スーパーコピーブランド専門店/偽物ブランド時計コピーを激安通販サイト

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:101232
Today:661
Yesterday:36
IWCIWCはTEMPORIS“2012年度最も傑出している腕時計を光栄にも担当します
IWCIWCはTEMPORIS“2012年度最も傑出している腕時計を光栄にも担当します
TEMPORIS雑誌の主催した第1期のTEMPORIS賞の賞を与える盛会は5月22日にルーマニアの首都ブカレストで盛大に行います。ウブロブランド時計コピー優良店 このが国際トップクラスの雑誌から年度の最優秀時計の盛会を顕彰する主催する上に、IWCIWCの大型のパイロットのシリーズTOPGUN海軍空中戦部隊の万年暦の腕時計(BigPilot’sWatch Perpetual Calendar TOPGUN)は2項のノミネートを獲得して、そして最後にTEMPORIS“2012年度最も傑出している腕時計”を光栄にも担当します。ルーマニアと世界各地から来て腕時計が本当のブランドの社会のエリートと1回集まりに熱中して、前IWCIWCは発展するのは設計するのはと総監督のクズ珞このKurtKlaus先生も今回の盛会に招待に応じて出席しました。 今回のTEMPORIS賞は公正にしかも斬新なのをとって投票を方法評議して選出します。審議委員会は知名人のから構成して、その中は贅沢品の領域の有名な記者NickFoulkes先生(《名誉と利益を競う場》コラムニスト)と世界の一流な単独での表を作成する大家KariVoutilainen先生などを含んで、彼らのから共に九大分類の中のノミネートを選出してモデルを表します。それから、公衆のからウェブサイトを登録して投票して、すべての分類は1モデルの候補を投げて表しを制限します。人の心を奮い立たせての、IWCIWCの大型のパイロットのシリーズTOPGUN海軍空中戦部隊の万年暦の腕時計(BigPilot’sWatch Perpetual Calendar TOPGUN)は2項のノミネートを獲得して、そして最後にTEMPORIS“2012年度最も傑出している腕時計”を光栄にも担当します。 賞を与えて遅れて特に三大世界の優秀な表を作成する大家を招待して、その中の前IWCIWCは総監督のクズ珞このKurtKlaus先生を発展して設計しても招待に応じて出席して、ブランドの中心人物として、彼はIWCIWCに対して40年来の誕生する作品を向こうへ行って消すことができない貢献を持っています。
       それ以外に、TEMPORISは初めてヨーロッパで“TEMPORIS名がホール(TEMPORISHall ofFame)を表す”のこの概念を出します。パネライスーパーコピー時計販売 TEMPORIS雑誌の創始者DanVardieは記者会見の上で表します:“これはひとつのが世界の最も優秀な表を作成する商の名に集まってホールを表すので、表を作成する奇才達のために心をこめて準備するプレゼントで、あれらが最も人を魅惑する精密な機械、デザインの設計と品位の選ぶ従事する人の奨励を造り出しに対して、同時にここはまた(まだ)最も抜群に優れている独特な人材に集まりました。”
       行為の“本当のブランド”の概念の提出者、DanVardie先生はまた(まだ)表します:“TEMPORIS賞が賞を与えるのはできる最も重要な部分を遅れる‘本当のブランド’の概念の紹介に対して全世界初めてで、これは初めてあれらの名声の顕著で、独特な革新およびに対して世界に対して傑出している貢献のブランドをしたことがあっての特別の光栄で授けるのです。これらのブランドはあれらがただ、を避けて新しく直接未来の優秀なブランドを開拓するので、それらはよく悪意に模造させられます。今、私達はこれらのブランドに‘本当のブランド’の肩書きを授与します。”
      もう一つの出現のブカレストの記者会見での重要人物はハイエンド時計基金会の主席FabienneLupoレディースです。オメガスーパーコピー優良店 このスイス基金会はみごとにジュネーブの高級の時計展を主催しただけではなくて、同時に全世界の偽劣商品一掃が運動して、批判がにせの表したのを作っていて過程で少年工の行為を使いに力を尽くします。
      TEMPORIS雑誌は全世界の初がこの種類の運動する雑誌を始めるので、甚だしきに至ってはHH雑誌(ハイエンドの時計の基金会政府の雑誌)に比べてまた(まだ)早い2年を要します。