スーパーコピーブランド,スーパーコピー時計

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www.ins080.comオーデマ ピゲがセリーナ・ウィリアムズの メジャー通算22勝を祝う

www.ins080.comオーデマ ピゲがセリーナ・ウィリアムズの メジャー通算22勝を祝う
セリーナ・ウィリアムズが全英オープンテニスで2年連続の優勝を果たし、シュテフィ・グラフの記録と並ぶ
 2016年7月11日、ロンドン – セリーナ・ウィリアムズは、7月9日土曜日に行われた女子シングルス決勝で、芝のコートでの闘いを難なく制し、1月の全豪オープン決勝では敗れたアンゲリク・ケルバー(ドイツ)を下して、2年連続の優勝を果たしました。セリーナにとって7度目の優勝となった今大会は、グランドスラムの中で自身最多の優勝回数を重ねた大会となりました。また、テニスの4大大会史上の優勝回数が通算22勝となり、シュテフィ・グラフの最多勝利数と並びました。さらにその数時間後、セリーナは、姉ビーナスと組んだ女子ダブルス決勝でも優勝を飾りました。来月の全米オープンでさらに新たな記録に挑む前に、リオオリンピックで、再び金メダルを狙うことになります。

 すばらしいキャリアにおけるセリーナのたゆまぬ努力と情熱は、オーデマ ピゲの“To break the rules, you must first master them”というブランド哲学を体現しているのです。オーデマ ピゲは、そのスピリットを称え、新たに始まるグローバルでのソーシャルメディアキャンペーンでセリーナを応援します。

 センターコートの選手入口の壁に掲げられているラドヤード・キップリングの「If」という詩の一節 – 「もし 勝利も敗北も等しく受け止め 惑うことがないのなら」−  からインスピレーションを得たオーデマ ピゲのキャンペーンは、セイコースーパーコピーセリーナをモノクロの背景で見事に映し出すショートフィルムやスチール写真で構成され、この有名な詩の最後の部分に少しひねりを加えた、美しい言葉を引用しています。


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www.ins080.com:中国時計協会評議会が開催された

www.ins080.com:中国時計協会評議会が開催された
中国ウォッチ協会協議会は、第八三回レイクビューホテル杭州、中国軽工業連合会の副社長で開催された、中国協会は小さな陶器の時計、中国ウォッチ協会の張Hongguang、鼎の言葉と行動、事務総長李夏の副会長タオ・シャオニアン会長は会議の主席を務め、全国各地の支配部隊と加盟組織から100人以上の代表者が出席した。

広範な議論や交流の経済状況に下向きの圧力に直面している時計業界では、会議では、すべての最初は、タオ、業界の会長のためにあなたに感謝し、協会の仕事に非常に重要と注意を添付し、業界の起業家の知恵をプールし、この委員会の主な目的を明確にします共同で産業発展の道を模索するために、協力し合い合意を形成する。

会議で検討してみませんか張Hongguang、次長「に焦点を当てた2017年のための2016年の作品の概要と作業計画」を採択し、鼎の言動は「事務局の2016年年次財務報告書」を行う副会長による検討のために、考慮し、事務総長を採用評価格付けウォッチの修理機関の動作を実行する「補足ディレクターに、運動のエグゼクティブディレクター、」李Xiatiポスト「」「中国の時計職人の調整の動きが耐用年数を評価した」と2016年開発協会のメンバーで総会に報告しますメンバーシップのステータスをキャンセルします。

 

今後の作業は、正、建設的なコメントを前方に置くために、会議中に活発なグループディスカッションは、参加者は完全に過去1年間の関連作業と成果の成果を確認し、さまざまな角度から自分の意見を唱えました。


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ジュエリーウォッチブランドTiffany Q1の純売上高は前年同期と比べて若干減少

ジュエリーウォッチブランドTiffany Q1の純売上高は前年同期と比べて若干減少
2008年の経済危機は、IWCスーパーコピー四半期ごとの売上高を打つので、ティファニー・アンド・カンパニーは、2016年第一四半期の決算を発表したジュエリーと時計ブランドが、これは最大の下落ティファニー年であるティファニーの全世界売上高は前年同期比$ 891百万円に7.4%下落した、と報告しました。同時に、ティファニーの純利益はわずか8,750万ドルで、前年同期比で16.6%減少しました。実際には、ティファニーの秋は、2015年の初めから開始され、当連結会計年度の純利益は2015年から2016年には$ 494百万、$ 545万ドルの前期比9%の最初の下落は、株価はほぼ停止している1 / 3。

ティファニーは減少の主な理由は、米国市場での外国人観光客の支出が生じ米ドルのパフォーマンスによるものであると述べ、大規模な削減、為替レートの変動は、真剣に会社の利益決済に影響を与えている間。米国の国内市場は、ティファニーの総収益の50%を占めることが理解されています。しかし、2015年11月と12月ティファニーのクリスマスのホリデーシーズン中のため、既存店ベースの売上高も、固定為替の販売に、6%下落したが、まだ3%下落しました。

ティファニーは他の高級ブランドのようなグループ会社ではありませんが、単一のブランドとして存在しています。しかし若い消費者がよりパーソナライズされた市場では、他のブランドやカテゴリーがなくなり、ブランドの下降傾向が拡大します。

下向きのブランドの販売を受けて、昨年末からのティファニーは、四半期ごとのマーケティング予算と労力を向上させながら、製品構造の価格調整を行うためにレイオフのコスト、および既存のハイエンド製品を削減する計画を発表しました。過去に輸入電力供給ティファニーは、欧州諸国のほんの数をカバー - ティファニーTは170の以上の国を通じて消費者に到達することができます許可最近の高級電動プロバイダのネットポーターが協力協定を締結したとティファニー、。


また、ティファニーは、過去5年間で着実な成長の中国本土市場として、ティファニーの需要はまだあるいくつかの場所にシフトし、北米およびその他の主要市場で過去を置くようになりました。オーデマ・ピゲスーパーコピーティファニーのフィリップ・ガルティエ(PhilippeGaltié)シニア・バイス・プレジデントは、最近メディアに、中国の店舗の開店を加速し続ける意向だと語った。



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Hautlence新作のスーパーコピー時計:VortexPrimary

Hautlence新作のスーパーコピー時計:VortexPrimary
新作を出すを通じて(通って)多彩だと3次元の立体のVORTEXPRIMARY腕時計、現代表を作成するブランドHAUTLENCEは、前でその活力のイメージ大使サッカーのスポーツ選手EricCantonaの協同関係を強化しましたと。高い名声のジュネーブ国際高級の時計展(SIHHCarrトdesHorlogers)の初日を有していて、VORTEXPRIMARYはそれはCantona強烈な芸術は親切にはHAUTLENCEただ1つの時間と方法を解読して一体になって、正真正銘の機械の芸術品になります。

2014年を継いでHAUTLENCEとCantonaが共にHAUTLENCE第一モデルの時間単位の計算を設計して表INVICTUSMorphosを積み重ねた後に、これはパートナーに対して2度の協力決定します――Conceptd’Exceptionシリーズのためにまたアイデアのを増やして行います。VORTEX PRIMARYは2015年7月の出すHAUTLENCE第2モデルのConceptd’Exceptionで:VORTEXは基礎で、内着く外から皆絶妙な設計を通ります。新作の腕時計はおなじで上品なメカニズムを添えて、しかしステンド・ガラスの構造を通じて(通って)全く新しい外観を製造しだして、さっと姿を変えて震撼する人の心になったのは行います。

類の表す殻に彫刻・塑像を作るようです――ステンド・ガラスの窓と3次元が技術を象眼するのを霊感にする源

VORTEX PRIMARYの3次元は殻の霊感を表してポストモダニズムの建物の和解に源を発して主義の風格を構成して、装飾を採用してステンド・ガラスの切断面の構造があって、カルティエスーパーコピーそれぞれの角度から複雑なチップまで(に)鑑賞することができます。この先端のハーフバックの表す殻は黒色PVD上塗りの5級のチタン金属の材質から製造して、全部で19つの異なる色のガラス板を添えて、それによって目的をまぶしく刺す色調を作りだして効果をつなぎ合わせて、人にステンド・ガラスの窓の雄壮で美しい外観まで(に)連想させます。HAUTLENCEとCantona選ぶ一連の原色の材料は組み合わせるのはこの活力あふれた設計を製造しだして、その中が5つの透明なサファイアのクリスタルガラスを含む、2つの半透明のサファイアのクリスタルガラス、4つの赤色のルビーのガラス板、5つの青いスピネルのガラス板と3つの黄色の鋼玉のガラス板。これらの窓口は殻の各方面を表してから人に印象に残らせるチップ部品を展示して、光線に内部に入ってメカニズムを明るくすることができます。アイデアの十分な設計の以外、殻の重さを表すのもめったにない48グラムで、腕時計は外観だ感動させて、その上服装が心地良いです。

動態時間は表示します

VORTEX PRIMARYは同族列のその他の腕時計の中からまた(まだ)そのなしのため、時計の文字盤設計才能がすべて現れて、そのカラーの外観のおかげな以外のなぜことができるのか。逆に分が直接置いて殻のサファイアのクリスタルガラスの上で表しを跳んで、半分は式を追求して時間HAUTLENCEシンボル的だのが跳ぶ時チェーンシステムを通じて(通って)表示して、時間の経過絶えず前進するのに従います。動力が貯蓄して赤色設計を採用するのを指示して、3時の位置に位置して、チップの調速装置はすべてだで設計を表示して、6時の位置に位置して、60分は60度回転します。このような動感の設計はグラハムスーパーコピー腕時計の1時間当たりをすべて同じではない外観が現れさせます。



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ショパンL.U.C.XPサイドオープンの制限する腕時計

ショパンL.U.C.XPサイドオープンの制限する腕時計
ショパンの新しく出すL.U.C.XP透かし彫りのロレックスコピー腕時計、優雅で細かくて薄い線とサイドオープンの芸術を互いに結合して、全世界はただ288だけ制限します。

細かくて薄い表すのは殻の上で18Kバラの金によく合って小屋を表して、腕時計のサイズは39.5mmx7.13mmで、中等の大きさのサイズはこの腕時計の男女を全て良くならせて、光が反射するサファイアの水晶を防いでいて鏡の保護のもと、サイドオープンのチップの静かな運行、まるでもう一つの優雅な世界を表します。底はサファイアの水晶なるとかぶせて、背面が刻んで石炭の質の腕時計の独特な通し番号があって、腕時計のただ1つの性を確保して、腕時計の防水の深さは30メートルです。

全く新しいL.U.C.XP透かし彫りの腕時計はブランドの自制するのを搭載して自動的に鎖のチップL.に行きますU.C96.12-S,29粒の宝石は飾りを添えて、奮い立つのはしきりに28で、800回の毎時間、動力は65時間貯蓄して、橋板の上で日があるNevaの刺青に扮して、腕時計の幸運な正確性を保証しました。チップの厚さはただ3.3mmのためだけ、腕時計を更に現すのが細かくて薄くさせます。

腕時計の腕時計のバンドは黒色ワニの皮バンドで、声がかれる光の黒い時計の文字盤と呼応して、フランク・ミュラースーパーコピー18Kバラの金の表すのが差し引いて刻むCHOPARD字形があります。


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タグ・ホイヤースーパーコピーは1.5万ドルの知能腕時計を発表するでしょう

タグ・ホイヤースーパーコピーは1.5万ドルの知能腕時計を発表するでしょう
11月9日、外電報道によると、スイス奢侈腕時計メーカーのタグ・ホイヤーの最高経営責任者は―クロード・に弗(Jean―Claude Biver)に比べて日曜日に表させて、この会社が来週に1モデルの売価を発表するのは1.5万ドルの知能腕時計です。

―クロードに語らせて、このCarreraConnectedという知能腕時計はチタン合金のから製造して、月曜日にニューヨークで初めて発行します。3日後に、この製品はヨーロッパ市場で発売するでしょう。彼は、“私達の知能腕時計はほとんどAppleWatchとと同じ機能を持って、と言います、現在のところは私はまだ多すぎる情報を漏らすことができません。”


手を携えるGoogle、インテルなどの科学技術の巨頭を通じて(通って)、タグ・ホイヤーは知能腕時計を開発するを通じて(通って)アップルの蚕食する市場占有率に一部を奪回しに来を望みます。これから年4月に発売してから、AppleWatchの累計の販売量は数百万つまですでに達しました。


―クロードに表させて、タグ・ホイヤーの知能腕時計は主にハイエンドのユーザーに対応して、AppleWatchのようにそれぞれの収入の段階のユーザーに向かうのではありません。以前語りをうわさに聞きがあっのでことがあって、タグ・ホイヤーの知能腕時計の売価は1.8万ドルまで達するでしょう。でも―クロードに日曜日にこれに対して明らかにさせて、この製品の米国市場での値段を1.5万ドルと呼びます。彼は、“CarreraConnectedは1モデルロレックス コピーの独占的な贅沢な腕時計ですと言います、”―クロードに強調させて、アップルAppleWatchの売価は最低で1.75万ドル左右、独占的なデザインの売価400ドルより低いですしかし、。


―クロードに表させて、彼はアップルを決して直接な競争相手だにと見なしありません。彼は言って、“私達はアップルではありません。私達は1つの腕時計のブランドです。私の禁止従業員談論アップルは私達の競争相手のこのような話題です。”―クロードに承認させて、2社の会社の現在のところは“似ている仕事に従事していて、”しかし彼はタグ・ホイヤーが数百万つの知能腕時計を売り出す興味がないをの強調します。


彼は言って、月曜日の製品の発表会の中で、タグ・ホイヤーは1000つ近くの知能腕時計を展示するでしょう。タグ・ホイヤーのこの知能腕時計は所属のすばらしいデザインCarrera開発するのに基づいて、その上遠い所で2モデルの腕時計は弁解させられて出てきにくいです。でもアップルAppleWatchとと違い、CarreraConnectedは無線はユーザーの携帯電話につなぐことができて、一連の機能を提供しに来ます。彼は、“私達の製品は計算して歩あるいは脈拍を測量することができるだけではありませんと言います、”


―クロードにまた(まだ)表させて、消費者は異なる6モデルの腕時計のバンドを買うことができます。 エルメス時計スーパーコピーCarreraConnectedの表面はスマートフォンのスクリーンのように調停することができます。




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エナメルスーパーコピー腕時計鑑定標準及び保養貼士

エナメルスーパーコピー腕時計鑑定標準及び保養貼士
エナメルは焼き物で、カスタマイズが好きな中国の時計ファンにとって、エナメル表は非常に人気がある。その起源について、イスラム人は砂漠の中で特殊な色の石を発見し、そして装飾に使うという。
しかし、実はエナメル工芸は15世紀にすでにアジアに存在して、1年余りになってから、エナメルはヨーロッパで最も一時的な時代を経て、やっとヨーロッパから中国に伝わってきた。その後、中国人は古くからの青銅器の鍛造技術を結びつけて、エナメル工芸の一種——糸エナメル技術を発展させた。そのピークは、「景勝青」で世界に伝わった。有名な「熊氏エナメル」の景勝青の大瓶は、糸のエナメル工芸の最もマーク的な作品の一つである。
エナメルは高温の焼制後の産物で、非常に硬い。また、制作中にエナメルは金属胚、エナメルの原料(様々な天然鉱物の混合体)が安定しているため、エナメルの表盤が千年にわたって変色したり、光が出たりすることも多く、エナメル表が好きな人も多い。注意しなければならないのは、エナメルは硬くても、脆くて割れやすいので、ふだん着ている中では、なるべく衝突を避けるようにしましょう。
懐中表にとって、エナメルは外に露出しているので、化学物質に直接触れないようにします:漂白水、洗剤など、また拭く過程の中で柔らかい布で傷を避けることが必要です。時計にとっては、表鏡防護が一般的で、防振面で十分注意すればいいと思います。
エナメル表鑑定方法:
工芸:糸のエナメルか微絵エナメルでも、工芸の精細は最も主要なもの。
色:鮮やかで、目を楽しませてくれます。
エナメルは底辺と中間層と透明保護層の3つの部分がある。
品相:エナメルが壊れやすく、いったん損傷したら可逆しない、一つの瑕疵もエナメル表の価値に影響を与える。
大家:世界でトップクラスのフランクミュラースーパーコピーエナメル師は10位になりません。大師の手に出た作品は自然な値段で、かなり大きな切り上げの空間を持っています。


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スイスの時計スーパーコピーは7月に中国の輸出量が40 %下がる
スイスの時計スーパーコピーは7月に中国の輸出量が40 %下がる
7月、スイスの時計輸出の下落幅は5年ぶりとなった。中国人観光客は香港や韓国から離れ、アジアではスイスの時計の売り上げが激減している。
スイス時計業界連合会のデータによると、スイスの時計の輸出は9.3 %下落し、19億スイス法郎(約20億ドル)まで、2009年11月に最大下落を記録した。スイスの時計は中国大陸の輸出量を40 %削減し、昨年7月に4 %増の勢いとなった。スイスの時計は韓国と香港の輸出量にそれぞれ20 %と24 %下落した。ヨーロッパの売り上げは上昇した。
Bank VontbelアナリストのRene WBerは「中国の輸出データの第1目は驚きを感じる可能性がある」と述べた。しかし、昨年7月の基数は特に高い。中国人観光客が自らスイスに向かって腕時計を購入しているため、ヨーロッパの観光業は強かった。
2012年以来、スイスの時計業界は中国でもがいていた。当時、中国政府は反腐敗政策を打ち出し、政府関係者のぜいたくな消費に打撃を与えた。昨年の香港でのデモでは、多くの内陸人観光客が香港へ旅行に行くことを放棄した。韓国はこれまでMerSウイルスに悩まされ、中国人観光客の数は激減していた。これは韓国と香港の時計の販売に衝撃を与えています。人民元の値下がりがさらに時計業を雪上にする。人民元で計上された売上高はスイス法郎に変換された時の縮水で、海外への中国人観光客や支出を減らすことになる。
アメリカ東部標準時12 : 38、スイス最大の時計メーカースワキグループの株価はチューリッヒで0.4 %下落し、1株当たり80.70スイスフランになった。投資家は、スワキの空の感情を記録した。市場の空っぽさは、流通株の18 %に達し、スイス株式市場に上場する株式の1本を上回る。
アップルの時計Apple Watchの上場もスイスの時計業を心配している。エルメス時計スーパーコピーこれは小売業者に注文量を減らすことになる可能性があります。消費者は価格の近いApple Watchを選択してスイスの時計を放棄することができる。


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Garminスマートスーパーコピー時計は水の下の心拍数をサポートします
Garminスマートスーパーコピー時計は水の下の心拍数をサポートします
心拍数は、使用している場合、計算されたデータ遠は心率ほど簡単ではありません。例えば、ランニングの時の踏み込み、着地時間、体勢の幅などより専門的なスポーツデータがあり、具体的にはGarmin旗艦級運動腕時計フォerunner 920 XTを参照することができます。しかし、心率帯は、どんな状況でも効果的ではありません。例えば、水の下で運動します。現在Garminは再び心拍数をアップグレードして、2つの水の下の心拍数を出して、それぞれHRM - SwimとHRM -トラクターです。
HRM - Swimは水泳のために設計された水の下の心拍数で、HRM -トラクターは鉄人に対する3つの項目です。HRM - Swimは、水泳状態における心拍数のデータを記録することをサポートしており、また、ヘルパー、水振り、軌跡などの拡張機能をサポートする。自分の自宅のフォerunner 920 XT、Fenix 3とElXデバイスの完璧な適応を実現することができます。HRM - Swimも様々なGarminの自宅に接続されている様々なスポーツ腕時計をサポートしているが、機能は非常に単一で、水泳心率1項をサポートすることができる。
2つの心率帯はいずれも再転送の方式を保存しており、転送プロトコルは依然としてANTで、つまりGarminが水の下で信号伝送が困難な問題を解決していないということで、運動者が水域を離れた後に、心拍帯が自動的に腕時計と同期してデータを同期する。このうち、HRM - Swimは、電池の設計を変更することができ、18ヶ月にわたって継続している。内蔵メモリは20時間の心拍数を最大に格納することができる。また、HRM -トラクターは、ランニング、水泳、自転車の状態での心拍数を記録するとともに、Garminの現在までの最も軽い心率帯であることをサポートしています。
HRM - SwimとHRM -トラップのデザインは、楕円形の中央の下の凹みのあるデザインスタイルを採用し、水泳抵抗を減らすため、長時間水に浸すことで心拍数の使用寿命を短縮するため、耐久性防止材料に変更する。心拍数帯の裏には、粘りゴムを使って、しっかりと肌に貼ることができます。
今から見てみると、Garminは、フォerunner 225光電心率センサのスポーツ腕時計の発売によって、心拍数を放棄したのではなく、彼らの心拍数もさらに強かった。同時にGarminも水下心率帯を出す会社ではなく、再び前にPolorとスーパーでも同じような製品を発売した。
エルメス時計スーパーコピーHRM - SwimとHRM -トラップは現在、アメリカの公式サイトで販売されています。その中の入門レベルのHRM - Swimの価格は99.99ドル(621元ソフト妹円)、旗艦級HRM -トラックは129.99ドル(1242元ソフト妹円)で、価格の差が半分になったとしても、後者は明らかに誘惑力を備えています。



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3分の教会はあなたはスーパーコピー腕時計のチップを鑑別評定します

3分の教会はあなたはスーパーコピー腕時計のチップを鑑別評定します
いつも人を聞いてチップが機械的で美しいのを話すと言って、米はどこで米はどこまで(に)行くことができますか?私が機械の時間単位の計算のチップについて簡単に総括したくて1時(点)に通して(例外が話さない)を知っているのを話して、ちょうど腕時計が好きなことを始める人を言って入門する1つの簡易があります。通常はチップの構造で、最も米は時間単位の計算に属して表します。だから、私達は時間単位の計算のチップを持って手術を行います。

PANERAI Cal.P.3000手動チップ、直径の37.2mm

チップのサイズ:手術を行っている前に、私はチップがと殻の割合の問題を表しを前もって言っておきたいです。今私達はいつも大きいチップを求めて、今のチップがどうしてすべてこんなに小さいと感じます!実は今決してチップではないがのとても小さくて、その上機械加工の角度からおなじな部品の数量がもっと小さい加工の難度がもっと高いとであるべきだと言って、今みんなのすべて大きいチップを求めている原因は今の表す殻がだんだん大きくなってで、チップはと殻を表して比率のバランスがとれていません――怠けるブランドはある種類の潮流を求めるために簡単に大きくして殻を表して、それともチップはそんなに小さくて、最も恐怖はすでにA―CUPがまた(まだ)どうしても1つの低い胸を着て設置しなければならないので、人を言っても欲求がないをの見たいです。食物の比喩で皮膚肥厚の小さいあんの中華まんじゅうで、材料手抜きのようにとても奇怪なの温厚だと感じますその上。40mmが殻を表しを例にして、通常のチップが30mm上でやっと言えるべきだのが薄い皮の大きいあんです。一部のデザインは直径は45mmの大きいのに達しますが、しかしチップの口ぶりも36mmの前後にやり遂げて、だから少なくとも背面を見て、チップはやはり(それとも)超満員になって象眼して殻の中を表していて、たいへん充実させる感覚で人にあげます。心理学の上から言って、人の通常はすべておよびを完成して1件の物事の欲求を充実させるのがあります。

A. LANGE & S?HNE(ランゲ)ロレックス時計スーパーコピーCal.L.941.1手動チップ

磨き上げて訴えます:チップがと殻の割合を表すのは適切になって、それはただ最も基礎の要求に達しました。磨き上げて必ず関門(難関)を突破しなければなりません。機械のチップの美感のとても大きい程度はこれから来て磨き上げました。原本ただ簡単な鋼材が人手を通って磨き上げた後に、非常に自然で精致な波がきらきらと輝く感覚を現して、清浄だ水のようだ、このような視覚の審美は人にたいへん享受させます。その上チップのは持ってきたのを磨き上げて水の精致な感のようだ清浄なだけではなくて、同時にまた(まだ)チップの段階を高めて思います――この点などはちょっとまた(まだ)言及します。例えばA.LANGE & S?HNE(ランゲ)の4分の3添え板、チップの自身はとても平らで、ひとつの板はそこで敷いて、もしも精致で磨き上げるジュネーブの縞模様の形式の(しかもランゲが何が免じるのと称するに関わらず)がないをの想像することができて、あの結果はどんな様子であるでしょうか?仕方がなく見ました。

GLASHラTTEORIGINAL(格拉蘇蒂)Cal.61手動チップ

曲線は米をつくります:時間単位の計算の構造は部品が多いため、これらの部品の多数はてこの効果を果たすことができて、一条一条の腕あるいは太もものようにチップの上で横たわります。入門する時間単位の計算のチップはただ部品をとてもモジュラー性にさせて、かちかちに、とても生気がなくて、思ったことをはっきり言って、ヒープいくつ(か)のマッチの竿のように。良いへ質朴であるなことをを形容して、はっきり粗野であるだとと言います。最も簡単な例を挙げます――本当の話はこれまですべて聞きにくいです。とてもまっすぐなものはとても近代的なことに見えて、すべて古典の感覚のがありません。本当に良い時間単位の計算のチップ、添え板のあれらの腕の太ももはくねくねしている成のとても優雅な形ができて、そこの辺は直線がありますが、もちろん更にいくらでもある曲線、このようなめぐる漂う曲線、もしもまた磨き上げるのがきわめて綿密で、つるつるしている水のようだ、ただ部品が移動する感覚がありを見ます。たいへん申しわけなく思って各位に教えて、この点、またPatekPhilippe(パテック・フィリップ)がするので、フランク・ミュラースーパーコピーその時間単位の計算の別れと出会いのてこのシンボル的なのは1つのS形を現して、視覚の審美は再度ボーナスポイントだ。


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