スーパーコピーブランド専門店/偽物ブランド時計コピーを激安通販サイト

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:97223
Today:63
Yesterday:35
ゴリマッチョ系腕時計‐弟が腕時計を1本欲しいってよ とりあえず5本選んだよ!

ゴリマッチョ系腕時計‐弟が腕時計を1本欲しいってよ とりあえず5本選んだよ!
9月に入り、朝晩とかなり過ごしやすくなってきた今日この頃。
服の袖も、ぼちぼち長いものに変わってくるので、時計が隠れてしまうのは少し寂しいなと感じているのは私だけでしょうか。
そんな中、私の弟からゴリっとした時計で、何かおすすめのものはあるかという相談を受けたので、それについて書いていこうと思います。
一応、本人が気になっているブランドは、スーパーコピーブランドオーデマ・ピゲとウブロだそうです。
ちなみに、時計には全然詳しくない人なので、どのブランドがどういった立ち位置や、ストーリーをもっているかといったことは、全く知りません。
では、おすすめのモデルを5つほど考えていきたいと思います。
オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショア
欲しい時計を考えた時に、オーデマ・ピゲにたどり着いていているのであれば、もう、それはオーデマ・ピゲ一択でしょう。
ゴリっと、という表現がよくわかりませんが、この「ゴリ」という言葉を「ゴリマッチョ」の「ゴリ」と捉えるならば、ロイヤルオークでいけば、オフショアがおすすめですね。
ちなみに、この人は、普段は何の変哲もない、ロレックスのオイスターパーペチュアルをつけております。
普段は比較的、控えめな感じの時計ですね。
オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク
時計にそれほど興味もない、ファッションの一部と考えているような人が相手ですから、値段的には、通常のロイヤルオークもありかなと考えております。ただ、ゴリっと感がないんですよね、ゴリっと感が。どちらかというと、シュっとしておりますね。ゴリっと、と、シュっと、は反対語なのかどうかは知りませんが。
ウブロ ビッグバン
本人から名前が出ているので、一応、ウブロのビッグバンもおすすめで入れておきましょう。オーデマ・ピゲとウブロの名前が出てくるところが、ある意味、この方の、時計へのスタンスを垣間見られる気がするでしょう?どちらも素晴らしい時計というのを断ったうえで、誤解を恐れずに言うと、本当に時計のことを知っている人であれば、ウブロとオーデマ・ピゲは、迷わないと思うんですよね。ふつうは、オーデマ・ピゲにいくでしょう。
ただ、ウブロの時計も実物を見ると、セクシーでかっこいいんですよね。どちらかというと、フランクミュラー的な。フランクミュラーといっても、200万円くらいまでのフランクミュラーのことです。

スポーツ選手や、業界の人に人気があるので、私の弟もどちらかというとそっち側の人なので、惹かれる気持ちは分かります。

オーデマ・ピゲにいかれると、私が羨ましいので、ウブロにいってもらおうかな・・・。

https://www.biubiu7.com/

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=117686