実なイベントに従って、私達はみごとに私達の文化をイメージに転化します。” IWC行政の総裁GeorgesKernは話が及んで、“それは私達の6つの製品のシリーズを詳しく解釈して、同時に、私達の企業の社会的責任の領域でのを強調して持続的に承諾します。”

全世界のイベントの一部分として、その広告の映像が来年全世界テレビのスクリーンの上で放送する前に、すでにスイスチューリヒとジュネーブのガガ・ミラノスーパーコピー映画館に上映するように選定しました。


https://www.bsenior.com/

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=100764