ブランドコピー時計販売専門店

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:24974
Today:3
Yesterday:194
腕時計のつける儀礼
腕時計の造型はよくその社会的地位、等級とと関係があります。正式の場所のつけた腕時計、造型で方面で重々しくて、保守的に、不思議な現象、最新流行を免れるべきです。紳士、特に人は者、年上な者を尊重して更に注意します。造型の目新しくて、はでな腕時計、ただ少女と子供だけに適用します。スーパーコピーブランド時計販売 一般的に言えば、まっすぐな円形、楕円形、正方形、長方形とひし形の腕時計、その造型が重々しくて、保守的なため、適用範囲はきわめて広くて、特に正式の場所でつけるのに適合します。
 
(3)色
       正式の場所のつけた紳士の腕時計で選んで、その色が厳しく戒めるべきだのは繁雑で乱れていて、普通は単色の腕時計、バイカラーの腕時計を選ばなければならなくて、3色あるいは3種類の色以上の腕時計を選ぶべきでありません。単色の腕時計がまだバイカラーの腕時計だであろうと、その色はすべてはっきりしていて、気高くて、優雅でなければなりません。金色が表す、銀色が表す、黒色が表す、つまり時計の文字盤は、殻、腕時計のバンドを表して皆金色、銀色、黒色の腕時計があって、最も理想的な選択です。金色は殻、腕時計のバンド、乳白色の時計の文字盤の腕時計を表して、を通じて(通って)時間の試練にも住むことができて、いかなる年代でつけてすべて取り残されることはでき(ありえ)ないです。
 数字、商標、工場名、ブランドの以外、腕時計の上でその他がいかなる効果の図案がないがの現れる必要はありません。選んで正式の場所の紳士の腕時計で使って、特にこの点をしっかりと心に刻まなければなりません。腕時計の上でもしも図案は奇怪で、多種多様でしたら、使いが良くないだけではなくて、かえって有り得人を募集して笑いものにします。
 
(5)機能
       覚える時、腕時計の最も主要な機能です。そのため、正式の場所の使った紳士の腕時計、針仕事は、字式を跳んでやはり(それとも)最新流行を申し込みを指して、すべてこの機能があるべきで、かつ、精確だ時、分けるのまで(に)、精確に秒に着くことができるのがもっと良いです。シャネルスーパーコピー時計販 ただ精確なだけ時の腕時計まで(に)、明らかに要求に合いません。多少付加の機能、例えば温度、湿度、風速、方向、血圧、歩速くなど、皆あってもなくても良くて、その上為るがままにするのが良いです。要するに、紳士の腕時計の機能が要するのは少なくて精密で、そして実用的な価値があります。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=75971