スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
グッチは李宇春が新任アジア区の腕時計のアクセサリーのイメージ大使になりを宣言します

グッチは李宇春が新任アジア区の腕時計のアクセサリーのイメージ大使になりを宣言します
2016年6月29日に–グッチは喜んで中国のブライトリングスーパーコピー有名な歌手と役者の李宇春を宣言して、ブランド新任アジア区の腕時計のアクセサリーのイメージ大使になります。

GG2570

       独特な個人の風格は李宇春とブランド総監督の亜力の山の卓・米を創作して道理(AlessandroMichele)の形式に拘らないのを開いて自ら美学を表現して完璧に符合して、自然とイメージ大使の最優秀候補者になりました。

       李宇春は表して、“グッチの設計はずっとたいへん私を引きつけて、新しく総監督の米を創作して道理を開いてクラシックの現代性のだけある視野を与える私を夢中にならせます。自分がとても光栄にもとても幸運にグッチの歴史の一部分になることができると感じて、私はこの一定が段のこの上なく精巧で美しいすばらしい旅を信じます。“

G―Timeless自動腕時計
       同時に、古馳也は初めて李宇春の演繹した一連の腕時計の真珠や宝石の如実な大きな塊を献呈して、撮影技師ColinDodgson手の鏡から、現代の視角でグッチの内容性質が違ったものでもすべて吸収する流行する美学を製造します。 全く新しいGG2570シリーズは腕時計の第一選択になって、‘は‘は25米に相手にするラッキー・ナンバーを開くように代表して、’は‘は70ブランドにマーク性の光り輝く年代があるように代表して、全てグッチに向って敬意を表するのです。 もう一つの張の腕時計の大きな塊の中で、李宇春はG―Timelessシリーズの自動腕時計をつけて、このシリーズの時計の文字盤はミツバチで扮して、ハート形と星の図案は時として表示して、ブランドのまばゆいアイデアにまじってスイスの高級の表を作成する技術の伝統の結晶と創作するのです

       この以外、李宇春は更に復古のピンクの若い女性に変身して完璧にIconシリーズの高級の真珠や宝石を解釈して、ベル&ロススーパーコピー精致な花柄と18Kバラの金で白色のエナメルの製造しだす一連の指輪、腕輪とネックレスを埋め込みするのを含みます。入念な花と羽根の図案、ブランドと互いに式の両Gマークを差し引いてアクセサリの表面で彫り刻まれて、このシンボル的な真珠や宝石のシリーズのために面目を一新する変化を持ってきます。

中国の最も人気な世界名は腕時計します
中国の最も人気な世界名は腕時計します
世界のブランドの腕時計が位置するのはずっと修理しないのに論争するので、テーマの解答がなくて、ここはすべてロシアがブレゲ時計スーパーコピーn級品ブランド時間の中国の消費者によって好きなので、当然な原因がそれぞれ異なっていて、それらは数十年の上に百年の消費者のけちをつける審美を経験して、比べるようがない品質、伝えられる名誉度に頼ってフリーボードの販売の数字を維持します。パテック・フィリップ、ロレックス、オメガがほとんどすべての人の心の中の上位3人以外、残りの7つの位置は決して順位を約束しなくて、皆各自で異なる理由で同様にすばらしいです。
 
ロンジン(Longines)は1832年にロンジンが歴史のを表して発端となるので、スイス人のアガシ(Agassiz)の先生の風景が絵のようなジュラ山脈区の聖伊米耶の創立の自分に属する時計の商店。1867年まで着いて、アガシの甥ErnestFrancillonはロンジンの表す第1基本当に意味の工場の建物を創立して、その年表して中国で販売したロンジンがあります。1889年、ロンジンは表して1つの標識を設計して、これはハング・グライダー、砂からブランドの名称の構成するアイコンを抜かしてと今日まで依然としてもとの形を維持しました。ロンジンは表してずっと優雅だで有名で、それは代弁者の選択(林志玲と郭富城)に対して更に業の内で最も良いをの称することができて、彼らはよくブランド精神を伝達しました。2009~2010年催す“中国を探して最も古ロンジンが表す”の大会は更に国内の時計の収集家の一回の大きい検閲をやり遂げて、賞を与える雰囲気が和気あいあいとしています。
 
パテック・フィリップ(PatekPhilippe)
 
 この商標の伝奇が多すぎて、本当に何が言ってから分かりません。パテック・フィリップは今までいかなる贅沢品グループに参加していないで、また(まだ)一族の管理パターンを維持します。1839年の創立の今なお生産するすべてのブロックリストからすべて調べることができる書類があります。多くの項目の時計のオークションする世界記録を維持します。最も全業界のうらやましがるパテック・フィリップの博物館を持ちます。パテック・フィリップの全体の定価も高さに相当するです。制度を登録する厳格な表す主ながもあります。上述はすべてパテック・フィリップがはるかに同業の得意技でリードするのです。もしもこれらがまだ足りないで、そんなに4人のモデル番号で製品を命名して、長い年月を経て号を表す少しも規則がないようなのになって、先輩のプレーヤーはまたそんなによく暗唱に懸命に努力していって、多くの製品を増加した外の収集の楽しみ。パテック・フィリップは2005年に正式に中国内陸に入って、5年来非常を販売するのが良いです。ガガ・ミラノ時計スーパーコピーn級品中国人がなんとこのブランドの歴史、技術とその他を理解するのがあると言うのではなくて、世の中に向ってかねてからPPを評価して“第1”のために値打ちがあり大金を惜しげもなく使います。
 
 オメガ(Omega)
 
もしもどのブランドに10近く年の中に発展するのが最も急激なのを聞いて、非オメガは属しありません。オメガと中国の源はすこぶる深くて、1895年のオメガですでに中国の創始する鉄道システムにサービスしました。オメガはまた(まだ)ずっと広告だと見なすに最もすばらしい世界名が現れられて表して、あなたは世界の何の地まで行くのにも関わらず、すべてオメガの有名人の大使が広告の上で顔色がつやつやとして元気一杯なことを見ることができます。技術の方面、とてもボス(Speedmaster)のシリーズは月に上がっのでことがあって、セイウチのシリーズはあなたを伴って歴史の上で24回オリンピックの政府の時間単位の計算として海底の世界、オメガを心ゆくまで遊覧します。1999年にオメガは軸のエスケープの芯を出してと、壇を表していて唯一の扉の特技の新しい時代を有するのを開きました。2008年の8500チップの出しに伴って、オメガの表を作成する技術の方面の実力は軽蔑してはいけません。上述はすべてオメガが近い10年来の価値が上昇するもっとも速い腕時計のブランドになりを招きます。
 
ロレックス(Rolex)
 
 去年のロレックス北京の催しの“体裁が良くて永久不変だ”の大展の時、第1回が全面的にロレックスの革命の一家の歴史を展示すると言えて、以前はロレックスはずっといわゆる神秘的な化のマーケティングを遂行しました。換言すれば、プレーヤーあるいは消費者がいずれにしてもロレックスを評価して、ロレックスを解析して、この会社はすべて口を固くつぐんで話さないで、政府に態度を表明するように決して代表しありません。多分全世界CEOを替えたので、ロレックスはやっといくつか市場の策略を変えて、“冠が永久不変だ”の大展は1つの例です。見終わる感銘に話が及んで、ロレックスはただ4つの字だけを体現していたいです:“人(世)と争わない”。間違いなくて、ロレックスの人を理解しないがそれがあまり上品でないと言って、あまりにも言いふらして、しかしロレックスは人材(材料)の選抜、チップの技術、フランク・ミュラー時計スーパーコピーn級品調子の学校、堅固だおよび、安定性などの方面で抜群に優れていて、人生の必ず買う時計だと誉めるに。
バーバリーの腕時計は時間の技巧を加減します

バーバリーの腕時計は時間の技巧を加減します
バーバリー(Burberry)の腕時計が時間の技巧バーバリー(Burberry)慣れて手動でなぜかというといくらかのグッチスーパーコピーn級品激安弦に行かなければならないをの表しを加減する前にいかなる人がなくてつけたことがあって、またあなたのふだんのいくつかイベントの自動上弦によってをつけます。方法:冠を表して前へ順時計方向が30周ぐらいねじって。6時半の位置でカレンダーを加減する方がよくて、勿論なあなたは6時半にも加減しないことができて、よけて夜の時間がたとえば11.12時1時の頃カレンダーを加減する方がよくて、これも粗製品の表すいくつか技巧のペアウォッチがよいところがあるだました。
バーバリー(Burberry)の腕時計は時間の技巧を加減します
クリックしてバーバリーBU1361を買います Burberry
バーバリー(Burberry)の腕時計が時間の技巧今を加減するのは例えば14.30分で、5番、木曜日に具体的に法が次の通りなことを加減します:まずバーバリー(Burberry)の手を冠に説明して全く言う時間を抜き出して6.30までねじって、これは粗製品が正しく時間の方法を加減するので、バーバリー(Burberry)の時計に対してよいところがあって、それからカレンダーを加減して、中間のランクはつまり全く抜き出す時中間は1段もあって、改めてすべて押して入ることができても、それから爪でほんの少しをほじり出しにくる、カレンダーを加減することができて、(注意して調子のカレンダーの時昨日までねじって、例えば今日は5番で、4番までどうしてねじりますか?後ろは)に役に立ちました。それから[もしもあなたは2盤(さん)の時計を持ってこの部分を見ることができるので、もしもあなたは3針のバーバリー(Burberry)の腕時計が省略することができるので、この時に2つのプッシュ・ボタンを下へ押して、左側は1~7が週なるで、押してたとえばそれなら前の日今日木曜日に2の位置まで押した良くなるでした;次に月になって右の盤(さん)が7月に7月まで異動になりを加減してまた繰り上げた必要はないの;]最後は今の時間を加減することができて、例えば今は14.30分で、あなたがバーバリー(Burberry)を冠に説明してすべて抜き出すねじりを始めて、初めて過ぎて12時に5番の時なりに注意して、モンブランスーパーコピーn級品激安午後の14.30分ではなくて、2.30までもしねじるならば止めた原因!正しい方法は引き続きねじって、第2回が12時を過ぎた後に14.30まで止めてをねじって、これは正しい午後2時の30でした。

宝の齊莱EvoTec:チップの腕時計を自製します

宝の齊莱EvoTec:チップの腕時計を自製します
 宝の齊莱が新しくサイズ量を表しを出すのが十分なだけではなくて、美学と技術の価値のヴァシュロン・コンスタンタンスーパーコピー時計n級品同様に素晴らしい柏がビタミンEvoTecDayDate腕時計を引き延ばした後に、今年﹝2010年﹞はさらに努力を重ねて2モデルのEvoTecを献呈してチップのシリーズの新作を自製して、その一として柏のビタミンEを引き延ばすvoTecPowerReserve腕時計です。
 


  この新作はブランドを受けてその通りにして実用的な設計の道を革新して、はっきりしているのを表示するだけではなくて、その枕の形は殻、ゴムを表して全くになってから小屋、簡潔な時計の文字盤を表して、チップの動力を自製するのと貯蓄して、大きいカレンダー、週を表示するおよび、小さい秒針などの機能が組み合わせるのを表示して、宝の齊莱を成し遂げてもう一つのが力作を革新します。
 
  柏はビタミンEvoTecPowerReserve腕時計を引き延ばして宝の齊莱の単独で革新する理念を含んで、ブランドの求めたのが伝統機械的な機能を既存に加入して中を表すだけではないため、開発して更に知恵の信頼できる機械技術の方案があるので、そのためブランドは自分の専有の「SmartSimPlexity」を利用して理念を研究開発して、新世代の自制のチップと機能のモジュールを研究開発して、突然その独立自主のブランド精神を現します。
 
  この技術は柏でビタミンEvoTecDayDate腕時計の組み立てたCFBA1000を引き延ばしてチップの中を自製するのを体現していて、コントロールして大きいカレンダーのカレンダーの歯車の中でイベントのてこに参加したのを担当して、カレンダーが31日目から次の月の第1時機まで(に)跳ぶ時に、変動する10桁の数の小皿皿がしかなくて、桁の数の活字ケースは変えないで維持します。
 
  柏はビタミンEvoTecPowerReserve腕時計を引き延ばしてチップを自製するカレンダーの構造技術を保留して、そして全く新しい動力に参加して貯蓄してモデルを表示します:時計の文字盤の2時~4時の位置間のアーチ形の目盛り下で、赤色のポインターが連結するのが歯ですばらしくて、アラン・シルベスタインスーパーコピー時計n級品後者は差動の構造から駆動して、ぜんまいがふくらましたのが回ったきつくなった後に、ポインターは「High」を指して、動力が流失するのに従って、ポインターはゆっくりと「Low」を指します;中の白色の歯の棒は宝の齊莱のだけある新鮮な赤色の背景と鮮明な対比を形成して、ポインターに従って下を向いて移して、赤色の部分の面積は次に増大して、残っている動力をさせて更に明らかなことを表示します。
 
  動力が枠と時計の文字盤の左上の大きいカレンダーおよび、6時の小さい秒針の色調を貯蓄するのが表示する銀色の外でつり合っていて、小さい秒針皿の外形はと殻の線を表して呼応して、9時と週は配置が調和がとれていて明らかなことを表示します。
 
  腕時計の上の動力が貯蓄してアーチ形と殻の線を表してしっかり呼応するのを表示して、全体設計にEvoTecシリーズの含蓄ありげに簡潔な現代的センスを保留させて、はっきりしてい読む時が堅持するのに対してブランドを受け継いで、突然EvoTecを現してチップのシリーズの独特な概念を自製します。型の格の十分な精密な鋼は殻あるいは優雅なバラの金を表して殻を表してゴムの外側をつけて表して冠を閉じ込めて表して、質感に対比するのが更に鮮明にならせます;腕時計のバンドのアーチ形は耳の竿を表しておよび、冠を表して装置設計を保護してと柏拉維のシリーズの設計の特色がボタンを締めます。
 
  柏がビタミンEvoTecPowerReserve腕時計の組み立てるチップを引き延ばすのはCFBA1000がチップを自製するのを基礎にするので、革新技術と先端の設計を利用して、最優秀状態でEvoTecが現れてチップのシリーズの技術の特色を自製します。
 
  伝統の中でタリウムを並べて普通は半分のチップを覆い隠したのを置いて、この制限を突破するのはずっと表を作成する大家の巨大な挑戦です。CFBA1000チップはタリウムを並べるのをへりの上で置いて、宝の齊莱のだけある「外縁式の振り子のタリウム」になって、チップの構造と優美な修飾に労働者をつくって最も恥をかかせる前に、手動で鎖のチップの美学の価値に行きがいて、自動チップの簡単で実用的な特色をも兼備します。同時に、チップの両側は自由に皆加えて異なる機能のモジュールを設置してよくて、クロノスイススーパーコピー時計n級品占めた空間も比較的減らして、チップの厚さを更に薄くならせて、更に小さくて精巧です。

90周年の祝典TITONIスイスの梅の花の腕時計

90周年の祝典TITONIスイスの梅の花の腕時計
TITONIはスイスが少数の歴史は悠久な独立一族の表を作成する企業の中の一つをわずかに残すのです。1919年、FritzSchluepはジュラ山脈の麓で足もとに1つの小さい規模の時計の仕事部屋を創立しました。モンブランスーパーコピーn級品数十年来巧みで完璧な技巧に頼って持続的に精密で必ず美しいのを生産してしかも個性的な腕時計を満たして、TITONIのために崇高な名声を勝ち取りました。会社の創立からずっと重点的に機械の表す製造。
 
  5月21日に–の世界に名をとどろかすスイスの表を作成する企業TITONIスイスのチトニ会社は北京長城公社でブランドの90お誕生日を祝います。同時にこれもTITONIが50周年中国市場に入りを表します。このスイスのブランドの中国に対する1部の深い感情と尊重にかんがみて、そのためこれに非常に式典を開催する代表性の場所があります。80余りメディアと百数名の客は一堂に楽しく集って、この重要な一里塚を紀念します。その他に、TITONIは更に若いスイスのジャズ音楽の手ElianeAmherdと楽団にはるばるやって来て出演するように招いて、全体のパーティーと発表会は1面高く低く流れる楽音と喜び笑う声の中で過ごします。
 
  スイスの駐中国大使BlaiseGodet先生はわざわざ出席して祝賀して、TITONI歴史の上の光り輝く15分を目撃証言します。Godet大使はこの本部が格リンカーン鎮の表を作成する企業に位置して“第1陣として中国のスイス時計メーカーに入りを盛んに褒め称えて、しかも中国市場の50年に人気があって、TITONIは1世代の先駆者に恥じません”。 TITONIの成功は1つの商業伝奇的なのなだけではなくて、同時に象徴する中にめでたい両国の友情。式典の上で、Godet大使はTITONI最高経営責任者のダニエル・史の洛河の普遍的な〔DanielSchluep〕先生とと一緒に大家のシリーズMasterSeries特別な限定版の腕時計のために開幕します。
 
   1930年代に、会社の創始者はブランドを国際に持って、市場をヨーロッパから広げて米国と日本に着きました。TITONIは中東、極東とオーストラリアできわめて高いブランドの認知度は創始者の息子BrunoSchluepによるのとなると。中国の文化の極めて大きい興味に対して持っていて、総裁のダニエル・史の洛河を担当しているのが普遍的でTITONIが中国でだんだん次第に流行っているのをさせて、誰でも知っています。きんでている品質と合理的な定価に頼って、この有名なスイスの表を作成する企業はたくさんの忠実な顧客を勝ち取りました。いまどきになって、TITONIは依然としてアフターサービスを改善するために倦まずたゆまず努力しています。
 
   過去に数年来、TITONIは持続的に増加市場占有率を繁栄して継続します。消費者更にブランドの理念を理解するため、TITONIは懸命に改めてブランドを形作って、並は別に分けて北京、上海、重慶、深セン、鄭州、ハルビンと香港などの多数の都市で専売店を開きました。これらの専売店は顧客にTITONIの全係を熟知してモデルを表してと最優秀表を作成する職人の優良なサービスを享受することができる。ダニエル・史の洛河が普遍的でこのようにこの家族企業の製品と未来に対する態度を述べます:“私達の目標は販売量の合理的な安定した成長と品質のが更に合理化するのです。”――この目標が成立して、私達は品質とサービスに対して持続的に関心を持つでしょう、もっと多い専売店を開いて、そして「独立自主での誇り」の新しいブランドイメージを確立して、きっとTITONIがもっと多くて並外れている業績を得るのを確保して、そして2019年に百歳のお誕生日を祝います。
 
  家族企業として、TITONIは特に人と人の間の密接な関係を守りを重視して、第1信条はお互いに信用です。特に中国にあって、向こうへ行く50年TITONIは多くの顧客と販売店とと一緒に成長して、いっしょに時間の洗礼を経験して、中国の発展を目撃証言します。TITONIと彼の們の良好な関係はそのみごとな肝心な点です。極東と中国市場に入ってから、TITONIは香港のチトニ会社としっかり協力します。ロンジンスーパーコピー時計n級品この会社は数十年来ずっとTITONIの中国での主要な輸入商でした。

シチズンの腕時計の出す容祖児はクリスマスに有名ブランドのつやがある運動エネルギーの電磁波の腕時計に署名します

シチズンの腕時計の出す容祖児はクリスマスに有名ブランドのつやがある運動エネルギーの電磁波の腕時計に署名します
2008年のイブ、英皇の1人のお姉さんの容祖児は上海にあるを開いて歌って、セイコースーパーコピー力を入れる歌の暑いダンスは歌謡曲ファンのために1部のクリスマス大きい贈り物を捧げます。デビューする時の青から渋く今のところの星明かりまで(に)四方に放って、この“翼の女の子を振っている”は一回ごとにで変わって完璧に自己が現れて、その怠らない努力で生命のすばらしいのを成し遂げました。シチズンは再度それと手を携えて、クリスマスの時2008年に容祖児が有名ブランドのつやがある運動エネルギーの電磁波に署名して表すように出して、都市の美人の温かみとして隠匿します。
   容祖児はクリスマスに有名ブランドの動感の流行する外観に署名してきっとこの暖かさの季節ためにもっと多い喜びを加えました。薄茶色のワニの皮バンドはやさしい金色によく合って殻を表して、秋冬の季節の色にそして都市の女性の自信と独立を体現しているように適合します;サファイアの鏡映面はまろやかで潤いがあってつるつるしていて、透き通ってきれいです;時計の文字盤の設計はいっそう近代的な女性の多い面の魅力を解釈しだして、ジャンプするアラビア数字と優雅なローマの目盛りは対比を形成して、あたたかい金色は気高い銀色と持ちつ持たれつで更によくなって、サイドオープンのポインターは独特な芸術の息を配って、流行の中で女性に細部の極致に対して求めるように満足させます。
   容祖児はクリスマスに有名ブランドのつやがある運動エネルギーの電磁波に署名して精致で優雅な外観を表して、それのハイテクの“芯”から源を発します内。この腕時計は全世界の最小の電磁波のチップを採用して、シチズンのリードするつやがある運動エネルギー技術と電磁波技術に解け合って、手動調整時間と期日を必要としないで、光があるのでさえすれ(あれ)ば、エネルギーがあって、標準時間の電磁波まで(に)接収することができるのでさえすれ(あれ)ば、誤差があることはでき(ありえ)ないです。つやがある運動エネルギーの電磁波は表して、あやうく完璧な自動管理を実現して、ロレックススーパーコピー優良店忙しい都市の女性のためにすべてのを省くのがこまごまと煩わしくて、いつ何の地がすべて最も現すことができるのにも関わらずのが余裕があります。

非常に羨ましいバーバリーの復古するレディースファッションの腕時計
非常に羨ましいバーバリーの復古するレディースファッションの腕時計
決断(力)がと思い切りが良くて、今日の女性のイメージを代表して、ジラール・ペルゴスーパーコピー外観の簡潔に明らかで流暢なバーバリーBURBERRY腕時計のその時の風潮の復古するチェックの紋様のレディースファッションの計略の上の表すシリーズ、ちょうどダイヤモンドととても多い材質、すばらしいデフォルト光を放つ光芒を通して、十分に近代的な女性の多彩な特質を反映します。このシリーズの腕時計は全て配備して品質の抜群なバーバリーのチップに配置して、最も精巧できめ細かくてつやがある技術でBURBERRYのだけある特別な風采と文才を引き立たせだして、おおらかなレディースのために手首の上でつけたのを製造して2が選びません。
  バーバリーBURBERRYレディースファッションの腕時計は俗っぽくない鮮やかな外形を擁するだけではなくて、各方面は優良な時間単位の計算技術を配備して、それを展覧しだしてスポーツ型腕時計路線の誓いを選定します。女性の考えについて、バーバリーのデフォルト師、表を作成する職人と技師が全部掌握するのが透徹していて、それらのはっきり単独の1条の腕時計のバンドは女性の顧客の多様なのを気に入りにくくて要求を心から愛してと、これ特に風格の優雅なBURBERRYその時の風潮の復古のチェックの紋様のレディースファッションの計略の上の時計がひとつの配備したのが新しいために奇抜で素早い腕時計のバンドの改めるシステムのためです──どんな道具を論じないのでなければならないな、腕時計にまたたく間にさっと姿を変えていることができて、続けざまに絶えず同じではなくて人を魅惑する趣を公にします。レディースが昼間のファッションを除いて華美に遅れてこれで設置するのを交換するのを下ろした後で、しかし腕時計のために常用するゴムの鎖を交換して持って、1条の色を交換して精密で巧みな高級の本革の腕時計のバンドを気に入って、縫います。幸運なBURBERRYその時の風潮の復古するチェックの紋様のレディースファッションの計略の上の表す主人にとって、いかなる時間改める腕時計のバンドがそのためにやまないで変える服装がよく変わったのに組み合わせるのを供給しました。その時の風潮と贅沢な共存するカラーの腕時計のバンド、組み合わせるラインストーンはそれによって植物の花の金は殻の材質を表して、つける者のために物の感覚触角の上で波瀾と喜んだのを持ってきて感を気に入ります。激しく変わる百は色に変わって、今のその時の風潮の女性を製造する同時に、その異なる側面の美しいのを積載しました。
  話をして時のこの年の出すバーバリーの腕時計のその時の風潮の復古するチェックの紋様のレディースファッションの計略の上の時計特に真珠のバイモの時計の文字盤を選択して使用して、細部所で現代の女性の細長くてしなやかで美しいのを展示します。チェックの太陽光が紋様の時計の文字盤を彫って扮して体のデジタルを使う時表示して、同時に2行のダイヤモンドを付けてあって組み込んで装飾を縫って、女性の心のを熱烈に切に腕時計の抜群な性能と合わさって1つとなりに求めて、心の中のが固めるため、ハリーウィンストンスーパーコピー時間の経過を照射する真珠や宝石の光華の能力がしかありません。ダイヤモンドのうわべを組み込んでみんなの非常にうらやむ視線を引きつけていて、光を放つ光芒を伴っていて手首の間で開放します。
高級の女性の表す高級――業績を設計して時空のクラシックを通り抜けます

高級の女性の表す高級――業績を設計して時空のクラシックを通り抜けます
レディースの高級の腕時計の重要な構成部分を成し遂げる中で、高級で複雑な機能の内部のチップは、ロジェデュブイスーパーコピーn級品通販技術を飾りと外部の飾る貴重な宝石を実現するのを実現するを除いて、もちろんまた(まだ)各部分の間と完璧な融合を実現する腕時計の設計があります。あれらのすでに深く人の心に染込んだすばらしい設計、腕時計の殻の形がすばらしいにのたくさんあって、腕時計の重要な元素が設計して深く人の心に染込みにたくさんあります。すばらしい設計のため絶えず続く作品、本当に多すぎる、しぼむことはない花のようです、人に毎年、きらきらと美しくて多い姿を期待させます。


 シャネルの腕時計のツバキのイメージ
クラシックの殻の形

       もしあれらがクラシックの殻の形の高級な女性を持って本当に多すぎるのを表しに言及して、宝鶏ナポリの皇后のシリーズのクラシックのガチョウの卵の形、ブルガリserpentiシリーズのシンボル的な蛇形、伯爵Traditionalシリーズのすばらしい楕円形、引く人夫・から同類Stirrupシリーズに流行の思うあぶみの形を満たすように働きます……これらのすばらしい殻の形の腕時計はブランドの精髄を積載しているようで、ブランドの伝承する鮮明な代表です。ここ、私達は一つ一つ列挙することはできなくて、どうしても2モデルのクラシックの殻の形の代表のを持って行わなければなりません。
ブレゲのナポリの皇后のシリーズの最も高貴なガチョウの卵型

       ブレゲのナポリの皇后のシリーズは1番早く、最も歴史の背景のクラシックの殻の形のレディースの腕時計のシリーズの中の一つを備えるので、ナポレオン妹のka洛琳娜(それからのナポリの皇后)のために注文して作らせて、そしてだから命名して、その歴史の背景が深いがの明らかです。すばらしいガチョウの卵型の設計、皇室のオーダー制関係のためで、高級な女性が表す中でこのシリーズをさせて、匹敵してはいけない高貴な地位を持っています。


ブレゲのナポリの皇后のシリーズの8939BB/6D/J49DD0D腕時計

       この8939だけのBB/6D/J49DD0D腕時計はあらん限りの力を尽くすのが派手なことと言えて、すばらしいガチョウの卵形は殻と盤面を表して高品質のダイヤモンドで敷いて埋め込みして、真珠の鎖は持って、6時の小さい時計の文字盤はまた(まだ)ブランドのすばらしいボタンのロープの紋様設計を維持します。それ以外にを割って、内部の組み立てる自動機械的なチップも一定はあかぬけしている動力です。

引く人夫・同類のハーフバックの流行するあぶみの形に働きます

       ブレゲのナポリの皇后のシリーズの歴史は悠久で高貴なのに比べて、引く人夫が同類Stirrupシリーズのあぶみの形に殻設計を表すように働いていっそうハーフバックの流行に見えて、近代的に思うのが十分です。

 

 引く人夫は同類Stirrupシリーズの腕時計に働きます
       18Kプラチナは殻と時計の鎖を表して、雪片で技術を象眼して飾って、時計の鎖は一連の構造です。23.30X27ミリメートルのサイズ、とても精巧で、最も女性のしなやかで美しいのを現します。

クラシックの元素

       よくあるクラシックの腕時計の殻の形を除いて、デザイナーの腕時計での設計の中で同様にクラシックの元素の有名な設計のデザインでたくさんを成し遂げました。あれらのクラシックの設計の元素はブランドの魂のトーテムあるいは鮮明な標識で、例えばカルティエのチーター、蘭、シャネルのツバキ、彗星、例えばDiorのDiorVIII GrandBalシリーズは舞踊の類の美しいのは前置いて陀、Chaumet尚美のパリのすばらしいミツバチ、クモ、アジサイもありを並べます……

ツバキよりより美しいツバキ

       嘉伯麗爾・シャネルがツバキの好感についてため、ツバキはすでにシャネルの腕時計の上でとてもよくあるイメージになりました。あれらの花は宝石が象眼するのにたくさんあって、真珠の雌の貝が彫刻するのにたくさんあって、中国の伝統を採用して手製で刺繍するのにたくさんあって、あるもの技術を描いて卵の殻と飾りを植えます……各種の技術とアイデア、枚挙にいとまがありません。あれらの精致な開放する花の米はとっくに上回って最初にシャネルのお姉さんのそれを動かしたでしょう!

 

シャネルMADEMOISELLEPRIVトシリーズの真珠の雌の貝のツバキの腕時計

       18Kプラチナは殻を表して、直径の37.5ミリメートル、60粒の明るい式を象眼して円を切断して(重い1カラットを誘う)をあけます。オニックスの時計の文字盤、ルイ・ヴィトンスーパーコピーn級品通販手の込んだ仕事は1つの真珠の雌の貝を象眼してツバキの図案を彫刻して、時計の文字盤が7粒の明るい式を象眼して円を切断してあける時表示します。石英のチップ、突き出ている円形のオニックスは冠、黒色のシルクの腕時計のバンド、防水の深さの30メートルを表します。通し番号H3096。




http://www.bsenior.com/brand-copy-IP-24.html

ティファニーはダイヤモンドから腕時計まで(に)

ティファニーはダイヤモンドから腕時計まで(に)
ティファニー会社は1つの米国のコルムスーパーコピー時計専門店真珠や宝石と銀装飾会社です。ニューヨークが1837年にチャールズ・ティファニーとジョン・B・楊から創立したのだ、始まる時名称が“ティファニーと楊”(Tiffany&Young)、店ためにマンハッタン区、下へ設置するのは1つが専門的に流行する商品の逸品を販売するのです。チャールズ・ティファニーが会社を掌握するのを始める時、会社も真珠や宝石業に似ていて発展を始めて、そして全米で支店を開いて、自分の真珠や宝石の標準を設立して、その後米国政府に採用させられて政府の真珠や宝石の標準になられて、時今なお着いて、ティファニーも全世界の最も有名な贅沢品のブランドです。
ティファニー(Tiffany)の作品の精髄と理念は全て濃厚な米国の特色を煥発しだします:シンプルで鮮明な線が冷静に超然としている個性と感動的な神の移したのを訴えているのが優雅です。ブランドの設計は重んじて絶えず改善して、気の向くままに自然界の万物の中から霊感を得ることができて、ただ求めるだけのが簡潔に明るいです。
歴史の上でティファニーと多くて優秀なスイスの時計のブランドが異常で親密な協同関係を持っているため、ティファニーのブランドの腕時計のダイヤモンドと真珠や宝石での引き立てのもとで誕生するのを促して、製品ラインの続く重要な支点になります。ティファニーの腕時計の部門がスウォッチグループに参加した後に鬼に金棒、これは共勝ちの甚だしきに至っては各々が利益を得る選択です。2009年、ティファニーはバーゼルの時計展の上で高い調子は見得を切て、多くてはなやかな時計のモデルを出します。ティファニーのクラシックは誇張のローマ数字を表して設計のエルメススーパーコピー時計専門店元素を閉じ込めても忠実な治安係に保存して表して、それでは独立独歩するニューヨークの伝奇に続きます。

人の注目を引く紳士の腕時計

人の注目を引く紳士の腕時計
紳士が腕時計を選ぶのはとても重んじてで、フランク・ミュラースーパーコピー時計通販社交場所の人々のつけた腕時計でよくそれを体現していて、地位、身分と財産の状況を味わいます。そのため、人と人との付き合いの中人々のつけた腕時計で、特に紳士のつけた腕時計、大部分が(は)人の注目を引きます。等級、価格、機能、形、色、種類、図案が待って社交場所が神からに対してにすべて引き上げの効果があるなくてはなりません。
   腕時計の選択、もし腕時計をつけるのが1つの誤りもなくて、自然に先に腕時計を理解して、かつ腕時計を選びに優れます。腕時計を選んで、よくその種類、形、色、図案、機能などの5つの方面の問題を重視するべきです。
 
1.種類
 

    標準的だのによって異なって、腕時計はたくさんの異なる種類に分けることができます。社交場所で、人々が普通なのはすべて価格によってその種類を区分しに来たのです。この標準によって、腕時計が豪快な華表に分けることができる、高級な時計、中級の時計、低級な時計など4種類。時価で10000元以上、で2000~10000元間、で500~2000元間、で500元以下で、豪快な華表の価格高級な時計中級の時計低級な時計を議論します。腕時計の具体的な種類の時を選んで、まず力に応じて行って、やりたいが力不足な事を行わないでください。その他に、また(まだ)同時に同時に選択して使用するその他のファッションなどが一連とと関係がある個人の職業、顔を出す場所、付き合いの対象原因を考慮に入れます。
 

2.形
 

    腕時計の造型はよくその社会的地位、等級とと関係があります。正式の場所のつけた腕時計、造型で方面で重々しくて、保守的に、不思議な現象、最新流行を免れるべきです。紳士、特に人は者、年上な者を尊重して更に注意します。造型の目新しくて、はでな腕時計、ただ少女と子供だけに適用します。一般的に言えば、まっすぐな円形、楕円形、正方形、長方形とひし形の腕時計、その造型が重々しくて、保守的なため、適用範囲はきわめて広くて、特に正式の場所でつけるのに適合します。
 

3.色
 

    正式の場所のつけた腕時計で選んで、その色が厳しく戒めるべきだのは繁雑で乱れていて、普通は単色の腕時計、ブライトリングスーパーコピー時計通販バイカラーの腕時計を選ばなければならなくて、3色あるいは3種類の色以上の腕時計を選ぶべきでありません。単色の腕時計がまだバイカラーの腕時計だであろうと、その色はすべてはっきりしていて、気高くて、優雅でなければなりません。金色が表す、銀色が表す、黒色が表す、つまり時計の文字盤は、殻、腕時計のバンドを表して皆金色、銀色、黒色のがあります
 
4.図案
 
    数字、商標、工場名、ブランドの以外、腕時計の上でその他がいかなる効果の図案がないがの現れる必要はありません。選んで正式の場所の腕時計で使って、特にこの点をしっかりと心に刻まなければなりません。腕時計の上でもしも図案は奇怪で、多種多様でしたら、使いが良くないだけではなくて、かえって有り得人を募集して笑いものにします。
 

5.機能
 

    覚える時、腕時計の最も主要な機能です。そのため、正式の場所の使った腕時計、針仕事は、字式を跳んでやはり(それとも)最新流行を申し込みを指して、すべてこの機能があるべきで、かつ、精確だ時、分けるのまで(に)、精確に秒に着くことができるのがもっと良いです。ただ精確なだけ時の腕時計まで(に)、明らかに要求に合いません。多少付加の機能、例えば温度、湿度、風速、方向、血圧、歩速くなど、皆あってもなくても良くて、その上為るがままにするのが良いです。要するに、腕時計の機能が要するのは少なくて精密で、そして実用的な価値があります。
 

  以上は見抜くことができて、紳士として腕時計を選ぶのはとても重んじてで、一部のものは総合して自分の身分を考慮するので、品位、価格、仕事、場所原因に適合して、そのため紳士は手にとても正常な多くのブロックリストがあります。異なる場所で異なる腕時計をつけて、ベル&ロススーパーコピー時計通販自分の異なる1面を表現するのも紳士が一貫していて求めるです。ひとつの適切な腕時計はいくつかの場所で私達の順調なのに目的を実現するように手伝うことができるかも知れません。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>