ブランドコピー時計販売専門店

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:24686
Today:16
Yesterday:19
オメガ シーマスターで腕時計デビューしよう!

オメガ シーマスターで腕時計デビューしよう!
シーマスターは腕時計デビューにおすすめ!
シーマスターと聞くと海をイメージして日焼けした肌でなければ似合わない!
と思ってしまいがちですがそんなことはありません。
成人男性で似合わない方はいないと思います。
ケースも36ミリ、41ミリ、44ミリなどのラインナップがありますので、腕が細くても腕が太くても色白でも似合います(笑)
オメガ シーマスターの良いところは、
①中古品の流通が多く選ぶ楽しみがある。 
②手頃なモデルも多く入門モデルに最適である。
③誰もが聞いたことはあるブランドで知名度が高い。
というのが良いところです。
を選ぶことが大事です。
腕時計から広がる海を楽しんでみませんか?
お気に入りの1本を探してみましょう!
トケマーから良さそうなモデルを選んでみましたのでご覧下さい。
1本目はシーマスタープロフェッショナル2531.80です。
このシーマスターは私が社会人デビューした時に着けていたモデルと同じです。
40ミリ程度のケースが私の腕にはフィットし心地の良いサイズ感でした。
当時の私は身長175センチ、体重65キロ、腕回り16.5センチのどちらかというと痩せ型でした。
文字盤のブルーに波模様があり、ベゼルのブルーがカッコよく見えて購入したことを覚えています。年月が経っても飽きのこないシンプルデザインですので買って損はないです。年々中古品価格は上がっています。昔は10万以下で売りに出されていました。今は10万以下は見かけません。年代相応のコンディションという感じで悪くないと思います。
2本目はシーマスタープロフェッショナル2265.80です。
こちらのシーマスターはクォーツです。
電池交換済でケースは磨いているのでとてもキレイに見えます。

文字盤のブルーが鮮やかで夜光が大きく力強さを感じます。角度によって色んなブルーが楽しめて満足のいく1本です。
ケースは41ミリなので丁度いいです。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=118174