德山のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:172360
Today:160
Yesterday:462
| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>
贅沢な消費者の目的として群衆の使用
これまでは至っていないことを示しています。 高級品は、都市化の時間のペースを開始すると、ブランドコピー激安最初の層、第二層の都市と4層の都市が同じタイムライン反応ではないことに留意すべきです。
つまり、純粋に材料自体から、へ - その後、ベイン会計」グループサイズ「都市に住む若い贅沢なスーパーコピーブランド消費者の50%、234ライン都市の旅行、とは "感があり、パーソナライズ」に始まりました文化、知識の贅沢を体験してから、を受け入れるように、これは「トップ10」の高級消費の主要な力ではありません。 「質量スケール "としてのための民間の起業家の234ラインの30%を占め、主要な力は、都市化の受益者として、中国が新たな豊かなクラスになってきて、彼らの贅沢な消費のスローガンは:"愛のLOGO」。
そして、「愛のロゴは「相互に補強効果は、星、盲目的に消費の傾向をたどる重要な駆動力であるスターの効果です。 「億万長者」の代表として、星は「質量スケール "ではなく、世間の注目度によってではなく、豪華なリーダーとなります。 2013年「フォーブス」は第十収入96.5百万ドルであったランク付け」、中国のスーパーコピー高品質有名人のリスト」を発表しました。 それは、真の「億万長者」、さらには億万長者です。

販売する売り手の様々な種類の合計
淘宝網との協力を深めるためのより良い、より透明性の高いオンラインショッピング環境は再び両方のUGGスーパー消費者へのコミットメントを実証してきましたし、消費者が本物のコーチを購入し、コーチは最も本格的な体験を楽しむことを保証するために。」
淘宝網偽クマの果物
最近、淘宝網は、偽造品の販売に関する新たな規則を発表しました。 規則によると、罰則が偽造品・海賊版違反を販売する重篤な有害商人となり、そのような行動、特に悪いビジネスを販売するような状況の深刻さに応じて、ほとんどのお店ヤンのスーパーコピー閉鎖に直接関連、ワンオフまたは控除48ポイントに直面するだろう罰。
淘宝網はまた、2013年の前半は偽造と知的財産保護の結果で行われた発表しました。 データは2013年6月、42万を罰則IPアクティブ予防のようことを示しています。 共同公安機関は、共同クラスIPを超える億元を含む7例を、割れました。
毎日の予防と管理プロセスは、アクティブな予防と制御システムの監視に加えて、社会的なレポート作成、マルチチャンネル本物のビジネスセンス擁護ガイドだけでなく、定期的に、より効率的でより正確かつバルク特殊戦闘偽造を行います。
今年6月に、スーパーコピー時計のブランド協力合同取り締まり特別行動ブランドの深さ、婦人靴、始まるスポーツの靴とバッグの戦闘スポーツブランド、21制御ブランドの合計に特別な焦点としてナイキとアディダス3種類を、開始します。 1ヶ月の期間と売り手特別な治療、60,000ペナルティ売り手の累計を販売。
記載されている別の新しいダイナミック
しかし、実際には、まだ今年、北京、上海、瀋陽を停止していない中国の都市の拡大のLVペースは、ピアジェ時計コピーわずか数店が新たに開かれる店舗は、当店では今後の開発の考慮事項については、長期計画戦略を持続しました。
一部のアナリストは、過去に、中国市場の強い購買力の面では、LVと他の高級品店は今だけ "冬"のヒットに直面し、熱狂的な展開を開始したことを指摘しました。 唯一のより大きな販売スペース、中国での競争力を強化するために設計された、よりハイエンドの高級ブランドを通じて。
金融メディアや娯楽雑誌かどうかは、 南美容室は常に風景となっています。 最近、ロレックスROLEX時計スーパーコピー非公開投資会社CVCキャピタル・パートナーズは、それが交渉の最終段階まで進行し、喬江南で69%の株式を取得するために約$ 300百万用意されていることを市場のうわさがありました。 南美容張の創設者はすぐに拒否されましたが、この噂はまだ道路上に南美容とみなされているが。
噂の株式を売却するために、CDHパーティーから2つの部門に、香港証券取引所を追求するA株から道路の紆余曲折の喬江南リストは、南美容を市場投入までの時間はまだ不明です。
Yuzuo外食産業"LV"
2000年5月20日、北京CBD国際貿易センターの最初の南美容レストランがオープンしました。 2年後、北京のうち美容南は、上海で18都市、全国の南美容レストラン15州、2012年9月の終わりのように、地域横断的なチェーンスーパーコピー腕時計代引き優良店オペレーションのペースを開くから北京地区のレストラン外その最初を開きました、約70軒のレストランがあります。

プラダスーパーコピー女性スターの推薦
2006年までは、ピルの米国での売上高は億を破ります。 2006年の中国化粧品業界を見渡すマクロからプラダスーパーコピー主要なイベントシリアではないようです。 それは日Huaiqingは戦いで「全要素を "戦う提案し、今年で正確です。
いわゆる全要素戦い、十分なマーケティングブーストビジネスの成長に開始するピル米国、「三つの異なる広告なしに2ノー裁判のスポークスマン」を意味します。 実際には、ロレックスROLEX時計スーパーコピーこれは冒険です。 人々は周り、上司はリスクを取ることを望んでいない広東省の一般的に化粧品会社が利益の数千万人が優れているとされていませんが、この時間はより保守的な戦略になるという。
日Huaiqingはそうは思わない、彼は業界では、戦略的チャンスをつかむしない場合は、1日の会社が突然古いという保証はありません、非常に速く変化していると考えています。 また、中国経済はだれのためにその時間待ちで高速車線に入りました。
国内の第一線のリソースは、広報担当者は徐々に業界で標準となって、化粧品業界は、2006年前、多くの企業は、広報担当者を招待していないが、それは3年後に、スーパーブランドコピー正確には今年です:ありマクロ背景に言及する必要もあります多国籍化粧品会社に空白を略奪し始めました。

グッチグループ防備LVMH活用法
オランダsfcの质问を要求した。1月12日、LVMHを1株68.87ドルの価格が再び63.1万株をスーパーコピー時計のブランド偽物通販買い入れ、グッチグループ株の持ち分まで高め9.6%。1月16日までに提出し13D LVMH sfc文書の場合、持ち株比率は26.6%、1月25日の持ち株比率から34.4%。わずか20日間、LVMH通算14億ドルが大挙投入買収グッチグループの株式。また、この過程で、かなりうまくもない、の盲点は、オランダの買収を要求しない方向にすべての株主に詳細案提出の買収で、英国、イタリア、フランス法均買収者に提出要求案を詳しく買収。
状況がこのようでは、グッチ、全般的要求LVMH買収グッチ。アテネ・アノリオシアホール特断った。理屈自然简単——すべて買収   金がかかる。アテネ・アノリオシアホール特スーパーコピーセカンドバッグ希望、持ち株グッチ、一石二鳥の目的で、一方の小さい代価統制グッチ、グッチの強力な競争を抑制する一方、この中から投資収益を得るのだ。
今回の危机アテネ・アノリオシアホール特た。がLVMH断ったら、グッチ経営陣を拡充する气は資本金を総資本金の42%は30億ドルの価格で売却しアテネ・アノリオシアホール特のフランス同胞会社PPR会社(今年初めからKering開云グループ)。扩股後、スーパーコピーブランド激安通販偽物PPR会社がグッチの最大株主で、LVMH会社はグッチの株式は34%から20%まで希釈した。それどころか、グッチともPPR項目に合意した戦略合意し
LVMH売らない彼らにいかなるものだ
丸刘学美とL基金の今回の提携は違っ、何しろL基金投入後は丸米第2大株主で、一人だけサングラススーパーコピーN配備した取締役。株式後、LVMHグループ中华圏会長は取締役会の呉加入丸美。
Lキャピタルは01年LVMHグループとArnault投資グループ発議の私募投資ファンドだ。L基金中华圏取締役社長黄晗跻は、釈明LVMHとL基金の関係で、ファンド投資そのものが、スーパーコピー時計のブランド偽物第三者で基金管理会社はLVMHグループ100%保有の独自系列会社だ。「LVMHがを提供し、多くの資源が独立意志だ」と述べた。
それではLファンドが投資するかどうかのブランド編入LVMHグループのブランドクラスタ?L基金のアジア太平洋地域Ravi Thakran会長は、「私たちは永遠にない手から买い物も、」と述べた。
先日、丸美とL基金で最後の交渉の際、去职ゲームばかりの上海家化前会長葛文耀公開は、「今の仕事は民族のブランドの最高タイミング」。この操舵中国本土の最大の化粧品メーカーの28年の企業家は、本土に信じて企業の総合的な実力の上昇、スーパーコピーブランドコピー消費市場構造の変化などを背景に、本土の化粧品メーカーは必ず浮上。
「本当に大変だ。」孙怀庆叹声。

シャンペン業務は欧州Fendiプラダ発展
成長率は1%は、08年のリーマン・ブラザーズが破産し、米国の金融危機以来同部門の成長エルメスバーキンコピー最低1四半期よりも、四半期の6%、2012年第2四半期の8%と三、四四半期の5%。同省庁の上半期有機5%成長、営業利益比1%減から14.97億ユーロ、昨年同期は15.16億ユーロ。LVMHはルイ・ヴィトン好投で、優れ、拭き別優秀性、セリーヌ赛琳安定成長だ。
成长率のは相変わらず速いされた逸品小売部門のアナリスト、上半期の販売は前年同月比17%から42.15億ユーロ、有機成長は19%、営業利益成長9%から4.07億ユーロ。ブランド財布コピー激安省庁は、グループの総販売の貢献は、すでに昨年同期と今年1四半期の约27.7%から上半期の30.78%。省庁でSephora糸芙兰とゐるユニバーサル免税店販売強力だ。
ワインや飲みほし部門の販売は前年同期比3%から18.08億ユーロ、有機5%成長、営業利益は5.42億ユーロ、9%増。、アジア市場を見せ、粘り強いグループ傘下のブランドを需要,販売台数は、昨年同期並み。
香水や化粧品部門のバーバリー財布コピー販売は前年同期比4%から18.04億ユーロ、有機成長率6%、営業利益は2億ユーロ、同2%増。ChristianDiorディオールとGuerlainュー香水の善戦をChristianDiorディオール、Givenchyジバンシー化粧品業務著しい进歩を贝玲妃BenefitとFresh国際成長迅速。

LVMHはコーヒーショップは領土を拡張
最終的には、LVMHは、約280万〜300ユーロの間に入札をポメラートのオープンクラウドのブランド財布コピー取得を破りました。
宝石業界は徐々にカルティエ、ティファニーやブルガリ3によって支配されているので実際には、宝石の分野における三大高級品グループの競争から、オープンクラウド取得ポメラートは、高い志です。 この時間は、レイアウトの宝石のフィールドをケリングされていない場合は、ポメラートの買収に対抗することができ、スーパーコピー私は将来は土地のほんの少しを持っていることは困難であるが怖いです。
したがって、世界的なブランドになるためにポメラートの準備ができて、オープンクラウドポメラート期待、および市場での競争力のあるジュエリー産業を展開する不動産、流通、メディア、ブランド管理、およびリソースを提供。
オープンクラウド移行、取得しました
宝石の一連の買収を完了した後、オープンクラウドは最近、より明確な高級クラウド力変換を開くには、エルメスバーキンコピーこれまでのところ、その小売事業の売却を発表しました。
オープンクラウドは、それは、その小売りグループRedcats通販衣料品小売業者ラルドゥートを売却しようとしていることですが、ニュースが出てきた、取得に興味が6コンソーシアムがありました。

ポジショニング同意ローエンド市場
1962年、同社は調理器具やインク唯一のサプライヤーを書い王室のパーカーになることをピアジェ時計コピー許され、パーカーペンは、クイーンエリザベスII文書となりました。 問題は広く公表されたパーカーは、最終的に有名になりました。 しかし、1970年代後半に、スーツパーカーペン・カンパニーを追跡する他の企業は、ハイエンドの高級ペンに移しました。
 この波の影響の下で、スーパーコピーブランドコピーレプリカ同社は順次1980年以降、米国市場での販売が大幅に減少してパーカーペンを占めていた5年連続で、パーカーペン会社の損失、高い500のように1985年に、その損失百万円となりました。途中で下に$ 3からターゲットにフル生産と低ペン:当時、市場シェアを拡大​​するために、パイク会社を節約するために、
ピーターソンのゼネラルマネージャーは、間違った決断をしました。 これは、すでに苦労パーカーはさらに悪くなる可能になります。 消費者の元のハイエンドと精彩を欠いた中で、それを見捨ててきました。 時計スーパーコピー米国市場シェアのパーカーペンは17%に低下しました。2011年11月3日、パーカーニューウェル・ラバーメイドのOffice製品グループ、ペニーマッキンタイアのインタビューの頭は、過去3年間で、中国のパーカー会社がカウンターの数の約500店舗の窓口販売を持っているの親会社ボリュームは50%に30%急騰しました。
株式を制御する可能性があり役割
こ以前、アジア系アメリカ人のコールデコットLLPマネージングパートナー氏タオは、彼のロレックスROLEX時計スーパー家族が自分のコントロールにもっと注意を払うため、エルメスは、最終的に、勝利の大きな可能性を実現すると考えています。
買収に関する情報は、氏タオはまた、 "毎日経済ニュース"記者に通常LVMHグループは、最も直接的な方法は、株式を購入するエルメスの家族 "裏切り者"のいくつかにある、取得したと述べています。 また、エルメスはまた、彼らは限りLVMHグループは、関連するを果たすことができる子会社を買収したとして、、多くの子会社を所有しています。 氏はタオの意見では、LVMHグループは、強力な法務チームを持っても、このような買収を行うことで、非常に良いです。
しかし、チケット、LVMHグループのうち制裁委員会は、それがアピールする声明で述べています。 LVMHグループは、AMF弱い表現ショックの決定を前記にかかわらず、法律の規定または分析の、罰則は根拠がないと述べました。
AMFは2008年に、ブランド財布コピーLVMHグループを指摘し、2009年決算報告書は、情報公開の規定に違反して、エルメスが保有する株式に関連する情報を開示することはありませんでした。

| 1 | 2 | 3 | 最初 | next>>