www.aimaye.comスーパーコピーブランド,スーパーコピー時計

www.aimaye.com月の別の1枚の品鑑オメガはとてもシリーズの“月の暗い面”の腕時計を奪い取ります

“アポロンの8番”の宇宙飛行士の探険の過程はおよび得た光り輝く業績は啓発してとてオメガスーパーコピーもシリーズの“月の暗い面”の腕時計のアイデアの霊感を奪い取って、千変万化、循環する神秘の地球の夜景はとてもボスの“月の暗い面”の腕時計のシリーズの“復古が黒い”の誕生を奮い立たせました。ただ私達の見た月は月のその中は月を、ながらの別に、一体になりどんな形ですか?“月の暗い面”の他の解釈の方法はまたどのようですかですか?(型番:311.92.44.51.01.006)

オメガはとてもシリーズの“月の暗い面”の腕時計を奪い取ってひとたび出したなら、たくさんの人のを受けて好きです。独特の風格がある設計はそれらを1大衆の腕時計の中から私達の印象の中すべてで黒いモデルとと違い才能がすべて現れさせて、この“月の暗い面”、それはいっそう復古して、褐色のベルトはそれのために少しも“自由にふるまう”の魂を持ってきます。

44.25ミリメートル表すのはモデルその独特の風格がある褐色のポインターと目盛りで才能がすべて現れて、ポインターと目盛りはヴィンテージ風Super―LumiNova夜光の上塗りでひっくり返ります。艶消しの陶磁器は閉じ込めるスピードを測る目盛りを表して同様にこの夜光の上塗りでひっくり返ります。このシリーズはその他がモデルを表すとように、声がかれてつやがある陶磁器の時計の文字盤の上のマークはレーザーを通じて(通って)燃やしてむしばんでなります。

“月の暗い面”は復古するのは黒いモデルは黒い化の処理する中央のポインターを通じて(通って)採用して、3時におよび、9時に位置の小さい時計の文字盤は褐色の明るい漆のポインターを採用します。

2枚のつりあいがとれている副皿はそれぞれ小さい秒の皿と時間単位の計算のために表示して、陶磁器が表して組み合わせのシュロの黄色の夜光のレイヤーを閉じ込める1回の趣を独特なものとして持ちを表示します。6時に人がまた(まだ)設けて1つの四角形の期日の表示ウィンドウがあって、閉じ込めてまた(まだ)速度計の目盛りを設けたのを表していて、スーパーコピー時計激安通販つける者が使いに便宜を図ります。

側面の本番図を表す中から私達は見ることができて、陶磁器の材質の表す殻が特殊加工の質感を通るのが十分です。冠と時間単位の計算の押しボタンを表して同様に処理を経て、つける者を使用の時触感が更に良くさせます。

褐色の皮バンドはこのためモデルの前衛の時に計算して少しの古典の趣を加えて、陶磁器の材質の表すのが差し引いて彫り刻むオメガのシンボル的なブランドlogoがあります。

そろえて処理の表す耳の線に滑って、造型の上で全体をもっと調和がとれているだけではなくて、つける時も耳を表す線の不合理なもたらす調子が悪い感を免れました。

この腕時計のその内部はオメガの9300軸のチップを搭載してと、少なくとも60時間の動力備蓄物を備えて、人々の日常の必要を満足させることができます。

9300チップは配備してたとえ時間単位の計算装置に順番に当たるのでも、ケイ素の空中に垂れる糸のないのに付いていて度の空中に垂れる糸を押さえて並べて順番に当たって継続するのを並べる両ぜんまいの箱搭載して、双方向は自動的に鎖システムに行きます。チップのロジウムメッキが飾り物を表して独特なアラブ風格ジュネーブの波紋があります。

総括します:月1枚だけではない、オメガはとても同じく1枚だけではなくシリーズの“月の暗い面”を奪い取ります。ヴィンテージ風、暗黒な解釈、異なる設計は異なる風格を展示して、異なる組合せも腕時計をつけてもっと多い可能性を持ちを譲ります。この腕時計の売価は1,500,000円です。

https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-14.html
https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-15.html
https://www.aimaye.com/brand-copy-IP-16.html

コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=213898