www.aimaye.comスーパーコピーブランド,スーパーコピー時計

| 1 | 2 | 最初 | next>>
2014バーゼル展ブルガリOctoバラ金の腕時計

2014バーゼル展ブルガリOctoバラ金の腕時計
ずっとブルガリのOcto時計は、パネライスーパーコピー優良店その独特の形状で世に名を知られるが、今年はこの新しい発売のOctoシリーズ腕時計その美しい面にデザインが十分に感じさせて、この時計の集中ブルガリ。110ファは全て手作りで作った、ケース部分の設計精錬、十分ブルガリローマ芸術を体現すると伝統的な建築構造、外形肌当代美学スタイル。
バラの金のケースは控えめで経典に加え、Octo大胆児経典のデザイン、令人にこの腕時計がもっとしっかりして力の感がより鮮明に、特徴、一目で可知。
Octo透過調和で見せバランスの設計独特で微妙な個性で、こだわらない于纯古典の伝統の審美、程よい反映ブルガリメンズ腕時計の意味、外形個性とダイナミック。
時計技術のパラメーター:
ケース:ステンレスあるいは18バラの金、41.5 mm径13.07ミリ、厚さ
ムーブメント:ブルガリBVL 328ムーブメントごじゅう時間、パワーリザーブ、31宝石
バンド:ステンレスや黒ワニ皮バンド、18金あるいは搭載バラステンレス折りたたみバンド
現在ブルガリまだ発表されていないこの時計の価格が、昨年のOcto18Kバラの金の腕時計を自動的に定価23~900ドルで、ステンレス金の価格ははち、600ドル。タグ・ホイヤースーパーコピー優良店初歩予測はこの項の価格にはこの数字に増加。


http://www.jpan123.com/

シチズンニューヨークで第1軒開いて旗艦店

シチズンニューヨークで第1軒開いて旗艦店
ガガ・ミラノ コピーシチズン会社は近日宣言して、ニューヨーク時代広場を家のグローバル旗艦店、またこの家は、ブロードウェーの旗艦店もシチズンでアメリカ開設の最初の店では、予想じゅういち月正式に営業。
「世界の腕時計ブランド、時代広場開設1家の旗艦店にこしたことは、ここで私達の世界に一時間発表で当社の製品は、プロモーションのタブ理念。」シチズン総裁Toshio Tokuraはこういいました。シチズンでアメリカ地域ディレクターJeffrey Cohenシチズン「にとって2014は人に奮起する時間、我々だけが開設された初のグローバル旗艦店、そして私たちの「ほうがベタースターツナウ」新ブランド戦略も起動。ブランドの助けを借りてエコドライブシリーズ光エネルギー技術特許の利点は、ブランドに発展過程の中にの発展と進歩に着実に拡大。」
彼はまだ補充「シチズン今回時代広場の旗艦店の総面積は約いち、300平方フィート、そんなに大きな面積十分提供シチズンのすべての特色製品:創造的なエコドライブSatellite)駆動衛星波光エネルギー技術腕時計;登山と潜水して制Promasterシリーズや镶钻の新しい時計;レディース腕時計などあげて数うべからず、消費者の旗艦店を心行くまでシチズン時計のフランク・ミュラー コピー歴史と技術。」


http://www.bsenior.com/

Constancioスーパーコピー時計登自制ムーブメント腕時計とラウ-チンワン持ち合い

Constancioスーパーコピー時計登自制ムーブメント腕時計とラウ-チンワン持ち合い
Constancio登のグローバルブランドイメージキャラクターとしての金馬奨とラウ-チンワン、アカデミー賞の特製の感じを公認され、実力派のリーダー。Constancio登ムーブメントは体現しているのもその実力やスタイルの重要なメッセージで、2者相契合い、持ち合い。
Constancio登薄型月相自宅ムーブメント腕時計、結合古典的なデザインの要素は、まるで皓皓明月、滲出淡い光、咲いてシンプルな美しい態。何世紀も乗り越えていけることがあっても、少しも消えた跡。腕時計搭載Constancio登唯一無二のFC-705自主研究開発や生産のムーブメント、壮健をベースとして海軍靑文字盤、銀色のニッケル?クロム指針形成強烈な対比、調和と融合して、同時に特性に极简スタイルの形成。42mmケースを3層が現れ、精鋼で作り上げ、時、分、秒、日付や月相表示機能を通じて、すべていずれも単一表冠調教。優雅なロマンチックな、美しい。
Constancio登世界のタイムゾーンの自宅ムーブメント腕時計いちばん優秀なところはきわめて簡単操作だけ透過表冠は手軽にアンケートが腕時計機能追加ボタンを維持する必要がない、ケース経完璧磨き後の超卓平滑感。だけで、所在都市調が~じゅうに時位置、文字盤内の時間円盤が自動同期調整。表示で24都市の正しい時間の合間に、腕時計装着者よりも時間を通して円盤の白黒表示見分け昼夜。銀色の世界地図は、装飾、文字盤の中央には、豊かな全体の構図、夜光ドット彩る時間目盛、優雅で深い靑指針をさらに顕。
ときめきシリコン制の自宅ムーブメント腕時計はConstancio登自宅ムーブメントシリーズの最新のメンバー、透過文字盤にろく時位置の透かし彫りときめき。楽しめるシリコン制逃げシステムの一枚一馳。腕時計の直径42mmを備え、42時間動力を蓄え、サファイアクリスタルガラス底蓋、時、分、日付、月相、24時間表示。ときめきシリコン制の自宅ムーブメントは首腕時計を積載しシリコン制逃げ車のConstancio登ときめき自宅ムーブメント腕時計、この今の技術の上で最もリード素材に昇格した腕時計の安定性と技術の表現。
ハイテクのシリコン製逃げ車を持つと同じ、ダイヤモンドの立体構造を持って、軽くて、高硬度、耐食性などの特質によって、だから歯車の咬合麺を使わずに潤滑油。また、それはまた良好な摩擦を減らして性能、最適の箱に既存の金属材質に達し、コルムスーパーコピー時計通販逃げ過程の高い効率の要求。ときめきシリコン制の自宅ムーブメント腕時計の18金のデザインは888枚限定生産、もう用意して臻选精鋼デザイン。


https://www.goods520.com/

ラング時計新一年学徒育成計画を開いて正式に

ラング時計新一年学徒育成計画を開いて正式に
近日、ブレゲスーパーコピー時計若い男女が集まってにじゅう学徒ラング表(A . Lange & Söhne)タブ工場とし、新しい一年のタブ育成計画、同トレーニングプログラムを計三年間かけて。
このにじゅう若い男女学徒れラング表(A . Lange & Söhne)の招待ブランドのタブ学校に来て、彼らはここで三年、いろいろなタブ技術。そのうちに名を専門的に学ぶタブツール学徒の制作技術。初日から、学徒たちが着に印刷されてラング表マークの白衣。未来で三年以内、これらの学徒は勉強にどう組み立てと修理機械ムーブメントを含め、目覚まし時計、大振り子時計、腕時計懐中時計と現代。勉強が終わってから、自分の作ったものを作って、自分の勉強した知識を使って、完全な機械の腕時計を作ります。
彼らの申請は訓练計画以来すでに過去一年時間。これまで様々な展示会や実習の段階を通じて、これらの若者たちは、製表のマスターに対して仕事台の日常の仕事について一定の理解を持っています。総合能力試験を通過した後、彼らは2014年いち月雇用契約に署名して、そして自分の卒業試験に集中する。ラング表のCEO Wilhelm Schmid「を作るために高度で複雑なラング表を、私達が多く合格のタブ人材、これも私たちの投資内部トレーニングの原因。これらの新しい学徒教育の背景はとても良くて、しかも積極性が高く。「
朗格は、これらの未来の製表師が環境の理想的な独立ビル内で学ぶことを手配して、ブランドも正式に採用することを保証して2級以上の学生を達成することを保証します。朗格製表学校は1997年に創立し、現在では100人以上の製表師、1名の彫刻師、道具メーカー7人を超えて奉公訓練を行いました。2015年度学徒育成計画現在申し入れを受け入れ、ガガ・ミラノスーパーコピー時計初の能力のテストは、11月に開催。


https://www.gmt567.com/

飞亚达ホワイトクリスマステーマ腕時計温情の贈り物

飞亚达ホワイトクリスマステーマ腕時計温情の贈り物
生活の美しさに気づく
飞亚达カメラマンシリーズの腕時計、フランク・ミュラースーパーコピーデザイン、シンプルでエレガントなスタイルを通じて、透かし彫りのキャップに見える時間の動き、寓意にすべての人はすべて自分の生活のカメラマンが、「時に発見して、生活の美」。
この腕時計の全体的なデザインは、レトロカメラのレンズで、白、金色と赤の組み合わせが明るい。文字板の全体設計、発生反復した現代な光学レンズの造型、まるで一つのポケットのカメラのレンズの装着腕に。24時間小ダイヤルは、秒針小さい文字盤とカレンダー窓のに合わせて、まちまち、渾然と調和。テーブルの周りは黄金色に囲まれ、着目に注目を集めている。ステンレスの間に黄金のバンドデザインで、ベゼルに合わせて、優雅で高貴な態度。腕時計の蓋は、カメラシーンの形だけをコピーした。物語のある「レンズ」は、「時間」の背後に置いて、低調に秘蔵し、クリスマスツリーにある金色の鈴に応えている。
あなたの時間がある
自信のある女にとって、時間は最高のプレゼントだ。「心の琴線飞亚达」シリーズは、唯美のデザインと優れ品質の証人として、時間の物語の女に咲く優雅で、多くの魅力に心の琴線に触れる。
この金の腕時計は精琢鳳凰紋優雅に真珠母貝盤面、猶やさしいで人を魅惑する;真珠母貝のテクスチャに人の指紋、その唯一の特質を象徴して、一人一人の女性の独特なと自信。小さくて精巧な表耳のスタイルは柔軟で精緻で、より快適に腕を張る。ジルコニア石をはめ込み、全体の表板をより立体的に引き立てる。ベゼルの上環を器用にジルコン、文字盤字釘のコントラストは、華美な。ステンレスバンド間、IPめっきピンクゴールドで、かつ、ジルコン象眼さらに顕価値。6時位のカレンダー窓は鳳羽模様です。全体の設計は重厚でなくて、また女性がしなやかで美しいです。
クリスマスをテーマ飞亚达腕時計、簡明な精緻で、輝く金色の祝日の光沢。このロマンチックなクリスマスには、愛をあなたと一緒にします。非凡寵愛を刻む時の礼の中で、お互いの愛飞亚达の立会いの下で溶かして。
腕時計配置:
型番:GA8446.TWT
機械のコア:輸入自動機械のコア
表殻:ステンレス
表輪:ステンレス、IPメッキ
ミラーガラス
表盤:白、24時間表盤、秒針小文字盤、カレンダー表示
表帯:ステンレス、色メッキ
直径:42.0mm
防水:5ATM
型番:LA8618.MWMH
時計鏡:眩しさ、ガラス、球面
機械のコア:輸入自動機械のコア
表殻:ステンレス
表輪:ステンレス、IPメッキゴールド、ジルコニア石をはめ込み
ブライトリングスーパーコピー:白、真珠のメス、カレンダー表示
表帯:ステンレス、間IP金色、ジルコニア石をはめ込み
直径:32.0mm
防水:5ATM


http://www.bsenior.com/
https://bsenior.exblog.jp/
https://blog-deng.wixsite.com/mysite 

芝柏Vintage1945シリーズななじゅう週年時計

芝柏Vintage1945シリーズななじゅう週年時計
ガガ・ミラノスーパーコピーVintage 1945シリーズを祝う上場ななじゅう週年、GP芝柏元モデルを二回表に解釈し、現代の要素は、発売バラの金と精鋼の2種類のケースは、文字盤と針の時標デジタルコピー1945年のデザインで、伝統工芸呼応ブランド表。
優雅な正方形の表面は広いサイズを組み合わせて、本シリーズの特徴の完全な統一を維持します。直線と曲線は、20世紀初頭の美学の理念に巧みに応える。表冠は中間位置に位置し、腕時計の全体像をより良く見せる。シャーシに刻まれて週年記念限定版と標識を強調しDecoをアートを霊感の腕時計シリーズ、追憶GP芝柏表Bridgesのシンボル的な矢印の設計。
表板と同じように、二重弧のデザインを見せて、この腕時計を作るための精緻な芸が展示されています。時にはアラビア数字として、元の金と同じように、バラの金色、6時には小秒針として表示されます。太妃式の分針や針は手の彫刻によって処理され、表盤の形にもなる。
時計工場は自作のGP03300-0051ムーブメント、時間、分によると、ろく時に秒針表示。46時間動力を蓄え、振動週波数4Hz、即ち一時間28800度振動。直径25.60mm、厚さは4.20mm合計213パーツ構成。
GP芝柏表特別を選択して使用して優雅なブラウンアリゲーター本革バンドとともに、フランク・ミュラースーパーコピー折り畳み式バックル組み合わせ表。



http://www.bsenior.com/

コルム:優雅な女性の腕臻品

コルム:優雅な女性の腕臻品
60年間、世界十大時計の中のなど表、CORUMコルム時間の試練を経て、「無限のガガ・ミラノスーパーコピー時計革新意識や高級腕時計の林とタブ芸は、優雅な腕時計作品作りながら、あれらの勇敢に追求して自己の女性に敬意を示し、展現代女性の独特のセンスと風格。
今日、私たちはその4種選び代表表項は、CORUMコルムの伝承と発展を語ら。
ミスGoldenブリッジCeramic金橋黒セラミックパンパン
金橋セラミックパンパン経典金橋シリーズの優雅に変身し、繊維麗細長い樽形のケースと構造独特の金色ムーブメント完璧に合わせて、人が人の視覚効果。手縫いのデザインには、手縫いのベルトと甲羅を立てて、ラインはより滑らかにしています。この表は永遠の経典を演繹しながら、さまざまな場面に適応できる。
Admiral』sカップLegend 38 Mysteryムーン海軍大将杯月相パンパン
海軍大将杯月相パンパンは広い夜空の月と星.ダイヤル尽くし、組み合わせのシリーズのシンボル的な12角形ケースや国際航海旗に標を表出女性も柔もちょうど別の魅力。全体の腕時計は静かで穏やかでしなやかで美しい雰囲気を見せて、女性の多様な味わいに合います。
Admiral』sカップ海軍大将杯Legend 38女装クォーツ腕時計
Admiral』sカップ海軍大将杯Legendパンパンに引き続いてた海軍大将カップの一貫した伝統の風格、ケース採用12角形の設計、ただもっと小さく、スリム、配で優雅な真珠バイモ文字盤。腕時計は白いサテンの表帯を採用し、優雅である。金属製の硬直も、革製のこだわりも、スーツスーツの着こなしにも、気場十分である。
HeritageシリーズFeather Watch羽の腕時計
美しい羽の腕時計は細工が巧みで、にじみ出て華麗なと俳諧に故人なしのスタイル。時計の表盤は美しい画作のようで、時計の鏡を通して、羽の絢爛な表面にそっと撫でて、生まれながらの優雅さが時間の前でゆっくりとあふれている。ドレスに合わせてパーティーに出席すると必ず艶やかで、あなたのおしゃれな魅力が漂っています。
世界十大時計の中のなど表CORUMコルム完璧な技術を融合させたタブと天馬空を行くの芸術巧思には、フランク・ミュラースーパーコピー時計のおしゃれな女史は最高のプレゼント、彼女たちはジェスチャーの全てがにじみ出て気高くて優雅な魅力が息。

スウォッチサングラスよんしよ月末上陸中国専門店

スウォッチサングラスよんしよ月末上陸中国専門店
近日、スイス有名ファッションブランド腕時計でSWATCHスウォッチ場趣味楽なファッションパーティーを生活の幕が今夏トレンド。フランク・ミュラー時計スーパーコピー活動の現場で、スウォッチグループ中国区総裁陈素贞Susanさんが率先して来場メディアやゲストに発表したファッションスウォッチ進出新しい分野の最新力作――が初めて発表されSWATCH THE EYESスウォッチサングラス、究極のキャラだけの利器!そして、従来賓たちも舞台した初の中国からの撮影スウォッチベラミー支払い腕時計のテレビ広告:スウォッチベラミー、私の腕が彼氏!
夏の太陽が照らして、サングラスをかけてしかし出街に必要なファッションアイテムは、どのようにそれだけの自信で遊び回る造型、シャトルが違う場合ですか。答えは:スウォッチサングラス――独特の革新のフレーム構造設計を提供し、経典円形、前衛四角形とモダンな翼形さんは自由に代わる差込み鏡前フレーム、融合さんじゅう種類の違う色デザインを組み合わせてななしち種類の違う色の鏡アーム、自由は210創作っ造形グループの可能性!
「地球の公認の生き方Swatch製品ブランドの表現力はとても強くて、良好なトレンドを捉え、感情は腕時計:以外、サングラスと同じクラスの製品は生活様式、彼らが融合した楽しみ、ファッションや感情を受けて消费者支持は、まるで自己のように表現するSwatch腕時計!同シリーズはイタリアサングラスと眼鏡メーカーSafilo(ジョゼフ-ジョフル諾)と協力して、製品の設計から、構造の生産にもヨーロッパ完成。彼らは制造プロセス技術を持つと、スウォッチ喜んでと彼らの協力。」さらに今回発表したSusan紹介スウォッチサングラスという新しい種類の製品の理念。
では、どうやってスウォッチサングラスで遊び回るだけキャラ?活動の現場にプロスタイリストをみんなの実演、場合によって、すべての人の違う顔、衣装スタイルなどにサングラスやえり分けるスウォッチ単独の鏡前ボックスを組み合わせ、さらにいくつかの小物をつけないと、同じスウォッチサングラスの男女ゲスト時に空港を挙げるLOOKたり、パーティを挙げるLOOK、時にショッピング、運動を挙げるLOOK、瞬間を変えた異なるスタイルのモデリング!また、イベントにも誘い来賓たち自由選択と組み合わせインタラクティブ体験区の自分に適するスウォッチサングラスをかけて、4つの異なる挙げるLOOK日焼けで自分の4連写造型!経典の復古、前衛のモダンな?すべてが気楽にする!
スウォッチサングラスが2016年のよんしよ月末に全面的に上陸中国各スウォッチ専門店。完全な1組のサングラスと単独の鏡の前の枠(レンズを含む)はすべてそれぞれセットのカラー眼鏡の箱があります。この一連の太陽の眼鏡はまた汗に耐えて、化学の腐蝕して損をする優良品質の材料を採用して、そして優れた紫外線の防護の機能があります。
この新製品を配合シリーズの発表、スウォッチもされた「I ALWAYS WANT MORE LOOKS -だけの私から、乗りかかった船」の広告宣伝。創意に続いたのSwatch一貫したスタイルを楽しみ、活力、正面反抗と日光に微笑みの魅力を発揮し!
また、発表会の現場は舞台たスウォッチベラミー支払い腕時計の広告映画:スウォッチベラミー、私の腕が彼氏!
SWATCHとしての初の支払い腕時計、スウォッチベラミーはスウォッチ手を携えて中国銀聯、交通銀行共同コラボ。今回のテレビ広告のアイデアコンセプトを「腕が彼氏」、霊感は時計の名前から「ベラミー」、この言葉にはフランス語で彼氏の意味。広告映画を発揮したコンテンツを見Swatchユーモアさに、思わず会心の笑みを浮かべる。ブライトリング時計スーパーコピーそのスウォッチベラミー支払い腕時計のクール閃付機能を利用して、つまりNFC(近距離無線通信技術を持つ)銀聯「閃付」(QuickPass)マークのPOS機で直接完成支払い、さらに令居合わせる観衆瞬間回転粉、競ってとこの「腕が彼氏」自拍写真!



http://www.bsenior.com/

Rolexロレックスヨット名仕型II精巧な究極の専門の航海で腕時計

Rolexロレックスヨット名仕型II精巧な究極の専門の航海で腕時計
ヨット名仕型II特に専門航海家の開発は、フランク・ミュラースーパーコピー激安通販世界初の配備特許機械式記憶設定カウントダウン機能の腕時計、ヨット競技参加者のカウントダウンがスタートと公式クロノ完全シンクロ。
試合に出場するヨットのスピードはすさまじい。乗組員は身を前にして、意志力と体の姿勢で、帆船に協力して加速する。始発線はすぐ目の前にありますが、ただ1隻の帆船は率先して出港することができます。船長達経験豊富なだけでなく、顔も溢れているきちんと波風の痕跡を訴えているようで一つまた一つの物語。その中の確固たる決意は、言うまでもない。この全てはピストルが鸣る前に起きて。
事実上、30分前にヨットレースが展開された。多くの詳細はこの時期に決定されなければならない。時間を一秒1秒を過ぎて、試合が始まると、船長は細心の注意を払ってなければならない、待ピストルの音で、たちまち率いるヨット起点を越えて。一秒の落差が、優勢を失わせるだけである。だが船長は、最初からスタートラインに戻り、再出発しなければならないと、船長も知っている。これでは、打撃が大きい。
しかし、今も保守的なときではない。船長は軽く触っ操控盘、やや船が風が所を、前に加速。かがる手を離す帆索は、新しい航海帆形調整。彼らは一心不乱にしていて,期間は一言も言わない。各船員は皆分配の仕事に集中している。ピストルの音で、試合開始。
ロレックス時計
試合ごとに最も支配しがたい要素は、風である。風向きや風速を正確に予測できる人はいない。試合開始までのしばらくの間、船団は天気の動向を研究する。その後、帆船員はどのルートが適切だと議論します。例えば、航路の東面は風や波や水の流れが有利で、船が出港したらその方向に向かう。正しい方法を確認し、一つは開幕前から初めて、試験航行を経赛段の主要な部分を理解してる風。
多くの乗組員にとって、試合開始の瞬間は、決してドキドキした経験である。船団は位置を勝手に動かし、混乱したように見える。しかし、船長はとっくに皮里の陽秋勢いなら先勝し。彼らは組織的に有利な位置を占めている。どこでサッカー場やバスケットボール場では、チームも「偽りのポーズ」で、智胜他チーム。ヨットの試合中、曲線は大切な時。そのために率先して到着すると、全面的な戦略が必要で、中には多くの「偽アクション」が必要だ。
次のステップは、出港信号が鳴る前に、ブライトリングスーパーコピー激安通販帆の設定が間違っていたことが確定し、船乗りは時折帆を調整している。ゴルフの試合では、選手とボールがボールを打つ前に、どのクラブを選んでいるかを議論して、ヨットの試合も似ています。帆の組み合わせやマスト設定オプションの多く。最初から、船団は最も有効な帆と設置を決めなければならない。
競技委員会もできるだけ起点線と風向きに直角になるように手配して、帆船を異なる位置で出航することができて、各船舶が公平に試合を行うことができます。しかし、このような状況はめったに発生しません。風向きの変化によって、船団も互いに接近し、風勢を確定することができません。舵手の目標は、始発線で船のない位置に立ちはだかる。そして計画通り、風勢や流れに邪魔されずに航行する。
ロレックスの時計価格
船の体積が大きくなるほど、全速まで増えれば長くなる。起点線を通る前に、帆船は最高の速度で航行しなければならなくて、始発線に近いがまた盗んではいけない。さもなくば後の結果を盗ん堪虞、歩に船がスタートライン、新たに正しいし、そしてほとんどの船団はとっくに出航で行く。舵手が一番心配するのは早すぎるから、彼らの計画は多かれ少なかれ保守的なものだ。正確な1時に出航するには、鍵は舵手の技術にある。
トップの舵取りは船出前に数回のカウントダウンを行う。このようにすることができるのは舵手に折り返しと全速の出港をする前に、起点線とどれだけの距離を保つべきだと知っています。この技術は三回アメリカ州杯優勝、舵取りハロルド?S?范德比尔特(Harold S . Vanderbilt)1930年代に導入。当時の大型クラスJヨット、がかかる长航道はやっと十分に引き上げる最高速度。范德比尔特は折り返しスタートラインの前に、数分がスタートライン。他の船が同じ速度で逆に走っていることも知っています。船が早ければスタートラインは減速しなければならない。そして范德比尔特もちろん希望彼の帆船ずっと成長率。今日は、トランザクションの加速度はJ級ヨットよりも速い。ベル&ロススーパーコピー激安通販だから、まず一位となる、瞬間決定が肝心。

Nomos极简設計風の気質の腕時計

Nomos极简設計風の気質の腕時計
极简がんは一種の救いのない趣味と味わって、フランク・ミュラー コピーn級品たまに発症是非買って時計を戴戴、時には、を介して一目の視覚好みを買うことに買って。よくそのきれいな文字盤としての指針は、それらが透ける感じ1種あなたに読める私きっと超品の高の寒い感。そして、時々複雑な機能腕時計を手に取った瞬間に何点も読めない人として、いつもわかるようなデザインに感謝の心を告げる。
機軸と機能がわからないのは、腕時計だけが文芸であるように寒い
弱弱になって今何時?
今日推薦風极简デザインの腕時計があって、それを体現した高級ブランドを慣れた複雑な機能たまにも変わスタイルの我に返る;あるものは設計自体に震撼あなたの魂。彼女の~DA、すべての人はわからない愛表ムーブメントと機能とかいや、私たちだけを時計は腕の間を、それはかすかに漏れるシンプルは簡単なfeel~(自分の気質と同じ)
機軸と機能がわからないのは、腕時計だけが文芸であるように寒い
-文芸質感悶騒シリーズ-
Nomos Neomatik
機軸と機能がわからないのは、腕時計だけが文芸であるように寒い
年近く、Nomosから控えめ文学靑年分かっマイナーなブランドになって、ゆっくりと誰でも知っている、名声嘖嘖のブランドになったし、予算は一两万元ぐらいで、人生初の購入の最初の良い表。
機軸と機能がわからないのは、腕時計だけが文芸であるように寒い
Neomatikシリーズは今年バーゼル表展で新推2項の腕時計、丸い文字盤と文字盤の2種類のデザイン、設計には当然とブランド他シリーズと同様に見えるのはドイツ製造厳格さや素直。Neomatik昨年水漏れ性の限定は今年の量産し、ブライトリング コピーn級品設計上の変化をロゴは軽微になったので金色、設計総監トーマスとシャンパンカラーや金色をもっときらめいand oldファッション時計に見える。


http://www.bsenior.com/

| 1 | 2 | 最初 | next>>