www.aimaye.comスーパーコピーブランド,スーパーコピー時計

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>
www.24hi.netスーパーコピーたぶんあなたは新しい時計の素材を聞いたことがない

www.24hi.netスーパーコピーたぶんあなたは新しい時計の素材を聞いたことがない
あなたが時計の素材がステンレス鋼、金とプラチナローズ金だけであるということを知っているならば、あなたは外に出ています!もちろん、あなたはまだセラミック、チタンなどを言うことができます、しかし、我々は以下を言わなければなりません、多分あなたはそれについて聞いたことがないでしょう。それでは、時計職人の「頭脳が開いている」ことと、時計で「再生される」新素材について見てみましょう。https://www.24hi.net/brand-copy-IP-26.html

卑金属

ウブロクラシックフュージョンシリーズCangyuトゥールビヨンウォッチダイヤル、ベースメタル

卑金属は希少な貴金属で、30グラムのビスマスを抽出したい場合、約15,000トンのプラチナが必要になりますが、現在の世界のストロンチウム埋蔵量はわずか8立方メートルで、年間生産量はわずか30キログラムです。地球上で最も希少な金属として、るつぼは硬く、1立方センチメートルあたり22.6 gの密度が最も密度が高く重金属(白金、ロジウム、ルテニウムなどより重い)です。

ウブロクラシックフュージョンシリーズCang Tuoトゥールビヨン

ウブロのトゥールビヨン時計の文字盤にウブロが使用していたような稀少な金属で、まぶしい光を感じることはできないかもしれませんが、本物はまるでダイヤモンドのようです。しかし、ダイヤモンドに関して言えば、ダイヤモンドは希少な貴金属ではありませんが、上で述べたように、それは本当に希少です。あなたが恋人を送るならば、あなたは「あなたは私だけです」と表現できますね。

マジックゴールド

ウブロビッグバンフェラーリマジックゴールドウォッチ

マジックゴールドはウブロの特許の素材で、2012年に発売されたときに衝撃を受けました。それ以前は、18Kゴールドは傷つきやすく、貴金属時計にとっては常に大きな問題でしたが、Hublotがマジックゴールドを発売したときには、この問題は最大限に解決されました。簡単に言えば、マジックゴールドは、冷間プレスと高温処理を受けた後に高温で溶かされた24Kの金と融合されて、それから高圧と高温によってセラミック空襲の中に浸透しました。この比率は75%に制御され、マジックゴールドも18Kゴールドで、同様にセントバーナードドッグヘッドと18Kゴールドを象徴するバランスマークも印刷されます。https://www.24hi.net/brand-copy-IP-27.html

ウブロビッグバンフェラーリマジックゴールド

Big Bang Ferrariのケースは大きく(直径45.5 mm)、ウブロとフェラーリが共有するDNAの基本原則、スポーツ、性能そして技術に基づいてデザインされ、製造されています。時計全体に無駄な部分はありません。文字盤には9時のエンボス加工が施され、伝説の跳ね馬のロゴ、3時の分針には黄色い枠が使用されています。同時に、日付、針、秤のデザインはフェラーリのダッシュボードから影響を受けました。時計のマジックゴールドは、最近Hublotによって発表されたスクラッチ防止性能を備えた18Kゴールドです。

セドナゴールド

オメガコンステレーションシリーズセドナウォッチ

セドナゴールドは、オメガにちなんで名付けられた新しい合金で、金、銅、パラジウムの3つの金属元素でできています。これは18Kローズゴールドで、最低75%のゴールドです。セドナ独自のローズレッドカラーはある程度銅の適切な割合に利益をもたらし、パラジウムはセドナのゴールドの赤みを帯びたカラーが永遠であることを保証します。新しい合金の名前は、セドナとして天文学者によって知られている外側の海の天体から来ていますセドナ小惑星は、太陽系で最も明るい物体の1つであると考えられています。さらに、セドナは北極海の底に住んでいる女神の名前でもあります。

オメガコンステレーションシリーズセドナウォッチ

オメガコンステレーションセドナは18Kセドナゴールドで作られた最初の時計です。この限定版の時計は、伝説的な時計コレクションの時代を超越した古典的な美しさと初めての革新的な素材を組み合わせたものです。時間表示、針、留め金も18Kセドナゴールドで作られています。磨かれたケース、つや消しのベゼル、および同じ色の印象的なローマ数字の時間スケールがこのユニークな時計を形成しています。 1952年からの最初の星座時計に触発されて、贅沢な銀「パット」ダイヤルは高品質の茶色の革から作られます。この時計は、オメガの革新的なSi14シリコン天秤ばねと、サファイアの裏からはっきりとわかる革新的なオメガ8501同軸ムーブメントを装備しています。オメガコンステレーションセドナの時計は10気圧(100 m / 330フィート)の防水です。オメガコンステレーションセドナウォッチは、1952年にオメガの有名なコンステレーションウォッチが誕生したことを記念して、1952本に限定されていました。時計はバラ色の裏地付きの特別な木製のギフトボックスで運ばれ、4年間保証されています。

鍛造カーボン

オーデマピゲロイヤルオークオフショア自動巻きトゥールビヨンクロノグラフベゼル、鍛造カーボン加工https://www.24hi.net/brand-copy-IP-44.html

鍛造カーボンの加工方法は、市販の炭素繊維製品に直接使用されている炭素繊維布の加工方法とは異なり、炭素繊維コイル加工方法を採用して、金属ケースを超えて高強度、高精度、高精度の鍛造カーボンケースを製造します。特徴これは航空宇宙産業で使われている鍛造技術でもあります。この非晶質複合材料は化学的に中性であり、歪みなしに極端な温度差に耐えることができる。

www.24hi.net:ブレゲスーパーコピーの4つの古典的なゴールドウォッチは新年を提供します

www.24hi.net:ブレゲスーパーコピーの4つの古典的なゴールドウォッチは新年を提供します
時間の指針が静かにゼロを過ぎると、新年の章の別のラウンドが開かれようとしています。この伝統的な季節を満たすために、ブレゲブランドは4つの金時計で新年の冬に輝きのタッチを追加します。何千年もの間、金の価値は黄金の、満足のいく、豪華な、貴族の、神聖なそして忠節な人に与えられてきました;王室は金であり、地位と地位の崇高です。二百四十年のバプテスマの後、ブレゲは過去の技術革新をリードし、最も著名な王族と貴族の顧客のために絶妙な時計を作り出し、広場の間に美しい時計を提示しました。ブレゲの各時計は比類のない職人技と究極の創造性の執拗な追求を提示します。

Breguet BreguetはTradition 7067 GMTを語りました

Breguetハンドブック7067は依然として大胆で前衛的なデザインスタイルを継承しており、その独創的な機械的な主要構造は表面上で妨げられることなく、本当に素晴らしいです。手巻きムーブメントと50時間のパワーリザーブ付き18Kローズゴールドケース。これは、ケースの裏側にパワーリザーブインジケーターを備えた最初のトラディションウォッチで、2つの場所の時間を運ぶのに最適な時期であり、ブレゲウォッチの古典的な機能が十分に活用されます。 12時方向に配置された偏心ダイヤルは2時間帯に表示されますが、10時方向は銀色と黒のインターレースを示す昼夜を問わず、操作はよりエレガントでエレガントです。独創的なデザインと実用的な機能は、ビジネスマンや旅行愛好家に最適です。ブレゲハンドブック7067時計は、同社の将来を見据えたビジョンだけでなく、高級時計製造の最高傑作でもあります。

ブレゲクラシックコレクションクラシッククロノメトリー7727

ブレゲのクラシックシリーズClassiqueChronométrie7727は、ゴールドコートを採用し、多くの革新と革新を組み合わせたクラシックであり、ブランド志向の遺産でもあります。 Breguet ClassicシリーズClassiqueChronométrie7727は、高周波、磁気および新素材の応用に関するBreguetの最新の研究の傑作です。ブレゲの最新の傑作は、574DRムーブメントを備えたローズゴールドのケースと最先端の技術を備えた新しい時計を備えています。それぞれの工芸品の細部はBaodiの独創的な職人技の職人技を明らかにします、そしてそれはBaodiのブルガリスーパーコピー時計製造卓越性の象徴と結晶化です。

ブレゲブレゲ航海シリーズマリン5847時計

ブレゲのマリンコレクションは、1815年にフランスの海軍時計師に任命されたブレゲ氏のオリジナルデザインにインスパイアされました。頑丈なデザインにより、ブレゲ・マリンウォッチは何十年もの間信頼性の高い性能で知られています。モダン、スポーティ、そしてエレガント。 Breguet Marine Royale 5847は、アマチュアダイバーやラウドデバイスを備えた一流時計の愛好家を楽しませています。水中試験では、水中での音の伝播の影響は空気中でのそれよりも優れていることがわかっています。音は水の4倍の速さで水中を伝わります。ゴールドのアラームセッティングクラウンとスイッチボタンの外側の層はゴムで保護されています。これは操作が簡単なだけでなく、時計にスポーティな優雅さももたらします。 18Kローズゴールドダイヤルを使用したローズゴールドスタイルには、美しいウェーブパターンが手彫りで施されています。動きの感覚が欠けていて、繊細な魅力は失われません、そして身振りは着用者の魅力を示すのに十分です。

ブレゲTYPE XXII 3880腕時計

TYPEシリーズは、1950年代にフランス海軍空軍のBreguetブランドによって作成されました。 TYPEシリーズのモデルは形状が強く、構造が強く、オリジナリティと技術を組み合わせたいスポーツウォッチ愛好家の間で人気があります。近代的な技術の古典的な伝説を解釈したBreguet TYPE XXIIシリーズのメカニカルクロノグラフは、18Kローズゴールドで提供されています。エレガントでエレガントなローズゴールドの素材は、このクラシックな時計のユニークな魅力をさらに表現しています時計の分スケールリングは、赤と白の2色のデジタル時針スケールのリングと組み合わせた赤と白の短いラインで構成されています。 、30秒の回転の最初の円(赤)または2番目の円(白)にタイマーをマスターします。茶色の文字盤は赤いフライバックポインターとはっきりと対照的で、カルティエスーパーコピー一致する茶色の革ストラップが付属しています。ブレゲのユニークな審美性は言葉を超えています、そして美の究極の追求は時計のあらゆる細部に刻印されています。


http://mblg.tv/bycopys/
http://bycopys.page.tl/

www.aimaye.com:スイスがApple Watchスーパーコピーを禁止する最初の国となった

www.aimaye.com:スイスがApple Watchスーパーコピーを禁止する最初の国となった
今月24日、Apple Watchは世界中の多くのグラハムスーパーコピー国や地域で販売を開始します。 Apple Watchがもたらすかもしれない業界への影響の中で、スイスの時計製造大手の製造業者は最初に矛盾を負っていると考えられています。偶然にも、最近のスイスのメディア報道によると、歴史的な商標論争のために、Appleは今年の終わりまでにスイスでAppleの時計を売ることができないかもしれない、それはスイスの時計製造業界が受け取ることを意味するApple Watchがもたらす競争上の脅威に対処するため、バッファ時間を増やします。

商標の紛争によるアップルの他国での販売禁止はもはやニュースではありません。例えば、Appleは以前中国のタブレットPCの商標権について論争をしていましたが、その論争はようやく解決しました。

しかし、今度のApple Watchは2015年に最も重要な家電製品と呼ばれ、スイス自体が大時計メーカーであるため、この商標論争はメディアの注目を集めました。

スイスの地元メディアRTSによると、スイスの時計メーカーLeonard Timepiecesは商標権を有しており、他の企業がスイスで販売している時計やその他のジュエリーに "Apple"という言葉を使用することを禁止しています。

報道によると、この商標権に関する同社の法的文書は、30年の有効期間の後、今年12月5日に期限が切れる。

メディア分析によると、スイスの比較的保守的な司法環境を考えると、米国内のアップルが今年中にスイスでアップルの時計を販売するためにこの商標権に異議を唱えることは困難です。

Appleの時計が12月5日以降にスイスで自由に販売されるようになるかどうかに関しては、まだ知られていません。 Appleはメディアに声明を出さなかった。

しかし、歴史的慣習を観察することで、商標の紛争がAppleにとって新製品を発表する際の大きな障害にはならないことが明らかになります。

たとえば、2007年に、AppleはiPhoneスマートフォンを発表しました、そして当時、Cisco Systems Inc.はまたiPhoneと呼ばれるネットワーク電話端末製品を売りました。アップルとシスコはこの紛争を解決するためにすぐに和解合意に達しました。 Appleの携帯電話が普及した後、CiscoのVoIPツールは消費者によって徐々に忘れられています。

分析によると、今年のクリスマスショッピングシーズン中に上記の商標権の満了日がApple Watchesを大量販売する計画を妨げる可能性があるため、Appleは冬シーズン前に上記スイス企業との和解合意に達する可能性がある。スイスの市場のために戦っています。

何百年もの歴史を持つスイスの時計製造は、世界中の多くの有名な時計ブランドの本拠地です。スマートウォッチの分野では、Appleは後発者となっていますが、Appleブランドが世界で大きな市場影響力を持っていることはよく知られており、過去のスマートフォンやタブレット製品とともに、世界中で巨大なフルーツパウダーグループを育成しています。したがって、Apple WatchはSamsung ElectronicsやSonyなどの他のアクアノウティックスーパーコピースマートウォッチメーカーを脅かすだけでなく、スイスの伝統的な時計ブランドにも影響を及ぼすと広く信じられています。

時計製造業はスイスで最も重要な経済産業であるため、Appleの時計が世界でiPadやiPhoneのような人気のある販売を獲得するならば、Appleはスイスの経済と雇用さえ脅かすだろうと指摘されています。

AppleのチーフデザイナーであるAi Weiは、昨年Apple Watchが登場する前に、Apple Watchのデザインはとても美しいと発表し、それが市場に投入されれば、スイスの伝統的な時計業界は「夢中」になるでしょう。

スマートウォッチやアップルウォッチに対するスイスの時計業界の姿勢も急速に変化しています。 Appleが昨年秋にApple Watchのベールを発表したとき、多くのスイスの時計製造業者は、Apple Watchは家電製品に他ならないと信じており、スイスの高級時計をジュエリーアイテムとして侵食することは困難です。

しかし、Apple Watchの詳細は明らかになった。手ごろな価格(数百ドル)のスポーツおよびスタンダードエディションに加えて、Appleはまた$ 10,000以上の値段を付けたApple Watchのゴールドバージョンをデザインしましたアフターサービスの価格は最高$ 1,000です。これは、電子製品を宝石として販売するというAppleの歴史の中で初めてのことであり、そしてAppleはファッション関係者のための必需品になることを望んでいます。

報道によると、高級時計分野におけるApple Watchのレイアウトに直面して、スイスの伝統的な時計メーカーは目覚め、反撃し始めました。 Swatch GroupやGales Groupなどの企業は、自社ブランドのスマートウォッチを開発し始めています。

その中でも、Swatch Groupの幹部らは、Appleのスマートウォッチの出現はスイスの時計業界にとって脅威ではなく、良いものであると述べた。 Appleはスマートウォッチの新しい市場を開くことができますが、スマートウォッチを作ることができるのは世界中のAppleだけではありません。

Swatch Groupのスマートウォッチは、腕時計ベースのモバイル決済をサポートし、AppleとAndroidの携帯電話への接続をサポートするチップを内蔵しているため、殺害に近づいています。

さらに、スイスの時計メーカーの中には、ブルートゥースやWi-Fiなどの最新のモバイルインターネット技術を伝統的な機械式時計に組み込もうとしているため、古い時計は若い消費者に人気があり続けています。

レポートによると、歴史の中で、スイスのゼニススーパーコピー時計業界は日本の電子時計やクォーツ時計の巨大な市場への影響を経験してきましたが、最終的に業界を保護することを誇りに思っています。 Apple Watchの影響の下で、スイスの時計業界はまだ座ってリラックスできるかどうか、それは見る価値があるでしょう。


https://www.aimaye.com/

www.aimaye.com:Awskyの高級スーパーコピー時計、異なる春と夏を作り出す

www.aimaye.com:Awskyの高級スーパーコピー時計、異なる春と夏を作り出す

 


「トレンドに従わないことは、違いを追求するすべての女性にとって人生の哲学です。すべてのAwsky TANKウォッチと同じように、それは独自の個性を宣言します。春と春のような春と夏を表します。手首付きのオーヴェルTANKシリーズ腕時計の特別な316Lステンレス鋼ストラップは、特に男性の神とともに、時代を超越した女性の美しさを醸し出しています。ユニークで高貴な魅力の人目を引く、完璧な解釈」。不本意の古典的な永遠の贅沢。

Aowsky

レトロスクエアカップルタンクシリーズCT080F

 

 


賢い違い

伝統的な丸時計で強調されている科学的な使用法は機能しません正方形の時計は時計のデザインアートを追求しており、時計アートの価値を強調しています。タンク時計が発売されたとき、前衛的なスタイルは円形の文字盤を壊して、そして正方形の時計の新しい時代を創造しました。

 

サファイアの王冠Ø10フィートの王冠の非表示と中空垂直ラグのみガスセットサファイア

 

銀白色の油性の太陽の木目表面Ø12〜12の凸面の油を印刷するときローマ、3時のカレンダー表示ウィンドウ。

 

[メンズA2824自動巻きムーブメント&女性A2671自動巻きムーブメント]

タグ・ホイヤースーパーコピーTANKCT080Fカップルが次のシーンを演じるときのAwsky Aoweiの完璧な組み合わせ...

時間が流れ、本当の愛、永遠に

分と秒、永遠に依存し合う

 

TANKCT080F 316Lステンレス鋼の弓形タンクチェーンと固体鋼製ダブルアンカーバックルクラスプの完璧な組み合わせは、より汎用性が高く、よりおしゃれで豪華な、着やすいです。

 

 


[ヒント:金の時計のブレスレットの前面の間の金。すべてのスチールの裏のデザインは、手で擦ることによって引き起こされる金色のダメージをよりよく防ぐためのものです。]

TANKCT080Fウォッチは、ユニークなライン向けにデザインされた、ファッションや優雅さなどの独特の機能を兼ね備えた一連の製品です。時計の製造技術とジュエリーの職人技を巧みに組み合わせて、Aoweiの時計製造の伝統を存分に表現していますデザインルートは、常に18Kイエローゴールドまたは18Kホワイトゴールドで、ユニークな形をしています。ストラップデザイナーの巧妙なインスピレーションと哲学は、ケースの湾曲した湾曲とカーブポインターを兼ね備えています;特別な316Lソリッドスチールストラップとアーチ型のケースにはめ込まれた象眼細工のチェコダイヤモンド、輝きあふれ、まばゆいばかりWeishiは常に絶妙な時計技術と優れたジュエリーインレイアートを持っています;新鮮で控えめな味と優雅さを兼ね備えたAoweiシリーズのジャガー・ルクルトスーパーコピーユニークな個性は完璧の追求へのAwskyのコミットメントを反映しています。交際と献身、常に昔ながらの象徴。



http://blog.eigyo.co.jp/tecopys01/
http://tecopys.anime-japan.net/
http://jacopys.anime-japan.net/
https://gecopy.exblog.jp/29190585/

www.aimaye.com:ロレックススーパーコピーの「ピット」を回避することはできませんか?最初のロレックスに何を選びますか?

www.aimaye.com:ロレックススーパーコピーの「ピット」を回避することはできませんか?最初のロレックスに何を選びますか?
あなたがあなたの周りの友人に尋ねるならば、何が最初の腕時計が買うべきであるか、私はあなたが得る答えが主にロレックスであるかもしれないと信じます。 「一度だけのために」ということばも長年にわたってベゼルに存在しています。中国でのロレックスの幅広い視聴者と高度なブランド認知は疑いようがありません。ロレックスの「ピット」を回避することはできないので、私はあなたの最初のピットロレックスをエレガントに入力する方法をお教えします。あなたはロレックスのために次のうちどれを選びますか?

ロレックスサブマリーナーシリーズ116610LN-97200ブラックディスク
製品モデル:116610LN-97200ブラックディスク
ウォッチ直径:40 mm
移動タイプ:自動機械
動作モデル:Cal.3135
ケースの材質:904Lステンレススチール
防水深さ:300メートル
詳細を見る:多くの人が言わなければならない、なぜ最初のエントリRolexはグリーンウォーターゴーストではないのですか?ブラックウォーターゴーストまたはグリーンウォーターゴーストを選択することは、常に監視住宅のフォーラムで物議を醸すトピックとなっています。 「黒人に入った後も緑の幽霊を受け入れる必要がある」と言う人もいます。「緑の幽霊は寛容ではなく、ダチは古典的な人です」と言う人もいます。それが黒であろうと緑であろうと、ロレックス初級レベルの時計は確かに最も古典的なロレックススタイルとして、ロレックスの最も象徴的なスポーツの腕時計として、 "水の幽霊"ロレックスサブマリーナーではないことが認識されています。販売価格は6〜70,000で、ブランドの店でもチケットを見つけるのは難しいです。

ロレックスジャーナルシリーズ126334

製品型番:126334
ウォッチ直径:41 mm
移動タイプ:自動機械
動作モデル:3235
ケース材質:904Lスチール、三角ピット外輪は18Kホワイトゴールドで作られています
防水深さ:100メートル
コメントを見る:ロレックスログシリーズは他のデザインスタイルとは異なり、ビジネスマンやエレガントな男性に人気があります。この新しいブルーディスクログも起動されるとすぐに高く評価されます。三角ピットの外輪は青いディスク表面で設計されており、蛍光コーティングされたアワーマーカーとシルバーの針が紳士のキャラクターを表しています。他のシリーズと比較して、ロレックスのログタイプは控えめタグ・ホイヤースーパーコピーで控えめでエレガントなビジネスマンに適していると思います。

ロレックスコスモグラフデイトナシリーズ116500LN-78590ホワイトプレート

製品モデル:116500LN-78590ホワイトプレート
ウォッチ直径:40 mm
移動タイプ:自動機械
動作モデル:Cal.4130
ケースの材質:ステンレススチール; 904 Lステンレススチール;スピードリング付き外側リングブラックCerachromセラミックソリッド外側リング
防水深さ:100メートル
コメントを見る:サブマリーナーシリーズに加えて、ロレックスブランドシリーズは、それと歩調を合わせることができる、デイトナシリーズです。オークションハウスでも一般の人々が手が届く市場でも、ロレックスデイトナシリーズはバイヤーに愛されています。そして、この「パンダディ」は、その古典的なカラーマッチングのために、市場でさらにいっそう激しいです、それで中古市場の白いプレートの価格は黒いプレートよりわずかに高いです。古いデイトナと比較して、この16歳のセラミックリングは発売以来消費者の間で人気があります。唯一の違いは、ベゼルに使用されているセラミック製のリングです。ロレックスはまだロレックス4130によって使用されているので、あなたの予算が約10万元の場合、あなたは "パンダディ"から始めることができます。それはほとんどの人の選択でしょう。
ロレックスサブマリーナーシリーズ116613-LN-97203ブラックプレート
製品モデル:116613-LN-97203ブラックプレート
ウォッチ直径:40 mm
移動タイプ:自動機械
ケースの材質:18Kイエローゴールド/スチール
防水深さ:300メートル
ジャガー・ルクルトスーパーコピーコメントを見る: "Panda Di"の前では、10万人がゴールデンウォーターゴーストに参加することができると多くの人が言うでしょう。実際、10万人の予算でもゴールデンブラックウォーターゴーストの開始を検討できます。潜水艦の形を好むが、普通の黒い水の幽霊と区別したいのであれば、金の黒い水の幽霊は確かに良い選択です、ここであなたは口、金の黒い水の幽霊のケースの直径と「パンダ」を挙げることができますDiは40 mmと同じです。

https://yaplog.jp/aimaye001/
http://blog.eigyo.co.jp/natheknswp/
http://natheknswp.blog.shinobi.jp/
http://zazz.anime-festa.com/
http://zzsqq.anime-japan.net/
http://aaz.anime-voice.com/
http://natheknswp.blog.shinobi.jp/

www.aimaye.com:19歳の少年は、時計スーパーコピーに酔いしれて、「独立した時計メーカー」になりたい

www.aimaye.com:19歳の少年は、時計スーパーコピーに酔いしれて、「独立した時計メーカー」になりたい
機械式時計の中核部品の中には、0.7mm以上、0.5mm未満の部品が100以上あります。 12倍の虫眼鏡で、彼らは最も正確な時間を取る、時計修理技術者の手にあります。ちょうど上海工業専門学校の卒業日Shaohuaから返さ職場昨年株式会社ロレックス淮海路上海有限公司は、、、毎日を学ぶために彼のマスターに続いたときに心に「ウォッチドクター」、それは基礎工事のために非常に責任があるものの、缶19歳の少年大きな夢があります。「独立した時計メーカー」になることです。
殴られて時計の世界に入った
この攻撃を使用して、Sunの「Way of Watches」を表すことをお勧めします。 2011年、彼は検眼やテーブルの上に眼鏡専門的職業学校ボランティアの上海工業技術学校を完了にこだわるませんでした、そして、私はこの強力な専門的能力、自分自身をモデル化するために、最大組み立てるのに非常に適した習慣を感じました。意外にも、プロのコースの "時計のメンテナンスとメンテナンス"は本当に彼を魅了しました。
Komagoギアセットの特定の垂直位置にコイルばねよりも薄いピンセットの毛を使用して、バランスコア部材に機械式時計を備え、そのクラスの操作を、覚えています。小さなピッチ部品が磨耗引き起こす可能性がある場合に、周囲の部品は0.02 mmから0.06ミリメートルの間で制御されるようにピッチの位置に置かれたとき、大きなピッチが容易解放ショックです。このミリメートルの厳しい要件は、一握りの揺れでは許されません。ハンズオンの局面では、常に彼は教師の側に聞いてみましたながらKomagoは、頑固な気性をした自信を持ってきたように、連続して失敗の動作は、最終的には劇的にユニークな正確なジェスチャー、クモの糸のインストール成功率を発見しました。
「それ以来、急に気分がより理解するための努力と練習を過ごしたい、より多くの事を学びたい、学習や作業の過程では、美しさの時計の繊細な構造を感じた。 『GO』。」Komago努力を無駄ではない。 2年生は、学校の推薦の後、彼は学校と協力してロレックスの会社のインターンシップに入った。私は去年卒業して会社を辞めました。
ちょうど一見、あなたはどこに欠陥があるか知っています。
医師が患者の状態を検出するとき、最初のステップはしばしば聴診器を使用することです。フィールドに修理を見て、特定の疾患聴診器表が存在する - テーブルを再生する機器、接続腕時計、それは腕時計の振動周波数の内側に、視覚表示を印刷することができ、強度変化。高度に熟練した時計修理専門家が、問題を一目で把握できます。近年では、ルイ・ヴィトン時計スーパーコピー自分の探査やマスター教育を通じて、日Shaohuaを決定するためのメソッドの独自のセットを持っている:マップ上の場合は厄介なラインを、内部の汚れである可能性が高い、空の雪は動きがゆがんでしまったである場合。休日は、彼は多くの場合、このストアZizhong道路、時計や時計、研究の各ブランドのデザインスタイル、構造の概念、情報へのアクセスのすべての種類を解体友人と同じ趣味を訪問時計のデザイントレンドの最前線を理解するために使用します。
「時計学の分野では、メンテナンス開始直後、最高のステージは完全に独立してテストし、独立した革新的なデザインの時計メーカー、時計ムーブメントの構造、ユニークなデザインと形状の道路バージョンだけでなく、生産になることです。」シャオSunは述べています。独立した時計職人は、古典的な時計製造方法に戻ることを選択し1万テーブル上の機械化生産の現代のコンピュータと、毎年何千人もの利点を活用する場合にはビッグネーム、真剣に「芸術」の機械式時計は非常拡大しています。
Sun Yuhuaは彼がまだこの目標から遠いことを知っています。この夢のために、彼は毎日頑張って、先輩に真剣に質問し、外国語のクラスで働き、自己学習の機械原則に就くように働いています。
時計や時計はハイエンドの才能が急務です
「中国ではスイスの高級時計事業は三パーセントの市場シェア、ビジネスのこの有望な行を占めています。」先生シャオ日、上海市工業技術学校ウォッチコースディレクター郭明は言いました。
メンテナンスとハイエンドの時計のメンテナンス、テーブルカバーを開く、それは数百ドルの費用がかかります。郭明は説明し、それは単純なテーブルカバースイッチ超えることができ、蓋を開け、この資格と呼ばれる、ミクロンの表面を傷つけるさえないままに、繊細な小さな部品を傷つける必要はありません。これを行うには、すべてのタイプの時計の構造原理を習得し、正確なマイクロ操作を実践するためには正確な手と数千のトレーニングが必要です。このような高い要求は、時計や時計の高級才能が急務である主な理由の1つです。
今年から、上海工業技術学校は独立した職業として「時計のメンテナンスとメンテナンス」を考えており、最初の25人の学生が参加しました。入学後、基本的なカリキュラムに加えて、機械的な描画、マイクロメカニカル、精密検査、回転、フィッターなどのコースも体系的に学習します。学校は、学生が練習して就職するためのより高いプラットフォームを構築するために、世界中の多くの腕時計グループと通信しています。それまでに、Sun Haohuaのような多くの若者が、ロジェデュブイスーパーコピー時計や時計の世界で最も高い夢に向かって努力するでしょう。


http://yaplog.jp/mycopysblog01/
http://blog.eigyo.co.jp/bsenior/
http://bsenior017.anime-report.com/

www.jpan123.com スーパーコピーブランド伯爵LimelightDancingLight四季の腕時計

www.jpan123.com1年中、異なる天気の異なる景色、不変での腕時計のが大事にするのに対してあなた私で、腕時計の大家は四季を霊感の腕時計設計にして、4種類の同じではない耽美を表現しているのがと独特です。それらは異なる設計を通して、腕時計の上で夏の日春うららかに花開いて、秋風の紅葉、雪が真っ白な光景に燃え上がりをおよび演繹していますシャネル時計スーパーコピー。四季腕時計は私達に付き添って四季に歩いたことがあります。

Piaget伯爵LimelightDancingLight四季の腕時計

腕時計の上は式を隠して回って装置に動いて、大小は浪費して失って伯爵所の熟練している素質を順次伝えだして異なって金の職人の芸を申し上げますと。貴金属の材質の心をこめて製造する装飾のテーマで、手首の時の上で身体のリズムがすばらしく旋回して軽やかに舞いに従って、を述べているために童話の仙境の中で四季移り変わったのに精密で真珠の雌の貝の時計の文字盤を埋め込みするのを手渡して、連綿と続いて絶えないオーデマ・ピゲスーパーコピー生命力を増加して、これはきっと伯爵の作品の素質に応じて、地味で緻密な巧みで完璧な技術を生むのです。

https://www.jpan123.com/CorumWatch.html https://www.jpan123.com/LouisVuittonWatch.html
https://www.jpan123.com/HarryWinstonWatch.htmlwww.jpan123.com

www.aimaye.com:Mido、完璧なシリーズの特別なメンズウォッチを発売

www.aimaye.com:Mido、完璧なシリーズの特別なメンズウォッチを発売
Perfect Collection of Mestreはコロッセオの影響を受け、リシャール・ミルコピー時計全体のデザインに建築美学を使用しています。パーフェクトシリーズの男性は、電力貯蔵の80時間まで、クラシカルなデザイン技術の感覚を与え、現代の要素に、同時に考案の特別なセクションの古典的な遺産を見て、公認クロノメーターキャリバー80ムーブメントで画期的。

オレンジ、黒の装飾の最も魅力としてアジアをダイヤルし、スマートのが追加されていないだけ - クラシックなデザインの本質は、古典的な色合いの美しさは初めてながら、スイス、時計、男性の米国の特別なセクションでは、過去の伝統で完璧なシリーズを見ます古代ローマのアリーナのセンスとアイデアは、技術の美しさと突発的に衝突し、完璧なシリーズを別のピークに押し上げました。

動き

Caliber80 Observatory認定自動移動(ETA C07.621に基づく)は、直径25.60 mm、厚さ5.22 mmです。 25個のダイヤモンド。青ネジ、自動振り子佗ジュネーブ波と精巧刻まれたMIDOロゴ、分、秒、日付、週表示、5飾ら細工動きが精度を行くためにその方向を調整します。最大80時間のパワーリザーブ。

ケース

316Lステンレス鋼の場合、直径42ミリメートル、2部、両面ミラーの反射防止サファイア、スクリュークラウン、刻まれた透明背ボトムかなりの動き、刻まれたシリアル番号、100メートルの水深。

ストラップ

316Lステンレススティールストラップ(フォールディングクラスプ付)

ダイヤル

オレンジ色のSuper-LumiNova®発光のサブスケールブラックダイヤル。日付の窓は3時にあります。

ポインタ
ランゲ&ゾーネコピー水平のダイヤモンドカット、時分針はオレンジ色のSuper-LumiNova®発光灯で処理され、夜間にはっきり読み取れるようになっています。


http://mycopys.blog.shinobi.jp/
http://seekopi.blog.shinobi.jp/
http://seokopi.blog.shinobi.jp/
http://watchgojp777.blog.shinobi.jp/

www.aimaye.com:ブランパンスーパーコピーブランドの七夕は時間と愛の捧げ物です

www.aimaye.com:ブランパンスーパーコピーブランドの七夕は時間と愛の捧げ物です
愛と時間の微妙な関係は決して退くことのない話題です。愛の瞬間 - アカシア、過ごす、甘い、苦い、最も美しい川の波のいつもの生活、しかし、真の愛は、時間、意味のある長い歴史を超越することができます。もう一年七夕の結婚式の日、「古典的な時計の創業者は」ブランパンブランパンは、時計の厳選されたいくつかの作品のムードで、互いの手首の延長で感情を聞かせて、人間の愛は永遠に近い時間と空間を、超越していく所存です。

2つの感情が長い場合、異なる場所間の愛は甘いです。

距離と時差はしばしば愛に影を投げかけます。お互いから離れている愛の戦士たちは、お互いが待つ価値があるからといって、もっと信頼と忍耐を必要とします。他の二つは、この七夕の願いは時計を選択すると、離れて数千マイルは、しかし、彼/彼女がしてきたことを確信にもかかわらず、笑顔を知って、ダイヤルを見つめ瞬間を逃します。

ユニークな動きCalibre 5254DFは、この時計にスムーズで簡単なハーフタイムゾーン操作を提供します。完全自動運動は321パーツで構成され、72時間の運動エネルギーを蓄えることができます。最初のデュアルタイムゾーンは、簡単で便利なブランパン、数ターンを見てほんの少し王冠を見て、あなたはすべての日付用に調整され、時間と基準時間を完了することができます。着用者は、頭頂部のボタンによって、クイック調整モードまたは半タイムゾーン調整モードを選択することができる。レッドゴールド時間デジタルスケールで作られた絶妙なオパールダイヤルでレッドゴールドハーフハンター時計のカバーデザインは、特に目を引くで、エレガントな茶色のalvazelストラップは非凡な高貴をもたらすでしょう。

彼女のために選ぶ

レディースシリーズ2時間時計

この実用的でエレガントな女性は5L60自動巻きムーブメント、100時間のパワーリザーブを含む、100メートル耐水性、及び光沢のあるサファイアクリスタルと時計。サファイアクリスタルのミラーバックは、高級時計の高貴な伝統に従って、ムーブメントの内部構造を示しています。時計は、インサート46埋め込まれたダイヤモンドの金のケースが設けられており、トップ砂糖栗色は29をダイヤルし、装飾的な楕円形の中心点のスケールリングのダイヤモンド。乳白色のダイヤルを介して、昼/夜の表示、秒、およびデュアルタイムゾーンの表示が強調表示されます。楕円形の中央分割リングと細身の輝く手は、このエレガントな文字盤にモダンな要素を加えています。彼女は贈り物を受け取り、間違いなく太陽と月と一緒に慎重に刻んだ昼夜と夜を脇に置くでしょう。

月の上、柳の先端、夕方後

月の損益は、人間の世界の喜びと悲しみを目撃しました。第七太陰月、「離れて水の日、ヒスイ掛けフック」、民俗信者は彼らの愛のための糧、毎年恒例の出会いを目撃することを望んで、牽牛とベガの両側にギャラクシーを探して、星を見て、近くの描画に来ました無制限。各ラウンドを大切にお互いが薄れる同行、手首にロックされ、最もロマンチックな表現のために、この時間、 - 今日は、ロレックススーパーコピーそれは月の段階であるかもしれません。

彼のために選ぶ

Villeretシリーズセミハンティングムーンフェイズウォッチ

1983ムーンフェイズは、伝統的な機械式時計の復活をリードして見ているので、ブランパンブランパンは業界最大かつ最も完全なムーンフェイズウォッチファミリを開発しました。この古典的な半月相狩猟時計のデザインは、1980年代にブランドの本質、古典的でモダンでレトロの解釈ブレンドを兼ね備えています。複合カレンダーを調整かなり面倒イベントを示し、移動も容易ブランパンブランパンデザイン特許むしろ、構造調整に破損している - に解決することが非常に困難に隠さ調整装置。このデバイスはラグの下にあり、時計がよりシンプルでより爽やかに見えます。外観、ローズゴールドと暖色系の場合、文字盤には、純粋なタンパク質は、古典的なワニ革ストラップ、瞬時に記憶に残るが飾られ明るい色です。

彼女のために選ぶ

女性のシリーズの満月相の腕時計

Blancpainの女性コレクションは、女性の気質と最先端の時計製作技術と完全に統合されています。温家宝Runhao月のようなパールダイヤルの優雅な母は、恋人ウェイク背後を待っているかのように、顔の特徴を垂下静かな月の顔は、掘削は強い動きを活気づけ。それは完全なカレンダー、ムーンフェイズ表示、6時位置にスモールセコンドと週の12時の位置を駆動Cal.6763--サファイアクリスタルケースバックスチールケースを通して、あなたは自動巻きムーブメントを見ることができます月が表示されます。動きは100時間のパワーリザーブを提供し、3つのハート型の装飾が刻まれた振動錘が装備されています。さらに、白いクロコダイルレザーストラップは、この時計の純粋な気質を際立たせ、エレガントな魅力を加えています。

愛のために、なぜ変容についての心配

ウブロスーパーコピーおそらくあまり感傷や若い人の心、愛が、沈降、親密さと愛情の年後に理解と共感を得るために中年の男。時間の川では、誰もが、20歳に涅槃を完了するまでの時間を見て、おそらく唯一の「逆行」を返すことはできません。あなたの腕時計で、長年のあなたの愛をあなたのパートナーに何年も注ぐことができます。


http://mycopys.soreccha.jp/
http://tecopys.soreccha.jp/
http://bsenior.ti-da.net/

https://www.lii11.com/ スーパーコピー時計PIAGET伯爵が見事なことを開いて冬の日に仙境が休日きらきら光る贈り物を献呈します

空いっぱいの星明かりの冬の夜は静謐で長くて、シャネル時計スーパーコピー休日の足どりはひっそりと接近して、彩り豊かで美しくて入り乱れている装飾に伴っていてますますきらめいて、喜ぶ喜びの祝日に息は次第に充満し始めます。PiagetSociety成員はそろって1回集まって、1年の中の最もすばらしい時を祝って、共にクリスマス・ツリーの下が良い贈り物が忘れ難いをの期待します。

今年、PIAGET伯爵はすべての人のために特別な意外な喜びを準備して、、精妙で並み外れていまばゆいほどに美しいプレゼントは深い愛の手にありを暖かく開きます。

2018休日の願いの良い贈り物の明細書

輪のオーバーラップの腕輪、個性の流行のネックレス、精致で人を魅惑する指輪、PiagetPossessionは新しい1年ためにすばらしいあこがれと尽きることがない活力を持ってきます。

時間の歩行まさに止まらないようで、Possessionの世界がまた永久不変で回転します。バラの金は回転して小屋を表して埋め込みしてきらきら光るダイヤモンドに扮して、銀色の時計の文字盤をめぐって優雅で旋回します(G0A43082)。

旺盛な赤い玉髄(GA043088)、明るいクジャク石(G0A43087)あるいは深い青の金石(G0A43086)、入り乱れている宝石の時計の文字盤はバラの金のラインストーンによく合って回転して表して色係と短いキッスのワニの皮バンドを閉じ込めておよび、富を極めるのが現れて力の魅力の彩りを表現します。

Piaget LimelightGalaシリーズ

LimelightGala腕時計は表を作成してと真珠や宝石の技術完璧に結び付けるでしょう、いっぱいな米のあける非常に細い時計の耳を埋め込みしてしなやかで美しい曲線を描き出して、このいつまでも流行遅れでない腕時計の極致のあでやかな女性の魅力が現れます。

清浄できめ細かい銀色の時計の文字盤は精密なワシと細い磨くミラノネットは鎖を編んで持って対照の妙をなします、きらきら光って感動させる(G0A41213)。

PiagetAltiplanoシリーズ

Altiplanoシリーズは超薄の腕時計の手本のが行いを称することができて、伯爵の伝統の美学の理念を受けてその通りにして、シンプルで純粋な時計の文字盤と細かくて薄くて小さくて精巧な外形で伯爵の地味で優雅な風格を演繹して、紳士とレディースのためにすばらしくて味わいがある時計算する良い贈り物を製造します。

バラの金は殻、全く白い時計の文字盤、ラインストーンを表して小屋とえこひいきして小さい秒針皿を表して妖怪になってエルメス時計スーパーコピー優雅な外形を送りを組み合わせて、Altiplano腕時計(G0A39107)は伯爵を搭載して超薄の450Pを自製して手動で鎖のチップに行って、伯爵の一貫している極致のシンプルな設計の風格が現れます。

ExtremelyLady腕時計

革新する材質、彩り豊かで美しいカラーの宝石と精密な黄金の技術、伯爵は時代の自由な精神をExtremelyLady華麗で大胆な設計の中に溶け込んで、これとPiagetSocietyのずっと尊重したアイデアの自由の理念は完璧に符合します。

ダイヤモンドの楕円形ExtremelyLadyルビーの時計の文字盤の腕時計を象眼して、1モデルがジャクリーン・ケネディ(JackieKennedy)の夫人PiagetOval腕時計に属しのでことがありを設計の原型にして、鎖が精巧で美しい木質の筋模様を身に付けるのが開放する華やかで、まるでやさしく手首の間のリボン(G0A43209)で巻き付きます。

アンディ・肥沃なホール(AndyWarhol)のつけたことがあってことがあるクラシックの枕の形の腕時計を設計の原型にして、ExtremelyArty腕時計は天然のクジャク石の時計の文字盤が非常に細い時の標識とポインターによく合うで、伯爵を搭載して534Pを自製して自動的に鎖のチップに行って、アウトラインの線のなめらかなプラチナは殻を表して交替で声がかれる光と明るい沢の質感(G0A43238)が現れます。

PiagetPoloシリーズ

Piaget PoloS腕時計ははGameChangerの独特で良い贈り物を贈って、新しい工夫をこらす“形の中で目に見える”は設計して、枕の形の時計の文字盤を42ミリメートルの円形に組み込んで殻を表します。Piaget PoloS腕時計は青い横方向のチェックの時計の文字盤で休む優雅な風格を明らかに示して、伯爵を搭載して1110P自動チップを自製して、精密な鋼が殻と時計の鎖を表して絹面の艶消しと交互にの精致な質感(G0A41002)を売り払いを現します。

このバラの金の腕時計は最も近代的でモダンな風格を現して、異なる場所のつける理想のになって選びますフランク・ミュラースーパーコピー。白色の時計の文字盤の線はすっかり独特のおもしろみがあって、青い短いキッスのワニの皮バンドによく合います;サファイアの水晶の底ははっきりしてい伯爵の1160P自動チップと濃い灰色を現して陀を並べるのをかぶせて、伯爵の含蓄がある機械の美学(G0A43011)が現れます。

https://www.lii11.com/supercopy-26.html https://www.lii11.com/supercopy-27.html

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初 | next>>