德山のブログ

QRコード
カテゴリ
アクセスカウンタ
Total:172395
Today:195
Yesterday:462
| 1 | 2 | 最初 | next>>
当店はスーパーコピーブランド旗艦店GUCCI
ニューヨーク五番街の旗艦店で一晩GUCCIファサードは落書きステッカーで埋め尽くさが、これは「黒から「ルイ・ヴィトン、マークジェイコブス、メゾンマルタンマルジェラ当店はスーパーコピーブランド店落書きいたずらが、GUCCIのための年の大人びた子どものようではありませんしました。プロット。 実際には、これらは、手描きの落書きであり、GUCCI与えるためにグッチにゴースト共同キャンペーンを、ブランドは特別にニューヨークファッションウィーク中にシリーズの打ち上げパーティーを開催しました。
アレッサンドロはどのように成功した敵の共同デモンストレーションを手喜んで、ブラックリスト上の焦点から削除GUCCI有名GucciGhostを偽装します。 実際には、落書きフィフスアベニューのと外壁この時間はパロディーパターンのジョイントシリーズの作成のために特別にGucciGhostを招待されています。 宇宙船モデリングはオムレツ、唇、ダイヤモンド、ヘビ、およびGucciGhost象徴的なゴースト形状とGUCCIクラシックなロゴが含まれています。
アレッサンドロとGucciGhost作成
この時間は、共同GUCCIの創意工夫は、現在、非常に良い評判から収穫され、ブランドの寛容多文化、より若々しいイメージは新世紀世代の賞賛の真ん中に増加の傾向を継続します。 落書きの外壁は間違いなくソーシャルネットワーク上でクライマックスに関係します。この時間は、多くのユーザーは既に探査ストアの写真をエルメス ショルダーバーキン乾燥します。 あなたも少し見たい時にニューヨークにあることが起こる場合落書きは、10月1日まで保持されます。

海外市場で消費するため レポーター
2年前、国際的な高級ブランドの数は、常に中国での拡大のペースを増加させました。 しかし、今年、初めて風向が逆転しました。 インサイダーは価格差が中国本土の恥ずかしさでスーパーコピー高品質高級品の消費電流につながる主な理由であると述べました。 大もののそれは、中国の人々の総贅沢な消費ですが、本土は高価であり、ほとんどの人がの調査ではあっても、北京モールのスタッフのインセンティブのうち、私たちの国で最初の行のブランドの存在感を引き付けるために本土の多くのショッピングモールながら、中国本土での高級品に課せ現在の関税は、米国や欧州よりもはるかに高いではないことがわかりました。
モールのスタッフ:いくつかの大きなブランドは、彼の家賃は半分にカットすることができる、はるかに低い比較的低くなります。
関税は、売上高と処理コストのコストが低く、高いものではない、なぜなら、まさにワンの国内および海外の高級品の価格差ダボ中国の元大統領は、呂暁には理由が中国への外国ブランドは新興市場での高級品の強い購買力として定義されていることであると述べました。
呂暁明:ブランドの価格政策、私は中国の高級品で、これらの利益はあなたを怖がって、米国市場よりも、彼は高いヨーロッパに比べて新興市場への価格そのものだったと思います。
中国の高級車市場が成熟していない、世界ラグジュアリー協会中国会長欧陽くんは、中国の高級品の需要と異なる欧州諸国の目的と言いました。
欧陽くん:中国の高級消費は、消費者支出の心と顔を呼び出すことができる傾向に典型的です。 スーパーコピー専門販売それは非常にハイエンド、ビッグブランドですので、私はアイデンティティのそれに非常に感覚を使用し、私のアイデンティティーを向上させる、私はいわゆる買いに行きます。 ヨーロッパと米国の心理とは異なり、彼らが本当に必要とするので、このようなものを買います。

高級消費国最大のシェアとなっていま
エルメス「プラチナパッケージ」女性の神聖な状態の心の中に、常に豪華さと高級感の代表です。 偽物ブランドエルメスCEOパトリック・トーマスは中国から三パーセントの昨年の同社の売上高と述べました。 あなたは海外で購入する中国人観光客をカウントした場合、その売上高に対する中国の貢献度は30%に達しました。
確かに、金のコインを保持しているフルのようなほとんどのヨーロッパやアメリカの高級ブランドの中国の消費者は、富の神にお金を与えます。
世界ラグジュアリー協会によると、最新の公式報告書が示す放出された中国の10年:、中国の高級品市場の年間総消費量は28の世界シェアを占め、(プライベート飛行機、ヨットや高級車を含まない)$ 12.6億ドルに達した2012年12月の終わりのように3年前にこの割合はわずか10%であった%、中国では、す。
あなたは海外消費の中国の人々を数える場合は、ボストン・コンサルティングは、データの別のコピーを与えられている:中国の消費者によるグローバルな高級業界の売上高の40%を作成するために、2015年までに、中国は世界最大の高級品市場となることが期待されます。
バーバリー愛されていない影
結果の優位性は非常に危険です。 プラダやエルメス収益はまだ硬いものの、しかし贅沢のスーパーコピーセカンド番号の後に上場企業が収益をリリースするが、多くの中国の人々のために熱いブランドは「疲れ」していたていた、と中国での売上高の伸びが著しい下落となっていることが示されています。 多くの豪華なパフォーマンスは "冬"を負いました

すべての購入の具体的なシェアを推定
一度それに一定の金額を入金することができます電話情報を確認することができます。 また、エルメス ケリー32cmスーパー新光を含むいくつかのデパートは、「事務用品」の請求書のプロジェクトを含め、発行することができるだけでなく、公的資金を支出するためのより多くの利便性を提供します。
ちろん、これらの消費者の行動は、腐敗防止の戦いの対象となってきています。 中国の高級品会社収縮戦略のメッセージを広めるために、この時間ならば、それはより本当この推測を取るだろう。2012年決算会見で2013年1月、LVMH会長ベルナール・アルノー、LVMHは、ハイエンドのイメージを維持すると同時に、それは中国の2番目と3番目の層の都市で買い物を継続しないことを中国で展開を停止することです。独立した政策の影響は明白ですが、あなたはどのくらいの衝撃それを判断することはできません。豪華な贈り物は、することができ、それが明らかに暗黙のルールと贈収賄へのすべてのポイントではありません、ためだけでなく、友人や親戚高級品の売り上げとビジネスの連絡先の簡単な贈り物の消費の二つの重要な項目でもあります。従業員が社長、グレーターチャイナ、およびグローバル社長が明らかに持ち込まれる新しい「腐敗防止」政策の導入に影響を与えるだけでなく、この効果は短期的であると信じて、との範囲と述べた調査の多くの高級ブランド主に北京インチ
海外購買高級小売本土は脚光を奪いましたか?2012年から高級下落が国務院による新たな規制のシャネルバッグ偽物実装ではありません、2012年5月の高級時計ブランドカルティエの中国の最高の売上高は、あっても2前の年に、春祭りと新年のピーク販売期間を販売の急激な低下に直面するだろう、売上高も約60%減少しました。
エルメス財布新作コピー代引き規模がある程度
、中国本土を含むプラダ2012年度の純新店舗73から283には、7月23日を開きます。 これとはシャネルバッグ偽物激安対照的に、アジア太平洋地域および​​その他の市場は23を開くには、そのうちの同じ期間に429から53店舗のグッチ純増は、約59店舗があり、中国に現在あります。 中国本土でのルイ・ヴィトンは、現在約44店舗を展開しています。
いいえファッション中国の唐シャオ唐、市場のブランドの小型化が希釈されるリスクを低減しながら、ネットワークの創設者は、一方で成長するより多くの部屋を持っていません。 「開発のは中国市場でのいくつかのを遅くする場合には、あまり成長シャネル、プラダやエルメスは、ルイ・ヴィトンやグッチに大幅に優れて保存、 "と彼は言いました。
***香港上場の"一石二鳥" ***
プラダは、競合他社の拡大の速度を遅くするために使用され、その売上高よりも優れて達成しました。 HK国信証券のアナリスト鵬香港チャンは、プラダは、その中国本土およびアジア太平洋市場は大きな助けを持っているを拡大するためにエルメス財布新作コピー代引き香港に記載されている、と考えています。 現時点では、最初にアジア太平洋地域の売上高プラダ最高は、(日本を除く)37%を占め、過去数年間で上昇します。
「上場は香港で連続暴露をもたらし、フォローアップ報告書、他の高級ブランドが享受していますので、「鵬香港チャンは言った:。 "これは宣伝の良い取引です。」
2011年6月24日、プラダグループは、香港証券取引所の証券コード1913、グループが設立された正確年を上陸させました。
これは巨大な債務問題を解決するために、他グループ全体、信者に従うように別のフォームを提供するだけでなく。

消費者は国際的に大きな「不実な消費
長年にわたって高級品業界に従事する人、:「国内の消費市場が海外に出てオフに設定することをスーパーコピー高品質指摘しておかなければとても傲慢な中国での大きな国際は、国際的なビッグネームの商品は、2つまたは3人のグループに属している、それは非常に少数です。ブランドの当事者がこのコースを維持するために努力すべき、中国にあることができる消費者の数だけ、状況が変更され、消費者の大半が大挙して国際的なブランド名の製品として記述することができ、LV、プラダのような類似のブランドは、1億人以上の1日の売上は、アフターサービスのブランド側につながったいくつかのものは、無視する。プラス、」の一部である場合、特定のブランドの消費者のブランドの忠誠心が低い識別することは困難であり、市場供給不足で、中国で唯一、​​これらの2つの国際ブランド、サービスが悪い。第二に、弱い国内消費者の権利意識。注意深い観察は、バイリンガル、英語の背面にある大きな袋の多くは、宝石のラベルがあります理由を説明することができるようになります最後の文は、中国語の翻訳だけではない中での解釈の力で、役​​割を果たしていることを意味ベースの英語句」、ある典型的な「王の規定」です。」
成都、業界筋は、国際的なブランドは、単に消費者、ハイエンドの百貨店だけに急いでされていない、ヴァンクリーフ&アーペル時計コピー激安大規模なショッピングモールはまた、優遇政策に加えて、大きな導入する努力を惜しまない、とさえ一部の店舗では、これらの大きな豪華な装飾を提供するために自分のお金を持っています。 オーバー熱意国際大のための消費者や企業は、また無視する理由から、国内の消費者のこれらの国際ブランドの一つをもたらすはずです。

美的嗜好を満たすためにどのキーがトレンド
当連結会計年度の2013年から2012年から。しかし、中国の高級品市場のすべてのために、スーパーコピーブランド私たちはウォータールー、と呼ばれる業界のために見ていない多くの年のために苦戦している「贅沢な冬。」 性能低下の理由は、彼らが2点に分けられます。まず、中国の景気減速、2番目が原因で破損のため、中国政府です。
:主な製品の贅沢から、分割することができる衣服や皮革製品、 宝石 、時計。 主に景気減速がバッグの女性の愛を打つ女性はバッグを愛し、男性はテーブルを愛し、破損圧力は、男の時​​計を阻害しました。 トラックの景気低迷で、それらは異なる発展の道を示しました。
このように、核分裂開始:「LOGO」スタイルにラグジュアリーリング流行、味志向の人々はニッチおよびハイエンド製品を求めるようになりました。
中国の高級消費者は単に誇示するのではなく、合理的な消費を始め、自己の個性をより重視というサイン。
革の服やジュエリーの高級ブランドの腕時計のために、中国市場と中国の消費者の開発のペースのを喜んだです。
ハイエンドの革の冬の回復力
景気後退は、人々が偽物ブランド激安合理的な消費となり、武進の財布を始めたとき、裁量的な豪華なパフォーマンスの低下が最も困難なヒットになります。

意思決定力を調整しGUCCIよりもために
上海事務所で香港の唯一の責任を国内市場への過去の統一管理市場の上に香港、マカオ、ブランドコピー専門台湾と中国本土からのアクセス許可香港オフィスすなわち削減、および本土GUCCIを調整した後、部分的に過去の香港の役割を交換します。
これは、李景と彼女の同僚は、問題の運命を再考する必要があり、上海に企業構造の変化に従うか、香港に滞在することです。
2012年の香港オフィスは、高級ブランドの、ルイ・ヴィトンはそのうちの一つです。 これに先立ち、香港LVアジア太平洋地域本部は、全体のアジア太平洋市場を管理します。 しかし昨年、調整後、東南アジアの市場は上海事務所によって、シンガポール、中国本土、マカオ、台湾市場の管理を引き継ぐ、香港オフィスの管理は、ローカル市場を残しました。
表面には、これら2つの2人の大統領と内側のブランド、それぞれ香港と上海事務所、、、と同じレベルの関係に過去からの彼らは従属関係。 しかし、ビューの市場ポイントの管理は、意思決定は明らかに上海事務所の大きい範囲です。
パワー香港オフィスと本土オフィスは香港に密接に関連するスワップとバランスの変化の本土の高級市場の力。 ベインの統計によると、2012年に高級品の売上高は115億元達しより香港の2倍よりもすでにあります。 豪華な演算子の場合、より大きなサックアデペッシュコピー利益貢献市場に集中することは確かに合理的な選択です。

好奇心がなぜヨーロッパ人に时计を
时间的には、2010年の时と市場がすでに成熟した。まずは中国人の出国が広がって、エルメス ショルダーバーキンスーパーコピー香港(ショッピング)、第2、運送側の条件も成熟した。セントルイスの商品を粉飾高、運送の要求も高く、特にクリスタルランプ、それを導入した中国の花2年の时间、この期間中に我々と中国政府が合意した輸入水晶の照明は、市場販売合意の合意の過程が、だらだらした、花の多い时间。
Q:あなたの製品がとても高い。
L:我々も1000ユーロの製品だ。
Q:研究が実際の消費者の特徴ですか?
L:が、消費者のプライバシーに関わる、分かち合い。不便
しかも、私たちは、年齢、所得消費者に定义。私はエルメスグループ、何から歓迎、消費者は16歳から无限大の年齢。思うと製品の関係だ。我々は消費者を誘致するため、例えば何35から45歳の女性弁護士、そしてこの花瓶のデザインを生産した、そうじゃないの。
Q:セントルスは中国市場に入る前に、市場調査?
L:正直言って、私たちの市場調査。その理由の一つは、中国の消費者は世界が、例えばフランス。私はますます多くの中国消費者たちのとき、欧州行きのディーラー店で、私たちは彼らの消費を知って、我々の製品は兴味があるのだ。そしてある日のこと、それより成長したからには、中国消費者たちに兴味があるのに、なぜ行かない、そこにひろげる人が、自分の国でも买えるから我々のでしょうか?
結果は、たとえ工芸抜群、中国人はまだ扉の键をぜいたく品。「私のクラスの中国商人学生がとても売っ5000ユーロの価格」、HECパリ高等商学部教授兼在中国講師Jean - No . l Kapferer彼らは、「知っている、しかし大量製造ファッションはぜいたく品投入が必要の珍しい品制作时间、彼らにとっては馴染みだ。」
「ぜいたく品なら、海外に中国からわずか10年时间。しかし、时代がうねり。1978年に創設された夏姿·チン(Shiatzy Chen)が融合した中国の伝統と現代スーパーブランドコピー財布カッティングそれの成功し、中国の発展を導いたぜいたく品。宝石ブランドの麒麟、高級ブランドの虎、カスタマイズドレス服装デザイナー郭培や时计産商廊桥は生き残り、欧州のブランドに挑戦する。



スーパーコピーブランドN他のぜいたく品
「降税、為替レートの変動……この事件は押したぜいたく品は中国値下げのボタンを押した。」スーパーコピーブランドNぜいたく品业界コンサルティング専門家Hemmerle Emmanuel言った。早く计画でなければ、緻密に準備し、値下げは不可能だが、数日内に決定し、実施された。
グローバル市場の諮問機関MillwardBrown発表した2015年の「最も価値BrandZグローバルブランドランキング」によると、2015年赘沢ブランド全体の価値が低下したため、2014年は6%成長の16%。今年、「新保守派は低下、10大赘沢ブランドの合計成长率衰退76億ドル。そのうちプラダ下落幅が最も多く、ブランド価値35%。
缩小し、価値のぜいたく品たちにとって、中国市場は危局の一つの键を救う。「一部のブランドで、海外長期割引し、中国では、多くの中国人は割引出国してみれば、この点を与えなければならない。ブランド今中国市場の同じ待遇だ」ある赘沢ブランド内部者は。
ファッションブランドは中国国内価格より、長期欧米筈の膨大な购群を乱し、隠密チャンネル;中国人観光客は海外狂ったり、扫货物丑;中国国内の消費大量が海外に流出し、国内への投資魅力を有限、ぜいたく品业界の就職揉が出ない……
今日の中国は、国民所得の増加につれ、贅沢消費は、個人の消費で占める割合が急拡大——従来の業種のルールはますます奇形、すでに崩壊し、感情の时。
「表面的には、値下げは、中国の販売台数が悪いから、必要だが、長期的に販促、过去二十年、ぜいたく品ブランドにちょうど中国の『ドュヒョン富』心理勃発の時代、ルイヴィトン財布偽物ここで儲けたお金が多い。しかしあの时代に戻らないで、今それはただこれらの当座のお金は戻ってきて、この業種正常復帰」。ある元老に対するぜいたく品業界従事者は

| 1 | 2 | 最初 | next>>