モンクレール ダウンベスト通販

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:256
Today:1
Yesterday:0
ロンドンラベルMIHジーンズは、管理に入ります

ジーンズ(それはロンドンGirlsのGo Dutyブランドとしてそれ自体を参照するブランド)はその金融義務を満たすことができなかったあと、今月始めに管理に入りました。
Drassers記録によると、15人のスタッフの完全なチームは、10月の終わりに冗長にされました。モンクレールスーパーコピーMihチーフエグゼクティブヨハンキヌスはドロワーズに語った:“ブランドのライセンスは、現在春の19コレクションを確保するために議論されている、ラベルの最強のはまだ、アカウントに配信されますが、それは別のグローバルまたは地域のライセンシーとの契約をしようとすると、将来のコンディションを維持するために。”Mihジーンズは、Selfridges、ハーヴェイニコルズとフェンウィックを含む小売業者にたくわえられます。
Edelkoortによると、ファッションと民俗のトピックが来ると、人々は動揺する。現在、誰が何を所有しているかについての議論議論があります、そして、パターン、色と伝統的な服装は異なる文化によって要求されています。これは、予測者によると、時間をとらないか、十分にインスピレーションの彼らの源、色の使用、形と彼らの関連技術を研究する傾向を示していないいわゆるCopycatsによって主題の誤っていることに起因するかもしれません複製彼女は、ファッション企業がこれで彼らの役割の責任を取ることが重要であると強調しました。
彼女のプレゼンテーションを通して引用される「LI」がチュニックであるという民俗学からの衣類の1つのアイテム。チュニック,カフタンまたはチューンシエンはアフリカとアジアで同時に開発され,男女ともに着用されている。Edelkoortも、Kaftanが最も流行しているStreetwearで役割を果たすつもりである点に注意しました。ますます長く成長しているコートとシャツは、同様の形をすでに取っています。
Liのトレンドプレゼンテーションの間に、彼女が2015年の彼女のアンチファッションマニフェストでプロットしたコースが将来のための1つであることは明らかになりました。「ファッションは死んだ」と彼女はその時発表した。 モンクレール通販私たちはもう一度服そのものに集中するつもりです。そして、その衣類は手頃なので、手入れをして建設されて、時間の対象ではなく、統一されるように見えます。

カレンダー
<< 12 月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ